# T-はっぴゃく

どーも
こんばんは
僕ですよ




休みの日に出掛けるのを諦めるのは楽しい
プライベートライアンのBDを見てるけど
鮮明な画像でのグロは中々クルものがあるな…
特に最初のノルマンディ上陸作戦




necat800ttp00.jpg
NECA T-800 Tanker Truck Pursuit
映画ターミネーターに登場するアンドロイド
未来で反逆を起こしたスカイネットにより作られたアンドロイド
未来において重要人物であるジョン・コナーの母親になる予定のサラ・コナーを殺害するために送られた
見た目は人間と変わりないが変声機によるなりすましや
ある程度の銃弾を食らってもビクともしない頑丈さが武器
こちらはサラを保護した警察署を襲撃したときの格好
左目付近が破壊されてるためサングラスで隠している


2ばっかりで1が全然テレビ放送しないんでDVD買っちゃたよ!!
シュワちゃん若い!!
Tanker Truck Pursuitってタンクローリーで追求するって事らしいですぜ
Police station Attackの方がピンと来る気がする

necat800ttp01.jpg
necat800ttp02.jpg
前後
バイカーから剥ぎ取った例の服
造形はこの値段帯では中々
可動は下半身が動かない…

necat800ttp03.jpg
顔アップ
DVDのジャケ等によくなってるサングラス装着verです

necat800ttp04.jpg
挿げ替えで左顔面負傷ver
T-800の特徴的な赤い目も再現されてます
necat800ttp05.jpg
細部までかなりよく出来てます
GU☆RO☆I!!

necat800ttp06.jpg
胴体
銃撃を受け血?が流れてます…
またライダージャケットは軟質素材です

necat800ttp07.jpg
下半身
股関節と膝 可動は無いです
なのでアクションフィギュアと云えるかどうか…
ブーツと腰はロール可動します

necat800ttp08.jpg
付属武器
警察署を襲った時の装備
SPAS12
AR-18のストックレス&デュエルマガジン
figma用にも使えるかしらと思ったけど
無理でした…ちょっと残念!

necat800ttp09.jpg
こちらテープでマガジン二つにしてるAR-18
一部の閲覧者は気づいていらっしゃるかもしれぬが
落としてAR-18の先端を折ってしまいました…
くそうくそう…

necat800ttp10.jpg
こちらは特殊部隊とかでも有名なショットガンSPAS12

necat800ttp11.jpg
警察署襲撃!!
ちなみに逆でもそれぞれ銃は持てます

おまけ
necat800ttp12.jpg
ターミネーターVSプレデター 2073年放映予定!!
良い画じゃない

necat800ttp13.jpg
意外と身長差有ります
プレデター2Mちょいだから こんなもんかしら

シュワちゃんは188センチと意外と大きくなく感じてしまうのは
僕は昔の人だからアメリカ人は2Mあるのが当たり前っていう偏見のせいか

necat800ttp14.jpg
ってなわけでNECA T-800Tanker Truck Pursuitでした
まぁターミネーターのフィギュアが欲しくなった僕が衝動買いしたものなので
そんな期待せず買ってそんな不満も無くって感じですな
下半身の可動があれば良かったんだけどねぇ
早くどっかから完全可動のT-800出ないかなぁ
これこそ特リボが出せよ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1225-9894c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ