# あまちゃん

どーも
こんばんは
僕ですよ


5日ぐらいだけど
ちょっと遅めの夏休みを取りました!!
ヒャッホウ!!
きっと今年も掃除とか整理整頓とかあまり意義の無い連休になりそうだ…
久々にやったCOD:BOにまたハマってるし!!



figmayukiko00.jpg
figma 天城雪子
ゲームペルソナ4に登場するキャラクタ
自分と向き合う事で手にできる力ペルソナを使い
テレビの中に現れるシャドウと戦い連続殺人事件の真相に迫る
主人公のクラスメイトで一見して優等生だが本質的にはマイペースな性格
実家が老舗旅館の一人娘で手伝いをしていることから若女将として扱われ
その狭間で鬱屈した日々を送っているが
戦闘では火炎系と回復系のペルソナ能力と扇子を使い戦う
専用ペルソナはコノハナサクヤ

見えないとこまで勝負仕様(はぁと
ペルソナ4というゲームにおいて恐らくヒロイン?的な位置にいる人かなと
コラそこ!!
菜々子がヒロインだとか言わない!!
僕もそう思う!!
でも薄力粉と強力粉の件は好き
強い方がいいよ、男の子もいるし!

figmayukiko01.jpg
figmayukiko02.jpg
前後
figmaペルソナ4シリーズ準拠なので背格好小さいです
でも造形はかなり良い感じ
可動は相変わらずダメだけど

figmayukiko03.jpg
顔アップ
左を向いた微笑み顔
figmayukiko04.jpg
勇ましい戦闘顔
figmayukiko05.jpg
頬が赤くなってるキモ顔照れ顔
写真じゃ見えづらいですけど頬がちょっと赤くなってます
凄い原作再現度
いずれも素晴らしい出来
ここらへんは流石figmaシリーズ

figmayukiko06.jpg
手首一覧
基本のものからメガネ持ち手、扇子持ち手

figmayukiko07.jpg
ペルソナ4といえばコレ
メガーネ
専用持ち手で

figmayukiko08.jpg
失くす人の為に
2個付いてきます
僕にピッタリだと思うでしょ?
甘い!!
僕だったら顔パーツを失くす!

figmayukiko09.jpg
なぜかこちらも鼻眼鏡付いてきます
ぶっちゃけ要らねぇ

figmayukiko10.jpg
桜の花びら模様の扇
扇で叩かれてダメージ食らうシャドウさんって…

若女将アクション!
figmayukiko11.jpg
figmayukiko13.jpg
扇振り下ろしパーツ
結構な大きさのエフェクトパーツです
figmayukiko14.jpg
まぁ扇で殴られてもね…

figmayukiko15.jpg
原作ゲーでスリップしない通常技
花蝶扇!

figmayukiko16.jpg
雪子「ペルソナッ!!」

figmayukiko17.jpg
ああコノハナサクヤさんすっかり黒くなられて…
雪子「EMPブラスター!」
やっぱりバットマンじゃねーか!!

figmayukiko18.jpg
figmayukiko19.jpg
アギ!
アギにしては大火力
今のはアギダインじゃない…
なんだっけ…

おまけ1
figmayukiko20.jpg
しなっ
figmaの可動じゃ無理でした
figmayukiko21.jpg
ジュリアナTOKYOOOOOOOOO
FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

30代以上限定ネタ

おまけ2
figmayukiko24.jpg
一度はやってみたい投扇興

おまけ3
figmayukiko22.jpg
赤緑コンビ!!
figmayukiko23.jpg
原作ゲームでも装備していた甲冑の脚部っぽいチエチャンのブーツは紆余曲折の末
投げ売りされてたQBリボルテック シギィに落ち着きました
我ながら結構気に入ってます
無改造でいけるし

figmayukiko12.jpg
ってなわけでfigma 天城雪子でした
千枝とは違ってそんな動くキャラじゃないので可動については
まぁこれでもいいかなと
ダメはダメだけど
d-artsと合わせまして唯一ペルソナとのコンビが組める人です…
でも投げられてたからなぁ後続は続かないかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1268-a18cbd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ