# 僕のジンクスはジンクスを信じない事

どーも
こんにちは
僕ですよ



誰か選挙カーにナパーム撃ちこんでくれ
ねるねるねるねあげるから
政治家が自転車で走ってるからってなんで頑張ってる証明になってるんだよ
だったら世の奥様方のほうが毎日走ってんじゃねぇか
なーんてね怒ってないよー(^^)


gnxesf00.jpg
HG GN-XⅢ 連邦カラー
機動戦士ガンダムOOに登場していたGN-Xの発展機
地球連邦の主力量産機
この他にも赤を基調としたアロウズカラーがあります
搭乗した有名なパイロットにセルゲイ・コーラーサワー


ジンクスなんて吹き飛ばしてやる!cv勇者王
何気にガンダムOO 2期の初ガンプラです
なんか23話あたりでコーラサワーがゴキゲンにアロウズ機を落とすのを見て欲しくなって・・

gnxesf01.jpg
びふぉ
gnxesf02.jpg
あふた

塗装箇所は少ないですぜ
シールドと武器ぐらい?
だけどシールが小さくて多い・・!

スタイルも文句ないです
ってかジンクスって結構大きいのね
知らなかった

gnxesf03.jpg
顔アップ
なんとなく目が4つあってアゴがシャクれてるんでエヴァ弐号機っぽい顔
ちなみに首の可動は襟元のせいか皆無に等しいです
gnxesf04.jpg
胸のカバーを外すとクリスタルが

gnxesf05.jpg
背中
背中には擬似太陽炉が
後、腰のパーツがモロモロ取れてちょっとフラストレーションが・・

gnxesf06.jpg
左手のみ平手パーツが付きます
ちなみにGNクローという地獄突きのような武器になっておりやす

gnxesf07.jpg
意外と塗装が面倒臭いシールド
まぁシールがあるからいいんだけどね
僕はシールが破けちゃったので・・・

中央部はフラッグの時に目から鱗が出たディフェンスロッドになってたり

gnxesf08.jpg
ジンクスに比べると随分小型化したGNビームライフル
gnxesf09.jpg
gnxesf10.jpg
両手で保持も出来ます

gnxesf11.jpg
腰に装着する事もできますが
かなり邪魔・・・・

gnxesf12.jpg
クリアパーツを使ってのGNビームサーベル
gnxesf13.jpg
僕が大好きなんだから皆大好きなはずの二刀流!!
思考並列化!!

gnxesf14.jpg
本日のメインディッシュ
GNランスオーロラ風味
gnxesf15.jpg
このランスを流用してクロスボーンのMSを・・・
各々作ってください(他力本願)

gnxesf16.jpg
柄を変形させてライフルモードにもなります
4門のライフル
劇中でコーラサワーがアロウズ機をランスで引っ叩いて怯んだ所をライフルで落とす所は良かったね!!
全然関係ないけどクリームソーダって子供の頃憧れだよね!!
今でも無性に飲みたくなるよね!!

gnxesf17.jpg
ランボー怒りの銃弾
HOTSHOT2じゃないぞ!!

おまけ1
gnxesf18.jpg
劇中の1シーン
何?奥のケルディムガンダムが違うって?
見逃せ!!

おまけ2
gnxesf19.jpg
絡ませる相手がいないから鉄人 お前が生贄だぁー!!!
鉄人「ギャァァァァァァァァァ!!」

なんという私怨

と いうわけでGN-XⅢ 連邦カラーでした
いやーガンプラの進化は天井知らずやでぇ
不満点があるとすると腰のパーツが取れやすいのと横の腰パーツが可動に邪魔なくらいですかねぇ
後、首の可動の狭さかな?
挙げてみたら意外と多いな
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

お疲れさんです!
最近ジメジメしてやる気がおきませんねー・・・。

GN-XIIIいいですね。
アヘッドは大嫌いだけど、GN-Xは好きです。

ランサーがクロスボーンを意識していると思わざるを得ない!
やはり長物はいいですね。

鉄人は青い色をしたカタロン仕様だと脳内変換しました。
  1. 2009/07/08(水) 23:27:57
  2. URL
  3. T.Oyamada #XtmHRjK2
  4. [ 編集 ]

[title]:

ありがとうございます!!
いやーホントにホントに
早く冬が来ないかなぁ・・

GN-XⅢ結構カッコイイですよねー
個人的には無印ジンクスよりⅢの方が好きだったりします
鉄人から派生したはずのアヘッドなのに人気無いなぁw

>鉄人は青い色をしたカタロン仕様だと脳内変換しました。
ああ!! 青色だったら良かったのか!!
SHI☆TU☆NEN!!

  1. 2009/07/09(木) 01:07:17
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/643-87fad829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ