# ただただ陳謝

どーも
こんばんは
僕ですよ



今年最後の更新です


ふと昔食べたお菓子が食べたくなって買ってしまいました


neru01.jpg
ねるねるねるね10個入りを
通販で
neru02.jpg
ヘーイ!!ボーイ!!
大人はこんな事もしちゃうんだぜ!!

大人ってなんだろう・・・

neru03.jpg
早速開けてみました
ああ、こんなんだった!こんなんだった!
でも僕の頃はチョコレートチップみたいなのが付いていたような・・・

neru04.jpg
第一粉投入!!
説明書を見ながら作るんですけど
裏に重曹の説明が・・・
食欲大幅ダウン!!
ILLやんワンダウン!!

neru05.jpg
水を入れて掻き混ぜます
なんか黄色っぽい色にレモンっぽいのが入ってるからかな・・・
なんか嫌な予感になってきたよ

neru06.jpg
そこへ第二粉投入!!
ブルー!ブルー!ブルー!
neru07.jpg
練れば練るほど色が変わって ヒヒヒ・・・
neru08.jpg
こうやって付けて・・・







不味い・・・・・
デデーン



やばい・・・
こんなに不味いとは・・・
ってか僕は飲み物のラムネは好きだけどコッチのカリカリしてるラムネは嫌いだった・・・
なんというか歯が割れそうなほどラムネ硬いし
かといってラムネ付けないで食べてもそれはそれで美味しくないし・・


これが後9個もある・・・・








・・・・・・・・・・やっちまったぜ♪


マジでどうしよう・・・
こうなったら近くの小学校の下校道で老婆になりすまして子供に配るしか・・・!!
いや! どう考えても近くのポリ察さんにS&W M29で僕の体に風穴を空けられる未来しか見えない・・・
くそ!!なんでそんな狩猟用の銃使ってるんだよ!!
お前はダーティハリーかよ!!


幸運にも賞味期限は2年ぐらい保つので
とりあえず押入れの中に仕舞って飢え死にしそうな時に食べよう・・・


その前に忘れて結局捨てるにアヴドゥルの魂を賭ける!!



CMの奴はチョコバナナ味だった・・・!!
こっち買えば良かったよ!!
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
悪いのは全部僕だぁあああああああああ!!
殺せぇえええええええええええええええええええ!!
殺せよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






皆様良いお年を

コメント

[title]:あけましておめでとうございます

やはり一個だから楽しく食べれるのですかね?流石に同じ味10個は飽きそうですね。

頑張って食べてください。
  1. 2012/01/01(日) 11:13:49
  2. URL
  3. 第4のペロリンガ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

明けましておめでとうございますー

一個でもダメでした・・・
多分チョコバナナ味なら良かったのかもかもです

>>頑張って食べてください。
・・・・・(目を逸らす
  1. 2012/01/02(月) 00:15:07
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1075-02fb82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ