# バンク!ドイツ!トリッピー!!フブキ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ


FPSが凄いやりたい
と言いつつ第三次スーパーロボット大戦Z天獄篇を買いました
今3-4話ぐらいだけど凄い目新しさが無い!!
中古で2000円だったから買ったけどこれ定価で買ったらキツイな…

PSvitaソフトのスーパーロボット大戦Vの参戦作品が興味をそそられる…
宇宙戦艦ヤマトに閃光のハサウェイに劇場版ナデシコに凄い久々のZZガンダム…
それにしてもこのタイトルなのにコンバトラーVとボルテスVとVガンダムは参戦しないのか…(戦慄)

最近買ったフィギュア→
f160526.jpg
shfagitotori00.jpg
figmafubuki00.jpg


MAFEX ジョーカー ダークナイト 銀行襲撃ver
プロローグで正味5分ぐらいしか登場しない銀行強盗襲撃verのジョーカーです
それにしてもこんなのまでアクションフィギュア化されるとは…(買った自分の事棚上げするけど)
それだけヒース版のジョーカーも人気だねぇ
ジャック・ニコルソン版ジョーカーの1/12アクションフィギュアも出してくれませんかねぇMAFEXさん…
背中のボタン押したらデーモン小暮さんの声で月夜に悪魔と踊ったことあるか?って声が出るやつ


SHF ブロッケンJr
SHFキン肉マンシリーズより1,2を争うぐらい好きな超人ブロッケンJrです
いやぁクラッシュマンとの戦いは良かったですなぁ
個人的にはこのカラーのこの装飾より
上着を脱いだグリーンのカラーが好きなのでそちらの可動フィギュアも欲しいところ

開封してみて気づいたんですが超像可動ロビンマスク&ウォーズマンよりちょっとデカい…!!
ネプチューンマンの時は良い感じだったのに…
これは誤算だ…
どうしよう

SHF 仮面ライダーアギト トリニティフォーム
昔欲しかったアギトトリニティフォームでございます!!
我ながら何故いまさら!?
ええんや、ウチが幸せだったらそれで…
勿論中古で買ったのですが
頭部のツノがちょっと曲がってる…

フレイムとストームも欲しいんだけど中古で2つで3000円ぐらいになればなぁ

figma 吹雪 Animation.ver
アニメ版の艦隊これくしょんより主人公(仮)の吹雪さんです
個人的には原作ゲー版のしばふ顔の方が欲しかったんですが…

それにしても今回もこの吹雪を改造して白雪とか深雪とかに改造する人出てくるんだろうか…
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

天獄篇は最終作なのに版権作品の敵が少なく、似たようなオリジナルの敵が繰り返し出るだけですからね。定価で買いましたが、もっと敵出せよって思いましたね。ここで新規参戦したトップ2とガルガンティアがかわいそうだなと思いました。

スパロボVは楽しみですね。クロスアンジュとヤマトのまさかの参戦と、Gジェネぽくなるから避けていた閃ハサとクロスボーンの未参戦部分、漫画版のマジンガーZERO、そして個人的には勇者特急マイトガインが超楽しみですね。マイトガインは参戦希望作品として長くアンケートに書いていたので参戦は非常に嬉しいです。
  1. 2016/06/05(日) 20:31:49
  2. URL
  3. 第4のペロリンガ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:http://illfakestar.blog76.fc2.com/

>似たようなオリジナルの敵が繰り返し出るだけですからね。
ウギャー!!
この報告は僕にとってショックだった
モチベが上がらない!!

>定価で買いましたが
不用意な発言をして大変申し訳ありませんでした

たしかマイトガインとか勇者シリーズはタカラ?の版権でスパロボには出れないとか言われてましたよね
アンケまで書くとはペロリンガさんガチですね!?
  1. 2016/06/06(月) 01:19:07
  2. URL
  3. ILL偽星 #mhNEFc/6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1444-8482000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ