# イザーカード王(スポーン!!

どーも
こんばんは
僕ですよ



今日買ったフィギュア→
dartsizanagi00.jpg
f120118.jpg


D-arts イザナギ
僕も毎週見てるペルソナ4のイザナギです
残念ながらペルソナのみのアクションフィギュア化で人物のアクションフィギュアは出ないみたいです・・・
ってか他に出すものがあるだろ!!
美鶴とか美鶴とか美鶴とかさ!!
figmaでもリボでも良いからさ!!

ちょっと開けてみた感想 ああSHF系統だしこんなもんだなぁって感想

リボルテック アーカード
暗くて見辛いんですか
アーカードの旦那です
それにしてもなんでこの時期にヘルシングなのかしら・・
個人的には赤いコートの方が欲しかったかなぁ

SHF 仮面ライダー王蛇
新品で普通に売ってたので購入
なんかfigmaに比べると色が薄いです・・・
なるほど!
退色する前に先に退色させとこうっていう粋な計らいか!(皮肉
劇中のスーツの色はfigmaのとSHFの間ぐらいの色なんですけどね

SPAWN UAF THE FREAK
なんとワンコイン(500円)で投売りしてたのでついつい
買ってしまいました・・・
アメトイは色々と面白いけど
中々手に入り辛いのがねぇ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

<<  | ホーム |  >>

コメント

[title]:

お久しぶりだクマ!

訴 訟 確 定

イザナギ買われたんですね。僕も買おうか悩んでいまして、でも保持力がどうこうというような意見が多々。パッケージもハイカラですしまあいつもの瞬着とビニール挟み戦法でどうにかすればいいかな、とは考えています。ILLさんのイザナギレビュー見てから買うか決めますww
魂Webで固定フィギュアの鳴上君は出るらしいですがその他のメンバーはどうなるんでしょうね。他のフィギュア大手メーカーに先を越されそうな気もしますが。
  1. 2012/01/21(土) 17:58:24
  2. URL
  3. キイレ #oPiqAFzQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりダス


>訴 訟 確 定

な、なぜなの・・・!?

弄ってて中々悪くは無いです
エフェクトパーツや専用スタンドが付いてくるのも かなり良いですし

>ILLさんのイザナギレビュー見てから買うか決めますww

ガ、ガンバリマス・・・
でも遅くなりそうだから先に買った方が良いかと(目を逸らしながら

固定フィギュアはP4は前にも他の会社からいくつか出てたんですがねー
僕はアクションフィギュアが欲 し い !!
  1. 2012/01/22(日) 00:44:32
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1087-524887b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ