# 伊達装甲ガー!!

どーも
こんばんは
僕ですよ



面倒なのでまとめる!!
ここ最近買ったフィギュア2→
f120719
shfakibared00.jpg
shfakibaburu-00.jpg



SHF 仮面ライダーストロンガー
天が呼ぶ
地が呼ぶ
人が呼ぶ
山は死にますか?
川は死にますか?
ってなわけで待望のストロンガー出ました!!
エフェクトパーツも付き良さ気!!

装着変身 仮面ライダー装甲響鬼
もうSHFで響鬼シリーズが出るのがいつになるか分からない・・・
傷心の僕に投げ売りの装甲響鬼が!!
しょうがないじゃないか!!

リボルテック 伊達政宗
再販されてました
なぜ伊達さんだけ・・・?
priceless!!!

SHF アキバレッド
ア!! 暑い猛暑に
キ!! キンキンに冷えた
バ!! バーニャカウダ


SHF アキバブルー
ま、待ってくれ!!
もう一回チャンスをくれ!!
ア!! アイツは逝っちまったよ・・・
キ!! 気さくな良い奴だったのに・・
バ!! バンコックに


良しッ!
クソ野郎ッ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# むしろこっちの地上戦をゲームでやりたい

ガンダムバトルオペレーションのおかげか
今頃ガンダムUCep4とep5を見ました


やばいエピソード4は見所が多すぎて楽しい・・

止めてください!
え?今頃何言ってるのこのボンクラって目で見るの
止めてください!

やっぱり僕は宇宙戦より地上戦の方が好きだわ・・
事前情報だとジュアッグが出るとしか聞いてなかったのでそこだけ期待してたら
開始ちょっとで見所が終わった!!

その後も面白かったけどね
ってかガンタンクmk2とかガンキャノンディテクターだっけ?映像化されたの初めて見たよ!!
SDガンダムのメンコでしか知らなかったし!!
MS展覧会って言ってたけど人の事言えねーよ!!
まぁゾゴッグとかザクマリーナとか出してきたネオジオンも相当だけどさ!

delitekuta.jpg
そのメンコ
 | ホーム | 

# アナナナアギさん

どーも
こんばんは
僕ですよ



ギィィィ
せっかくの休みなのに夏休みのせいか回線が安定しないィィィ
しかも オペ子に誕生日を祝われた
言葉だけじゃなくて
開発ポイント20000ぐらいと備蓄15ぐらいくれよ!!



shfanaagi00a.jpg
SHF アナザーアギト
仮面ライダーアギトに登場する仮面ライダー
数年前に雪山で遭難
弟と自らの右手を失い、弟から右手を移植される
アギトの力を得てからは全ての人々を亡き弟と重ね
自分の手で救うとしてアンノウンと戦う
当初は翔一達と反目しあうが後に和解する
モチーフは仮面ライダー1号
変身するのは木野薫


アギトは俺1人で いい・・
アギトの中でもデザイン的に異質で
今でも人気のある第四のライダーアナアギさんです
アナアギとか卑猥ですね


shfanaagi01.jpg
shfanaagi02.jpg
前後
二つのマフラーが なびいてます・・
スタイルはイイカンジですが 当時品としてはダイキャストではなく
微妙なポールジョイントのせいかちょこっとだけ倒れやすいです

可動も及第点で不満も無く

shfanaagi03.jpg
一号モチーフなのにV3のオマージュ?
ジョイントで可動します
どうやら箱裏の取り付けは逆らしいですぞ

shfanaagi04.jpg
顔アップ
イカツイ!!
けどカッコイイ!!
見事に仮面ライダー!!って顔してるだろ!?
胸のシワシワも生物的でリアル

shfanaagi05.jpg
手首一覧
グー パー 変身時の手首と揃って
初期のSHFによくあった手刀も付いてきます
武器持ち手欲しかったかな・・

shfanaagi16.jpg
顔は二種類
クラッシャー開閉のが2つあります

shfanaagi06.jpg
今日のベルト→
アンクポイント
中央にはアギト同様賢者の石付き

shfanaagi07.jpg
ふんっ!!
両腕をベルトの前で交差し
shfanaagi08.jpg
はぁぁぁぁぁ・・・・っ!!!
武道の型のように決め!!
ストロング・ザ・武道!!
・・・言いたかっただけだ


shfanaagi09.jpg
アギトと違いフォーム変身は出来ないが
基本能力の高さから圧倒!!

shfanaagi10.jpg
shfanaagi11.jpg
徒手空拳による一撃一撃が重そうな攻撃!!

shfanaagi12.jpg
腕のツメバイオクロウによる肘打ち!!

shfanaagi13.jpg
ギルスヒールクロウを受け止めるアナアギさん
アギトのグランドフォームの必殺技ライダーキックと同等の威力の普通の蹴り
チート級!!

shfanaagi14.jpg
G3-Xスコーピオンを奪っての射撃!!
G3-Xのを無理矢理付けてます・・

shfanaagi15.jpg
弟の腕を移植したせいで時々起こるアナアギさんの発作
腕が・・・腕が・・・!!
リアル邪気眼・・ゴクリ

必殺技
shfanaagi17.jpg
むんッ!!
足元に出現した紋章の力を両足に込め・・・
shfanaagi18.jpg
アサルトキック!!
アナアギのこの蹴りのポーズが好き
shfanaagi19.jpg
shfanaagi20.jpg
ライダーは俺一人でいい・・
初代倒すな!

おまけ
shfanaagi21.jpg
3ライダーによる連携ライダーキック!!
氷川さん・・・
ちょ
直前で活躍したよね!?
たしか・・

shfanaagi22.jpg
ってなわけで
SHF アナザーアギトでした
出来自体はホントに素晴らしいの一言
劇中通りの生体アーマーの再現等造形文句無いです
当時は足首にダイキャストが当たり前だったせいか
そこだけちょっと不満があります
今の非ダイキャストのは改善されて可動が良いだけにね

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 平安京エイリアン

どーも
こんばんは
僕ですよ



ガンキャノンが・・
ガンキャノンが出ない・・
SML(スプレーミサイルランチャー)?
お前じゃねえ!!座ってろ!!



alien001.jpg
BD ALIEN アンソロジーBOX

単品でDVD持ってるんですが
誘惑に勝てずに買ってしまいました・・・
流石BD!!
画が美麗やで!!
なんてちょっと画質確認の為に再生してみたら
ぶっ続けで4まで見てしまった・・


alien002.jpg
DVD版どうしようかな
ぶっちゃけ特典無くても良いかなとも思うし・・
ってかエイリアンの制作現場色々とアクシデントが起こるなぁ

テーマ:Blu-ray - ジャンル:映画

 | ホーム | 

# ワースト1

僕このまま終わったら
弦太郎が主役ライダーの中で一番嫌いになりそう




最後の申し訳程のフォロー入りそうだけど

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:サブカル

 | ホーム | 

# 長いので割愛させて頂きます

どーも
こんばんは
山の僕ですよ
シュー!!





へへ・・
タプンタプンに溜まってるぜ・・

いつか買ったフィギュア→
r120610.jpg
f120716a.jpg
f120716b.jpg


SHF 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
僕の中にある中間フォームはカッコイイの法則を見事に裏切ってくれた
マグネットステイツ
個人的にはガンキャノンみたいで嫌いじゃないけどね!
必殺技ダサいけど!!


SHF マシンマッシグラー
ぶっちゃけ劇中にそんな出なくなったしそんな欲しかった訳じゃないだけど
そこそこ安かったのでついでに購入
まっしぐら(笑


SHF 仮面ライダーメテオ
メテオさん結構好きな二号ライダーだホーイ!!(サモハン・キンポー

おい!
メテオストームの話するんだったら俺は帰るぞ!!
ただ右腕の可動が中々難ありますねぇ・・


SHF 腑破十臓
・・・凄い漢だ
他のレビューサイトではこの文字が飛び交うだろうなと思ってたら・・・
ガッカリだよ!!
不破違いだけどさ!!
シンケンジャーはチョコチョコつまみ食いレベルでしか見てないので
キャラについてはよく知りません
ただやたらカッコ良かったのと中の人が555の海堂だったぐらい

figam 里中千枝
結構発売を楽しみに待ってたチエチャン
アニメよりもゲームっぽい顔です
概ね良い出来なんですが・・
なんかスケールが小さい・・・

SHF 仮面ライダーライア
買う気は無かった・・!!(いつものいい訳
でもライアカッコ良かったんだ・・・!!
安かったし

超像可動 5部シルバーチャリオッツ
人気作のジョジョ
連載25周年を記念して
なんと待望の格闘ゲーム化アニメ化も決定
これはコケるフラグビンビンやでぇ!!
ゲーム買うけどさぁ!!

超像可動は基本文句のない出来なので特にコメント無し

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ザクキャノンイイ!!

前回でも軽く触れたんですが
ガンダム バトルオペレーションというゲームをやってます

batoope.png

PS3のゲームなんですが基本無料でダウンロード出来ます
基本ネット対戦のみのゲームで最大6VS6でワイワイと対戦できます
戦闘後にMSや武器、カスタムパーツの設計図、他ポイント等が入手し
設計図が100%まで溜まったら新しいMS等をポイントを使って開発出来るといった具合です

戦場の絆トロイとかをMIXしたような内容で
敵を破壊したり中継基地を占拠しポイントを争奪しあうといった感じです
MSの乗り降りが出来
相手の拠点を破壊するとポイントが多く取れるから勝敗に左右されたり

また3すくみのシステムも有り
格闘機(グフ、ジム・ライトアーマー等)は支援機に有利で
支援機(ザクキャノン、ガンタンク、ジムスナイパー等)は汎用機に有利
汎用機(ジム、ザク等)は格闘機に有利みたいな感じで



しかし面倒なシステムがあり出撃エネルギーシステムを採用していて
2時間に1回支給用のエネルギーというのが支給されます
これが最大で3つまでしかストック出来ません
なので3回遊んだら6時間後まで再プレイ出来ないという・・システム

そこで出てくる非常な課金システム
出撃エネルギーをリアルマネーで買うという恐ろしいシステムです・・・
こちらは備蓄エネルギーといい最大99まで保持出来
おう お前ら支給待つのが嫌なら金よこせ!と言わんばかり!
更にMSの最大レベルのリミットも課金によって解除という仕様


色々と不満残るけど
無料の癖にスルメのような癖になるゲームです

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 支援機が一番強いという結論に

g120715.jpg
最近こんなゲームやってます
支給5とかに増やしてよ!!
ガンキャノン全然出ないしさぁ!!
 | ホーム | 

# 120714

ILLやん 息してない!!
 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ