# タジャードムーン

どーも
こんばんは
僕ですよ


土曜日の秋葉原は行くもんじゃない・・・



今日買ったライダーフィギュア→
r110611.jpg

SHF 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
OOCシリーズのタジャドルの肘騒動のせいで
影が薄く感じるSHFタジャドル
しかもこっちは脚のギミックや羽も付いてないから更に薄く・・・
でも、個人的にはオーズで一番か二番目ぐらいに好きなコンボだよ?(←フォロー)

SHF シャドームーン
正直、ここ最近のSHFの人気の下火っぷり見てると
シャドームーンはまぁ発売日当日に行けば普通に買えると思っていたんですよ
けど秋葉原に11時ぐらいに行ったらほぼ品切れで
あちらこちら巡ってなんとかラス1を買えました・・
生産が少なかったのかしら・・
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:ニゴ

こんにちは。
たい焼きはしっぽから食べる方のニゴです。
おおお・・・ぉぉ
私、6月11日は時同じくして、SHFシャドームーン獲得の為に 開店前に某電器店(隠す程のものでもないですが)張っておりまして、私の心配は的中。もう一時間半するとシャドームーンは売り切れになるのでした‥品薄の人気商品の宿命か レジの店員に[シャドームーン…]と申告。店員が奥の段ボールからブツを取り出すといった緊張感誘発する販売方法をとる程の事態、
[俺の手前でブツが売り切れたら‥]と焦るひととき。俺の真ん前で 子連れのコブつきが店員にダベる、子供が質問する、子供にライダーの話をする、長い‥の辺りは発狂寸前。全力の小山力也声で怒渇したい一心でした。
昨今は 比較的青年向けの玩具店で 平気でコブを野放しにするコブ付きの悠長さ、緩慢、傲慢さが気になるっちゃあ気になります。子供という免罪符を手に入れた者の慢心でしょうねありゃあ。
  1. 2011/06/12(日) 21:04:25
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

[つづき]
長々と愚痴 スマンです‥勿論 忍耐したかいあり ブツはゲット。直後、休憩所もついたコンビニにて男一匹缶コーヒーで祝杯。その時 送ったメールが昨日のメールという訳です。その後、お変わり無いですか…?
ちなみに一緒に買ったブツがフィグマのオーディン(ラス)でした。
確かに、SHFタジャドルは貧相。本編のド派手&カッコ良さに魂抜かれた者達は多いと存じますが(私もその一人)
その肝心のド派手アクション再現させるのに、もう¥2000近く必要という…バンダイの鬼!!
まあ、私は来月出るシャウタに期待。[グロい、エグい機能を、幾らか強引に押し込めた悪役よりの]デザインて私、大好物でして例えば ゲッター2とか(畑違い)
しかも主要武器がムチですよ!この財布殺し!!(誉めてます)
長文駄文恐れ入ります。いささか優しくない季節ですが、お風邪などひかぬよう、お互い 楽しいホビー・ライフを勤しみましょうぞ!
それでは~~
  1. 2011/06/12(日) 21:26:48
  2. URL
  3. ニゴ 2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは
今川焼きは後ろから食べる方の僕です
ニゴさんも手に入りましたか良かった良かった
今回のシャドームーンは久しぶりに焦りましたね
親子連れ・・w
たしかにそれはヤキモキするかもw

>その肝心のド派手アクション再現させるのに、もう¥2000近く必要という…バンダイの鬼!!
タジャドルのエフェクトセットも予約済みの僕は完全に調教されてますね(**

>シャウタ
昨今のライダーの中でもかなりの異色で面白いですよね!
頭部のシャチヘッドのカッコ良さ
胸部のまさかの淡水魚のウナギ
脚部の淡い青色の吸盤の付いたタコレッグ!!
今度の映画の爬虫類コンボも凄そう・・


  1. 2011/06/14(火) 07:16:42
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/997-4e98cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ