# 塩をアマゾン配達しかも着払い

どーも
こんばんは
僕ですよ



7月はブログ頑張る宣言(嘘)



ribokensin00.jpg
リボルテック 緋村剣心
コミックるろうに剣心のキャラクター
幕末に名を馳せた剣客"人斬り抜刀斎"
明治に入り逆刃刀を携え不殺をかかげ名も緋村剣心に変え流浪人として生きていたが
ある少女を助け色々な人々と巡り合い流浪人の運命が変わる…


おろ?
今考えると全然流浪人じゃなかったな剣心!
何気にコミック全巻持ってます…しかも古い方
個人的にはキャラクターの中では剣心より左之助の方が好きでした

そいや佐藤健主演の映画まだ観てないや
意外と出来良いらしいし観たいなぁ

ribokensin01.jpg
ribokensin02.jpg
前後
ポーズを特化させた独特のヤマグチリボスタイルです
ぶっちゃけ個人的にはあんま好きじゃないです
めちゃ猫背だし

造形はカクカクしててロボみたいな…

ribokensin02a.jpg
長い髪の毛根本もリボ可動で可動します

ribokensin03.jpg
顔アップ
通常モード
頬には十字傷がありますん
出来についてはノーコメント
ribokensin04.jpg
ribokensin05.jpg
戦闘睨み顔左右
でも正面の戦闘顔が無いから九頭龍閃再現出来ない!!

しかも劇中のギャグ顔付いてません
まぁ付けられても個人的には扱いに困るが

ribokensin06.jpg
手首一覧

軸がfigmaと似てるのですが可動の角度が違うのでfigmaと同じように動かすと
もげます
ってか撮影中もげました
投げ売りだったからいいけどさ…

ribokensin07.jpg
左足袴はパーツが外せるようになっており
ribokensin08_20130624225651.jpg
座らせられる事も出来ます!
お元気ですか?
僕のポーズ下手は相変わらず変わってません

ribokensin09.jpg
不殺を象徴する武器逆刃刀
刃が付いてないからって鉄の塊でぶん殴られたら普通の人間死ぬよ!!
そもそも峰の方に刃が入ってるのってその気になりゃ斬れるっていう軽く脅しだろ!!

ribokensin10.jpg
ちなみにこの逆刃刀
アクション用と実際の大きさ用と鞘込みで二種類有ります
なぜかサービスが良い
ribokensin11.jpg
腰の帯パーツも刀の鞘が差せる穴の大きさが違うものが二種類あります

不殺アクション!!
ribokensin12.jpg
抜刀の構え!!
カッコイイ!!
ribokensin13.jpg
刃を返して…
不殺アクション!!と云った舌の根も乾かぬうちに…!!

飛天御剣流アクション!!
ribokensin14.jpg
相手の攻撃をかわして敵の背中にぶち込む
龍巻閃!!

ribokensin15.jpg
打ち上げで相手の顎にぶち込む
龍翔閃!!
剣心の右手斬れるって!!

ribokensin16.jpg
鞘から弾丸の様に刀を飛ばす
飛龍閃!!
ribokensin17.jpg
う、うむ!!
じ、実に理にかなった技だ!!

ribokensin18.jpg
相手の耳元で高速で納刀することによって相手の聴覚に以上をきたす技
龍鳴閃!!

ribokensin19.jpg
地面を抉って土の塊を相手にぶっ飛ばす
土龍閃!!

ribokensin20.jpg
一発目の抜刀をかわされた後に鞘でぶん殴る
双龍閃!!

ribokensin21.jpg
9つの奥義を同時に放つ突進技
九頭龍閃!!
絵柄 超地味!!

ribokensin22.jpg
超神速の抜刀術奥義
天翔龍閃!!
"あまかけるりゅうのひらめき"
優しい閲覧者の皆さんは
上の龍巻閃の写真と同じじゃないか…
なんて事言わないって私 信じてる!

おまけ
ribokensin23.jpg
幕末オープンゲットからの
ribokensin24.jpg
幕末ゲッターチェンジ!!

いつだって維新志士の若い命は真っ赤に燃えているのでござるな

元ネタ
201207123.jpg
転載

ribokensin25.jpg
ってなわけでリボルテック 緋村剣心でした
まぁ出来は評判通り
僕も定価で買ってたらボロクソに言っていただろう出来です(見え見えの地雷だから踏まないけど)
可動については賛否両論独特のヤマグチリボ可動なので苦手な人はハマらないかなぁ
僕はウルフウッドの時にも感じましたが やっぱダメでしたねぇ
母さん僕にはアクションフィギュアのポーズをさせる才能もありませんでした…



余談なんですけど今回の記事
結構前に適当に書いた奴を修正したやつなんだけど
タイトルの塩をアマゾン配達しかも着払いってどーいう意味なんだろう…
なんかしらフィギュアと関係あることしかタイトルにしないから意味はあるんだろうけど
助けて!!昔の僕と今の僕がリンク出来ない!
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

幕末オープンゲット実写化ワロタ
  1. 2014/01/19(日) 15:33:09
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

次作のるろうに剣心には幕末オープンゲットが完全再現されるらしいでござるよ(嘘
  1. 2014/01/20(月) 01:25:26
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1239-3edcaf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ