# Q:味のしない飴を作るには何を入れるのがいいの?

どーも
こんばんは
僕ですよ



A:エアー



寝たきりのお爺ちゃんの枕元でシルクハットをかぶり
ちょび髭を生やしステッキを持ち
リンガディントン♪リンガディディントン♪
ってステップ踏んだら
すごい怒られるだろーなぁ
ってアホな事を考えた

暑いからいけないんや・・・


eamasuta00.jpg
1/144 ガンダムエアマスター
機動新世紀ガンダムXに登場するMS
高い機動性とMA形態への変形システムを持ち
荒廃した時代では貴重な飛行可能なMS
パイロットはウィッツ・スー

巷ではガンダムの中で最弱説が浮上しているMS
だってだって特徴が変形のみだし!!
接近戦武器がバルカンのみの男の人って・・


eamasuta01.jpg
びふぉ
eamasuta02.jpg
あふた
久々にガッツリ塗装しましたよ
最近のキットはちゃんと色分けされてるからねぇ
たまにはいいかも


eamasuta03.jpg
背中ー
背中のバインダー等
ダイヤブラックで塗装

eamasuta04.jpg
顔アップ

肩のラインは塗装

しました
ILL偽星はやるときはやる漢!!
今回は目以外フル塗装!!

eamasuta05.jpg
腰には武器のバスターライフルを付けられます
ハードポイントですよ!!

eamasuta06.jpg
エアマスターの主武装バスターライフル
と、いうか主だった武器がこれしかない!!!
しかも威力が低い!!

eamasuta07.jpg
武器の裏側は肉抜き穴がガッツリ空いてるので
パテをパテパテして埋めました
汚く見えるのは気のせいじゃないよ!!
もう自分にガッカリだよ・・・

eamasuta08.jpg
eamasuta10.jpg
微妙にポーズが思い出せない・・・
eamasuta09.jpg
ご存知二丁拳銃!!
なんかカッコイイポーズ

eamasuta11.jpg
肩部のバインダーを展開し
高機動モードに

eamasuta13.jpg
更に変形しファイターモード(MA)
変形機構はガンダムシリーズによくある
寝転がり式

eamasuta12.jpg
今回もバースト同様 腹にピンバイスで穴を開けて
アクションベースに対応できるようにしております

eamasuta14.jpg
下から

eamasuta15.jpg
分かりづらいけど
機首についてるノーズバルカン
スミ入れしておけば良かった・・・

eamasuta16.jpg
腕にはハードポイントがあり
バスターライフルが取り付けられます


おまけ1
eamasuta17.jpg
バースト
大破した機体を改修した設定なので結構パーツの流用が多いです

形状はバーストの方が好きだけど
カラーリングは素エアマスターの方が好きかな
eamasuta18.jpg
MA比べ
素エアマスは戦闘機っぽく
バーストはジェット機っぽい

おまけ2
eamasuta19.jpg
フリーデン御三家が揃った!!
XがHGAWなのは ご愛嬌


eamasuta20.jpg
と、いうわけでガンダムエアマスターでした
ガンダムX系なのでスタイルとかは良いです
不満点はたぶん僕だけでしょうが、ポリキャップが噛みあいが悪かったかな・・
後はこの時代のガンプラにしちゃ合格点かと
僕は何様だ?
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:No title

こんばんわー。
悪くないですね!!
と言うか顔の塗装がグッジョブ!!

変形方法はまんまウイングなんですねー。
勉強になります、ハイ。

なんか肩のところとか、クスィーっぽいと感じたのは私だけでしょうか?
最近また色々再販されて楽しいですね。
私も悪魔ガンダムを買いましたw
でもZZ作ってますがw
  1. 2010/06/22(火) 02:18:48
  2. URL
  3. T.Oyamada #XtmHRjK2
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>T.Oyamadaさん
こんばんはー

>と言うか顔の塗装がグッジョブ!!
目はシールなんですけどね・・w

>なんか肩のところとか、クスィーっぽいと感じたのは私だけでしょうか?
言われてみればたしかに!
あのラインが特に


>私も悪魔ガンダムを買いましたw
>でもZZ作ってますがw

悪魔さんは関節が可動しないので置き物として・・w
ってかZZ出たんですね!!
気付かなかった・・
  1. 2010/06/22(火) 17:13:37
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/827-85d061cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ