fc2ブログ

艦これ 2019 夏イベント E-3 発動! 「シングル作戦」 その三

2019.09.19(Thu) | EDIT

どーも
こんばんは
僕ですよ


艦これの話→
2019夏イベント 欧州方面反撃作戦 発動! 「シングル作戦」

E-3 発動! 「シングル作戦」 その三

2019natue-3u.jpg
新しいスタート地点が出来ましてUマスのゲージ削りまーす
難易度乙なんで道中撤退も少なく済むぅ


空母機動部隊で出撃
2019natue-3v.jpg
第一艦隊
前回のUマスA勝利以上編成とあんま変わらず
ザラが特効あるので編成ぐらい

2019natue-3w.jpg
旗艦天龍96式150cm探照灯装備させて照らしてやれって!!をやってたんですが
どうにもジョンストンが魚雷カットインしないので
ジョンストンを旗艦にしてなんとかカットインを祈る感じ
まぁカットインしても弱いからプリンツに魚雷装備させたほうが良かったかなぁ

2019natue-3x.jpg
基地航空隊は潜水艦と二隊をUマス集中
陸攻入れてないせいか熟練度がハゲるハゲる

2019natue-3y.jpg
キャバリアーを脱着してドラグナー1出現!!
この状態から装甲弱体化ギミック解除に入ります
もはやギミック解除のほうが比率高いわ!

難易度乙は
基地防空 航空優勢以上
Oマス A勝利以上
Jマス B勝利以上
Eマス S勝利
Dマス 航空優勢以上

最初にやったギミックと同じことやらせるとか…!!

基地防空 航空優勢以上は潜水艦6人編成で適当に進むという方法もあるんですが
試してみたら結構Aマス初戦大破撤退が多い…
Bマス戦闘無し、Cマス空襲だからそのまま進軍しても良いんだろうけど…なにかあったら怖いしねぇ
そして、酷いんだけど旗艦を高レベル艦で他をレベル1ドロップ艦で警戒陣で大破進軍して無理矢理解除しました
こっちの方が人道に反するけど良いかも
2019natue-3m.jpg
基地航空隊は前回と同じー


OマスJマスDマスEマスのギミック解除は略させていただきますよっと
前回の記事をご覧ください…

すべてのギミックを解除すると
アンツィオ沖棲姫のセリフが…
ハイ、話しません!!
ふざけんな!!


なんでなんで??

つづく→
スポンサーサイト



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

カテゴリー

クロスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ