# ミラスト OOOタラトバーラ

どーも
こんばんは
僕ですよ


今日秋葉原のラジ館に行ってまいりました
震災のせいで取り壊しが早まったラジ館ですが
中のテナントなど少しずつ撤退していて
あちらこちらで閉店セールも行っておりました
いやはや衛星が突っ込んできたり ビルにヒビが入ったりと最早限界ですな・・・

ぶっちゃけラジ館だけあればホビー関係プラモの工具塗料 マンガとか全て事足りてましたから
かなり残念です
これからホビー関係をどこで買うかマジ悩む・・
中のあの雑多な雰囲気も好きだったし
新しく建つビルもホビー関係のは出店しない気もするし

・・・でも夏はあそこ凄い臭いんだぁ

今日買ったライダーフィギュア→ まる1
r110421a.jpg
r110421b.jpg
通販分と合わせたらこんなに買ってしまった・・・
自粛しないといかん・・・

SHF 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
足首の接地性の悪さで評判の悪い
オーズの基本フォーム
そのせいか普通に購入

装着変身EX ミラーモンスターズ02
アマゾンで定価以下のアマゾン発送だったので購入
ホントは蟹とか蛇とか欲しかったんだけどね

SHF 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ
こちらもオーズの派生フォームなので
足首の接地性が・・・

figma 仮面ライダートラスト
なぜかドラゴンナイトからサイのみの単品発売今まで2体セットで発売されてたのに
見た感じちょっと細いけど
まさかのアクションフィギュア化に
僕はホクホクですよ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

おおぉお‥
管理人様もラジ舘ユーザー!?
もしかすると私と知らずに ブッキングしたりしてるかも知れませんよね。
豊富なラインナップ、素人お断りの佇まい、うわついて無かった頃(うわついた今も嫌いじゃないですが)の硬派で激シブだった秋葉原の歴史を遺す面影、据えた匂い‥
私も ラジ館大好きで、秋葉原行ってあすこしか行かないというのもよくあります。
取り壊しは惜しいですな。秋葉の他所でも売っちゃあいますが
我々にとって 権威、信用のブランド、巨頭が姿を消すのは物寂しいですな‥
私も閉店セールの掘り出し物見つけに 費用の許す限りファイヤーしたいと思います! 糞外道の癖にフォルムは恰好良いですよねガイ。フォルムだけならインぺラーが好きですね。老齢の騎士風、ドリル、ムエタイ! 人間体があげなバイト野郎だとは予想だにしてませんでした。イヤ嫌いじゃないんですがではでは~!
  1. 2011/04/22(金) 21:17:15
  2. URL
  3. ニゴ2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>ニゴさん

かなりすれ違ってるかもしれませんねw

取り壊しホントに残念です
空気感も好きだったし
ラジ館便利ですし

手塚がガイ
ゲーマーがライアになる予定だったけど
手違いで反対になってしまったって噂もあったり・・
本当かどうかは分からないんですけどねw

  1. 2011/04/23(土) 00:47:30
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

‥おお その組み合わせもアリですね。
手塚→ライアのイメージ通りの出で立ちも好きですが
妙に納得させる変身後。ゲーマーの姑息さ、手塚の実直さが強調されますね。
北岡→ゾルダ、東條→タイガ、バイト→インぺラー
誰がこの変身前、後を予測しきったでしょう。
何となく龍騎の変身後のテーマは[二重人格、潜在意識]を象徴している気がします。 秋山→ナイトはまんまですけれど。

  1. 2011/04/23(土) 07:31:27
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>ニゴさん
[二重人格、潜在意識]ですか
なるほろ 面白いですね
浅倉は陰湿な蛇
刑事は・・蟹!?( ゚д゚ )
  1. 2011/04/24(日) 04:25:41
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

蟹‥ってこう、惨めですからねw
シザーズは、単純思考システマティック、全面に出た 加虐性の表れ‥とも考えます。 推測ですがね。

最近龍騎方面でビックリした一つに
大して[ライダー好き]じゃない友人が、今になって龍騎を見てダダハマりしだしたこと。
となるとやはり、するんですね。浅倉 威の真似を。それ程の斬新さとカリスマ性が ライダー素人の彼をも惹き付けるのだな、と実感。今では 北岡弁護士や 東條くんの劇中台詞まで覚え出し、北岡さんの真似で会話。それを秋山蓮の真似で返す 友達内ライダーバトルを展開しだす有り様ですw
しかし改めて
[明確な正義が存在しない、正しい努力がまんま報われるとも限らない]
現代との合わせ鏡のようなシッビア~~‥なストーリー。胸に迫る個々ライダーの死に様‥
当時にしても鮮烈でしたよね。

  1. 2011/04/24(日) 12:18:46
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(つづき)
それを含め、平成ライダーシリーズで私が一番好きな作品です☆ それでは~
  1. 2011/04/24(日) 12:23:35
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>ニゴさん
<蟹
なるほど
そう云われると
そんな感が・・
面白い!

>となるとやはり、するんですね。浅倉 威の真似を。
イカン!
リアル黒歴史になってしまいますよ!w
でも、そういう友達がリアルでいるのは良いですねぇ

龍騎も色々と衝撃でしたねw
ヒロインがリストカットとかするし
  1. 2011/04/25(月) 01:34:07
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/980-e4b8dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ