# 大怪我2016 後

どーも
こんばんは
僕ですよ



前回頭パックリ編 つづき


このタイトルを書いていて思い出したけど
そいや小3ぐらいのときにも当時不貞腐れて端っこ歩いてるときに左の頭を鉄製にベランダに打ち付けて
頭割ったの思い出した…
愚者は繰り返す!!

頭を包帯で巻き就寝した前回
起床しても特に不調は感じられず
打ち付けたのが頭だったのでちょっと心配してたので安心
朝一でとりあえず病院に頭と腕にも包帯を巻き待合室で佇む僕は誰がどうみても一番の重症者
井戸端会議に花を咲かせてるお婆さん達、僕に先を譲ってくれてもいいんじゃないのかしら
いつもバスで席譲ってるんだから

そんな事を思いながら30分程して僕の診察の番に
普通に診察してもらったんですが医者の先生様が不安な事を
医者「あれ?転んだのって道路のアスファルトだよね?」
ILL「はい…なんか変なとこありました?」
医者「なんか傷口に詰まってるねぇ…」
ILL「ええ!? 怖いですねぇ」

そして傷口を縫合してもらうことに麻酔をして縫い始める医者
イタタタタタタ
先生!!
傷の端っこの方がまだ麻酔効いてません!!

ハハハと笑う医者
何笑っとんねん

そこで先ほどの医者との会話を僕が思い出す
もしかしてあの傷口に詰まってたのってプロポリスじゃね
完全に言うタイミングを逃した!!
ま、まぁ死にはしないだろ…多分

6針縫いました

その後
打ったのが念の為とCTスキャンとX線写真を撮り
異常は無し
えがったえがった

今は頭の糸も取り多少たんこぶみたいになってますが傷も目立たず完治しましたとさ



オチが弱い

その後帰りに宇宙船にキャトられ頭部の傷口から16本足の寄生虫を入れられました
ヌハハハハハハ!!
宿主のILL偽星の体は我輩の物だ!!!

この寄生虫、暗黒大将軍みたいな喋り方してんな

コメント

[title]:

6針ってすごいですが後遺症なくてなによりです。
小学生の頃雨上がりを自転車で転んで前歯折って以来、濡れた路面を自転車で走らなくなりましたど怖いですね。僕もクロス乗ってるんでヘルメット買います。
前歯折った時は上あごに刺された麻酔の針が一番痛かったです。
  1. 2016/09/14(水) 04:27:37
  2. URL
  3. キイレ #oPiqAFzQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

お気遣いありがとうございます!
お久です
なんか僕の知り合いの兄弟も自転車で壁にぶつかって歯が上唇を突き抜けたとか言ってたから
自転車あるあるなのか(恐怖)
  1. 2016/09/16(金) 00:31:24
  2. URL
  3. ILL偽星 #mhNEFc/6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1460-0db4af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ