# コブラ使いのオジサンって実は膝の動きで操ってるんだよ

どーも
こんばんは
僕ですよ



(懲りもせず写真取り忘れ)
figma 仮面ライダーストライク
日本で放映された仮面ライダー龍騎
海外でリメイクされた作品のライダー仮面ライダー ドラゴンナイト
カードデッキのアドベントカード
モンスターと契約して力を得、戦う
殺人犯の脱獄囚で神崎士郎が停滞気味のライダー大戦を激化するためにライダーにした
常にイライラしていて暴れてるときのみが安らぎを得る人間
ライダー大戦の望みは無し
龍騎では浅倉 威
ドラナイではJTCが変身する
契約モンスターはコブラ型のモンスターべノスネーカー


イライラするんだよ・・・!!
10年以上前のライダーなのに悪役ライダーというと真っ先に名前が出る王蛇(龍騎での名前)です
殺人犯で血も涙も無く弟さえベノスネーカーの餌にしたり
子供を助けて改心したかと思えば実は囮に使っていたなど根っからの悪党・・・!!
そこが今でも好かれる要因なのかしら
っていうか浅倉の俳優さん以前までシャンゼリオンで爽やかな好青年主人公やってたって聞かされるまで知らなかったよ・・


figmastrike01.jpg
figmastrike02.jpg
前後
いつものドラナイシリーズですが
アーマーのせいでちょっと可動が制限されてます
しかし肩らへんが軟質になってるので多少可動の融通が利きます
ちょこっとだけね

figmastrike03.jpg
顔アップ
コブラの顔してます
塗装漏れも無く良いカンジです

figmastrike04.jpg
今日のベルト→
Vバックル
神崎士郎云々

面倒臭がるなや!!

figmastrike05.jpg
変身・・!

figmastrike06.jpg
祭りの場所はここか・・・!!
第一回チキチキ男だらけのライダー祭り ポロリもあるよ!!

figmastrike07.jpg
蛇「お前・・白いなぁ・・
   イライラするんだよ・・・・」

フォ「言いがかりだぞ!!」

figmastrike08.jpg
figmastrike09.jpg
性格に相まっての野生的で暴力的な攻撃!
figmastrike10.jpg
その凶悪さでライダー大戦を激化した王蛇
実にライダーの1/3を抹殺!


figmastrike11.jpg
召還機 ベノバイザー
召還機の中では攻撃力は無さそうでハズレの方かも
実際 劇中でも召還するときだけ使ってたし
figmastrike12.jpg
意外と突き刺せば攻撃力ありそうだったけどね

figmastrike13.jpg
コブラの頭にカードを装填して

Sword Vent
figmastrike14.jpg
ベノサーベル
王蛇の唯一の自前武器
ベノスネーカーの尾を模しているのですが・・・
むしろ蛇の毒牙に見える・・・
figmastrike15.jpg
figmastrike16.jpg
figmastrike18a.jpg
figmastrike17.jpg
figmastrike18.jpg
ベノサーベル持って
敵に突っ走って行きボコボコにする王蛇スタイル!!
設定では毒液が出るって話だけど・・
やっぱり毒牙じゃねーか!!

figmastrike19.jpg
浅倉は鉄パイプみたいに ぶっ叩いてたけど
毒牙だとしたら刺した方が強かったんじゃ・・
まぁ浅倉らしいけどね

figmastrike20.jpg
二刀流?

figmastrike21.jpg
龍騎ライダーとしては異質な契約カードが三枚あったので
他のライダーを倒してモンスターを取り入れるという恐ろしいライダー
勿論武器も召還可能に
こちらはライアのエビルウィップ

figmastrike22.jpg
Final Vent
figmastrike23.jpg
勿論ベノスネーカー持ってないので想像して下さい!!
figmastrike24.jpg
ベノスネーカーと共に駆けていき
figmastrike25.jpg
ベノスネーカーに飛びつき
毒液とともにキック
figmastrike26.jpg
figmastrike27.jpg
両足で交互に蹴りあげる
バタ足キック!!
ベノクラッシュ!!

ベノスネーカー
欲しいいいいいいいいいいいいいいい
早くweb限で出してよ!!

おまけ1
figmastrike28.jpg
figmastrike29.jpg
弁護士として浅倉を弁護したけど
浅倉の思い通りにならなかったことから逆恨みされ
その後も執拗に狙われた北村
結局決着は付けられず・・・
VSゾルダ

おまけ2
figmastrike30.jpg

ナイト「俺達は人間の…」
ゾルダ「自由と!」
王蛇「平和を守る!!」
「「「仮面ライダーだ!!」」」

これは酷い!!

figmastrike31.jpg
ってなわけでfigma 仮面ライダーストライクでした
装着変身R&M以来の手頃な王蛇の可動フィギュアです(ドラナイってことは置いといて)
ちょっと肩あたりの可動が制限されているのがちょっとマイナスかしら
後はfigmaなんでSHFシリーズに比べるとちょこっと小さいかな?
龍騎は小さいイメージがあるんだけど
王蛇はやっぱりもうちょい大きい方が良い!

それはそうと
魂webはとっととミラーモンスターのリペを受注してくだちい

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1052-94b41b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ