# ヘビーアーミン

どーも
こんばんは
僕ですよ。



確実に・・・
確実にホットケーキを作る腕前が上がってる・・・!!



hebiami00.jpg
1/144 ガンダムヘビーアームズ
新機動戦記ガンダムWに登場するMS
軍事秘密結社OZに対抗するためにコロニーから送られてきたガンダム
ミサイルや火薬だらけの重火器MS
搭乗者はトロワ・バートン(仮)
OZでの総称は03


踊るピエロの黒揚羽!!
あんまり関係ないけど高校生の頃踊れ!!インドの花ってHPやってました
マジで

重火器直訳するとヘビーアームズ
羽が付いてるからウィング
死神の鎌を持ってるからデスサイズ
龍が腕に付いてるからシェンロン
砂漠戦のイメージ?サンドロック

そーいうの嫌いじゃないぜ!



hebiami01.jpgびふぉ
hebiami02.jpgあふた
チラッと見 塗装箇所は少なげですかミサイルハッチの裏や胸の装甲版の裏等
細かい所が塗装必要そうです。

スタイルは別にいいかな


hebiami03.jpg
背中ビームガトリングを背中で背負えます。
今、変換して気付いたけど「背負える」って「しょえる」でも「せおえる」でも両方変換できるんだね
パソコンすげー
ビルゲイツ5000円貸して

hebiami04.jpg
顔アップ
頭の横のアンテナが折れやすいんで注意!
実際 昔、買ったヘビーアームズは4本全部折れやがりました。
ハハッ ワロチ

ちなみに今回のヘビーアームズは黄色いアンテナの左が折れました
グギギギギギギ・・


hebiami05.jpg
胸ハッチを開いて胸部ガトリング砲露出
コクピットの真上にこんなのがあるなんて 恐ろしいわ
ってか胸の緑のは なんなんだろう?

hebiami06.jpg
両肩に内蔵してあるホーミングミサイル
両肩にミサイルが付いてる男の人って・・・・・・・・素敵!!

hebiami07.jpg
唯一の接近戦武器アーミーナイフ
折り畳みナイフみたい

劇中で華麗に舞いながらリーオーをなます切りする姿は美麗
汚いな流石ピエロ汚い


hebiami08.jpg
メイン武器シールド付きビームガトリング
保持用の持ち手が付いてるけど劇中ではあまり使わず
hebiami09.jpg
劇中では殆どこんな感じで撃ってましたからねぇ

hebiami10.jpg
シールドの裏を黒くぬったら不健康な人の血の色みたいになっちゃた へへ・・

hebiami11.jpg
フルオープン一斉射撃!!
敵は壊滅する

おまけ1
hebiami12.jpg
技術転用
そう思うと胸部まで似てるように見える

おまけ2
hebiami13.jpg
技術転用ぱーと2
お互いの上位機種が色が真反対になるのはわざとなのかしら?

おまけ3
hebiami14.jpg
→使用前 ←使用後
ミサイルの数がヨンパ無い!!

おまけ4
hebiami15.jpg
04

おまけ5
hebiami16.jpg
ヒイロVSゼクス 南極決戦

hebiami17.jpg
左腕にビームサーベルを仕込んどいたトロワさんマジ頼りになる
でも先に言えよ!!

ってかWのビームサーベルって対強者だと切れ味皆無になるよね
竹刀みたいにビシバシ叩いてる


と、いうわけでヘビーアームズでした。
生涯で3個目のヘビーアームズのプラモを作ってますよ・・
ボルトガンダムに至っては5個だし
教えてくれゴヒ俺はあと何体ヘビーアームズを作ればいいんだ・・
不満点は特に無いです
まあサンドロック作った後だし楽なもんでゲスよ


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:No title

サンドロックに比べると、なかなかいい出来ですね。
EW版と比べるのはかわいそうですがw

ヘビーアームズは作ったことがないなぁ。
割と色分けされているもんですねー。

胸部ガトリングは正気とは思えないですねww
弾は一体どこにはいtt(ry

ところで、ゴヒはまだですか?w
  1. 2009/04/16(木) 00:56:07
  2. URL
  3. T.Oyamada #XtmHRjK2
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ヘビアミさんは5機の中じゃシェンロンに並ぶ優秀キットですよねー
EW板はスタイルが良すぎて死にたい

T.OyamadaさんはガンダムWのキットは作ったことは無いんでしたっけ?

>弾は一体どこにはいtt(ry
マジンガーZと同じ胸の中に火薬工場が・・

ゴヒはホラ ゴヒだし・・w
ゴヒさんのキット中々売ってないんですよ
意外と人気みたいです・・(゚Д゚)
  1. 2009/04/16(木) 20:07:18
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

Wシリーズのキットは、Wとトールギスとヴァイエイトしか作ったことないですね。
EW版は何一つ作ってないw

発売当時はいつもシェンロンとかナタクとか在庫が豊富だったんですがねw
  1. 2009/04/18(土) 20:46:30
  2. URL
  3. T.Oyamada #XtmHRjK2
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あーなるほろ
・・・ってヴァイエイト!?(゚Д゚)


>発売当時はいつもシェンロンとかナタクとか在庫が豊富だったんですがねw
更に前番組から引き続き在庫中のボルトとローズとライジングが!!w
  1. 2009/04/19(日) 14:20:33
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/595-d9f1ae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ