# 駿河屋の艦これ福袋

どーも
こんばんは
僕ですよ



前回年内最後って言った気がしますが
そんな事は言った覚えは無い!!
記事も修正しない!!



と云うのもクリスマスに注文したある物が届いちゃって…ね


とうとう!!
TOUTOU!!
買ってしまった…

2016kanbako001.jpg
駿河屋の中古福袋 艦これフィギュア5個セット
毎年毎年福袋欲しい!!って言ってたのがとうとう叶いました
うわーい
詳しくは←にある月別アーカイブの12月末と1月の最初の方から御覧ください
我ながらこいつしつけぇ!!ってぐらい福袋欲しいって言ってるから!!

こちらはクリスマスの際にサイトで発売されたものになります
3980円也

まぁどうせプライズばっかだろうけど
僕が持ってる艦これのフィギュアはキューズQの天龍Tea Party 鈴谷の二体だけなのでほぼ被りは無いでしょう!!
そして福袋の醍醐味を味わえる!
なのでどう転んでも僕が得するという話さ フフフ…
出来れば金剛、榛名、島風、加賀らへん出てくれると嬉しいけど

では いざぁ…
開封ぅ…

福袋はこの瞬間が一番価値と楽しみが高いよね
きっと開けたらガッカリするんだろうけど

中身を取り出すときのコツは見えないように手だけつっ込んで
ジャン!っと声を出して取り出すのが一番良し
あ、でも爬虫類福袋取り出すときは注意してください
中のキングコブラが噛み付いてきますから
あ、うるせーですか?
とっと開けろですか?
テンション高いですか?



一個目
2016kanbako002.jpg
セガ SPMフィギュア 祥鳳改
はい!
そこ一個目から微妙って言わないの!
やったああああああああああ!!!
でお馴染みのSYO☆HOさんです
祥鳳さんはこれが初立体化だそうで
サンプル写真と違う!との事でちょっと評価低いみたい

原作ゲームではHPが少ないので
対潜が強い艦戦ガン積みの1-5の対潜水艦用の2軍軽空母として使ってます


二個目
2016kanbako003.jpg
バンプレスト 最上 Ceylon Tea Party
微妙だ!!
前述した鈴谷のフィギュアと同シリーズです
最上かぁ…
別に嫌いじゃないんだけどねぇ
こちらの最上もSDフィギュア除くと初の立体化のようで

僕の原作ゲーでの運用は2-5用のドラム缶装備で運用しております


三個目
2016kanbako004.jpg
タイトー 浦風 休日フィギュア
ゲームでもお馴染みの夏祭り仕様の浦風です
個人的にゃあ当たりなんだけど
僕の嗜好に浴衣属性が無いのが辛い
でも広島弁浦風すこ

原作ゲーの運用は対潜増し増しの1-5仕様です
1-5枠多いな!!

四個目
2016kanbako005.jpg
セガ SPMフィギュア 睦月
にゃしぃ!!と言わない方のアニメ版の睦月かな?
艤装が付いてくるのは嬉しい
イラストだけだと艤装の細かいところが見えないしね

ゲームでは大発載せての遠征部隊として日夜ボーキサイトを集めて貰ってます…

五個目
2016kanbako006.jpg
セガ SPMフィギュア 村雨改
やったああああああああああああ!!!!!(祥鳳のフラグ回収)
ベネ!!
ディ・モールトベネ!
油断してた所に個人的には結構嬉しい最後の最後に来たで
謎の村雨嬢
なによりポーズが良い
それとスカート(ゲス顔)

原作ゲーでは特に役割は無いですが2-2と2-3のディリーのときに使うぐらいかな?


っと以上になります
やっぱりプライズのみでしたねー
まぁ想定内なんですが(強がり)
島風とか金剛とか入ってなかったのはちょっと残念かな
福袋ってそんなもんかな
全品中古とのことですが未開封でした


ILLの野郎…文句多いんじゃないのかぁ?
っと感じられるかもしれませんが
実はかなり楽しく開封してました
もう一個買っても良かったなぁ

今度こそ
年内最後になると思います
皆様良いお年を
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1486-da4a4776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ