# 世界はグーチョキパー

どーも
こんばんは
僕ですよ


※大切なお知らせ※

最近気付いたんですけど
僕は怒った時に左眉が下がるという癖に気付きました



tyouzouworld00.jpg
超像可動 ザ・ワールド
漫画ジョジョの奇妙な冒険第三部"スターダストクルセイダース"に登場する
DIOの具現化した超能力(スタンド)自身
近距離パワー型のスタンドで真っ向勝負では大抵のスタンドにはパワー負けをしないほど
また能力として時間を止める能力(5秒~9秒)を持っている
"WORLD"のタロットカードから名付けられた

ザ・ワールド!! 時よ止まれ!!
そのパワフルさと3部のラスボスのスタンドということでかなりの人気を誇る ザ・ワールドさん
まさかのスティール・ボール・ランでも登場しました(一部デザインが変わってたけど
個人的に昔ジョジョを知らなかった時はザ・ワールドクレイジーダイヤモンドの違いが分からなかった・・
更に云うと昔ライダーに興味無かった時はクウガアギトの違いも分からなかったし・・
ティガダイナの違いは今も分からないけど

tyouzouworld01.jpg
tyouzouworld02.jpg
前後
ガッチリした体型でスタイルも安心の超像可動クオリティ
ジョジョの超像可動シリーズでも大柄に感じます

背中にはなにやら付いてるのですが・・・
プロペラントタンク?

tyouzouworld03.jpg
顔アップ
独特な目とアゴのハート
目怖っ!!

tyouzouworld04.jpg
多分 僕のだけだと思うのですが
結構豪快に色塗り漏れがありました・・・

tyouzouworld05.jpg
手首一覧
グー パーと右手の指差しのみですが
必要分は揃ってるかなって

tyouzouworld06.jpg
表情パーツは叫び顔が付いてきます
無駄無駄ですか?

tyouzouworld07.jpg
tyouzouworld08.jpg
tyouzouworld09.jpg
一撃がズシンっと重く破壊力がありそうな感じ


tyouzouworld10.jpg
ザ・ワールド!! 時よ止まれッ!!!

PS2の格ゲーの時止め返しが出来なかったのを思い出した・・・
ただでさえ時止めもやっかいなのにさ!!

tyouzouworld11.jpg
DIO
この2ショット並んでるだけでこの威圧感!!

tyouzouworld12.jpg
チョップ!!

tyouzouworld12a.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!
無駄無駄ラッシュ!!
写真だと難しい!

後、北斗無双のケンシロウのエフェクトはザ・ワールドになぜか装着出来ませんでした・・・
スタープラチナと微妙に軸が違うみたい・・・


tyouzouworld13.jpg

tyouzouworld14.jpg
今回一番上手く撮れた気がする一枚
僕が上手く撮れたったら撮れたんだい!!

おまけ1
tyouzouworld15.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

文字プレートも良いけどセンスの無い僕にはエフェクトパーツも欲しい

tyouzouworld17.jpg
くたばりやがれッ!!DIOOOOOOOOOOOOOOO!!

ポルポルさんの後ろからの不意打ち!!
tyouzouworld18.jpg
しかし、時止めカウンター
ホントはDIOの裏拳でぶっ飛ばしたんだけどザ・ワールドの記事ですし・・

tyouzouworld16.jpg
ナニィィ!?

つづく

スタンドで心臓を自分で止めて無意識のウチに心臓自家揉みマッサージっておかしいやろ!!

tyouzouworld19.jpg
と、いうわけで超像可動 ザ・ワールドでした
一時期人気で品切れも起こし一万円以上で売られたりと凄い人気でしたが
再販もかけられ多少値段も安定気味になってきましたね
出来も素晴らしく不満は特に無いです
世界が制す!!
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1065-40ff2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ