# ミ・ゼトラブル

どーも
こんばんは
僕ですよ




悔しいけど
ムカ着火ファイヤーって口当たりが良いな



exridemidoto200.jpg
figma ex:ride SPride.02 ダイハツ ミゼットII ホワイト
ダイハツから販売されている車
中古価格は20~60万円ほど


何を書けと!!
調べたら昔あったオート三輪車がミゼットで
それの後継車なんですねー
知らなかった

結構楽しみに待ってた覚えがありますなぁ
意外とお値段高かったんだよなぁ…
まぁそんな後悔はしてないけどさ!
白と緑が発売されましたけど
背景として主張をあまりしないかなと白買いました


exridemidoto201.jpg
exridemidoto202.jpg
前後
車です…
それ以上でも以下でもなく!!
車輪は転がせます

exridemidoto203.jpg
顔アップ
端正な顔つきしとるでぇ…!!
exridemidoto206.jpg
前部のスペアタイヤは取り外し可
結構簡単に取れます

exridemidoto204.jpg
裏側ー
かなりシンポーです
ex:ride系だからねぇ
exridemidoto205.jpg
ちなみにこんな感じで前輪が動きます

exridemidoto207.jpg
ドア開閉
実際の車の開閉方式というよりは車の玩具っぽいギミック
まぁ実際車の玩具なんだけど

車内
exridemidoto208.jpg
こちらも簡略されてます
まぁでもこんなもんかしら
exridemidoto209.jpg
ハンドルはこんな感じでニョーンと長くなります

exridemidoto210.jpg
figmaと
ミゼット実際に見たこと無いんだけど
ちょっと小さくないかしら

exridemidoto211.jpg
乗車
exridemidoto212.jpg
横から
座高がめっちゃギリギリ
もうちょい無理すれば普通に乗れそうだけどなんか壊しそうで怖い!
今思ったんだけどチエチャンとか小さいfigmaだったらイイカンジだったのかも
写真撮るの面倒だからやらないけどさ

exridemidoto213.jpg
荷台にコンテナを積んでみたりしてー

車アクション!!
exridemidoto215.jpg
ドア間ふっ飛ばしライダーキック!!
ミゼット要らなくね!?

exridemidoto214.jpg
ライダー半ドア!!
ゴッドマン!!

exridemidoto216.jpg
天井で格闘!!
蝙蝠男!!
意外とミゼットは背が高いね

exridemidoto217.jpg
ゼット団「ヒャッハー!」
なんか燃費とか凄い気にしてそうでそんな怖くない

exridemidoto218.jpg
真司「蓮…お前は…なるべく 生きろ……」
蓮「城戸ぉ!!」

感動的なシーンだけど…ミゼット必要!?

exridemidoto219.jpg
アタックライド ジンシンジコォ!!
う わ ミ ゼ ット ち ょ う つ お い

exridemidoto220.jpg
雄介「うおおおおおお! さぁ今のうちに!」
これぞヒーロー!!
いい写真が撮れた
今日は取っておきのバーボンを開けよう

exridemidoto221.jpg
DIO「このDIOの時代にこんな楽しい乗り物は無かった…」
風切る空気が気持ちいいって…バカ!!

exridemidoto222.jpg
エイリアン「あわわ…殺人鬼だぁ…」
ツッコまないぞ!!


ってなわけでex:ride ミゼットⅡでした
なんやかんやで遊んでて楽しいです
フィギュアの背後にあるだけで雰囲気が出るしね!!
でも もっと窓から射撃や乗り出してるバカヤンキーとかや
シートベルトをしてないから運転席ロケット!!とかやりたかった
いっそ窓パーツ外しちゃおうかな…

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

お久しぶりですー。キイレです。
なんかミゼットっていうチョイスがよくわかんないです。ネタ用?
確かにfigma用にしては少し小さいですね。もう少し天井にゆとり欲しかった。

>ゼット団「ヒャッハー!」
北斗の拳知りませんが世紀末なら燃費良いほうが何かと便利そうではありますね。
でもみんな燃費気にしてミゼットとかスーパーカブ乗り回してる世紀末迫力ないなあ・・・。
ガソリンに気を使うってマッドマックスみたいだし。

あ、ブログ移転新装開店しました。
ブログが整い次第またお知らせしますんでリンクはまた追い追い連絡いたします。申し訳ありません。
  1. 2013/04/25(木) 23:00:28
  2. URL
  3. キイレ #oPiqAFzQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです!
たしかになぜミゼットⅡだったんだろう…
車体が小さいから可能だったから?
それでちゃんと乗れなかったら本末転倒だけど

>ガソリンに気を使うってマッドマックスみたいだし。
あの世界もガソリン手に入れるのに苦労してましたしねー

おお
ブログ再始動ですか
また連絡下さい

  1. 2013/04/27(土) 00:56:13
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1221-cc03ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ