# 途中で飽きたる可能性√3

どーも
こんにちは
僕ですよ。


暑い・・・
お久しぶりです。
昨日の群馬の気温40.8℃だってね

神様、手加減しろよ・・


暑いのとバイトが残業の毎日でクタクタで・・
ブログを更新する余裕も話も無いしね

いっそ話作るか!!横綱が巡礼を怪我と偽ってサボってヒデとサッカーする
オリジナルの話
んで、モンゴルで抗議デモを起こす話
モンゴル人アホか
同じモンゴル人の白鳳見習え(でも東も西もモンゴル人ってなんだかなあ・・)

あ、ちなみに完全オリジナルですから
近くで同じような、お話があってもあっちがパクりですからね。
何青龍だかしらねえけど!! 鬱ってろ


スパロボOGにも、すっかり飽き

なんか、ゲームやろうかなあと昔のゲームを漁ってたら
見つけましたよ。パンドラの箱

ペルソナ3FES

前、やったときは難易度といやらしさ(性的じゃなく)にイライラしてたのでやるのに躊躇したのですが
ブログゲームの欄参照
今回は後日談ではなく簡単な本編をやろうかなとね


僕は学ぶ男だよ!!





スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/186-3ef82c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 最近の記事


# クロスカウンター

# カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ