# プレデター! ナンカデター!!

どーも
こんばんは
僕ですよ


仮面ライダーフォーゼで最近登場した
ユニコーンゾディアックが個人的に凄いカッコイイ!
2話だけの使い捨ては勿体無いなぁ・・・
あわよくばSHF化してほしいけど無理やな


ribopuredeta00.jpg
リボルテック プレデター
人気洋画プレデターに登場するキャラ
当初は特殊部隊とゲリラによる戦闘に介入する正体不明の生物として登場
後に続編で異星人である事が分かる
様々な高度な光学兵器や武装を所持し狩人や戦士、長老、始末屋など様々な性質を持ち
裏設定では女性のプレデターも確認されている


お前は何者だ・・・
個人的にエイリアンよりも好きな作品ですプレデター
やっぱ僕の年代の人はシュワちゃんとか大好きだから・・
気に入った 殺すのは最後にしてやる!
それ違う作品や!
ってか途中からプレデターじゃなくてシュワちゃんの話になってるがな!

ribopuredeta01.jpg
ribopuredeta02.jpg
前後
相変わらずの特リボクオリティ!!
めちゃくちゃ造形が良いです
大きさも劇中を意識してか中々大きいです
これが3000円ちょっとで手に入るとは・・

ribopuredeta03.jpg
顔アップ
無機質な仮面に傷跡が付いてます
これも劇中通りなんですけど頭がデカイ!


ribopuredeta04.jpg
胸毛一直線
武装は近代的なのになぜ服装はこんな野生チックなんだろう

ribopuredeta05.jpg
ドレッドヘアー
一本一本軟質素材なので首動かすときもそんなに邪魔になりません

ribopuredeta06.jpg
いつものネームプレート

ribopuredeta07.jpg
手首一覧
グー、パーにまさかのチョキ!?

ribopuredeta08.jpg
脚の付け根の可動は北斗無双とかと同じ可動です
個人的にはこっちの方が感覚的に動かせるから良いかな?
可動範囲は落ちるけど

ribopuredeta09.jpg
アーケードゲーム版エイリアンVSプレデターの ふっとばし技
個人的にAVPはこっちのイメージがかなり強い・・
スピア装備とか


ribopuredeta10.jpg
右腕のガントレットに装備された
ribopuredeta11.jpg
リスト・ブレイド出し入れ自在です
なんか僕のフィギュアの刃部が内側に曲ってきてしまいました
劇中みたいに温めて広げてみようかしら
ribopuredeta12.jpg
ジャキン!!と
出し入れ自在
ribopuredeta13.jpg
つかんでからの
ribopuredeta14.jpg
ずっぷし!!

ribopuredeta15.jpg
左腕には操作機器のガントレットが
fallout3ピップボーイみたいな
Vats攻撃は出来ないよ!!
ribopuredeta16.jpg
パカッと開いて操作するシーンも再現

ribopuredeta17.jpg
左肩には劇中で恐ろしい威力を発揮する
ショルダー・プラズマキャノン
ribopuredeta18.jpg
プラズマキャノンを操作、発射装置にもなります
ribopuredeta19.jpg
発射!!
対人間にゃあ有効だけど
弾が遅いせいかエイリアンによく かわされた覚えが

ribopuredeta20.jpg
ちなみに映画版AVPヨロシク
外して成人の儀にも使えます

ribopuredeta21.jpg
ribopuredeta22.jpg
仮面をパカッと!

なんて醜い顔だ・・!
いやいやシュワちゃん
宇宙的にはイケメンフェイスやで

ribopuredeta23.jpg
顔アップ2
目とか怖い!!
咆哮verの口とかも欲しかったかな
ribopuredeta24.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(異星語翻訳

おまけ1
ribopuredeta25.jpg
AVP風
良い感じじゃない?
プレ「おう?どこ中だ?コラ」
エイ「お前こそ どこ中だ おうコラ」

宇宙感ゼロ!!

ribopuredeta26.jpg
ribopuredeta27.jpg
ribopuredeta28.jpg
AVP3とか・・・
出ないかな

おまけ2
ribopuredeta29.jpg
鍛えてますから シュッ!
響鬼さんプレデターさん鍛えすぎや!!

ribopuredeta30.jpg
木が無いのでdi:stageで代用
プレデターさん丸見えや!!


ribopuredeta31.jpg
ってなわけで最後は自爆して終了
リボルテック プレデターでした
流石の特リボといった所でしょうか造形とか
この価格では文句無い出来です。
付属品も不満無いしね

プレデター2のとか他バリエーションとか出て欲しいけど
最近特撮リボルテックシリーズは日本特撮とピクサーの方に力入れてるからなぁ・・
アメコミヒーローとか洋画キャラとか是非お願いしたい所・・・


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

どうもこんばんはー。

I`ll be back!
それも違う映画だ!

実は僕プレデターは子供の頃は怖くて見れなかったけど改めて見てみたら面白かったという思い出の映画です。別に思い出って程でもないんだけどね!
個人的には最初のプレデターが一番好きです。後半からランボーのオマージュが多すぎてちょっと笑ったけどね!

確かに少し頭大きすぎ?仮面着脱ギミック仕込んだのなら仕方ないかもしれませんが。
チート威力のショルダーキャノンって結構小ぶりなんですね。もっと大筒みたいなのイメージしてた。

何はともあれ特リボでもfigmaでもいいからシュワちゃんの可動フィギュア早急に出すべき。
コマンドー版は付属銃器がすごい数になりそう。
そしてその次はランボーが・・・
Q.何が始まるんです?

  1. 2011/10/05(水) 22:24:00
  2. URL
  3. キイレ #oPiqAFzQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

>
レーザーサイトですかw
芸が細かいww

僕も最初のプレデターの方が好きですね
デザイン的にもキャラクター的にも

シュワちゃんは欲しい!!
ターミネータverはアメトイとかでたまに見るけど
日本産の良く動くアクションフィギュア欲しいですねー

>Q.何が始まるんです?
第三次産業革命だ!
  1. 2011/10/06(木) 03:43:32
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1039-9e118c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ