# ナイチョー

どーも
こんばんは
僕ですよ



こうこう の どうきゅうせい と しんねんかい をしました
おさけ いっぱい のみました
がんばって もりあげました
たのしかた です


spawnnrgreenvapor00.jpg
SPAWN NITRORIDERS GREEN VAPOR
人気アメコメSPAWNに登場するキャラ


ヴェイパァー
一時期日本でも結構なブームになったSPAWNのキャラです・・
SPAWNを全く知らない僕にコメントを書く資格なんて無いよ!!
元のキャラは名前の通りグリーンなんですが銀色のこのフィギュアが投げ売りだったので購入
あ、そいや買って積んであるBD版SPAWN見なきゃ


spawnnrgreenvapor01.jpg
spawnnrgreenvapor02.jpg
前後
シルバーメタリックの感じがターミネータの素体の様で素敵!!
スタイルも悪くないですし可動も多少頑張ってますが微妙…
ってか肘が曲がらねぇ

塗料が関節に固まって関節が硬かったので熱湯にポチャりました

spawnnrgreenvapor03.jpg

なんか亀みたいな顔で薄く小さいです
首根っこの可動
顎が引けたり出来ます

spawnnrgreenvapor04.jpg
どんな活躍するキャラか分からないので僕のイメージでウボァ!!
spawnnrgreenvapor04a.jpg
兄貴!!
ウボァ!!

spawnnrgreenvapor05.jpg
後輪がやたらデカイ専用のロケットバイク
ぶっちゃけこっち目当てぇ!!
ロケットマン!!イエェイ!!

なんかギーガーっぽいデザイン(適当

spawnnrgreenvapor06.jpg
マフラー集合群で後ろが大変な事に
でもこういうマフラー群嫌いじゃない

spawnnrgreenvapor07.jpg
騎乗
ハンドルも持たせられるのですがそこは流石アメコミ美味く保持出来ない

spawnnrgreenvapor08.jpg
spawnnrgreenvapor10.jpg
後部カウルパーツを付けて完全体

spawnnrgreenvapor09.jpg
ダウンフォースがビンビンやでぇ!!
でも個人的にはカウル外した方のデザインの方が好き

spawnnrgreenvapor11.jpg
遊んでたらモロっともげました…
テリーマン!!

接着剤で適当ワイルドに補修
ワイルドだろぉ~
あ、これ僕のオリジナルギャグで2013年に絶対流行るよ!
皆にあげるね!


おまけ1
spawnnrgreenvapor12.jpg
龍騎のライドシューターに似てるなぁと思ったけど
実際乗せてみたら別に似てなくて
でもせっかくだからと撮った写真
spawnnrgreenvapor13.jpg
写真から哀愁漂いますなぁ
やっぱり一流のカメラマンは写真一枚から見てる人に気持ちを伝えられるんだよね…
僕はカメラマンの才能まであるのかぁ
怖いなぁ
何が怖いって僕の潜在能力
留まる所を知らないよね
そうまるでその湧き様は活火山のマグマの様
そこにある熱さまで
イル山紀信って気軽に呼んでください


文字を打っててやましいことがある人は饒舌になるというのを感じました まる

おまけ2
spawnnrgreenvapor13b.jpg
銀色のこの感じがクライシスの敵役っぽかったので
ただRXの写真が撮りたかっただけともいう

spawnnrgreenvapor13c.jpg
ってなわけでSPAWN NITRORIDERS GREEN VAPORでした
投げ売りだから買った
興が乗ったから記事を書いた
それ以上でも以下でも無い!!
 
あし もげて かなしかた です
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1194-a919c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ