# エレクトロファイヤー!!ってシャレになりませんよ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ



この前いつも通り家に帰ってきてipodを充電しようと
USBタップからコードを手に取ったらビックリした

150328a.jpg
コードが焼け切れてた…
これがベッドの近くにあった恐怖ったらないよ!!
リアルで血の気引いたっつーの!!

150328b.jpg
しかもUSBタップの差し口まで溶けて取れなくなってしまっているし
危険な可能性あるから使えないし!!
悔しい…

ここで問題なのが
1.充電前日に急速に熱くなってバッテリーの消耗が激しくなっていたipod
2.非正規品の安物のケーブル
3.アマゾンのレビューでも接続した物によっては壊れるかもという評価のあったUSBタップ
4.毎日欠かさず行っていたアース神への供物(牛2頭、豚1頭、コモドドラゴン3匹)を怠ったから


1については再起動して今のところ症状が見られないので恐らく大丈夫
2についてはアマゾンのレビューでは認識しないというのはあるんですが焼け切れたという報告は無いので…うーん
3については他に指していたUSBケーブルは問題なかったので
4については代わりにポテトチップスを供物にしたし

2と3の相性が悪かった可能性もありますし
1と2かもしれないし
どっちみちもう臨床試験出来ないけどねー

個人的には2のケーブルを疑っております
前日にipodの充電が付いたり消えたりしててやたら不安定だったし
前々日には充電出来なかったし


結論
なんにしろ余計な出費が!!!

皆さんもお気をつけてね

テーマ:周辺機器 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

[title]:火事にならなくて何よりです

私も気を付けないといけませんね。
  1. 2015/04/05(日) 23:02:00
  2. URL
  3. 第4のペロリンガ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

久々に戦慄しましたよ
何が原因かハッキリしていないので気をつけようが無いってのが…
まぁ凝りもせず別会社の非正規コード注文しちゃいましたけどねw

  1. 2015/04/06(月) 21:33:32
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1374-53495d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ