# ファンファン大佐

どーも
こんばんは
僕ですよ



shfwfanjyo00.jpg
SHF 仮面ライダーW ファングジョーカー
仮面ライダーWに登場する風都を守る主役ライダー
ベルトのガイアメモリを交換する事でフォームチェンジする
Wはフォームチェンジの仕方が異質で半身ずつのフォームチェンジをする
この形態では右が"牙の記憶"を持つファングメモリ
恐竜型自立可動メモリでフィリップを護衛するために活動する
変身時には突起武器セイバーを半身に出現させ野獣的なスタイルにする
左は"切り札の記憶"のジョーカーメモリ
身体能力や潜在能力が向上する
装着者はフィリップ


ゾクゾクするねぇ
ぞくだけに
俗に云うダブルライダーの中間フォーム
フィリップがボディサイドで翔太郎がソウルサイドになり
理性的なフィリップが野獣的なスタイルで戦うと
色々と特異な形態
ギルス以来の野獣的なスタイルで個人的には結構好き
でも後半&AtoZでは・・・(´;ω;`)ウッ・・


shfwfanjyo01.jpg
shfwfanjyo02.jpg
前後
今回も見事なハーフ&ハーフ
なんで何時も通りの可動とスタイルになってます
腰周りがあまり可動しない・・・

shfwfanjyo03.jpg
顔アップ
ファングジョーカーになると全体的にトゲトゲになり
今までとかなり違う印象を持ちます
ってか目元が まつ毛に見える
他のダブルでの顔に比べるとかなり良い感じになってます

shfwfanjyo04.jpg
ジョーカーサイドも全体的にトゲトゲになってます

shfwfanjyo05.jpg
手首一覧
ダブル冬のギフトセットに武器持ち手1、2
フィリップ決め台詞用の手首と
かなり豊富!!

shfwfanjyo05a.jpg
今日のベルト→
ダブルドライバー
ガイアメモリを挿入して変身する
翔太郎とフィリップ二つのダブルドライバーを使う
今回はフィリップの体に翔太郎の意識が入り二つの意識がある状態でWに変身する

shfwhm08.jpg
変身!!
ファング!! ジョーカー!!
shfwfanjyo07.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!

shfwfanjyo07a.jpg
さぁ・・お前の罪を数えろ・・!
暴走を抑えるようになったあとの決めポーズ

野獣アクション!!
shfwfanjyo08.jpg
力任せにぶん殴る!!
shfwfanjyo09.jpg
ビルの柱をも切り裂く
引っ掻き攻撃!!

shfwfanjyo10.jpg
パワフリャー

shfwfanjyo11.jpg
ベルトのツノ部を押す回数によって必殺技が変化

shfwfanjyo15.jpg
Arm Fang!
1回押すことにより腕部に出現するアームセイバー出現!
shfwfanjyo16.jpg
主に接近戦で使用
カッコイイ!!

shfwfanjyo12.jpg
Shoulder Fang!
2回押すことによって肩部にショルダーセイバー出現!!
shfwfanjyo13.jpg
取り外し可で接近戦でナイフのようにも使用
shfwfanjyo14.jpg
劇中では主にブーメランのような投擲武器に
軌道がジグザグでエグイ

shfwfanjyo17.jpg
ファング!マキシマムドライブ!!
3回押すと脚部にマキシマムセイバーが出現

shfwfanjyo18.jpg
shfwfanjyo19.jpg
ファングストライザー!!
コマのように回転しながらの蹴り
恐竜が噛み付くイメージ!!

おまけ
shfwfanjyo20.jpg
ファングメモリ
ガチャガチャのだから劇中のとは全然違うんですけどねー


shfwfanjyo21.jpg
ってなわけで、SHF 仮面ライダーW ファングジョーカーでした
不満点は各部のセイバーとかを交換するのが結構大変・・・
ファングジョーカーの各部が尖ってるから痛いし
後は腰の可動とかもあんま良くないし・・
顔の出来は良いんだけどねー

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 緊急速報

総合的に一番カッコ悪いライダーが僕の中でランクインした




格好はまだ許せるけど
あの必殺技は無い

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# ニコニコ兄

どーも
こんばんは
僕ですよ



ribourufuuddo00.jpg
リボルテック ニコラス・D・ウルフウッド
コミックTRIGUNに登場するキャラクタ-
主人公ヴァッシュが旅路に出会った陽気な巡回牧師だが
ミカエルの眼所属の殺し屋でもあり
その正体はヴァッシュに仕向けられた12人の刺客GUNG-HO-GUNSの一員で
十字架型の銃火気兵装パニッシャーを使い
チャペルと呼ばれてた
なぜか関西弁を使う


笑えトンガリ・・
おまえはやっぱり笑ってるほうがええ・・

僕の大好きなコミックでそのキャラクターの中でも1,2位を争うほど好きなキャラです
ネタバレになってしまうので詳しく書けないのですが
リボで出たときはホントに嬉しかった覚えがあります


ribourufuuddo01.jpg
ribourufuuddo02.jpg
前後
リボルテックの中でヤマグチリボという枠組みに入るのですが
これがかなりの独特のスタイルをしています
後、腕が長い!
ribourufuuddo05.jpg
こんな感じの猫背
アクション性を重視してるのは分かるんですけど
不恰好

ribourufuuddo03.jpg
顔アップ
小顔で特に文句も無い出来です
ただ顔交換するとき髪の毛が刺さって痛いです・・・
ribourufuuddo04.jpg
左向き顔の他に
微笑み 怒り顔と揃っておりまする

ribourufuuddo04a.jpg
またサングラス着用の頭部も付属します
ちょっと斜めってる・・

ribourufuuddo06.jpg
手首一覧
グー、パー、タバコ持ち手、拳銃持ち、他武器持ち手
パニッシャー持ち手、紐持ち手
超充実!

ribourufuuddo07.jpg
専用兵装武器パニッシャー
神父だけあって十字架型です
ちなみにパニッシャーの持ち手部分が髑髏の形してます
ribourufuuddo07a.jpg
原作だと身体を覆い隠しせるほど大きい印象があったけど・・・・
ちょっと小さい?

ribourufuuddo08.jpg
ribourufuuddo09.jpg
パーツ差し替えでマシンガンモード
このちょっと厨二成分が混じってる具合がカッコイイ!!

ribourufuuddo10.jpg
マシンガン発射エフェクトが付いてきます
軸が細いから倒したら折れてしまいそう・・
ribourufuuddo12.jpg
上空へ

ribourufuuddo13.jpg
幕引いたるわ! 三文役者ぁぁ!!
またもや
パーツ差し替えでロケットランチャーモードに
ribourufuuddo14a.jpg
こちらも発射のエフェクトパーツが付きます

ribourufuuddo14.jpg
振り向きざまシューッ!!

ribourufuuddo15.jpg
パニッシャーが使えない場面や小回りが利く場面で多用された
原作でも活躍回数の多い拳銃
名称は特に無し!

ribourufuuddo16.jpg
左手用も付いてるので二丁拳銃も出来ます
そいやアニメ版だとパニッシャーの中に何丁も入ってたねぇ
ribourufuuddo17.jpg
ribourufuuddo18.jpg
それっぽい動き!!

ribourufuuddo20.jpg
専用手首と紐で
移動中のウルフウッドを再現
紐部は細くて千切れそうなのでお湯で温めてから装着した方がいいかも

ribourufuuddo21.jpg
よくこれまで無くさずにいたと自分を褒めてあげたい
付属品のタバコと専用持ち手
ribourufuuddo22.jpg
こっちの持ち方の方が原作っぽい?

ribourufuuddo22a.jpg
ミカエルの眼の人体強化の術によりスデゴロでも殺人級のニコ兄
相手が女だから絵の印象が悪すぎる!!

ribourufuuddo22b.jpg
心臓いくで 生きろ リヴィオ
このシーンが好きなんだけど
またもや印象が悪い!

ribourufuuddo23.jpg
いやや、死にたない!
まだやりたいことあんねん、
あいつらと一緒に、いたいねん・・!

師を制し致命傷を負った状態での
アニメ版の教会での最期のシーン
このシーンも好きでした
ニコ兄は名言が多いでぇ


おまけ1
ribourufuuddo24.jpg
リボの中でも大きいイメージがあったのですが
猫背のせいかな?
そんなでも無い

おまけ2
ribourufuuddo19.jpg
トゥーハンド!!
張さん背伸びたね・・


ribourufuuddo25.jpg
ってなわけでリボルテック ニコラス・D・ウルフウッドでした
不満点はいくつかありますが
もうアクションフィギュアが出ただけでも御の字ですよ
でもTRIGUNから2体しか出なかったのは惜しいなぁ
せっかく原作者が名前を連ねてるんだからもっと出しちゃえばいいのに・・
黒ハット黒マントのリヴィオとか欲しかった・・・

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# コナン=新一

どーも
こんばんは
僕ですよ



更新を少なくすると公言したのに
意地でも更新頻度を上げたくなる病気


shfsin1gou00.jpg
SHF 仮面ライダー新一号
特撮ヒーローの代名詞にもなったキャラクター
悪の組織ショッカーに改造された改造人間
こちらは仮面ライダーが再改造手術を受け体色が変化した姿で
48種類の新たな必殺技を持ち
その事から技の一号と呼ばれた
変身するのは本郷猛
モチーフは勿論バッタ

仮面ライダーはひとりではないっ!
長年続いたSHFシリーズ
とうとう初代仮面ライダーが発売されました(新一号だけどね)
僕は年代的に初代は見たことが無く
おそらく最初に見たのはSDライダーかなんかだと思います
なのでちょっと至らぬ点があるかと思いますけど
許してね♪

shfsin1gou01.jpg
shfsin1gou02.jpg
前後
参考出品のときはどうなるかとヒヤヒヤしましたが
度重なるリテイクを食らったせいか
個人的には絶妙なスタイルになってます
可動もストレス無く間接の硬さも良い感じ

shfsin1gou03.jpg
顔アップ
ライダーのアンテナ、複眼、クラッシャーとまさに基本!!
新一号なのでメットが明るいグリーンになってます

shfsin1gou04.jpg
初代ライダーの代名詞の一つとも云えるマフラー
赤いマフラー正義のしるしぃー
動物愛するノリダーが悪いジョッカー ぶっとばすぞぉ!!

あれ?いつのまにか仮面ノリダーになってる・・

shfsin1gou05.jpg
一号と二号はバリエーションがかなり多く
こちらの最近の映画とかに出てる新一号モデルは横のラインが2本になってます
ちなみに新二号は1本とちょっと厄介

shfsin1gou06.jpg
手首一覧
グー、パー、武器持ち手用、チョップ、変身用手首
と文句無いダス

shfsin1gou07.jpg
今日のベルト→
変身ベルトタイフーン
ショッカーによって作られたベルトで
中央部の風車に風を受け変身

shfsin1gou08.jpg
ライダーァァ・・
shfsin1gou09.jpg
変身ッ!!


shfsin1gou10.jpg
とぉぅ!!
付け加え忘れたのですがマフラーは風になびいてるverも付いてきます

初代ライダーアクション!!
shfsin1gou12.jpg

shfsin1gou13.jpg
ライダーチョップ!!
そういえば最近のライダーはチョップを必殺技にしないよね・・・
古いから?

shfsin1gou11.jpg
ライダーパンチ!!

shfsin1gou14.jpg
柔道の一本背負いの要領での
ライダー投げ!!
そういえば最近のライダーは投げを必殺wa(ry

shfsin1gou15.jpg
敵を肩に担ぎ高速で横回転後にぶん投げる荒技
ライダーローリング!!

shfsin1gou16.jpg
ライダーヘッドクラッシャー!!

shfsin1gou17.jpg
ライダーきりもみシュート!!
これはちょっと仮面ライダーSPIRITSっぽく撮ってみたり

shfsin1gou18.jpg
最近のライダーは素手で戦わないで武器に頼りやがって・・
昔のライダーは武器なんかに頼らなかった・・・って あれ?
shfsin1gou19.jpg
実は初代ライダーも一話で敵から武器を奪い取って思いっきり戦ってます

柄にはショッカーの象徴の鷹のマークが

shfsin1gou19a.jpg
shfsin1gou20.jpg
元祖必殺!!ライダーキック!!
shfsin1gou21.jpg
足に はめ込むようなエフェクトになってます
左足にもちょっと無理すれば入るかも・・

おまけ1
shfsin1gou22.jpg
The First版
頭の大きさが全然違う・・w
そのうち初代一号も出ないかなぁ

おまけ2
shfsin1gou23.jpg
風を今~掴み取れ~♪
The First版サイクロン号
結構似合ってる・・・


shfsin1gou24.jpg
と、いうわけでSHF 仮面ライダー新一号でした
まぁSHFシリーズを揃えてる人にとって
このキットを買わない理由は無いですね
スタイル、可動、エフェクトパーツ、付属品と理想的です
完全に個体差だと思うんですが
可動の硬さが丁度良い!!
ここまで僕に言わせるほど良いアクションフィギュアです
このまま昭和ライダーも勿論平成ライダー、キャラクターモノと頑張って欲しいです
イェー!上から目線ー!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 志葉家と徳川家

どーも
こんばんは
僕ですよ


更新が少なくなるかもかもです
週2ぐらい?

今日買ったアクションフィギュア→

shfsinkenred00.jpg
ribotokugawa00.jpg

SHF シンケンレッド

半額で売ってたのを購入しました
もともと定価で買う気もなかったのでナイス!
烈火大斬刀ディケイドに!

リボルテック 徳川家康

ヨドバシカメラで絶賛投売りしてました
なんと1000円・・
棚を長年守護していたせいか箱の上部がかなり焼けています・・
多彩なエフェクトパーツと台座とオマケの人形が付いてきたと思えば安し!



横山の

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# イージス

どーも
こんばんは
僕ですよ


初の女性figmaです・・
お手柔らかにしてくんろ!!
fgaigisu00.jpg
figma アイギス
ゲームペルソナ3に登場するキャラクター
シャドウを制圧するために桐条グループが開発した対シャドウ特別制圧兵装
所謂人型兵器でペルソナを使えるように自我を持っている
なぜか主人公と共にいる事に固執している
専用ペルソナはパラディオン

なるほどなー
一時期僕がかなりハマッたRPGゲームでこのブログでもやたら記事にしてました
2008年ぐらいかな?
後にペルソナ3の後日談移植等も出るほど人気になり
ペルソナ3FESでは主人公にまでなりました
個人的には後半の人間っぽいアイギスより前半のちょっとロボっぽいアイギスの方が好きです


fgaigisu01.jpg
fgaigisu02.jpg
前後
figmaの女性体型の中でも所謂ロボ娘なので色々と異質です
しかし、造詣等は文句無しかな
可動はちょっと融通の利かない感じはします

fgaigisu03.jpg
足先
馬の蹄の様
クリアの追加パーツでホントに雀の涙程に自立できます

fgaigisu04.jpg
顔アップ
キリッとしてて美人です

fgaigisu05.jpg
肩には主人公達が所属するSEES(特別課外活動部)の腕章が
固定してあるので ずり落ちる心配はありません
当たり前か

fgaigisu06.jpg
手首一覧
figma共通のグー、パー、武器持ち手の他に
アイギス用のが2種付きます

fgaigisu07.jpg
両腕には両指のマシンガンの弾薬パック
取り外しが出来ますが
動かしててポロポロ取れて軽く憤怒

fgaigisu07a.jpg
ダンジョンを駆け回る
NARUTO走り
キタローは犠牲になった

fgaigisu08.jpg
掃射!!
残数1!!

fgaigisu09.jpg
どうでもいいけど
指からマシンガンって弾道が滅茶苦茶になってあっちゃこっちゃに飛んで行きそうで怖い

fgaigisu10.jpg
遅ればせながら表情パーツ
表情パーツはゲームの立ち画にもなってる
左を見てる感じの序盤の とぼけた顔

fgaigisu11.jpg
こちらはゲーム終盤の温和顔
べっぴんさんやでぇ
fgaigisu11a.jpg
勝利ポーズ

fgaigisu12.jpg
ペルソナ3は装備を変えると戦闘シーンのビジュアルも変わり
その中で異質のロケットパンチ・・・
fgaigisu13.jpg
中々デカイ!!
fgaigisu14.jpg
原始的であります!

fgaigisu15.jpg
牛「黄金聖闘士に銃弾は効かん!!」

fgaigisu16.jpg
比べたらアルデバランと同じぐらいの大きさのロケットパンチでした・・・

fgaigisu17.jpg
アイギス「召喚シークエンス!!」
ペルソナっぽいのがいないので・・・

fgaigisu18.jpg
ってなわけでfigma アイギスでした
不満点は両腕の弾薬のポロポロ具合
他は特に無いかな
今から手に入れるのは大変だけど・・
ペルソナ4人気と昨今のアクションフィギュアバブル!
今からでも間に合う美鶴を出すんだぁぁぁー!!
まちがいねーであります

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 兄さん 来てくれたんだね!!

どーも
こんばんは
僕ですよ


figmarasu00.jpg
figma 仮面ライダーラス
日本で放映された仮面ライダー龍騎
海外でリメイクされた作品のライダー仮面ライダー ドラゴンナイト
カードデッキのアドベントカード
モンスターと契約して力を得、戦う
龍騎では実体を持たぬ神崎の代わりで
ライダーバトルに勝ち残ったライダーが最後に戦うライダー
またライダーバトルを活性化させるために暗躍もしていた
ライダーの力を強化する3枚のサバイヴのカードの内一つ無限を所持し
常時サバイヴ状態になっている
龍騎では浮浪者
ドラナイではヴィック・フレイザーが変身する
龍騎での名前は仮面ライダーオーディン
契約モンスターはゴルトフェニックス
モチーフはフェニックス


戦え・・・戦え・・・
実質龍騎でのラスボスライダーなのですが
オーディンの特質上のせいか2回も倒され
しかもファイナルベントが正式に映像化されていないという
なんだか微妙なラスボスライダー
ディケイドでも結構あっさり倒されたし・・・

figmarasu01.jpg
figmarasu02.jpg
前後
常時サバイヴ発動状態のせいか金色っぽい
可動スタイルはまぁいつものfigmaドラナイです

figmarasu03.jpg
顔アップ
両肩のアーマーが翼を広げたような形に

後、なぜか僕のフィギュアだけ首の角度がおかしくはまっていました
お湯で温めて直しましたけど


figmarasu04.jpg
今日のベルト→
Vバックル
神崎士郎が作ったベルト
カードデッキを鏡にかざすとどこからともなく現れ腰に装着され
カードデッキをVバックルに装填し変身する
サバイヴ状態なので縁取りなどが金色に

figmarasu05.jpg
変身前の状態も変身ポーズも無く
いつも腕組しながら登場してました

figmarasu06.jpg
裏拳一発

figmarasu07.jpg
フェニックスの羽ばたきのように
一振りで吹き飛ばす!!

figmarasu08.jpg
杖型の召喚機ゴルトバイザー
武器としてはあんまり使えず

figmarasu09.jpg
Sword vent
figmarasu10.jpg
ゴルトフェニックスの羽の一部を模した
ゴルトセイバー
figmarasu11.jpg
二刀流!!
figmarasu12.jpg
劇中でオーディンが絶対しないであろうポーズ
おしゃれ構え!!

Guard vent
figmarasu13.jpg
ゴルトシールド
ゴルトフェニックスの背を模しています
figmarasu14.jpg
他のライダーのファイナルベントをも無効化してしまうほどのシールド
チートすぎだろ!!

Steal vent

figmarasu15.jpg
敵の持ってる武器を奪い取ることのできる特殊能力
オーディン「よりによってこんなの奪っちゃたよ・・」

Final vent
figmarasu16.jpg
エターナルカオス
figmarasu17.jpg
差し替えでゴルトバイザーの翼部が展開!!
figmarasu18.jpg
宙を浮き・・・・

未完


実はゲームやドラゴンナイトでは作られたのですが
正式に龍騎劇中じゃオーディンのファイナルベントの映像が出ていないのです
色々な諸説があり契約モンスターのゴルトフェニックスと合体し突進するとか
黄金の羽が大量に舞うとか
結局未だに明かされず・・・


おまけ
figmarasu19.jpg
揃ったぞ!!
13ライダー!!
画面ギュウギュウです


figmarasu20.jpg
ってなわけでfigma 仮面ライダーラスでした
僕のだけだとおもうんですが首の付け根が間違えて固定されていたのぐらいで
不満点は特に無く
出来としては及第点では無いでしょうか

区内一遅いfigmaドラゴンナイトシリーズマラソン
なんとか完走しました
SHFシリーズじゃいつになるか分からないので
買って後悔はしてないよ!!
ほぼ定価で買ったけどしてないよ!!
ホントだよ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 図らずも金銀になった!

どーも
こんばんは
僕ですよ



今日買ったフィギュア→
f120307.jpg
なんか久々に買った気がする

超像可動 ゴールド・エクスペリエンス

とうとう超像可動シリーズ
5部の主人公スタンドまで来ました!!
しかし・・・塗装の出来がいかんせん悪い!!


特撮リボルテック アイアンマン マーク2
特リボで絶賛されたアイアンマンシリーズからの新たな刺客!!
銀色のマーク2です
今回は発光ギミックまで搭載してます
更にマーク3まで発売されアイアンマンのバーゲンセールやで!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 120305

ステカセキングがカッコよすぎる
 | ホーム | 

# G(がんばる)3(30代)-X(エクストリーム!!)

どーも
こんばんは
ぼくですよ


腹が立っててイライラしながら皿洗いしてたんですが
この前 買ったリンゴの香りのする台所用洗剤を使ってたら
なんかイライラが治まった
僕って単純!!


g3x00.jpg
SHF G3-X
仮面ライダーアギトに登場するライダー
警視庁が未確認生命体(グロンギ)の出現を想定されて作られた強化服
ギルスに中破されたG-3を改修した
AIによるサポートにより劇的に能力が上がったがそのAIにより暴走する事もあり
後に制御チップによりダウングレードし扱いやすくなった
正式名称はGENERATION-3 eXtension
装着車は氷川 誠


ただの人間だ!!
作品の中でアギトギルスは"アギトの力"で戦う中で
唯一人間の英知のみで戦うG3-Xこと氷川さん
人間の身で神の配下も倒してしまうアイアンマンのよう
ってか開発した小沢さんが恐ろしいというか・・
リアル トニーやで


g3x01.jpg
g3x02.jpg
前後
劇中のズッシリしたのに比べると細い印象が強いです
肩パーツもそんなに干渉せず可動も文句無いです

g3x03.jpg
顔アップ
口元以外はG3とあんま変わらないかな?
左即頭部にはカメラが付いてます
左胸には警察のマークが
更に左肩にはG3-Xのでカールが貼ってあるのですがトップコート吹いた方がいいかも

g3x04.jpg
手首一覧
グー、パー
武器持ち手、銃持ち手
十分かと

g3x05.jpg
G3の頃には全然利かなかった通常攻撃もやっとアンノウンに届くように!!
g3x06.jpg
意外と俊敏なG3-X



g3x07.jpg
左肩に装備された携帯型ナイフ
g3x08.jpg
G3で装備してたGS-03デストロイヤーを小型にした装備
GK-06ユニコーン

g3x09.jpg
携帯しやすくなったが威力は半分ほどに

g3x10.jpg
右腿にはGM-01スコーピオンを装備
こちらはG3のと同じもの
g3x11.jpg
スコープも取り外し可
g3x12.jpg
72発の特殊弾が火を吹くぜ!!

g3x13.jpg
左腿には専用バイクガードチェイサーの始動キーにもなる
ガードアクセラー
g3x14.jpg
G3-Xの武器の中でも一番威力が無いけど
電磁警棒にもなる優れモノ!!

g3x15.jpg
アタッシュケース型の武器
番号を入れると使用可能になる
g3x15a.jpg
GX-05ケルベロス
バルカンモード
g3x15b.jpg
G3-Xのメイン武器!
掃射!!
バリバリ!!
やめて!!

マズルフラッシュの画像加工が僕に出来れば・・くっ!!(←悔しいって感じを事細かに再現

g3x17.jpg
スコープとスコーピオンを装備し
g3x20.jpg
ガトリングの先端にロケット弾を装備する
G3-Xの最強武器
小型ロケット弾を発射するGXランチャー
ライダーキックと同じ破壊力でアンノウンを撃破!



g3x21.jpg
勿論劇中のようにG3の武器も装備できます
こちらGG-02サラマンダー
g3x22.jpg
GS-03デストロイヤー
一回ぐらい命中させたい!!
g3x23.jpg
GA-04アンタレス!

おまけ1
g3x24.jpg
クウガにも登場したアクセラー
クウガタイタンタイタンソードに変形!

おまけ2
g3x25.jpg
スライダーに乗りアギトとの連携
なんとなく翔一と氷川さんの距離感が好き

おまけ3
g3x26.jpg
G3
並べて見ると結構新規パーツが多い


g3x27.jpg
ってなわけで
G3-Xでした、個体差のせいか左肩がちょっと緩い以外は文句の無い素晴らしいフィギュア!
アギトの前例のせいか付属パーツも多く氷川さんファンには是非手に入れて欲しい一品!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ