# グアム ナード道 其の三

どーも
アカンタモール!!(過疎地)
僕ですよ


D5500かD5300か…


マイクロネシアモールその2→
前回のマイクロネシアモールの続きでございます
トイザらス EXPRESS→
maikuronesia17.jpg
室内の冷房と外の気温との温暖差でレンズが曇ってますがお許しを!!
グアムで唯一のトイザらスで店内のモールには無く、ちょっと外れた所にあり
気付きづらい…
エクスプレスってのはトイザらスの小さいverということで
入店してみて、なるほど結構狭いお店で日本の玩具屋かと思いました
maikuronesia18.jpg
あまり期待してなかったんですがスーサイドスクワッドバットマンのアクションフィギュアとかありました
逆にマーブル系はあんま無かったです
変なところでTwinklesKDトイズと住み分けしてますなぁ
ハーレークイーンのフィギュアもあり20$と安かったんですが
写真見てもらうと分かるんですが顔のクオリティが酷い!!
それにしてもスーサイドスクワッドどうなんだろう…
ハーレークイーンが可愛いだけの凡作映画と聞かされて
なんとなく観る気が起きないんだが…
maikuronesia19.jpg
装甲車?の玩具
ROSSで買ったSoldierForceシリーズかと思ったら
TRUE HEROESというシリーズでした
アメリカでは子供にこのシリーズが流行ってるのかしら
この装甲車以外にも他にも大型戦車などもあり見てるだけでワクワクしました
買おうか一瞬迷ったけどこれを買ってたらROSSで大型のスーツケースのトランクも買うことになってたな…

うーん、もっと店内写真も撮っとけば良かったなぁ…
なんとなく店内に子供がちょっといたので事案的な意味で自粛したんだけど
やはり
グアムのチャモロから受け継いだファイヤーダンステクニックで口から火炎を吐き
現地のクソキッズを火ダルマにして
その隙に店内の写真を撮ればよかったか

番外編
GAME STOP→
maikuronesia20.jpg
ワイキキでゲームをストップするのか…と困惑していた
GAME STOP こちらグアムにもありました
ってかマイクロネシアモールでしか見つかりませんでしたが島の北の方にもう一軒あるみたいです
店内はゲームのみならずマーブル系のデカいフィギュアやゲームのTシャツなどもあり
閉鎖的な日本のゲーム屋よりも開放的な店のディスプレイでオシャレでした
日本の閉鎖的なゲーム屋とかも好きなんだけどね
maikuronesia21.jpg
なんとPSVRが売ってました
日本より安かったのですが日本で使えるのかしら?
まぁ何はともあれ、とりあえずVRでパンツが自由自在にガッツリ覗けるようになったら呼んでくれたまえ(キリッ


グアム ナード道 これにておしまい

行きやすい海外の一つとして有名なグアム
海も綺麗でシュノーケルなども楽しめる良い所です
のんびりしてるし
個人的にショッピングを除くとハワイのワイキキよりも好きかもしれません
オタの人もオタじゃない人も是非グアムに行ってみてはいかが?
日本人観光客が多くて辟易します(台無し)

テーマ:グアム - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1472-9b7bb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ