# acer

どーも
こんばんは
僕ですよ


今日買ったゲーム→

acer00.jpg
PS3 ACE:R
あの名作アナザーセンチュリーエピソードの最新作だから凄い面白いんだろーなぁー(^^
なんて、アホな事は言いません・・・・
僕もいつまでも初心なネンネじゃいられないのよ・・・

2010年頃の記事で欲しい!!→買わなくて良かったかも・・・
と、なってたのも今や懐かしい
なんとワンコイン(500円)で売ってたので買っちまいました
これなら精神的被害も最小限で済む・・・
なんて後ろ向きなんだ・・・
 | ホーム | 

# バロン伯爵と云ってしまう

どーも
こんばんは
僕ですよ



assenbaron01.jpg
アッセンブルボーグ バロン
海洋堂のアクションフィギュアシリーズ アッセンブルボーグの第一章シリーズ
最新鋭のボディに魂をシナプスコピーし、アッセンブルボーグとして蘇った古代人。謎の海底遺跡に護りの石像として封印されていた。豪放磊落な性格で、武士道精神を重んじる昔気質。器の大きさは計り知れなく、言葉はいつも短く、重い。
公式より転載

こちらは海洋堂が以前やってたサービスでリボルテックを一体買うごとに10ポイントのチップが付いてきて
それを100ポイント集めると新作のリボルテックやアッセンブルが必ず当たるというなんとも豪気な企画でした


assenbaron02.jpg
assenbaron03.jpg
前後
頭と胸のパーツ以外はアッセンブルの素体流用
大体サイズは1/12サイズです

assenbaron04.jpg
顔アップ?
ナイトのような仮面を被ってます
胸の銀のパーツは取り外し装着出来ます
assenbaron05.jpg
中にはアッセンブル共通のこんな細長い中身が入ってます
これに仮面を被せる感じ

assenbaron06.jpg
assenbaron08.jpg
assenbaron07.jpg
関節がリボ球を使用してるので
癖がありますが、他には無いダイナミックな動きが出来ます
出来ていますか?
僕は笑えていますか?
あの頃の花は咲いていますか?

付属武器
assenbaron09.jpg
拳銃型のブラスターっぽい武器
assenbaron10.jpg
なんか実弾ってより光線が出そう
なんかアウトロースターに出てきそう!

assenbaron11.jpg
ダガー型の武器
assenbaron12.jpg
兄貴の仇じゃああ!!
おんどりゃあああああああああ!!

ちなみに逆手持ちも出来ます

assenbaron13.jpg
H&KのMP5クルツみたいな武器
脇をしめしめ
ぱららら・・・

assenbaron14.jpg
こちらは突撃銃みたいな武器
assenbaron15.jpg
構え撃ち!!

assenbaron15a.jpg
二丁装備
First Blood!!(ランボー洋タイトル

assenbaron16.jpg
なんかエヴァのマゴロク・エクスターミネート・ソードみたいな武器
未来的~
assenbaron17.jpg
ズバッ!
assenbaron18.jpg
上段の構え!



assenbaron19.jpg
身長並の大きさのポジトロンライフル
assenbaron20.jpg
どーん!!(千枝風

assenbaron21.jpg
バロン「腕が・・!」

assenbaron22.jpg
アッセンブルシリーズにはそれぞれ2パーツほど余分パーツが付き自分だけのおもちゃが!!
こちらは公式でも提示してるカッコイイ装備!!
assenbaron23.jpg
ロックバスターみたいな感じで腕から破壊光線が!!
破壊光線っていうと機械獣を思い出す
assenbaron24.jpg
そのまま殴っちゃえ♪

assenbaron25.jpg
背中のジョイントに装着し
プレデターのなんちゃってショルダー・プラズマキャノン
なんかカッコイイぞ!!

assenbaron26.jpg
顔面の装着し
なんだろ・・どっかで見たキャラになったな・・・
フリクリに出てた気がする・・・

assenbaron27.jpg
右手に2連徹甲弾
左手にプラズマキャノンみたいな脳内設定!!
あいたたたたー!!

assenbaron28.jpg
リボチップを送った商品なのでこちらのゴールド(メッキ)の頭部パーツと胸のパーツが付いてきます
そんなに嬉しくない
assenbaron29.jpg
こんな感じで装着
assenbaron30.jpg
胸パーツは良いとして
メットを被っちゃうと全然金色に見えないからちょいと微妙だ

おまけ
assenbaron31.jpg
原作で敵対している皆大好きドゥームダイバーさんと
assenbaron32.jpg
assenbaron33.jpg
バロン危うし!
次回につづきません

assenbaron34.jpg
ってなわけでアッセンブルボーグ バロンでした
今までアッセンブルはイロモノのドゥームダイバーしか持ってなかったので
弄ってて中々面白かったです
でも入手が海洋堂ショップ海洋堂通販とかしか無いので
値引きもされないのでちょっと多々買い出来ないのがネックですかね・・
ハデスポッドも欲しいんですが
5200円はちょっとキツイ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 基本は寒くて動きたくない

どーも
こんばんは
僕ですよ


今頃なんですが
昨日、東京で大雪が降りましたよ
昔は降っても積もることはあんま無かったのですが
なんかここ3年ぐらい積もってる印象があります
東 京 が 危 な い
120124.jpg
んで恒例のコーラを・・・
寒いから買いに行くかっての!!
野菜ジュースだっての!!
終わりだっての!!



去年の↓
http://illfakestar.blog76.fc2.com/blog-entry-949.html
 | ホーム | 

# Haa!! Shit!!

どーも
こんばんは
僕ですよ



最近許せないと思ったこと
安い回転寿司の"いくら軍艦"のきゅうり



ha-si-tyoko00.jpg
最近通販でこんなの買っちゃいまして
ハーシー チョコレートシロップ
用途はアイスクリームにかけて良し
パンにかけて良し
用途狭っ!!

僕はホットケーキにかけて食べてるのですが美味しい!!
ってかチョコレートはホントに正義・・だね・・
無人島に一つだけ何か持っていっていいって言われたら
迷わず浄水装置持ってく
水は大事だもんね

アメリカ産なので暴力的な甘さを想像してたんですが意外とほどよい甘さで
スーパー甘党聖人の僕にはとても素晴らしい商品・・・
たまにそのまま飲んじゃったりして☆

しかも量も多く
ha-si-tyoko01.jpg
こんなに多い!驚きの623g!!
この前ダウンしたときに買った正露丸と
でもウィルスには勝てなかったよ・・・

 | ホーム | 

# イザーカード王(スポーン!!

どーも
こんばんは
僕ですよ



今日買ったフィギュア→
dartsizanagi00.jpg
f120118.jpg


D-arts イザナギ
僕も毎週見てるペルソナ4のイザナギです
残念ながらペルソナのみのアクションフィギュア化で人物のアクションフィギュアは出ないみたいです・・・
ってか他に出すものがあるだろ!!
美鶴とか美鶴とか美鶴とかさ!!
figmaでもリボでも良いからさ!!

ちょっと開けてみた感想 ああSHF系統だしこんなもんだなぁって感想

リボルテック アーカード
暗くて見辛いんですか
アーカードの旦那です
それにしてもなんでこの時期にヘルシングなのかしら・・
個人的には赤いコートの方が欲しかったかなぁ

SHF 仮面ライダー王蛇
新品で普通に売ってたので購入
なんかfigmaに比べると色が薄いです・・・
なるほど!
退色する前に先に退色させとこうっていう粋な計らいか!(皮肉
劇中のスーツの色はfigmaのとSHFの間ぐらいの色なんですけどね

SPAWN UAF THE FREAK
なんとワンコイン(500円)で投売りしてたのでついつい
買ってしまいました・・・
アメトイは色々と面白いけど
中々手に入り辛いのがねぇ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 軍鶏

どーも
こんばんは
僕ですよ



figmakyamo00.jpg
figma 仮面ライダーキャモ
日本で放映された仮面ライダー龍騎
海外でリメイクされた作品のライダー仮面ライダー ドラゴンナイト
カードデッキのアドベントカード
モンスターと契約して力を得、戦う
龍騎では欲望が深い実業家で富だけでは物足りず力を手に入れたいという願いでライダーバトルに参加する
龍騎では高見沢 逸郎
ドラナイではグラント・ステイリーが変身する
龍騎での名前は仮面ライダーベルデ
契約モンスターはバイオグリーザ
モチーフはカメレオン


人間はみんな仮面ライダーなんだよ!
まさかのアマゾン以来の爬虫類ライダーです・・・
しかもカメレオンとは龍騎ライダーの破壊っぷりにはディケイドさんもビックリやで!!
後、あまり関係無いんだけどゾル大佐ベルデ大佐と言い間違えてしまう


figmakyamo01.jpg
figmakyamo02.jpg
前後
figmaドラナイ共通で特に干渉するアーマーでもないので可動は良好
スタイルも悪く無いです

figmakyamo03.jpg
顔アップ
カメレオンです
目がちょっと騎っぽいです
騎っぽいってなんだよ!!

figmakyamo04.jpg
今日のベルト→
神崎さんとこの坊ちゃんが作ったベルト

figmakyamo05.jpg
指パッチンで
変身ッ!
丁度良く カード持ち手が良い感じに指パッチンぽくなります
まさかの奇跡

figmakyamo06.jpg
龍騎では透明化や擬態等カメレオンっぽくトリッキーな戦術でした


figmakyamo000.jpg

それ とりっぴいや!!

figmakyamo07.jpg
しゃがみながらの正拳打ち!
トリッキー!!

トリッキーか?
figmakyamo08.jpg
figmakyamo09.jpg
多彩な足技で責め立てる!!
トリッキー!!

figmakyamo10.jpg
召喚機バイオバイザー
召喚機に上らへんが掃除機のコードのように伸び
カードを付けピアノ線が引っ張られカードを読み込みます

召喚機自体の性能としてはハズレっぽい

figmakyamo11.jpg
Hold vent
figmakyamo12.jpg
バイオグリーザの目を模したヨーヨーの様な武器
figmakyamo13.jpg
いつもの手首パーツとは別に専用の手首パーツが一式
針金差す用に小さな穴が空いてます

figmakyamo14.jpg
ヨーヨー単品に差して劇中を再現
ワイヤー部は長いのと短いのと2本付いて針金が内蔵されていてある程度の自由が効きます

figmakyamo14a.jpg
figmakyamo15.jpg
この針金アイデアはイイんですが穴に中々 ささらず
先っちょをちょっとハサミでカットして差しても
ヨーヨーの重みで抜けてしまいます
僕がやたら不器用なのも相まって
これは久々にイライラしました・・・

ストリングプレイスパイダーベイビー!!ネタをやりたかったけど針金の刺さらなさとか重みで諦めました・・

figmakyamo16.jpg
それにしてもヨーヨーが武器って凄いな大手実業家なのに

figmakyamo17.jpg
クリアーベントで透明化し
後ろからの襲撃!!
龍騎ライダーはやたら奇襲が好きだな!!

figmakyamo18.jpg
透明化し陰に潜み
figmakyamo19.jpg
Copy vent
他のライダーの姿をコピー!!
figmakyamo20.jpg
風見「本郷・・・」
figmakyamo21.jpg
ベルデ「残念!!ベルデちゃんでした!!」
姿だけじゃなく能力や武器までコピーするので
ライアコピーベントよりもかなり優秀です

figmakyamo22.jpg
Final vent
figmakyamo23.jpg
契約モンスターのバイオグリーザの伸ばした舌で振り子の要領で相手を捕まえ
figmakyamo24.jpg
キン肉ドライバー!!
デスバニッシュ
ライアを仕留めナイトに致命傷を与えた強力な必殺技

最近ネット配信のキン肉マンが面白くなってきたから
なぁストロング・ザ・武道の話しようぜ


figmakyamo25.jpg
ってな訳でfigma 仮面ライダーキャモでした
まー 針金にイライラした
こういうのは僕には無理だって云ってたろが!!
KING OF BUKI☆YOUを舐めるな!!
それ以外は不満点はありません
ってか箱裏の写真の参考ポーズとか僕には到底出来ません・・・


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 自白剤を打たれた!

どーも
こんばんは
僕ですよ


告白します

2012年新しい事をしようと思い立ち
前々から半分ネタで言ってたアフィリエイトを始めようかと思ったんですよ
最近 なぁなぁだったのもあり 目標があるのはいいかなと思い
まぁ9割ぐらいはAMAZONで よく買い物するから結果値引きになるかな ウヒヒ
っていう助平心なんですけど
名前もアフィリエイ亭 丸儲けと改名の準備も進めていたんですが・・

で、調べてみたところFC2のアフィリエイトはAMAZONは加盟してなくて有名所はYAHOOショッピングぐらいで
じゃあAMAZONはどうなんだと調べたところ規約で自分で買った場合は紹介料は発生しないという事でした
更に月3000円?以上の紹介料が発生しないと振込もしないということで
無残にも左団扇生活は幕を閉じましたとさ

久々にやる気になったらコレだよ!!
 | ホーム | 

# ver3.17

どーも
こんばんは
きゃりーいるいるです



時期を逃したネタほど
苦しいものは無いと思うんだ・・


shfv3next00.jpg
SHF 仮面ライダーV3 The NEXTver
仮面ライダー THE NEXTに登場するライダー
ショッカーの新技術により改造されたライダーで
ナノマシンを使用され改造される
血液交換が不要となり傷もナノマシンにより自然治癒されデメリットが減ったが
改造に耐えられる人間が少なく選別される際に死者が大量に出る
初代V3と違いV3の意味はVersion3となっている
変身するのは風見志郎
モチーフはトンボ


余計なホラー要素いらねぇ!!
と、声を大にして言いたいThe NEXT版V3です
スタイリッシュでかなりカッコ良く
個人的にTHE FIRST&NEXTのライダーは好きです
続編をいつまでも待つよ!!

shfv3next01.jpg
shfv3next02.jpg
前後
SHF初期作品で1号2号とほぼ同じスタイル、機構
なので可動も良い感じです

shfv3next03.jpg
顔アップ
小顔です 羨ましい
破損対策のせいか
アンテナがぶっといです
それと首の可動がちょっと狭いです・・・

shfv3next04.jpg
今回もちょこっと髪がはみ出てるのですが
個人的にちょっと外ハネにして欲しかったかな
無茶か

shfv3next05.jpg
shfv3next06.jpg
背中、手の甲にはショッカーのマークが
shfv3next07.jpg
手首一覧
The FIRSTのもの+ポーズ用の手首です

shfv3next08.jpg
今日のベルト→
名前は特に無いです
ダブルタイフーンでいいのかな?
ちゃんと小さくVersion3と書かれてます

変身シークエンス
shfv3next09.jpg
変身を決意すると腰にベルトとスーツが出現し
shfv3next10.jpg
最後にマスクを被るという
例の変身ポーズ無しの奴です

shfv3next11.jpg
ブイスリャアアアアアアアアア!!!
とは言いません
戦闘中にいきなり構えるぐらいです

shfv3next11a.jpg
shfv3next12.jpg
1号2号のスタイルのは干渉が少ないせいか
ガシガシ動き結構好き
shfv3next13.jpg
アッパー!!!
shfv3next14.jpg
後ろ回し蹴り!!
1号の力と2号の多彩な脚技を使うV3!!
THE NEXTでもほぼ無敗でした・・・
弱点は妹

shfv3next15.jpg
こんな感じの なびいたマフラーも付いてきます
shfv3next16.jpg
shfv3next17.jpg
shfv3next18.jpg
こんな感じの躍動感溢れるポーズも再現!!
溢れてないって言うな!!

shfv3next19.jpg
V3アルゼンチンバックブリーカー落とし!!
そんな技名じゃないよ!!

shfv3next20.jpg
ダブルタイフーン!!
炎をも吸収するぞ!!
shfv3next21.jpg
V3のあのポーズ!!
初代V3ではトンボの羽をイメージしてたそうですよ

必殺技
shfv3next22.jpg
ライダーキックを一撃与えてから・・
shfv3next23.jpg
反転し
shfv3next24.jpg
もう一撃打ち込む
反転ライダーキック!!

shfv3next25.jpg
異形化してしまった妹を葬る・・・
shfv3next26.jpg
shfv3next27.jpg
ライダーパンチ!!
スピアー「妹じゃないです!鹿です!!」

shfv3next28.jpg
失意のV3
炎に包まれて死のうとする所に2人のライダーが・・・
君 良い体してるねゲッターチームに入らないかい?

THE・台無し


おまけ
shfv3next29.jpg
新生ゲッターチーム
洋館での3者ポーズ
V3はハリケーンに乗ってたけどね

shfv3next30.jpg
ってなわけでSHF 仮面ライダーV3 THE NEXTverでした
今考えるとSHFシリーズは最初の作品は結構出来が良いから
あまり進歩が無いというか多少は完成されてるんだなぁって感じます
不満点は手首の交換が硬くてちょっと大変ぐらいかしら
初代V3もそろそろ発売されそうなので早く2体並べて飾りたいですぞ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 転生

どーも
生まれ変わりました
僕ですよ
孵化したてなんで羽の所あまり触らんといて



いやぁ
なんとか体調も元に戻りまして
普通の食事を摂れるようになり全快しましたよ
待たせたな!!(コント赤信号のやつ

思えば元日の夜ぐらいから風邪をひいて
抵抗力の落ちた状態でウィルスからのドロップキックを食らい
完全にダウン
夜寝てても吐くために起こされ
嘔吐が終わったと思ったら下痢が本格始動

2012年ホントに最低のスタートでした・・・
全然正月気分を味わえなかったよ

みんなも体には気をつけてね
体は一つしかないしね
体は宝だよ
エルドラドは僕自身だったんだ・・・
 | ホーム | 

# 5kg減った

どーも
こんばんは
僕です


実は一昨日から嘔吐と下痢が続いていたので
今日 病院に行ってきました
ウィルス性の嘔吐下痢症という結構そのまんまな病名でした
胃腸が結構ボロボロでかなり弱ってて軽口も叩けない感じなので
しばらくお休みします
また来世で
 | ホーム | 

# 10年ぶり

高校のクラスメイトの新年会が楽しすぎて
なぜか凄い死にたくなった



マジでなんで!?
 | ホーム | 

# 生まれたてのワイルドだぜぇ~

どーも
おはようございます
僕ですよ


新年二発目の更新です
怒涛の更新!!

今年の抱負は
イルチューンマンビッグ・ザ・偽星が閲覧者を覆面狩りをする
スタイリッシュブログにしていこうかと思います

カラカラカラカラ・・・


figmaspia00.jpg
figma 仮面ライダースピアー
日本で放映された仮面ライダー龍騎
海外でリメイクされた作品のライダー仮面ライダー ドラゴンナイト
カードデッキのアドベントカード
モンスターと契約して力を得、戦う
龍騎では金を得ていい暮らしがしたいというある意味欲望に忠実な男
龍騎ライダーとしては珍しい大勢のモンスターと契約し
乱戦に持ち込む戦法を得意とする
龍騎では佐野 満
ドラナイではアルバート・チョウが変身する
龍騎での名前は仮面ライダーインペラー
契約モンスターはメガゼール ギガゼール オメガゼール ネガゼール マガゼールなど
レイヨウ種

モチーフは鹿

何だよ・・アイツ・・ 何考えてるんだよ!!
いい暮らしがしたいといシンプルな願いで
他のライダーに自分の腕を買って貰おうとする 所謂コウモリだけど
役者さんの演技のせいかイマイチ憎みきれないキャラでした
最期のところは役者さんの演技もあって嫌いじゃないぜ☆


figmaspia01.jpg
figmaspia02.jpg
前後
figma ドラナイシリーズ共通でスタイルも良く
可動も特にアーマー等に干渉もしないので良いです

figmaspia03.jpg
顔アップ
なんというか凄い模様の顔です
劇中では胸らへん等に毛皮っぽいモールドもあったのですが
さすがにキットでは再現されてないけどね

figmaspia04.jpg
今日のベルト→
Vバックル
神崎士郎が作ったベルト
カードデッキを鏡にかざすとどこからともなく現れ腰に装着され
カードデッキをVバックルに装填し変身する

初心忘るべからず!!

figmaspia05.jpg
なんかカッコイイ変身ポーズ
キツネの影絵みたいな手首が付いてればなぁ

figmaspia07.jpg
鹿の如き跳躍力!!
figmaspia08.jpg
figmaspia09.jpg
ムエタイを基調とした蹴り主体のスタイル!!
ムエタイっぽくない!!

figmaspia10.jpg
召喚機 ガゼルバイザー
右膝を被ってるサポーターの様な形
凄い扱い辛そう・・
figmaspia11.jpg
こんな感じで可動には干渉しません

figmaspia12.jpg
Spin vent
figmaspia13.jpg
ギガゼールの頭部を模した武器
ガゼルスタッブ
figmaspia14.jpg
持ち手が独特な形なので右手でしか持てないのがちょっとマイナスポインツ

figmaspia15.jpg
僕のだけなのかドリルの取り付け位置がちょっと曲がってます・・・
まぁあんまり気にしなくて良いんですけどね

figmaspia16.jpg
カッコイイ武器なんですがちゃんと固定されてないのでガクガクしちゃう
ちょっとフラストレーション

figmaspia17.jpg
Final vent
figmaspia18.jpg
大量のレイヨウ種モンスターを呼び出し
敵に攻撃させ怯んだ隙に
figmaspia19.jpg
真空飛び膝蹴り!!
ドライブディバイダー!
魂web受注ゼール種10体纏めて3万円で販売!!
僕は絶対買わないけどね!!


おまけ
figmaspia20.jpg
東条の暴走が無ければ良いコンビだったろうに・・・
でも虎と鹿だから捕食される図は出来ていたのかな・・
ちなみにドラナイでは関西弁を喋る兄弟という設定になってます

figmaspia21.jpg
と、いうわけでfigma仮面ライダースピアでした
figma ドラゴンナイトシリーズ今年の福袋にかなりの数が入ってると思われますので
嫌でも手に入る人も増えるかと思いますが悪い奴じゃないので ご愛玩頂けたらと思います
マックスファクトリーは僕に120円ぐらい くれても罰は当たらないと思う
ダメ? チキショー!!
不満点はガゼルスタッブまわりかな
色々と痒いところに届かない感じが残念

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 2012年伊豆の旅

どーも
明けましておめでとうございます
2012年verの僕です
バーニア出力が20%アップしました
装甲は80%ダウンしました



2012年になりましたよ・・・
僕の街ではモノレールが空を飛び始めましたが皆様いかがでしょうか?

去年も色々な事があった気がするような
何もなかったような気もします
そうやって僕らは大人になり老けていく・・
MAKE YOU FREE・・・
永久に蒼く・・・


え?イエモン?
お茶の話なんてしてないのに
君はおかしな事を言う人だなぁ(濁った目

本年もね この下らない与太話のケツハナヴィをヨロシクお願いします
クソ不味いニッキ味の飴をあげるから
今ならねるねるねるねも付けるぞ!!


大掃除のついでに部屋を模様替えしまして
前の部屋は窓際にベッドを配置してたのですが
思い切って部屋の真ん中にベッドを設置し周りを囲む様にフィギュア棚や家具を配置しました
そしてベッドの足元に死神パソコン
頭のほうにテレビを置き合わせ鏡の様に配置し部屋を真ん中で分断!!
なんかやたら使いづらい部屋になった気がヒシヒシするんですが
なんか楽しいのでOK
撮影ブースも今までパソコンラックの上だったので立ちながら撮影してたんですが
新しい配置では座りながら撮影出来るので良い良いです
120101.jpg
こんな感じで



おまけ
f120101.jpg
去年の大掃除中にうっかり箱を開けてしまい
MIAを遊んでしまった図
MA?形態になるし何気にギミックが面白い!!
可動は完全に死んでるけど(主にネーデルガンダム
 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ