# 流れ流され埼玉

どーも
こんばんは
僕ですよ


figmsryuuko00.jpg
figma 纏 流子
アニメキルラキルに登場するキャラクター
自身の父纏 一身が殺されその場に凶器としてあった
片太刀バサミの対を持った犯人を探し出す為に本能字学園に転入する
そこで本能字学園を恐怖で統括する鬼龍院 皐月と対峙し、
ボロ負けした流子は喋るセーラー服鮮血と出会う
性格は男勝りのスケバンといった性格で転入後に親友となる満艦飾マコやその一家を気遣う等優しい一面もある
変身後の格好を恥ずかしがるなど一般的な羞恥心もある


父さんの最期の武器は断ち切りハサミじゃねー!!!
私と鮮血だったんだッ!!

まず言い訳をさせて欲しい
figma 纏流子再販はマジで偶然だ!!
信じてくれ!!
まぁそれは置いといて
写真撮る前に観直したんですが、なんやかんやでキルラキル面白いなって
サブキャラもキャラ立ってるし活躍するし

中盤から終盤の三都制圧襲学旅行編らへんはちょっと微妙だけど



figmsryuuko01.jpg
figmsryuuko02.jpg
前後
完全に痴女です
この格好にも理由付けがあり生命繊維に完全に乗っ取られないように着る面積を最低限にしてるらしいです
嘘くさいけどまぁ良し!!

あ、可動についてはfigma可動なので動きまくるキルラキルとかなり相性悪いです
全然動かない!!

figmsryuuko03.jpg
顔アップ
この表情も悪くないんですが、つり目+口閉じの表情パーツが欲しかったなぁ

figmsryuuko04.jpg
別表情には戦闘顔
正面向きで使いやすし
figmsryuuko05.jpg
んでこちらダメージ顔
画像が明るすぎますが、少し紅潮してます

figmsryuuko06.jpg
生命繊維 鮮血
記憶喪失が無い状態で流子と出会い、"着られる"ことになる
装着者の血液で姿を変質させ、相性が低い状態だと装着車の血液を大量に必要になり変身時間が短くなる

figmsryuuko07.jpg
手首一覧
figma加賀のときと同じような新手首接続です

変身
figmsryuuko08.jpg
謎の教師美木杉愛九郎から貰った赤手甲
変身する際の血液を鮮血に送り変身

figmsryuuko09.jpg
figmsryuuko10.jpg
ピシぃ!!
尻のアップはfigmaだと納得のいく写真が撮れなかったので
いちアーティストとして載せるのは控えさせてもらう!!
figmsryuuko11.jpg
人衣一体!!
鮮 神
血 衣


やっぱり目がつり上がった口が閉まってる表情パーツが欲しかったなぁ

figmsryuuko12.jpg
物語のキーアイテム
片太刀バサミ
逆刃っぽい感じですがハサミの片側なのでこれでOKなのです!

ハサミで遊んじゃいけないアクション!!
figmsryuuko13.jpg
figmsryuuko13a.jpg
figmsryuuko13b.jpg
figmsryuuko14.jpg
figmsryuuko15.jpg
figmsryuuko16.jpg
figmsryuuko17.jpg
figmsryuuko18.jpg

figmsryuuko19.jpg
figmsryuuko20.jpg
figmsryuuko19a.jpg6
劇中で飛んだり跳ねたりしてるのが印象的な流子

figmsryuuko23.jpg
劇中でボコボコにされてるのが印象的な流子

figmsryuuko21.jpg
figmsryuuko22.jpg
背中にはバーニアがあり
バーニア吹かしながら敵に突っ込むカッコいいアクション

figmsryuuko24.jpg
男勝りな娘が恥ずかしがる…アリだと思います!!
天龍といい僕のストライクゾーンだと思います(告白)

figmsryuuko26.jpg
片太刀バサミを変形させ武滾流猛怒!!!!
(ぶった切るモード)
figmsryuuko27.jpg
figmsryuuko28.jpg
戦 維 喪 失 !!
豊久のオールヌードは残念ながらありません
残念か?

figmsryuuko25.jpg
ちなみに通常の片太刀ハサミ武滾流猛怒と2つ付いてきます
優しい

figmsryuuko28a.jpg
鮮 血 無 拍 子 !!
腕を音叉の代わりにして音波攻撃を跳ね返すという良く分からないけどクソ格好いい技
この技カムイの剣という昔やってたアニメに出てくるカムイ無拍子という技のオマージュらしいです

figmsryuuko29.jpg
figma 纏流子でした
流子の可動フィギュアが出ただけでまぁ御の字なんですけど…
分かっちゃいるんだけど…やはりよく動くキャラとfigmaは相性が悪い…!!
再販するらしいので興味の有る方はアニメと共にいかが?

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1502-8bd4d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ