# ジャガー横田

どーも
こんばんは
僕ですよ


msjyaga00.jpg
マーブルセレクト ジャガーノート
マーベル・コミックの人気作
X-MENに登場するキャラクター
プロフェッサーXの義兄にあたる
ジャガーノートの意味は
止めることのできない巨大な力 圧倒的破壊力の意味を持つ
本名はケイン・マルコ

なぜ急にアメコミ!?と
自分でも分からないんだ・・
しかし、ふと見たアメトイが急に欲しくなってしまった・・
恐らく特撮リボルテックアイアンマンとかで
アメコミ関係の欲望がムクムクと・・
メズール!! 俺だー!!
セルメダル入れてくれー!!

msjyaga01.jpg
msjyaga02.jpg
前後
筋肉の造形や色合いなど素晴らしいです
しかし、可動がちょっとキツイです下半身が
後、重さが半端無い事になってます
足の指に落としたら本当に骨折するぞこれ・・
高い所に飾らない方が良いかも
冗談抜きで
マジでマジで

msjyaga03.jpg
顔アップ
こちらも良い出来ってか
顔怖っ!!
歯茎怖っ!!

msjyaga04.jpg
丸太どころか巨岩のような拳
こんな太いの入らないよ!!
どこに?
さぁ?

ここらへんの塗装はちょっと荒い?

msjyaga05.jpg
問題の下半身
全然動かないです・・
もしかしたら固くて動かないだけかもしれないんですが
無理して動かすと壊しそうなほどの固さ
ここが良く動いてたら
本当に無敵のアメトイだったのに・・

msjyaga06.jpg
シリーズ冊子と申し訳程度にディスプレイが付いてきます・・
ジャガーノートのデカさで後ろに置いても
マジ見えねぇッス

msjyaga07.jpg
うおおおおおおおおおお!!!
この圧倒的存在感!

msjyaga08.jpg
結構大きいと思ってたバッファローマンよりさらにデカイ
大は小をかねるううううううううううううううう」!!!

msjyaga09.jpg
Bookaaaaaaaaaaaaaan!!
もっと下半身が動いてればなぁー
カッコイイのにー

msjyaga10.jpg
J「FUHAHAHA!!」
原作アメコミ読んだ事無いからイメージです

msjyaga11.jpg
J「I am job pen!!」(私は仕事のペンです)
僕の英語・・・完璧だな・・!!

msjyaga12.jpg
弱点の鉄板頭
まるで中華ナベの様・・・

おまけ1
msjyaga13.jpg
SHF figma 超像と
大きさ比較
写真だとアングルのせいかちょっと小さく見えますが
実物はデカイです

msjyaga14.jpg
ってなわけでマーブルセレクト ジャガーノートでした
ケツハナヴィ初のゴリゴリのアメトイでした
どうにも日本産に慣れてるせいか扱いに戸惑ってしまいます
壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしたりとか・・
不満点はやっぱり可動と特に腰と下半身がもっと動いたら
殴るポーズとかカッコ良くなるのに・・

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:

随分ムキムキなアッガイだと思ったらジャガノートでしたか。ジャガノートは格ゲーで良く見かけましたが、すごいパワータイプでしたね。
  1. 2011/07/15(金) 20:36:06
  2. URL
  3. 第4のペロリンガ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです!&お初です。
私もアメコミ(マーヴル)は 格ゲーから入ったクチでして。
カプコンゲーのあのゴッキゴキした動きと、アメコミ特有のあの[濃さ]のマッチングが溜まりません。しかもあれ、10年近く前の作品で、ドット絵ですよ!(確かそうですよね?)狂ってる!! もうチェック済みかも知れませんが
映画[X-MEN ファースト・ジェネレーション]、スピリッツかモーニングで連載する日本漫画のようなストーリーの重厚さと、キャラの面白さで とても良かったです。実写のX-MENシリーズで一番楽しめました。御興味があれば是非。件のジャガーさんの兄のプロフェッサーXの[意外な]若い頃が出ます。ジャガーさんじたいは出ませんが。
  1. 2011/07/16(土) 18:15:40
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>第4のペロリンガさん
たしかにアッガイと色合いが似てるw
マーブルVSカプコンですよねー
あれも拳が凄かった・・・

>>ニゴさん
ああ・・10年前の作品かぁ・・
たしかに凄い・・・!

映画版のX-MENはサイクロップスの扱いが・・許せなくて・・
でも そんなに好評価なんですねー
ちょっと興味湧いたかも

  1. 2011/07/17(日) 03:19:57
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

↓同意です。
コンドルのジョーが人気だから、大鷲のケンを消すとは どういう了見でしょう。5人揃ってこそ ガッチャマンでしょう!
あの監督は原作に愛情無さすぎです。
ちょっとだけ蘊蓄垂れさせて頂くなら[ファースト~]の監督は今年の冬、一部にメガ・ヒットしました[キック・アス]の監督マシュー・ヴォーン。こちらも ヒーロー愛のブチこもった素晴らしい作品で現在 絶賛レンタル中。大変お勧めです。実は 今作は監督目的もあったのですが、感想は下記の通り。X-MEN実写化ウ~~ンの人も(正直私もそう‥)膝ポン!の出来であると思いますよ! マシュー・ヴォーン、この名前覚えていて損は、無し。御興味ありましたらどうぞ~
  1. 2011/07/17(日) 16:35:44
  2. URL
  3. ニゴ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

サイクロップス役の人がスーパーマンのせいでスケジュールが合わなかったとはいえあの最後は・・・

キック・アス!!
僕も大好きです!
あの人の監督作品なんですか!
これは興味湧いてきた・・

  1. 2011/07/19(火) 01:17:46
  2. URL
  3. ILL偽星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://illfakestar.blog76.fc2.com/tb.php/1010-0f8a6f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ