# タイトル無理や・・

どーも
こんばんは
僕ですよ


豆腐小僧を推してるけどそれでいいのか?
だったら妖怪 枕返しも映画化してくれよ!!



今日買ったライダーフィギュア→ まる2
r110421c.jpg


R&M 仮面ライダーナイトサバイブ
なんとR&Mのナイトサイバイブが2800円で売っていたので購入
ナイトサバイブよりも付属のコウモリバイクの方が欲しかったり

装着変身 仮面ライダーカリス
1600円とちょっと割高で買った気がするカリス
目もちょっと退色してるし・・
ガンダムマーカーメタレッドも一緒に買ったから準備は万端だ!
出費がドンドンかさんでる気がするけど気のせいだな!!


ついでなんで
最近買ったDVDとか→
d110421.jpg

BD マッドマックス2
ご存知!
北斗の拳fallout3などのオマージュ元と云われる作品です!
一度見てみたかったので買ってみました
ってかマッドマックス1見たこと無いんだけど大丈夫かしら。。

DVD 穴/Holes
閲覧者「ILLやん ILLやんDVD買ったのかい? なんてやつだい?」
ILL「穴/Holesってやつだよ」
閲覧者「完全にAVです ありがとうございました」


ってカンジになりそうなタイトルのこちら
え、AVじゃないよ!!

ちょっと前に深夜でやってたのを見たのですが
伏線を丁寧に回収してて
頭の中のパズルがカチカチはまる気持ち良さ
あまり期待しないで見てたのもあるけど面白かったので
勢いに任せました

ILLやん! booster!!(cv立木文彦)

DVDBOX アルフ
NHK海外ホームドラマといえば
フルハウスとこちらアルフでしょう!
ちゃんと声優は所ジョージ版!!
前にブログでも再放送とかしたときに記事にもしました

その猫食っていい?

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

枕返し・・
あのSDみたいな体系に劇画タッチの鬼面。時代に沿うか判りませんが今出したらインパクト大で面白いでしょうな‥
[毛うけげん]や[すねこすり]も宜しいでしょう。出ますかね?枕返しと[しょうけら]の[可愛いようでなんか怖い、つうか全く可愛いくねえ]コンビで出たら、世のキッズ達にインパクト大でしょうな。

おお‥今回の戦歴も ラジ館の閉店一斉処分セールでの成果ですか?
なんか怖いシーンが多いと聞いたマッドマックス、どうなんですかねぇ?
(当方、グロ、破壊シーンはOK、デカい音でやたらビビらすショックシーンは苦手という妙?な体質あり) だいぶ前に一度
マッドマックス2の更なる続編[サンダードーム]をTV!で拝見。巨大な鉄篭に 選ばれし戦士を投入、バトル!革命の女戦士登場!いっかいの復讐者であった主人公が子供達のヒーロー‥といった内容で 北斗の拳路線へ話は拡大。面白かった、と記憶してます(つーか趣味)[~2]はもう評判に違わぬ傑作。当然大好きですよ!















  1. 2011/04/23(土) 07:03:14
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:[続き]

猫を喰う猟奇性、声も相まったトボケ味、たまに出る金言。
アルフ、良かったですよね。先の水木しげるプレゼンツの妖怪、藤子不二雄の描く 含みのある愛嬌、自然な可愛いさがある気がします。
(確か)声小松政夫のお父さんも良かった!以前の知り合いには[穴]は[後味最悪の超ドロドロ×]とも聞きました。賛否両論巻き起こす刺激的作品?気になります‥    今日はサゴーゾ発売日、早めに行って回収する気ですが(当方パソコン故障、専ら携帯)どうなることやら‥ それでは~~
  1. 2011/04/23(土) 07:17:10
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>ニゴさん
>世のキッズ達にインパクト大でしょうな。
ついでに妖怪垢舐めも追加して
インパクトじゃなくトラウマを植え付けてやりましょう!

閉店セールは良いものとかは殆ど買われてました(ヽ'ω`)
ラジ館外の中古ショップのものダス

マッドマックスシリーズ
ホントに全然見たこと無いんですよー
ってか3?も出てたんですね!
1から買おうかな・・

>以前の知り合いには[穴]は[後味最悪の超ドロドロ×]とも聞きました。

え?
ハッピーエンド至上主義の僕には
むしろ綺麗に終わった感があるんですが違う作品かな・・

僕はサゴーゾ欲しいんですが買いに行けなかったので様子見です(><
  1. 2011/04/24(日) 01:31:26
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おぉお‥!
内心、体は小動物、顔は老人のひょうすべもラインナップへ!とも考えていましたが
瞳孔バックり、そのものズバリな[垢なめ]とは!?

そうですね[穴]は私の見当違いでしょうね、スイマセン。
そうですね、ラジ館といえど天下の秋葉原、人が集中しますよね。
  1. 2011/04/24(日) 11:31:12
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

サゴーゾは新宿の朝一で行列に並びましたが、列がひいてもまだ売っていた様子(昨日の午前の時点ですが) 何でしたら私のを一つ後々贈呈するという方向も。勿論 他意はないです。
それでは~
  1. 2011/04/24(日) 11:42:18
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

↓お気を悪くしたらすいません。
狭い部屋在住で物の置き場にも困ってまして、漫画も爆買いしますゆえ。
管理人さんのような 私と同じ娯楽物に愛情と情熱を傾けられる方になら[託せる☆]とも思ったまでです。
コッチも[どうしても‥]って訳でも無いので スルーで結構です。
出過ぎたマネをしてスイマセン。が気の速い私の[同志]と見込んだ私の他意のない本心であります。それだけ。
また遊びに来ます。ではでは~
  1. 2011/04/24(日) 11:55:44
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>ニゴさん
妖怪あか舐めとは・・
誰もいない夜に風呂場が汚れていると出現し あかを舐め取る妖怪です・・
特に危険は無いですw

>サゴーゾ
お気持ちは凄いありがたいので
好意だけ頂きます(´∀`)
ありがとうございます
サゴーゾは前オーズ3体の状態を見ると
発売日に行かなくても結構余裕で買えそうなんでw
  1. 2011/04/25(月) 01:12:05
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

‥ああ
暑さでぼおっとした状態で文を書かせて頂き、狂った文体に(スイマセン)
[垢なめ]知ってますw目に生気のない、舌の長い裸の童子みたいな奴ですよね。しかも生態が風呂垢を舐めとる[だけ]という‥ 地味なのが逆に怖ェ‥ トラウマ要因にはベストな逸材でしょう。 おお管理人様も[フィギュア者]であり、[妖怪者]でありましたか。私も小学生の時分には学校一の妖怪博士になろうと、水木先生謹製妖怪図鑑を爆読したクチ。あの、湿り気 自然な愛嬌と不気味さ 今でも最高です。素晴らしいッ!!(某会社社長)

不気味極まる提案に丁寧な返答、ありがとうございます。
そうですね、秋葉原の奥まった玩具屋さんとか行くと普通に定価で売ってたりしますよね。
何となく今から、
人気フォーム[タジャドル]の買い占め行列騒動が怖いです。あと[プトティラ]も‥
  1. 2011/04/25(月) 05:01:24
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

実は妖怪そんなに詳しくは無かったり・・
まぁでも枕返しと垢舐めは必修課題かと( ゚д゚ )


  1. 2011/04/26(火) 03:36:46
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/981-ddbf0386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ