# 大怪我2016 前

どーも
こんばんは
僕ですよ



えー
前にここに書いたかどうか忘れちゃったんですが
以前から乗っていたクロスバイクもどきが2年の寿命を迎え壊れやがりまして
やっぱ聞いたことないどこのメーカーか分からないのはダメだ…!!
今度はちゃんとしたメーカーのを買おう!!

ってことになり

GIANT ESCAPE R3 という超一流メーカーの超一級品を買いました
http://www.giant.co.jp/giant15/bike_datail.php?p_id=00000209
5万円でした(小声)
正直クロスバイクってかスポーツバイク業界で5万円の自転車って入門用なんで木っ端みたいなものなんですけどね…

それでもやっぱり ちゃんとしたメーカーのクロスバイクは違って軽くて走りやすくて楽しかった
楽しかったんだ…あの日まで…


購入してから数日経った大雨のある日
いつも通りのカーブを曲がろうとしたとき濡れた白線にタイヤを取られ横転
左の背中左側頭部左足をアスファルトに打ち付けました
雨に打たれながら頭から血を流し、上がらない左肩を押さえながら自転車を起こしてるときは
我ながら「なんかドラマとかアニメのシーンみたい…」なんて呑気なことを考えてました
自転車の乗り家に帰りました、ゆっくりと

後で調べたら新しいタイヤは滑りやすいとの事でした
それにしてもマンホールだったらいざ知らず白線で滑るとは思わなかった…

家に帰り髪のワックスを落とすためシャワー浴び
体を拭いてたら血だらけのタオルが…思ったより重症なのかと今更不安になる
冷静に傷を見たら左頭部裂傷してちょっと割れてる、左太腿打ち身、左腕擦り傷
とりあえず消毒しなきゃとマキロンを頭部と腕の傷口にJapanese BUKKAKE(18禁)
ちょっと染みるけど大したこと無い、ってか痛みをそんな感じないけどこれ大丈夫なの?

家の母はプロポリス教の教祖で日々プロポリス万能説を唱えていて
とりあえずこれを付けてあげると傷口に再びプロポリスを垂らす
強烈な痛みが
恐らくここ20年ぐらいで一番強烈な痛みが走る
その痛みたるや傷口をカッターナイフでザクザクやられるよう
「痛いってことは効いてる証拠よ」と母の弁
その昭和の考え方やめてくんろ!!

転んだのが夜だったこともあり頭を包帯でグルグル巻きにしまた翌日病院に行くことに
頭痛無し、食欲旺盛

つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1459-de32f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ