# ハン・ゴー

どーも
こんばんは
僕ですよ



人を叱ると自分が叱られるのに比べて
当社比1.3倍ぐらいヘコむ




hangou01.jpg
飯盒買いました
ムシャクシャして買ったキャンプはしていない

炊飯器はあるんだけどなんか飯盒で炊いた ご飯が食べたかった・・
アウトドアとか行かないしこれからも行く気は別にありません
家大好き

hangou02.jpg
ってなわけで米研ぎ開始!!
口が狭くて独特の形状で研ぎづらい・・・

hangou03.jpg
内部に線があり水を入れる目安も書いてありました
親切やね
固めのご飯が好きなんでちょっと水少なめ

コトコト火にかけて・・
hangou04.jpg
おりゃあああああああ!!!
ひっくり返して蒸らします



hangou05.jpg
ふっくら美味しいご飯の完成!!
おいおいイヤラシい米だぜ・・
ビンビンに立ってやがる・・!!
ヒヒヒ・・じゃあ食っちまうぜ!!







かひゃい(固い)
芯が残ってるんですけど!!
ですけどー!!



RETAKE!!
なんとかネットで調べて料理酒を入れもう一度加熱
なんとかイイカンジに炊け
美味しくなりました

それにしても飯盒
後片付けが大変・・・

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

 | ホーム | 

# CCレモンのレモン70個分は多いのか少ないのか

どーも
こんばんは
僕ですよ



コンビニでアマゾンの商品受け取ってたら
cclemon01.jpg
CCレモンにキン肉マンのベアブリックが付いてたのでつい買ってしまいました
全8種類でキン肉マン、テリー、ブロッケンJr、ウルフマン、ロビン、ウォーズマン、ラーメンマン、バッファローマン
どこかでアパッチの雄叫びが聞こえたけど気のせいだろう

cclemon02.jpg
とりあえず好きなキャラのロビンウォーズマンブロッケンの3つ買いました!!
コンプしろって!?
お腹タプンタプンになっちゃうわ!!
 | ホーム | 

# クレイジー和尚

どーも
こんばんは
僕ですよ




超像可動 クレイジーダイヤモンド
漫画ジョジョの奇妙な冒険第四部"ダイヤモンドは砕けない"に登場する
仗助のスタンド
近距離パワー型で壊れた物や傷、切断された人体等を瞬時に治す能力を有す
ただし死んでしまった生物などは体は治せるが魂までは治せない


ドララララララァー!!!!!
前回に続いてジョジョ四部から仗助のスタンドクレイジーダイヤモンドです
個人的にジョジョを知らなかった時ザ・ワールドと見分けが付かなかった・・・
ホラ両方ともハートの装飾されてるし・・


tyouzoukureiji-01.jpg
tyouzoukureiji-02.jpg
前後
ピンクとスカイブルーという中々クレイジーな配色
ムッキムキやでぇ


tyouzoukureiji-03.jpg
うなじ周辺にはパイプが・・・
この奥にスタンド用の接続穴が開いてます

tyouzoukureiji-04.jpg
顔アップ
相変わらず眼が怖いです
顔も想像通り+αでイイカンジです

tyouzoukureiji-05.jpg
叫び顔と二種類
スタンドは基本表情無いので必要十分かと
あ、VSネズミ戦のプレッシャー顔・・・・
要らないや

tyouzoukureiji-06.jpg
手首一覧
劇中登場したのは大体ある・・かな?
左上の優雅な平手が使い所に困る・・

アクション!
tyouzoukureiji-07.jpg
tyouzoukureiji-08.jpg
近距離パワー型特有のぶん殴り!!

tyouzoukureiji-09.jpg
透明の赤ちゃん保護!!
どうでもいい話なんだけど
色を塗る時とか「色を付けて・・おる・・んじゃよ・・」って言うのが好き

実にブログ閲覧者の98%が ああ、そうですかって感想と
残り2%が好き!!抱いて!!ってお便りが来ています
ごめんよ子猫ちゃん僕の体は僕だけのものじゃないんでね(暗黒微笑

tyouzoukureiji-10.jpg
VSネズミ戦で使用したベアリング弾
tyouzoukureiji-11.jpg
手首と一体型になってるんで無くす心配はなさそうです

tyouzoukureiji-12.jpg
付属品
ライフルの弾と血が染み付いたガラス片
こっちは超無くしそう!!

tyouzoukureiji-13.jpg
こちらもVSネズミ戦で見せたライフル発射
ってかスタンドって撃鉄がわりにもなるとかスゲェ!!
写真撮ってから気付いたけど親指で発射してたよね・・
Oh! ミステイク!!

tyouzoukureiji-14.jpg
仗助の血を混入させた仗助風自動追尾弾
ハート型になってます


tyouzoukureiji-15.jpg
仗助と
tyouzoukureiji-16.jpg
ドラララララァー!!

tyouzoukureiji-17.jpg
ドラァ!!
ガンツスーツも即オシャレ!!

tyouzoukureiji-18.jpg
吉良に蹴りを決めた後の
指差しながらドヤ顔の仗助の「ドラァ・・」ってセリフが意味不明でカッコイイ!!

tyouzoukureiji-19.jpg
VSネズミ戦での狙撃
マジスタンド便利

tyouzoukureiji-20.jpg
更にこちらのフィギュア
付属品でセリフプレートが付きます
tyouzoukureiji-21.jpg
立たせて劇中再現

おまけ1
tyouzoukureiji-22.jpg
北斗無双ケンシロウのエフェクトを付けたんですが・・
ポロポロ落ちる・・
やっぱり軸が合わないかぁ

おまけ2
tyouzoukureiji-23.jpg
ギルス「うわあああああああ!!!腕がぁああ」
tyouzoukureiji-24.jpg
仗助「完璧に治す!」
ドギャーン!!
tyouzoukureiji-25.jpg
ギルス「治ったー!!」

エクシードギルスフラグ ボッキリ


tyouzoukureiji-26.jpg
ってなわけで超像可動 クレイジーダイヤモンドでした
まぁこちらも文句無し
個人的にライフルの弾もう2~3個ちょっと欲しかったかも

テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル

 | ホーム | 

# サザエさん

どーも
お早うございます
僕ですよ



アクエリオン
前作を思いっきり原作レイプされた・・
大丈夫!?

今日の気にらないこと→
アイフルのCMの不快度が半端ない
バナナマンverもいとうあさこverも


超像可動 東方仗助
漫画ジョジョの奇妙な冒険第四部"ダイヤモンドは砕けない"に登場するスタンド使い
1999年杜王町の学生で幼少期に光熱にうなされてからスタンドに目覚める
第二部のジョセフの隠し子で
続々と人工的に増やされるスタンド使いや
殺人鬼から町を守るために戦う
スタンドはクレイジーダイヤモンド


グレートだぜ
僕の一番好きな四部から主人公の仗助くんです
3部の承太郎とは打って変わっての3枚目キャラ
破壊されたものを治す能力のスタンドを持ってるんですが
主人公が回復系の能力って珍しいかも


tyouzoujyousuke01.jpg
tyouzoujyousuke02.jpg
前後
ブレない技術力の超像可動シリーズです
素晴らしい
4部から身長が小さくなったのもありフィギュアも3部勢に比べるとすこし小さめかも?

tyouzoujyousuke03.jpg
顔アップ
劇中イメージ通りの顔つき改造制服

tyouzoujyousuke04.jpg
頭にはちゃんとハンバーグも載ってます!
よし!
このフィギュアを使って武丸さんを作るんだ!!

tyouzoujyousuke05.jpg
顔は二種類
普通の顔と怒り顔の二種類付いてきます
個人的にはギャグ顔とかも欲しかったかな?

tyouzoujyousuke06.jpg
バリーの靴2万5000円

tyouzoujyousuke07.jpg
長ランの裾部は取り外しが出来
微々たる可動が出来ます
ホントに微々だけどね
tyouzoujyousuke08.jpg
脚を上げた時ぐらいの表情付きの物がもう1種類付いてきます

tyouzoujyousuke09.jpg
手首パーツの種類はめちゃくちゃ有ります
一つ一つ説明するのもめんどうだ・・・てめえでかってに想像しろ・・・(M字ハゲになりながら

tyouzoujyousuke10.jpg
右良し!
tyouzoujyousuke11.jpg
左良し!
俺キヨシ!!って書こうと思ったけど直前で思い止まって良かった
フゥ~危ない危ない

tyouzoujyousuke12.jpg
ダッシュ!!

tyouzoujyousuke13.jpg
36巻表紙風
お手元のコミックと比較してね!!
別に面白くもなんともないけど

tyouzoujyousuke14.jpg
康一ぃぃぃぃぃ!!!
下唇は噛んでません

付属品
tyouzoujyousuke16.jpg
学生鞄
登下校を再現

tyouzoujyousuke17.jpg
普通に持たせるのも出来ます
スリークォーターから鼻を打つ!!

tyouzoujyousuke18.jpg
VSネズミ戦で使用した双眼鏡
あのマンションの5階の部屋がですね・・
カーテンがしてなくてですね・・gff
HENTAI!!

tyouzoujyousuke19.jpg
tyouzoujyousuke20.jpg
手首のリング?は脱着可能なんですがポロポロ取れちゃいます

tyouzoujyousuke21.jpg
胸のJのマークこちらも取り外しが出来ます
案の定ポロポロ取れるけどね!

tyouzoujyousuke22.jpg
破壊されたものを直せる能力を持ってるのに
自分には使えないせいか
いつも満身創痍な感じの仗助
4部以降はなんらかの回復系能力持ってるよねぇ

おまけ1
tyouzoujyousuke23.jpg
VSハイウェイ・スター
ネイキッドバイクが家に無いので・・
ってかちゃんと乗れないよ!
仗助「問題なs」
あるよ!!

おまけ2
tyouzoujyousuke24.jpg
年下の伯父さんと年上の甥
実際いたら気まずい。。

tyouzoujyousuke25.jpg
ってなわけで超像可動 東方仗助でした
超像可動シリーズはホントにアクションフィギュア界の優等生やでぇ
不満点は結構三枚目キャラなのでギャグ顔とか欲しかったかな?

テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル

 | ホーム | 

# もういや・・

どーも
こんばんは
僕ですよ




せっかく今日から謙虚に生きよう・・・と思ったのに



oreta2.jpg
地震で今度は左が折れやがった
しかも僕がいないときに落っこちたから右のツノが見つからないし!!
ふざけんなよ!!
いっそ内蔵を貪り脊椎を砕き脳を潰せよ!!

もうやだぁー!!


ちょっと暫くの間 心の療養が必要だ・・

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ