# 激動のGW ぜんぺん→

どーも
こんばんは
僕ですよ。

高校の頃、生茶そんな好きじゃなかったんだけど
最近飲んだら意外と美味しかった。
ニガミが解ってきたからかな
大人の階段なんとやら~(←JASRAO対策)
と、いうわけ僕的最下位は、爽健美茶に決まりました。


いつもどおりの怠惰な生活中・・・
なぜか眠れず なぜかずっと起きてて
翌朝10時頃 そろそろ寝ようかとすると
中学校の友達から
服買いに行くから、渋谷一緒にいこーぜ」と、連絡が
眠いけど、まあ久しぶりだし まあいっかと承諾
電車で揺られる事20分で朝11時から渋谷に降り立つオッサン人形二体(by宇多丸)
ツレは春用のジャケットとラグジュアリーシャツが欲しかったらしく
3着ぐらいのジャケットを見比べて唸ってる。
僕は早々に適当なロンTとTシャツをゲツツ
一緒に唸る。
なぜか、ジャケットを買わずトレンチコートを買う。
2人でメシを食いに行く。
今日は、わざわざ来てくれたからとメシを奢ってくれるという
意外とイイ奴
悪いと思い 腹減ってないからとウーロンだけ奢ってもらう。
シャツが安くてイイのがないから、このまま原宿行く?
と、相談してると
なぜか、2人してカラオケに行きたくなり歌広
カラオケなんて半年振りだ
uta.jpg

2年前に買ったエアフォースⅠ履いた後、磨いてるんでピカピカでしょ。
一度、靴屋の店員に褒められて
「エヘへ」状態になった僕はとてもキモいと思う。
たぶん、世辞だと思うし   ちょい脱線

久々にRIPやらS-WORDやら歌う。
85点 まあ、こんなモンですな、僕、音痴だし
ツレが伝家の宝刀ウルトラマンエースの歌を歌う。

98点

渋谷の真ん中で神を見る。

まあ、カラオケの採点機能が甘めだったんだろう。

リポーター「ILL偽星さんは85点でしたよね?」

ILL偽星 太もも肉離れが・・・

まあ、それから適当なメジャーな歌手の歌を歌いあう。
途中、証言を入れようと思ったが思いとどまる。偉いでしょ?
(オレTWIGY 歌う~ お前、マーヤンね。)


そして、夕方4時頃
適度に喉を痛めながら、地元へ
サヨナラ マタネとツレと別れる。
近所だけど

シャワーでワックスを落とし
ベッドへロケットダイブ
眠い・・・
アイムスリーピン・・・




あ!!

6時半から高校の飲み会だ!!

後編につづく→







テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/142-99719918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ