# 素晴らしぃ

ジョジョの奇妙な冒険の3部のアニメが今のところ100点満点に近い!!

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# あの弓武器あんま好きじゃないし…

ゲネシスドライバー所持者ばっかになると
一気にライダー達が無個性になってつまらん!!


テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 事後苦変

なんか凄い久々に新品でゲームソフト買います

第三次スーパーロボット対戦Z 時獄編

初の備え置き機しかもオリジナルオンリーじゃないので予約で買いました
まぁ全然期待してないけどね…

今作は第二次オリジェネで僕に大不評の2機で組むシステムのタッグバトルシステム
このシステムをやたら推したがるせいかイベントでタッグを無理矢理組まされる
空ユニットと地ユニットでも問答無用で
頭数が欲しい場面でも「フォローに回る!!
回んな!!
しかもこのシステムさらに第二次オリジェネのツインバトルより劣化していて
タッグを解消出来ない
まさにクソの塊
小隊システム復活しなさいよ!!

まだ10数話なんですが戦闘アニメーションはPSPの破界篇再世篇のから少し良くなった程度
新規参入組は気合入ってて良いです
でも個人的に気になるのが人物カットイン
今まで胸部から上だったのですが
今作は首の付け根から上
顔のドアップが多い印象
僕の楽しみが減っていて残念です(下衆の顔)



マキシマムブレイクの演出が糞ダサい!!
長いしダサいしウザい!!

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 不安になってきました

マキシマムブレイクの表示がクソダサい!!!

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 狼恐竜地盤カード

どーも
こんばんは
僕ですよ


キャプテンアメリカ:ウィンター・ソルジャーのCM見たんだけど
あの鋼鉄の羽根の人はファルコン?それともスティングレイ?

って公式サイト見に行ったらファルコンでした


最近買った例のヤツ→
SHMpureuruhu00.jpg
shfkyouryuured00.jpg
efectgure00.jpg
berutodelikeido.jpg
なんか凄いバラバラ!!

SHM プレデター ウルフ
AVP2よりクリーナーの異名が意外と流行らなかったウルフさん!!
ウルフさんじゃないか!
開けたんですが…自立が超やり辛い!!
よくすっ転がっててスピアが折れそうで怖ひ
ダイキャストどこに使ってんのよ!?

購入して開封した人には分かるんですけど…
レイザーディスク付きの完全武装のプレデターウルフが魂webで受注するとのことです
ホントに…ホントにバンダイは…(ピキピキ

SHF キョウリュウレッド
個人的に毎週とても楽しく見てましたキョウリュウジャー
作品人気が高いせいか意外と値下げしないので
ブレイブに中古で買いました
1700円
他のメンツは買うつもりはない!!
ブレイブだぜ

魂EFFECT IMPACT グレーver
前々からちょっと注目してたエフェクトパーツです
イマジネーション次第では最高の
でも僕の脳みそは灰色だから…

SUPER BEST 変身ベルト ディケイドドライバー
一つだけ毛色が違うんですが
放送時からずっと欲しかったのがいつのまにやら再販してて
しかも外装が傷んでるからという理由で3800円で買えました!!
やった!!
こちらの再販版はFFRのカードが10枚追加で入ってますが
FFRシリーズを集めた僕には不要なんだけどね…
どうせならFARのカードが欲しかった…

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# SAW

どーも
こんばんは
僕ですよ



増税前に特攻の拓を大人買いする
やっぱり面白いグレイゴースト編が個人的に好き
その勢いで外伝も大人買いする
悪くないけどこれ完全に打ち切りや!!


ma-sereso-00.jpg
MARVEL Select ソー
アメコミTHORの主人公キャラ
北欧の雷神でオーディンの息子
傲慢な性格を矯正されるため人間の姿に転生させられた
スーパーヒーローのチームアベンジャーズの創立メンバーの一人

俺様神様
↑のキャッチコピーを考えたやつは無能だと思う
なんとかfigma版ソーマイティ・ソー/ダークワールドに間に合った!!
後はfigma版のキャプテンアメリカが出れば個人的にアベンジャーズはOKですぜ!!

ma-sereso-01.jpg

アメトイらしくガチッとした作りになってます
の割りに塗装造形とか良い出来
可動はアメトイっぽい超大味

ma-sereso-02.jpg
後ろ
マントが超邪魔ですしかも重いです
軟質と云えば軟質なんですが
硬軟質って感じ


ma-sereso-03.jpg
顔アップ
KETU☆AGO
最近の映画版ではなく完全にアメコミの方の顔です
クビの可動は後ろ髪がバリバリ干渉するのでこちらもダメダメです…

ma-sereso-04.jpg
服の造形とか結構好みです
渋かっこいい
ma-sereso-05.jpg
足首は前後にしか動かないので接地性は駄目駄目です

ma-sereso-06.jpg
ムジョルニア
神秘の力が宿るハンマーで持ち主に様々な特殊能力を付加させる
また高潔な人間しか持ち上げることが出来ず
単純な怪力では持ち上げる事が出来ない

ma-sereso-08.jpg
換え手首は無いので右手のみでしかハンマーは持たせられません

ma-sereso-07.jpg
ソーの代表的ポーズ
雷撃招来!!

ma-sereso-09.jpg
ma-sereso-10.jpg
室伏!!
ハンマー投げとかけた とても面白いギャグです
ツイッターで拡散していいですよ

ma-sereso-11.jpg
相手がハンマーを持ち上げられないのを利用し
拘束!!
幸村なら持ち上げられそう…
いや、どちらかといえば高潔というより熱血バカか…

ma-sereso-12.jpg
こちら専用台座が付いてきます
塔?の一番上の所を切り取った感じ
かなり良いです
ってか実は4割りぐらいこれ目当てだったり
ma-sereso-14.jpg

足裏の穴に挿せば固定も出来ます
ma-sereso-13.jpg
裏っ側はこんな感じで無塗装
出っ張り型画鋲ので壁に固定も出来そうです
やらないけど

ma-sereso-15.jpg
らいどおん!!
良い良いです
特撮リボルテックの時も思ったけど
やっぱこういう台座は良いね
定番化してほしい

ma-sereso-16.jpg
塔の上でいつものポーズ!!

おまけ1
ma-sereso-17.jpg
映画っぽく
ってか多分元のアメコミでもこんなシーン何回もやってそう

おまけ2
ma-sereso-18.jpg
希少な高潔な心を持ったキャップ
ムジョルの持ち手がちょっと大きいので
お湯で温めて無理やり持たせました

おまけ3
ma-sereso-18a.jpg
figma ガッツ黒い騎士verと塔
め、めちゃくちゃ合うじゃないですかぁー!!(自画自賛

ma-sereso-19.jpg
はい
ってなわけでMARVEL Select ソーでした
アクションフィギュアとしては超ダメです
まぁアメトイだしね
この大味さはアメトイ独特
独特と言えば許されると思うなよぉー!?
まぁ塔が付いたから嬉しかったけど

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ