# ヒジでええから目に入れろ

どーも
こんにちは
僕ですよ。

いやあ、面白いね


亀田一家



間違えた
XBOX360

なぜ、新しい家電ってのはこんなにワクワクするのだろう。
ネットも繋げてデモ落としまくりですよ。
PS3もこんなカンジなのカナ?


デッドライジング
大型ショッピングモールを舞台にした
明るい雰囲気(←なぜか変換出来る)のバイオハザードといったカンジ
ゾンビが町中に溢れた町に取材にきたジャーナリストのフランクが主人公
正常な市民はショッピングモールに立て篭もるのだが
そこにもゾンビがなだれ込んでくる。
3日後の昼に助けは来るがそれまでに住民を助けられるか
はたしてフランクの運命は!?

この世界では拳銃よりも日本刀のほうが役に立つ
車でゾンビ1000匹を轢くのは楽しいけど倫理的に大丈夫?
爽快感はあるけど一部のボスキャラ相手だとイライラする
でも面白い

ランブルローズXX

完全にエロゲー
360の画質を使って無駄にエロい
乳が揺れるのがエロい
コスチュームとかが選べるのがエロい
制服とかナースやらチアやらエロい
写真撮影とかエロい
パンツとか見えまくりでエロい
技をかけてる間にカメラ位置を自由に移動できるとかエロい
キャラエディトで乳やら尻の大きさを変えられのがエロい
喘ぎ声がエロい
1キャラでヒール(悪)とベビー(善)と選べて衣装や性格も違うのでエロい
屈辱ゲージってのがあってそれが一杯に溜まった時の顔はどう考えてもエロい
その屈辱ゲージが溜まった時に出せる必殺技が開脚系が多くてエロい
そもそもキャラの体がエロい
てか、もう根本的にエロい

いやあ、エロい
まいった、白旗だよ
これでストーリーがあったら良かった
最初全然、話判らなかったよ。
前作やってなかったしね

後、意外とプロレスが面白い。
DefJam VENDETTAみたい

そんな訳でXBOX楽しんでますよ





テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/199-817326f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ