# 鹿鱏犀pt.1

どーも
こんばんは
僕ですよ


ノートパソコンを買って1ヶ月以上経ちました
それで気づいたんですけどデスクトップPCを全然使っていない事に気付きました…
心なしか電気代も安くなった気がするし
いかに僕の日常でハイスペックなPCを使わないかが分かる
今まで知り合いがパソコン買う時に僕はデスクトップを勧めてたけど
これからは5万円ぐらいだったら下手なデスクトップよりノートパソコンを勧めちゃうなぁ
タブレットのせいで斜陽になってるけど

souexmiramon100.jpg
装着変身EX ミラーモンスターズ 01
仮面ライダー龍騎に登場する怪物ミラーモンスター
仮面ライダーライアの契約モンスターエビルダイバー
仮面ライダーガイの契約モンスターメタルゲラス
仮面ライダーインペラーの契約モンスターギガゼール
それぞれライダーがミラーモンスターを倒した際のエネルギーを食物として与える代わりに契約している

こちらは過去に発売されてた玩具の装着変身シリーズの外伝的な装着変身EXシリーズでございます
龍騎ライダー達の契約モンスター三種がいっぺんに入ってるのでアメトイっぽくて凄く楽しい良い玩具なんですが
このシリーズも龍騎で終わり…悲しいね…


souexmiramon101.jpg
souexmiramon102.jpg
インペラーと契約したレイヨウ型モンスター
ギガゼール
前後
今回の3体の中で一番人間体に近いせいか装着変身に限りなく近いです
なので逆に云うと装着変身シリーズぐらいしか可動しません
造形の甘く塗装は味があるのですが中々荒い
でもギガゼールのアクションフィギュアが出たという事実が他をチャラにする
怪人アクションフィギュア最高!!(狂人の眼)

souexmiramon103.jpg
顔アップ
子供向けなので角の先が丸いですが顔などは中々似てます

souexmiramon104.jpg
手首は僕が買った当初ガチガチで「まさか…固定されてるの!?」なんて思ってお湯ポチャしたら
ポールジョイントになってましたとさ

souexmiramon105.jpg
古い玩具には非常にありがたい腰の可動
ガンプラ時代から思ってたけどこれがあるのと無いのとは大違い!!

souexmiramon106.jpg
ちなみにfigmaと
個人的にはイメージ通りで良い感じです

souexmiramon107.jpg
頭部は取り外し可能です
souexmiramon108.jpg
ちなみにこの頭部はインペラーガゼルスタップのデザイン武器になっております
souexmiramon109.jpg
どうせならと両面テープで固定して
spin vent
矛先の優しい仕様

souexmiramon110.jpg
ギガゼール専用武器
souexmiramon111.jpg
ハサミ状の刃が付いた杖という説明の武器なんですけど
ドリル×2の槍って説明の方がいいんじゃね?

レイヨウアクション!!
souexmiramon112.jpg
souexmiramon113.jpg
劇中じゃワーっと大量に来てワーと戦ってたから
こんな活躍してないけど…

souexmiramon114.jpg
souexmiramon115.jpg
せっかくだからとインペラーに装備させたら思いの外カッコイイ…

souexmiramon116.jpg
souexmiramon117.jpg
常に数的有利に持ち込むインペラーの契約モンスター戦法

souexmiramon118.jpg
Final vent
souexmiramon119.jpg
souexmiramon120.jpg
大量のレイヨウ種モンスターによる攻撃で怯ませてからの
souexmiramon121.jpg
真空飛び膝蹴り!!

souexmiramon122.jpg
財産と地位を手に入れたインペラー事佐野さんが戦わなくなったから
自分の契約モンスターに脅される図
一体じゃ迫力に劣る…

このペース的にお気づきの方多いと思いますが
3体いるから
パート2に続くよったら続くよ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1404-f8ce85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ