# 座院

どーも
こんばんは
僕ですよ



最近何気なくクローゼットの奥に仕舞っていた
東京マルイのAK47とUZIの電動ガンを引っ張りだして試しに充電してみたら
撃てた…
10年ぐらい整備もせず何もしなかったのにバッテリーとか大丈夫だとは東京マルイさんは凄いねぇ
それと電動ガンやっぱうるせぇ!!


assenzain00.jpg
リボルテックアッセンブルボーグ ジャークノイド・ザイン
海洋堂のアッセンブルボーグ第二章シリーズのキャラ
星系を滅ぼし無量の人々の命を奪った罪で永久凍結されていたアストロ犯罪者、戦いを崇敬し戦いで己を確認する、その残忍さの前には何者も存在できない…(公式HP転載)


満たされぬ殺意・アストロ犯罪者ザイン!
アストロ犯罪者って何!?
おっかねぇ!!
前に記事にしたバロンとは敵役なんですがそもそもちょっとしたバックボーンしかないので
よく分からないキャラです
まぁ自分で組み替えて自分だけのアクションフィギュアを作るがコンセプトだからこれでいいんだろうけどね

assenzain01.jpg
assenzain02.jpg
前後
クリアレッドのボディが綺麗
基本はいつものアッセンブルボーグですな
なので可動もかなり良いんですが最近のアクションフィギュアに比べると逆に面倒臭い…
リボはポーズ付けの幅が凄いけどセンスが問われるので大変
なあお僕のセンスはというと…(絶句

assenzain03.jpg
顔アップ
見事な悪人面!!
なんか見たこと有るフェイスだと思ったらhideのアルバムジャケットのイラストにちょっと似てる
assenzain04.jpg
いつも通りカバー外すとなんかコアが出てきます

付属武器紹介
assenzain05.jpg
手持ち型のブレード
暗器っぽい

assenzain06.jpg
なんか第四次スパロボとかの破壊光線が発射されそうな拳銃
それともこれはそのまま突き刺すのかしら…

assenzain07.jpg
トゲトゲ柄の付いた刀剣
assenzain08.jpg
家電を叩く感じ

assenzain09.jpg
こちらも禍々しいデザインの大斧
assenzain10.jpg
家電を叩くk

assenzain11.jpg
トンファー状の武器
assenzain12.jpg
脇腹をガリガリ!!
なんかノコギリ回転してそう
assenzain13.jpg
付属のジョイントパーツつければ剣状にも持たせられますが…
ちょいと無理ある?
assenzain14.jpg
二丁射撃風
assenzain15.jpg
手から直接生やして
嵐の中で輝いてそうな感じに

assenzain16.jpg
デカすぎる銃剣付きマシンガン?
assenzain17.jpg

飛んで逃げようとするアイアンマンを突き刺して直に撃ちこむぅぅぅぅぅぅ!!!

assenzain18.jpg
せっかくのアッセンなので組み換え組み換え
今回は3パーツが付いてきます
assenzain19.jpg
左腕を丸ごとサイボーグ化みたいな
この状態で飾ってます(不要な情報)
assenzain20.jpg
黒鉄色の錆びた感じが中々カッコイイパーツです
バロンとかドゥームダイバーとはまた違った質感です
assenzain21.jpg
クローと二連砲
assenzain22.jpg
assenzain23.jpg
何かビームが出そう…

assenzain24.jpg
観ようによってはウルトロンに見え………無い!

assenzain25.jpg
アイアンパトリオット(キッパリ)
assenzain26.jpg
遠距離装備
ジム・キャノンをイメージしました
ガンダムビルド!!

assenzain27.jpg
逆転の発想で腕を背中から生やすというのはどうだろう!?
トライ・ザ・パニッシャー

assenzain28.jpg
皆すまねぇ…
オラのアッセン力(ちから)じゃ
これが精一杯みてぇえだ…

assenzain29.jpg
頭を変えたら一気に作業用ロボットみたいに弱そうに見える…

おまけ1
assenzain35.jpg
バロン
並べてみるとデザインが結構違います
バロンはメカニック的な感じですが
ザインのは古代兵器的なイメージ

おまけ2
assenzain30.jpg
assenzain31.jpg
ドゥームダイバーと悪魔合体!!
assenzain32.jpg
assenzain33.jpg
更にデビルガンダム形態!
あまり意味の無い形態だと思われがちだが
一体この世に本当に意味のある物ってなんだろうね…悲しいね…(話題ずらし)
assenzain34.jpg
VSバロン


assenzain36.jpg
アッセンブルボーグ ザインでした
ぶっちゃけ赤い体色に惹かれて買いました
組み換えして写真撮ってて思ったけど本当に僕はこういうのの独創センスが低すぎてゲロ出そう
値段は2500円ぐらいで買えるので安いのですが
アキバの海洋堂ショップやネットの海洋堂オンラインでしか買えないので注意してくださいな(ダイレクトマーケティング)

テーマ:アクションフィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1370-04961946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ