# 再桃

どーも
こんばんは
僕ですよ


よう兄弟
お互い生まれてくる時代を間違えたなぁ・・

ffrdeno00.jpg
FFR デンオウモモタロス
仮面ライダーディケイドに出てくる電王の世界の仮面ライダー
9つの世界の仮面ライダーで唯一原作と同じライダー
モモタロスに憑依された人間が変身する
4つのパーツを組み合わせる事で様々な武器になるデンガッシャー
使い戦う この状態だとソード状態


2体目の電王!!
ディケイドでは世界の破壊者と云われたディケイドでも破壊できない電王ワールドでしたなぁ
良い意味でも悪い意味でも
中々面白かったからいいけどね


ffrdeno01.jpg
正直、買う気なかったんですが他のFFRをアマゾーンで買うときに
ついでだし・・・みたいなカンジで購入
ギミックのせいで胴回りが太ましいですが
まぁまぁです あくまで
流石に装着変身の電王に比べるとキツイですけど


ffrdeno02.jpg
背中ー
!?
なんか下半身が火傷してるように見える!!

ffrdeno03.jpg
顔アップ
目がちょっと丸っこい気がします
ちょっと胸部が変形用にアレンジされてます
後、肩当てが肩と一体化してます

ffrdeno04.jpg
今日のベルト
デンオウベルト
変身用パスチケットライダーパスをセルフタッチし
中央横のボタンを押し変身する
装着変身のと比べるとボタンの色等々簡略化されてる

ffrdeno05.jpg
例のごとく
装着変身のチケットで・・・
ffrdeno06.jpg
変身!!
Sword Form
ちょっと太ましいですけどちゃんとポーズも決まります

ffrdeno06a.jpg
俺・・・
ffrdeno06b.jpg
再び参上!!!
例のポーズが付けにくいです

ffrdeno07.jpg
ちゃんとデンガッシャーも付いてきます
ffrdeno08.jpg
ffrdeno09.jpg
色分けはあまりされてません
まぁ赤い刃なだけでもいいか

ffrdeno10.jpg
上FFR
下装着変身
ffrdeno11.jpg
色分けはされてませんが長さは装着変身のよりちょっと長いです

ffrdeno14a.jpg
なんとデンガッシャー以外にも
デンカメンソードが付いてきます
なんでだ・・・

ffrdeno14b.jpg
うぉおおお!!
電車切り!!!
(ヤケクソ気味に)

ffrdeno14d.jpg
カメン部を外すことも出来ます
なんか無骨でカッコイイ・・・

ffrdeno14c.jpg
電々二刀流!!

ffrdeno14e.jpg
ちなみにデンカメンソードの仮面は取り外しが出来
ffrdeno14f.jpg
DCDに装着できます
てんこ盛りディケイドヴァージョン!!
本編未登場
ffrdeno14g.jpg
接続部が2種類ほど違うのですが
このように腕や脚に集中することも出来ます

ffrdeno14h.jpg
モ「オラァオラァ行くぜぇ!!!」
ウ「僕に釣られてみる?」
キ「泣けるでぇ!!」
リ「答えは聞いてない♪」
士「(五月蝿いなぁ・・・)」

ffrdeno15.jpg
ファイナルフォームライド・・デ・デ・電王!!
士「モモタロス くすぐったいぞ」
ffrdeno16.jpg
なんかアメトイっぽいギミックで変形します
下半身は半回転してそのまま
胸部は装甲を上にずらして変形

ffrdeno17.jpg
ってなわけでデンオウモモタロス
前から
なんか靴とか手とかが電王の物なのでちょっと違和感が

ffrdeno18.jpg
背中ー
完全に電王です

ffrdeno19.jpg
顔アップ
流石 鬼・・・なんか怖いです・・・
ちょっとツノも短いかなぁ
ま、胴体に収納するからしょうがないかな

電王時のアーマーは肩に移動しております

ffrdeno20.jpg
うおおおおおおお
俺 参上!!!

呷り気味に

ffrdeno21.jpg
ちょっと違和感が拭えないけどしょうがないですな

ffrdeno22.jpg
士「馬鹿となんとかは使いよう・・・」
あんま意味の無い一枚
なんかディケイドが士っぽくてちょっと面白かったので

ffrdeno23.jpg
三者三様
リアル放送で
クウガktkrと思ったのにまさかあんな惨劇が起こるなんて・・・

ffrdeno24.jpg
ファイナルフォームライド・・ク・ク・クウガ!!
モ「うお!! なんだこりゃ?」

ファイナルアタックライド・・デ・デ・電王!!
ffrdeno25.jpg
必殺・・・俺の必殺技・・・!!!
ディケイドヴァージョン!!!

剣先を飛ばしてクウガに刺してコントロールし相手にぶつけるというかなりの荒業
リュウキとかアギトとかも操れるのかしら・・・

おまけ1
ffrdeno26.jpg
装着変身
やっぱ装着変身の方がスマート

おまけ2
ffrdeno27.jpg
イマジンモモタロス
あばばばばばば
・・・あれ?


ffrdeno28.jpg
ってなわけでFFR デンオウモモタロスでした
出来はまぁFFRシリーズにしては上々
モモタロスのツノや胴体など所々不満もありましたが
ムチャな変形じゃないしね

なんか無駄に武器サービスの良いフィギュアでした
その労力をFFRカブトに活かせよ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/727-e43dd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ