# くそぁ!!

この前の都内の地震でV3のツノが折れた・・・

oretaaaa.jpg
見ろよこの悲しそうな目・・
複眼なんだぜ・・

くそくそくそ!!
なんで硬質パーツ使うんだよ!!
もう!!

3.11の時はWのツノが折れ・・今回はV3・・
なんとか瞬間接着剤で直しましたが
ちょっと凹みました


テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 忍者牛空車椅子

どーも
こんばんは
僕ですよ



土曜日に秋葉原に行ったら
UDXの下で結構大きめのフリーマーケットが開いてました
どうやら5月の数日間限定だったようです
やっぱアキバのフリマだけあってフィギュアやら変な服やらアレなアクセサリー等売ってました
ってか木製の笛とかも売ってたけど買う人いるの!?


今日買ったフィギュア→
f120526.jpg
tyouzouporu5bu00.jpg

SHF 折紙サイクロン
TIGER&BUNNYから4体目です
バンダイの悪癖の一つ同シリーズなのにサイズが合わないの技!!
いやSHF トランクス買った人のほうが酷いんだけどね・・
あれはホントに同情する
っと話を戻して折紙
手首パーツも少ないわでなんとも微妙な・・・
モノ自体は悪くないのに

SHF スカイハイ
SHF ロックバイソン
こちらは折紙サイクロンと同じ日に再販された2体です
これで個人的に欲しかった4体は買えたので一安心です
ってか後の3体は出来があんま良くなさそうだからweb限になってまたサンプル写真と違う出来のが発送される未来が見える

超像可動 J・P・ポルナレフ 5部ver
いつのまにか発売日になっていた5部verポルナレフさん
定価が7000円近くするバカ高い商品だったのですが
発売日になぜか5000円で売ってた・・
店側も流石に7000円は無いわと思ったのかしら
まぁ嬉しい誤算だったのでおk

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# シンジ

どーも
こんばんは
僕ですよ





shfsin2gou00.jpg
SHF 仮面ライダー新二号
特撮ヒーローの代名詞にもなったキャラクター
悪の組織ショッカーに改造された改造人間
脳改造の直前で本郷に助けられ
ヨーロッパへ渡った本郷に代わり日本をショッカーの手から守った
こちらは体色が変わり能力がアップした姿
変身するのは一文字隼人


ショッカーの敵 そして人類の味方!!
一号役の藤岡弘さんが撮影中に事故を起こし撮影が出来なくなり
その代わりといってはなんですが登場した仮面ライダー2号こと一文字隼人
後の変身ポーズ等その後の仮面ライダーに与えた影響は大きい
最初のサブライダー・・かと思ったら主役も張ったことから純粋なサブライダーじゃなかったり


shfsin2gou01.jpg
shfsin2gou02.jpg
前後
基本の造形等は新一号と同じです
グローブとブーツは真っ赤です

新一号の時にはあんま感じなかったけど
なんか腕が短く感じる・・
なぜだぜ?

shfsin2gou03.jpg
顔アップ
最新の新二号のメットなんで新一号とほぼ同じ・・・なんですが
shfsin2gou04a.jpg
あれ?耳の所って銀だったっけ?
昭和ライダーそんな詳しく無いけどたしか普通に新一号と同じだった気が・・・

shfsin2gou04.jpg
マフラーも新一号と同じ
なびいてるverのもあります

shfsin2gou05.jpg
縦一文字!!
新一号は二本ライン!
新二号は一本ライン!って覚えて明日学校や会社で披露しよう!!
キモイ!!死ね!って罵倒されるぞ!!

shfsin2gou06.jpg
手首一覧
変身用手首がひとつ増えております
一瞬お得に感じますがショッカーの剣が無いです

shfsin2gou07.jpg
今日のベルト→
変身ベルトタイフーン
ショッカーによって作られたベルト
変身ポーズをとり変身する
これも新一号と同じ

shfsin2gou08.jpg
shfsin2gou09.jpg
変・・・!
shfsin2gou10.jpg
身!!
shfsin2gou11.jpg
ザッ!!
カッコイイー!!

ほほぅ良いフィギュアだな
キサマの作戦目的とIDは!?

shfsin2gou12.jpg
正義
仮面ライダー2号


Spirits版のライダーはカッコ良すぎるでぇ

shfsin2gou13.jpg
トゥ!!
パラッパパッパー
パラッパラパッパー(例のBGM)
shfsin2gou14.jpg
ライダーチョップ!!

shfsin2gou15.jpg
shfsin2gou16.jpg
地面に叩きつける
ライダー投げ!!

shfsin2gou17.jpg
ライダーパンチ!!
shfsin2gou18.jpg
力の二号の名を冠す
ぶっ飛ばし!!

shfsin2gou18a.jpg
武器持ち手も付いてるんで
新一号の剣も持てます
注意:新二号には付きません

shfsin2gou19.jpg
ライダーキック!!
改造筋肉を全開にしての飛び蹴り!!
shfsin2gou20.jpg
今回もキック用にエフェクトパーツ付きます
shfsin2gou21.jpg
shfsin2gou22.jpg
改めてライダーキック!!
ダイナミック!!
でも個人的にはライダーパンチ用のエフェクトが欲しかったなぁー


shfsin2gou23.jpg
shfsin2gou24.jpg
ライダー卍キックぅぅぅ!!
shfsin2gou25.jpg
ひねりを加えて貫通力の増したライダーキック!!

おまけ1
shfsin2gou26.jpg
ライダー二号を忘れていたな!!

shfsin2gou27.jpg
ってなわけで新一号と
やはり2体揃うとイイね!!

shfsin2gou28.jpg
ライダーダブルパンチ!!
shfsin2gou29.jpg
ライダーダブルチョップ!!
shfsin2gou30.jpg
ダブルライダー投げ!!
ダブルスルーやで!
shfsin2gou31.jpg
ライダーダブルキック!!
理想

shfsin2gou32.jpg
現実
ポーズの合ってないダブルキック
写真撮った後に見直したらもっとバラバラだった!!

おまけ2
shfsin2gou33.jpg
Firstの2号

おまけ3
shfsin2gou34.jpg
フォーゼに対抗してライダーパンチ部結成!!

shfsin2gou35.jpg
2号「違う!!こうだ!!」
パンチ「部活辞めます!」


即廃部



ってなわけでSHF 仮面ライダー新二号でした
新一号のリペものなんで本体自体の不満はあんま無いです
ただ付属品が減った感が強く
なんか損した気分になっちゃうかも
まぁ別に剣要らないけどね

個人的には黒メット版の二号とか欲しかとです
桜島一号と一緒にweb限でどうっすか?

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ジョターナ

どーも
こんばんは
僕ですよ



最近昔のコミック作品とかのモバゲー化凄いねぇ
僕は昔の人間のせいかまったく興味無いんだけど
悪い意味で時代を感じる



今日買ったフィギュア→
f120522.jpg
D-Arts タナトス
イザナギに続いてP3からタナトスさんです
背中の背負いモノのせいかSHFカズマ最終形態並に箱の奥行きがある!

超像可動 ジョルノ・ジョバァーナ
5部シリーズもブチャラティ、ミスタと続いて
やっと登場の主人公
なんかやたら顔がイカツイ ジョルノさん
個人的にこのピンク色の色合いは結構イメージと合ってるし
黒にしちゃうと仗助や承太郎とかぶっちゃうから良かったかも

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 一過性って怖い

今度の燃えるゴミの日に大量のグラスが!!
 | ホーム | 

# 不幸断罪拳!!

どーも
こんばんは
僕ですよ



最近 自分は結構脳筋ということに気付いた・・・




figma レイカ
人気コミックGANTZに登場するキャラクター
黒い球のある部屋に死んだ人間が集められ"星人"という謎の生命体と戦わされる
職業はグラビアアイドルで
新宿の大量銃殺事件の際に殺されガンツにより転送される
本名は下平玲花



26巻のコミックに初回限定で同梱という変わった販売形式のせいか
あまり知名度も薄く
意外と知らない人もいるフィギュア
個人的にはもっと続いて欲しかったなぁ玄野くんとか欲しかったし
ってかなんでバイクを発売する


figmareika01.jpg
figmareika02.jpg
前後
可動はfigma共通
スタイルも良くも悪くもfigma体型です
レイカだったらさぁ・・
もっとさぁ増量する所あるだろ・・
胸とか
おっぱいとかさぁ・・

ガッカリだよ!!

figmareika03.jpg
髪は なびいてる状態がデフォです
あまり干渉しないので悪くないです


figmareika04.jpg
顔アップ
眼が大きい気がしますが
劇中に近いと思います
ってかマンガも結構顔変わるしねぇ
タエちゃんとかマンモス西くんとかガンツの野郎
完全に美化してコピーしてるだろ!!
僕もお願いします!!

figmareika05.jpg
顔は三種類
デフォで右向いてるのと
微笑み顔 戦闘顔です
戦闘顔要らないから疲れた顔かやられ顔が欲しかった

figmareika06.jpg
劇中でもよくオシャレになるガンツスーツ
ここも不満点は無いのですが・・
レイカだったらもっと増量するところあるだろ!!
胸部とか!!
バストとか!!
ボインちゃんとか!!(by隼人)

mouii.jpg


figmareika07.jpg
微笑み顔
figmareika08.jpg
figmareika09.jpg
女キャラはポーズ付けが難しい!!

figmareika10.jpg
ガンツスーツにより強化された馬鹿力
figmareika11.jpg
恐竜だろうとぶん回します!!

figmareika12.jpg
ギョーンギョーン
ガンツの装備でも基本的な小銃Xガン
トリガーが二つあり上がロックオン下が発射となってる
撃ち辛そう
figmareika13.jpg
時間差で撃った対象が爆発するという変わった仕様
残念ながら発射時の変形は無し

figmareika14.jpg
ちなみに半分に分解でき
figmareika15.jpg
太もものホルスターに装備出来ます

figmareika16.jpg
近接戦闘用のガンツソード
figmareika17.jpg
刃が長い長い
figmareika18.jpg
こちらも刃が取れるようになり
ホルスターに収納出来ます

figmareika19.jpg
長い砲身のXショットガン
名前に比べて長距離用の武器に使えたり
figmareika20.jpg
figmareika21.jpg
スコープ部がグルグル動きます
どうでもいいギミックだったり

figmareika22.jpg
ダブルガン
原作じゃこんな勇ましくないけどね・・・

figmareika23.jpg

扉絵風

figmareika24.jpg
勇ましい写真だけど・・
そんな戦闘しないしねレイカ・・
最近読んで無いから分かんないけど

figmareika25.jpg
なぜか
よく捕まるイメージの強いレイカさん

おまけ1
figmareika28a.jpg
アインの顔を装着!!
頭身がおかしい事に・・・!!


おまけ2
figmareika26.jpg
ジード「まさかいつものですか!?」
いつものです
figmareika27.jpg
ギョーン
ジード「ぎゃああ!!」
figmareika28.jpg
ジード「お疲れ様でーす」
そのまま帰るの!?



figmareika29.jpg
ってなわけでfigma レイカでした
不満点はおっぱい販売形式ですかね・・
一般で販売して安くなれば
首を引っこ抜いて他のキャラの頭を使えばガンツチーム再現!!
とか出来たのにね
勿体無い

追伸この前テレビでやってたGANTZパーフェクトアンサー普通につまらなかったです

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# リボルテック 徳川綱吉

どーも
こんばんは
僕ですよ


ribotokugawa00.jpg
リボルテック 徳川家康
ゲームソフト戦国BASARA3が原作のキャラクターで
史実の偉人がモデル
武器を捨て素手での戦いを信条とし 人と人との絆に重きをもち
太陽のような明るさを持った男


負けを学び 軍法を学び 兵法を学んだ
今まで戦国BASARAシリーズやったことなかったんですが
最近3をやりました
日本史あまり詳しくないけど本多忠勝ってロボットだったんだぁ驚いたなぁ(棒
武田騎馬軍に襲われて漏らした家康さんはBASARA4で見れますか!?

ちなみに戦国BASARA3で一番好きなキャラは大谷吉継で
家康さんは個人的には好きでも嫌いでもない微妙なキャラ

ribotokugawa01.jpg
ribotokugawa02.jpg
前後
黄色を基調にし現代風の服装と甲冑を組み合わせた装飾です
背中には徳川の紋
控えおろう!!

ribotokugawa03.jpg
顔アップ
素っ頓狂な顔してます
なんか似てない気がする・・・

ribotokugawa04.jpg
顔は二種類
前に出てた顔と左を向いた戦闘顔が付いてきます
左頬にホクロが・・

ribotokugawa05.jpg
手首一覧
グーとパーの二種類!!
手甲付き

ribotokugawa06.jpg
ガキィン!!
ribotokugawa07.jpg
笑顔で殴りかかる人・・・怖い・・・
前から云ってるけど攻撃顔は正面を向かせろ!!

ribotokugawa08.jpg
まっくのうち!!
まっくのうち!!

ribotokugawa09.jpg
ribotokugawa10.jpg
せいっ!!
アッパー!!
ribotokugawa11.jpg
ヘッドバット!!
これ絶対 徳川の方が痛いよね・・・

ribotokugawa11a.jpg
肘落とし!!

ribotokugawa12.jpg
BASARAキャラで武器を持たないキャラのおかげか
エフェクトパーツが結構付いてきます
まさに僕得!!

ribotokugawa14.jpg
小さい衝撃エフェクト
ribotokugawa13.jpg
グーの手首に穴が付いていて持たせる形になっちょります
持たせる軸が細すぎるので他のフィギュアに流用出来ないのがちょっと残念
後、落としたら簡単に折れちゃいそう

ribotokugawa15.jpg
周囲を衝撃波でぶっ飛ばす
陽岩割り!!
ちょっと小さいけどこれで堪忍やで!!

ribotokugawa16.jpg
エフェクトパーツの一部は裏側にリボ穴が空いてるので
スタンドと一緒に使えばこの様に空中で固定出来ます
これが中々です

ribotokugawa17.jpg
乱打!!

ribotokugawa18.jpg
単打!!
ってな感じで使えるので良い感じ!!
センス良い人はもっとカッコ良く使えそう

ribotokugawa19.jpg
天道突き!!

ribotokugawa20.jpg
ゲームでも出てきた本気モードのフード被り
別パーツで再現
ちょっとデカい気がするけどしょうがないか
可動は勿論しません硬質パーツですし

ribotokugawa21.jpg
この家康に過ぎたるものは二つある 唐のかしらに本多忠勝!!
図らずもそれっぽくなった・・
戦国時代恐ろしい

ribotokugawa22.jpg
石田三成との最後のシーン
唯一の?感動シーン


おまけ
ribotokugawa23.jpg
エフェクト流用
銃撃アクションに合う合う!
ribotokugawa24.jpg
ribotokugawa25.jpg
連射っぽく
ヘビーアームズマシンガンとかにもいいかも

ribotokugawa26.jpg
ってなわけでリボルテック 徳川家康でした
僕は運良く1000円で投げ売りされてたのを手に入れられたので良かったのですが
原作への思い入れが特に無い場合は定価ではキツイかも・・・
でも多彩なエフェクトパーツは中々良し!
前まで戦国BASARA系の一部は投げ売りされてたからそんとき買ってりゃなぁー

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# インディアン3

どーも
こんばんは
僕ですよ



先日の記事の続きなんですが
ブラウザFireFoxから無事にGoogleChromeに鞍替えしました



間違えてブックマークを一緒にアンインストールしちゃった・・・
お気に入りのサイトとか全て消えたァァァァァァァ!!!!!
でもあの乱雑なブックマークの整理をしなくなって良かったという利点も
前向きに逝こう!!

気を取り直して新しいブラウザは
アップロードもサクサク済みカウンターも見え
記事も普通に書けるようになりかなり快適です
ちょっと不満点を挙げるならFC2のブログを見るときに最新記事に出る広告がまた見えるようになってしまった事ですかねぇ
FireFoxは勝手に広告を削除してくれてたのでそこは便利だったかな



今日買ったフィギュアとか→
f120513.jpg
SHF 仮面ライダーV3
とうとう発売のブイスリャアアアアア!!!
気付けば10人ライダーの半分まできましたよ
このペースなら来年までに揃う!!
そしてその後は狭間の3大ライダーが!!(ZO J 真)
V3の出来は普通に良い出来です


NewRay インディアン
なんかどこのメーカーか分からないんですが2000円と安く
イイカンジの雰囲気のアメリカンバイクだったので購入
インディージョーンズに出てきそう

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# エキノコックス症

最近Firefoxでブログに画像をアップロードするのがメチャメチャ遅い・・・!!
6ファイルで10分ぐらいってなんの冗談だよ
もう・・・Firefoxが年々使いづらくなってきてる・・・
カウンターも表示されないしさ!!

IEだとファイルのアップロードも普通に出来るしカウンターも見えるんだけど
記事を書くときにやたら重いし・・・
文字変換が追いついてない様はマグネットコーティングされてない初代ガンダムの様・・・
こちとらルウム戦役で戦艦に乗ってたピチピチのヤングやで!!

いつものように話が横道にそれた気がする
とにかくもうFirefoxは見切る!!


テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

 | ホーム | 

# ファイヤーマン3世.Jr

どーも
こんばんは
僕ですよ


結構期待してた聖闘士星矢Ωがあんまり面白くない・・
意外とアキバレンジャーが面白い・・
ハードルって怖い・・



なんか色々買ったフィギュア→
f120505.jpg

特撮リボルテック アイアンマンマーク3

結構Amazonで値が落ちるのを水面下で待っていたのですが・・・
思いの外落ちなくて購入
やったね!!たえちゃん!!
アイアンマンが増えてくよ!

SHF バーナビー・ブルックス・Jr

発売日にふと寄ったヨドバシカメラで普通に買えてしまいました
意外とある所にはあるんですねぇ・・
アニメTIGER&BUNNYのバニーちゃんです
定価越えで買わなくて良かったよー

SHF 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ

フォーゼからの三人目の刺客
どうでもいい事だけど消防士の格好をして火を吹く武器を持つとは・・・
パッと見た感じ悪くないってか良い出来

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 久々の写真

見てて思ったんだけど
コズミックステイツなにかに似てるなぁと思ったら



s120504.jpg
うちにあるアルファフォースⅡのカラーリングに似てる!!



それだけ!!

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# サイ!! カバ!! 象!!

どーも
こんばんは
僕ですよ


スパロボ再世編クリアしまして
2周目をテレビに繋げて大画面でプレイしてます
ifルートを目指すで!!


shfsago-zo00.jpg
SHF 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
仮面ライダーOOOの主役ライダー
欲望を糧にするグリードその核となる
コアメダルを三枚装填して変身する
また三枚のコアメダルを替える事によって様々な特殊能力で戦う
この形態はガメルグリードコアメダルを三枚使用する形態で
重力操作や怪力戦法を主体に戦う
モチーフはサイ、ゴリラ、象
装着者は火野 映司


上出来だ いや・・それ以上だ!!
俗に云う
重量系コンボです
重力操作や地震を起こすというなかなか渋い戦法を取るので個人的にオーズのコンボの中でも2か3番目ぐらいに好きです
しかもロケットパンチも撃つ!!
重量系にしては意外と器用なフォーム

shfsago-zo01.jpg
shfsago-zo02.jpg
前後
白、グレー、黒が基調色のライダーです
落ち着いた色合いで結構好きかもかも

shfsago-zo03.jpg
顔アップ
サイをモチーフにしてるのですが・・・
あまり見えない気がする

サイメダルサイヘッド
重力操作やツノによる頭突きをメインに使う

shfsago-zo04.jpg
今日のレリーフ
重量級アニマルで揃えております

shfsago-zo05.jpg
手首一覧
いつものオーズセット
オースキャナー用の手首もありまっせ

shfsago-zo06.jpg
今日のベルト→
石化して封印されてたオーズドライバー
三枚のコアメダルをセットしてオースキャナーでスキャンさせ変身します

shftatoba09.jpg
変身ッ
shfsago-zo07.jpg
サイ!!ゴリラ!!ゾウ!!
サゴーゾ・・・サゴーゾォォ!!!!


shfsago-zo08.jpg
うおおおおおおおおおおおおお!!
ゴリラ分強め!!
ゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラ!!

shfsago-zo09.jpg
ゾウメダルゾウレッグ
足先に向けて段々細くなるので
なんか変な感じ
象の顔っぽくなってるけど
どうせなら象の太い脚にしちゃえば良かったのに

アクション出来ないか

shfsago-zo10.jpg
ズオーストンプ!!
地盤も湾曲するぞ!!
劇中みたいに脚をしっかり揃えられない・・・

shfsago-zo11.jpg
ゴリラメダルゴリラアーム
手甲型のゴリバゴーン
ぶっといでぇ!!

アクション!!
shfsago-zo12.jpg
shfsago-zo13.jpg
喧嘩ボンバー!!

shfsago-zo14.jpg
shfsago-zo14a.jpg
この怪力アクション
イエスだね!!

shfsago-zo14b.jpg
ドラミングによる衝撃波!!
でも実はこのフィギュア胸にまで腕が届きません・・・
ゴリラなのにドラミング出来ないとか!! ダセぇし!!

多少の対処法は後でまた

shfsago-zo15.jpg
腕のゴリバゴーン
接着されておらず取り外しが可能になってます
なので
shfsago-zo16.jpg
バゴーンプレッシャー!!
重量系ライダーなのに遠距離も対応!!
手甲を飛ばすのを見ると封神演義のナタクるろうに剣心の御庭番衆の人を思い出す

shfsago-zo16a.jpg
ゴリバゴーンを外すと一気に個性が・・

shfsago-zo17.jpg
今回も付いてきます
メダジャリバー4本目・・・

必殺技
shfsago-zo18.jpg
スキャニングチャージ!!
ゴリバゴーン邪魔・・・
shfsago-zo18a.jpg
ジャンプし着地のショックで相手を束縛し
shfsago-zo19.jpg
自分は一切動かず
重力操作で相手を引き寄せての・・・
shfsago-zo20.jpg
shfsago-zo21.jpg
サゴーゾインパクト!!
頭部のツノと両椀でぶん殴る!!
ってツノ届いてない!!

ドラミングが出来るようにする方法(無改造)
shfsago-zo22.jpg
ゴリバゴーンの装着位置
銀のブレスレットこの位置から
shfsago-zo23.jpg
この位置にします で蓋を閉めると
shfsago-zo24.jpg
胸にまで届くようになりドラミングも可能に!!
ただしちゃんと閉まらないので注意です

おまけ2
shfsago-zo24a.jpg最近ニコニコで公式に配信されてるBlack
VSサイ怪人
サイ怪人いうな!!


shfsago-zo25.jpg
ってなわけでSHF 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボでした
オーズで不満だった足首の可動もしっかり直ってて
ゴリバゴーンも飛ばせるように配慮されてて
オーズのSHFの中では上位に食い込むほど良いキットです

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 88より12

88星座占い
雄々しくカッコイイ獅子座からポンプ座っていうなんか卑猥な星座になっちゃったよ・・
くそうくそう

http://www.88seiza.com/
 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ