# ラストォォォォォォ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ


なんやかんやで1ヶ月毎日更新終わりました
突発的に始めたので盛り上がりどころも無く
穴の開いたボートのようにズブズブと沈んでいくだけですな
しかもどうやら風邪を引いたみたいで鼻は詰まるし咳が出る
こいつは愉快!!

まぁおかげで部屋は綺麗になりました
クローゼットにガンプラやらフィギュアをぶち込んだだけですけどね

後、僕に毎日更新は向かないって分かりましたよ…
なんかいつも時間に追われてる感があったし
ってなわけで明日から通常営業に変わります
お楽しも!!

更新頻度激減するよ!!するよ!!



最近開けて遊んでるフィギュア
f100731.jpg
エイリアン良いけど頭が全然動かない!!


 | ホーム | 

# 昨日は急に寒かったからなぁ・・

どーも
僕ですよ



なんか左の鼻の穴から汁が止まらない
ポタポタポタポタ

なにこれ
もしや脳漿・・・?

慣れない掃除したからホコリに鼻をやられたのかしら
なんか喉もちょっと痛いし・・

頭もなんかミキサー大帝

 | ホーム | 

# 我が家に究極の闇が

どーも
ボンダンパ
僕ですよ


今日買ったフィギュア→
ndaguva00.jpg
SHF ン・ダグバ・ゼバ
全国20億人のグロンギ達が待ち望んだ未確認生命体0号!!
アルティメットに合わせてか結構デカイ!
さぁクロスカウンターで飾るんだ!
もしくは自然発火スタイル

ちなみに
基本色は白なんですがちょっと汚れた感じの白です
僕のだけ?

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# R&Mの底力を感じた・・・

どーも
こんばんは
僕ですよ



rmzoruda00.jpg
R&M 仮面ライダーゾルダ
仮面ライダー龍騎に登場するライダー
モンスターと契約しアドベントカードを使い
そのモンスターの力を使う
ライダー大戦の目的は自身の不治の病を治すために
永遠の命を望んで戦う
変身するのは北岡秀一
契約モンスターマグナギガ

スーパー弁護士(笑
数ある銃ライダーの中で最強の噂があるゾルダ
ちなみにR&Mとはライダー&モンスターの意味らしいですぞ


rmzoruda01.jpg
前ー
rmzoruda02.jpg
後ろー
基本カラーは緑です
昔のキットなので大きさは昔の装着変身サイズ

rmzoruda03.jpg
顔アップ
メカニカル!!
実は仮面ライダーのアンテナはゾルダに
目は龍騎に口はナイトに引き継がれております

rmzoruda04.jpg
今日のベルト→
龍騎ライダー共通のVバックル
劇中のに比べると装飾が省略されております

カードデッキを装着する事で変身する
rmzoruda05.jpg
変身…!
rmzoruda06.jpg
シャキーン!!

rmzoruda08.jpg
召喚機でもある武器マグナバイザー

rmzoruda07.jpg
ハードポイントがあるので
右腰に付けられます
rmzoruda09.jpg
銃ライダーはポーズが無い!!

rmzoruda10.jpg
カードデッキからカードを抜き
rmzoruda11.jpg
マグナバイザーに読み込ませる!!

rmzoruda12.jpg
ちなみに
アドベントカードも付いてきます
当時の玩具で使えたのかしら?

rmzoruda13.jpg
STRIKE VENT
ギガホーンを装備
rmzoruda14.jpg
劇中未使用武器だから分からないんだけど
こんな感じで殴るのかしら
ンモー銃ライダーはすぐ接近戦したがるー

rmzoruda15.jpg
GUARD VENT
ギガテクター
これも劇中未使用
でもこれ付けてるほうがカッコイイよくね?

rmzoruda16.jpg
GUARD VENT
ギガアーマー
これ単体で使った事ってあったっけ?

rmzoruda17.jpg
SHOOT VENT
ギガキャノン
腰にキそうなショルダーキャノン
rmzoruda18.jpg
前から
判決!!死刑だ!!

rmzoruda19.jpg
SHOOT VENT
ギガランチャー
デカッ!!な大筒
rmzoruda20.jpg
このままだと倒れるので支えパーツが付きます
rmzoruda21.jpg
劇中で使い勝手が良かったのかよく使われてた武器ですな
rmzoruda22.jpg
ちなみに先ほどのギガアーマーを支えに構える事もできます

rmzoruda23.jpg
ADVENT
マグナギガ召還!!
ぼーくらーのーローボー♪

マグナギガ
rmzoruda24.jpg
なんか龍騎の契約モンスターで一番強そうなマグナギガ
全身武器庫は伊達じゃないぜ!!

ちなみにマグナギガは牛とロボットのデザインです
ほら、よく見たらシカゴ・ブルズのマークみたいでしょ?

rmzoruda25.jpg
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
実は今迄出てきた武器類は全てこのマグナギガのパーツを分離、変形をさせております
しかも余剰パーツ無しという凄さ!!
メチャクチャ出来が良い!!

rmzoruda26.jpg
北岡「行けージャイア○トロボー!!」
マグナギガ「ガオオオン!!」


rmzoruda27.jpg
FINAL VENT
マグナギガの背中にマグナバイザーを挿し

rmzoruda28.jpg
エンドオブワールド
マグナギガのミサイルやバズーカ等の火力を全て一斉発射する技

劇中で「ごちゃごちゃした闘いは、好きじゃないんだよ」って言って工場ごと攻撃爆破する
北岡さん マジ スーパー弁護士

おまけ1
rmzoruda30.jpg
FFRリュウキドラグレッター
大きさは同じぐらいなんで違和感は感じなくて良いです
rmzoruda31.jpg
共闘したときのアレ
ゾルダがギガキャノンじゃないけど気にしないで!!

おまけ2
rmzoruda32.jpg
緑の銃ライダー!
ゼロノスを入れるかどうか悩んだ
→どうでもいい

おまけ3
rmzoruda33.jpg
SHFと背比べ
比べるのは酷か・・・
でも並べてSHFゾルダなどを想像するのも楽しい・・ハァハァ・・・

おまけ4
rmzoruda34.jpg
ハッチフルオープン!!
全身火薬庫は男の夢

おまけ5
rmzoruda29.jpg
ロボット大戦が始まる・・・


と、いうわけでR&M 仮面ライダーゾルダでしたー
かなり昔のなのにメチャクチャ出来が良いです!
特にマグナギガが!!
パーツが余らずに全て武器になるとか
凄いオーパーツ!!
他のR&Mシリーズも欲しくなってしまいます・・

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 1S

熱いし汚いし!!
もうやだ!!
 | ホーム | 

# オーソージ

どーも
こんにちは
僕ですよ


ってなわけで
CD棚だいぶ片付けました
CDも1/3ぐらいになりましたよ
ふひー

100726.jpg
で、CD棚の上半分が勿体無いのでフィギュア置き場(仮)にしてみたり
仮なので種類とかバラバラでカオスってます
 | ホーム | 

# ファンに絞殺されそうな気がする

AKB48

鈴木あや
三浦恵子
斉藤あい
佐藤さやか
大森恵
田村蛍
益田絵里
堀内亜矢子
朝霧真矢
平林紗江子
藤村玲
山田邦子

あ!!
負けた!



(ルール
よく知らないAKB48のメンバーの名前を適当に48人 挙げていく
有名人の名前が出たら負け



さぁ皆も友達とやってみよう!!
友達のいない君は部屋の隅で膝を抱えて瞬きもせずにやってみよう!!
 | ホーム | 

# オートエクシードジャギジャギ(日本製は最高

どーも
こんにちは
僕ですよ


エアコンって高いんだね・・・
2~3万ぐらいあれば数世代前の買えるかなぁぐらいの甘い考えをしてたんだけど・・
8~10万円ぐらいするし
今年も濡れタオルと扇風機で乗り切るか・・

今日買ったフィギュアとか→
f100724.jpg

SHF 仮面ライダーエクシードギルス
今日発売のエクシードギルス
これで触手プレイが出来るね!!(ニコッ!

SIC 極魂 オートバジン
たたたたたたたたたっくん!!
555と一緒にオートバジンが再販されたよ!!
と店頭でビックリしましたよー

リボルテック ジャギ

なんかお店で見てたら欲しくなっちゃって
完全に衝動買い
北斗の拳読んだこと無いのに・・

derorian00.jpg
1/15 デロリアン
ご存知!!
名作バック・トゥ・ザ・フューチャー
タイムマシンデロリアン
こっちも完全に衝動買い
ちょっとドクゥ!!(声裏返り気味に

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ?????

そこだ!!
承太郎!!
スタープラチナをぶち込め!!
 | ホーム | 

# 熱帯夜に掃除するもんじゃないな・・

どーも
こんばんは
僕ですよ


紙魚事件があり
軽く掃除を開始しました

100722a.jpg
とりあえず前々からなんとかしようと思ってたCD棚・・
1200枚以上から数えるのを辞めました
ほとんどが日本のHIPHOP・・
好きなCD300枚ぐらい残したので他のをブックオフにでも売ろうかと

100722b.jpg
こちらは欲望の赴くままに買いあさった玩具
整理すらされてません
クローゼットを掃除してそこに ぶち込もうかと

それにしても暑い・・・
 | ホーム | 

# マウンテンデューが好き

どーも
こんばんは
僕ですよ


世間のゼロカロリージュースの不味い事不味い事
ゼロカロリーってなんであんな後味不味いのかな
ペプシネックスとかさぁ!!
コカコーラゼロとかファンタZEROとかも不味いし

コンビニによってはファンタは無いけどファンタゼロはあるっていう店とかあるし!!
意 味 わ か ら ん わ !!

だいたい消費者も消費者だ!!
太りたくないならハナっからジュースなんて飲むな!!
プーアール茶を飲め!!


と、久々に不満を記事にしたり



↓グロ注意

 | ホーム | 

# D-B-X

どーも
こんばんは
僕ですよ




daburuekkusu00.jpg
1/144 ガンダムダブルエックス
機動新世紀ガンダムXに登場する後期主役MS
先大戦で中破したジャミル・ニートのガンダムXを改修したMS
ガンダムXで搭載されてたサテライトキャノンを2其装備している
搭乗者はガロード・ラン

ダブルエックス起動!
主役機ながら中々渋い色合いのDX
そのせいかいガンダム勢では不遇の扱いに・・・
色は関係ないか
よし 表出ろ

daburuekkusu01.jpg
びふぉ
daburuekkusu02.jpg
あふた
塗装したらビッとカッコ良くなった!!
最近のHGUCとかじゃ味わえない感覚

daburuekkusu03.jpg
後ろー
ちょっと塗装を省略してたり
daburuekkusu04.jpg
実はDXも後ろから見ると
Xに見えたり・・

daburuekkusu05.jpg
顔アップ
実は∀ガンダムの前に お髭のガンダムは存在したんだ!!
こっちはアゴヒゲでチョイ悪感をアピール
DX「サテライトキャノンとか無闇に撃っちゃうぜ」
daburuekkusu06.jpg
腹部にあるブレストランチャー
コルレルとか撃ち抜きます

daburuekkusu07.jpg
左右腰部にあるハイパービームソード
ちょっと小さいです
daburuekkusu08.jpg
後期OPでズバズバ切ってるハイパービームソード
daburuekkusu09.jpg
結構出番が多い印象

daburuekkusu10.jpg
ソードはなぜか二本付いてます
昔にしてはサービスが良い

daburuekkusu11.jpg
形が独特なディフェンスプレート
塗装が荒いのはキッドのせいです!!
キッドの野郎め!!

daburuekkusu12.jpg
白い色が珍しいDX専用バスターライフル
daburuekkusu13.jpg
daburuekkusu14.jpg
劇中だと結構壊されてたイメージ
シールドライフルにしないから!

daburuekkusu15.jpg
パーパーパー♪(例のBGM
daburuekkusu16.jpg
ガチャン!!
肩の接続部も再現!
daburuekkusu17.jpg
daburuekkusu18.jpg
両手両脚ラジエータープレート展開ギミック!!
ちなみにゴールドで塗装


daburuekkusu19.jpg
ツインサテライトキャノン発射体勢に!!
コロニーとか落としちゃうぜ!!
daburuekkusu20.jpg
微妙にポーズがつけ辛い
顔とか隠れちゃうし

daburuekkusu21.jpg
半ツインサテライトキャノン!!

おまけ1
daburuekkusu22.jpg
ヴァサーゴ
daburuekkusu23.jpg
後期フリーデンメンバー
後はディバイダー、エニル専用ジェニス、Gファルコン、ランスロー専用クラウダ、ベルティゴ・・・
多いな!!

おまけ2
daburuekkusu24.jpg
トライサテライトキャノン!!
やめろぉ!!

おまけ3
daburuekkusu25.jpg
ガロード「なにがターンXだ!! こっちはダブルXだぜ!!」
やっと本物で出来た・・

おまけ4
daburuekkusu26.jpg
後継機ガンダム御三家
進化の歴史が垣間見れる

おまけ5
daburuekkusu27.jpg
Wお髭のガンダム
ダンディ系
ワイルド系
どちらがお好み?


daburuekkusu28.jpg
と、いうわけで1/144 ガンダムダブルエックスでした
噂通りギミックもありスタイルも良いので中々の良作です
不満点はまぁ古いキットなので可動が微妙かな?
なので出来は「あなた自身が確かめて」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# どうしよう・・

どーも・・
こんばんは・・
僕ですよ・・・


※ちょいグロ注意


今日ねパソコンでネットやってたら
なんか足がくすぐったいなぁ
と、思ってふと足を見たら・・・・



見知らぬ虫が・・・
意外とこういう時 冷静でまずゴキブリじゃなくて良かったーとか
かなりアホな事を考えましたよ
良くねぇっての

で、じっくり見てみると海の岩場とかによくいるフナムシの小さい奴みたい
でもウチは東京でもそんなに海が近く無いしで軽く困惑

虫辞典で調べたところ
紙魚の可能性が高いという結論に
テントウムシの次は紙魚とか
僕の部屋はどうなってるんだ!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9F%E7%9B%AEwiki転載
>屋内で紙や乾物を食うのが有名である
>人家に生息するものは、障子や本、和紙の表面を舐めるように食害する
なん・・だと・・・!?
ウチは障子も和紙も無いから
恐らく紙を食う虫みたいで
そういえば部屋の中にダンボールや紙袋とか無造作に置きっぱなしだしで
心当たりがありすぎるし


あーやっぱ掃除しなきゃダメかー
2週間ぐらい休みをとって掃除したい
 | ホーム | 

# DD激情アクセル

どーも
こんばんは
僕ですよ


今日買ったライダーフィギュアとか
r100717.jpg
doomdiver00.jpg

SHF 仮面ライダーアクセル
買ってきましたアクセル
ルナセットに比べると
結構余ってたけど
振り切るぜ!!

SHF 仮面ライダーディケイド 激情態
絶望的でいっそアマゾーンで送料込みで4000円で買っちまおうかと思ってたら
再入荷してた
しかも2000円・・
なぜだぜ?

アッセンブルボーグ ドゥームダイバー
初アッセンのDD
前から欲しかったんだけどなんとなく踏み出せなかった
アッセンシリーズ
早速組み立てたらなんとも人外っぽくてイイ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# タイターン

どーも
こんばんは
僕ですよ


shfkuugataitan00.jpg
SHF 仮面ライダー クウガ タイタンフォーム
仮面ライダークウガに登場する
クウガの数あるフォーム形態の1つで
大地を司る戦士と呼ばれ
他の形態の比べると俊敏さ跳躍力がかなり劣るものの
その分 装甲や力が上がっている
タイタンソードという大剣を使い戦う
変身するのは五代 雄介

行くぞ…!!
他2フォームに比べると変身直後から大活躍のタイタンさん

shfkuugataitan01.jpg

ちょっと劇中に比べるとスマートかなぁ

shfkuugataitan02.jpg
後ろー
他のフォームが青とか緑とか分かりやすいんだけど
タイタンはどっちかというと銀の方が範囲がデカイね

shfkuugataitan03.jpg
顔アップ
流用モノなんでツノは大きいまま

強固な生態アーマーがカッコイイ!

shfkuugataitan04.jpg
手首パーツも他のクウガと同じ
グー、パー、武器持ち手のみ

shfkuugataitan05.jpg
今日のベルト→
超古代民族リントが作った霊石アマダムが埋め込まれたベルト

shfkuugamai33.jpg
超変身!!
ブォンブォンブォンブォンブォンブォンブォン・・
shfkuugataitan06.jpg
ピキーン!!

shfkuugataitan07.jpg
強固な防御力にばかり注目されてるけど
実はパンチ力も凄いんだぜ!!
どうでもいいとか言うなだぜ!!

shfkuugataitan08.jpg
shfkuugataitan09.jpg
シャキーン
タイタンフォーム時に斬り裂くもの(剣とかなぜか警棒とか)をイメージさせる物を手にすると
タイタンソードに変形する

shfkuugataitan10.jpg
たまに見かけるポーズ
shfkuugataitan11.jpg
なんか腕を切り落としそうなポーズ
shfkuugataitan12.jpg
ちなみにソードには古代語で
"来たれ!大地を支える巨人の剣よ!"と書かれてまする
shfkuugataitan13.jpg
shfkuugataitan14.jpg
男の子は大剣とカブトムシがだーい好き!!

shfkuugataitan15.jpg
ゆっくりと敵に歩み寄り
shfkuugataitan16.jpg
敵の攻撃を物ともせず
shfkuugataitan17.jpg
相手に大剣を突き刺す!!

まるで重戦車


shfkuugataitan19.jpg
タイタンソードを敵に突き刺した時に
封印エネルギーを流し込む必殺技
カラミティタイタン


おまけ1
shfkuugataitan20.jpg
クウガ基本フォームが揃ったゾイ

ライジングマイティは勿論注文したので
基本ライジングフォームも待ち遠しいですなぁ!!

おまけ2
shfkuugataitan22.jpg
大剣対決!!


shfkuugataitan21.jpg
というわけでクウガ タイタンフォームでした
今から手に入れるにはちょっとキツイかもですが
クウガシリーズは細身なのとツノの大きさが気にならない人にはオススメかと
さぁ、そこのキミも超変身!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ワイや!!

dareda.jpg
 | ホーム | 

# ライジング×3

どーも
こんばんは
僕ですよ


随分前の記事の拾い物なんだけど
f100715.jpg
(転載)
カッコイイ!!
ライジングドラゴンとか弄りたい!!
3体セットで受注で早く発売されないかなー
ライジングタイタンのアーマーをハンマー型に凹ませたり
ライジングペガサスの肩にモリを刺す人続出するだろーなぁ

今、魂webライジングマイティが予約出来るので忘れないうちに予約しよう!!
お兄さんとの約束だ!! ガキィン!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 100814

夏は敵だ
 | ホーム | 

# 記事稼ぎといえなくもない気がしなくもないような感じ

pgandamux.jpg
後、もうちょっと

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ガンプラセレブバカ一代 2

パンが無いのなら廃棄弁当を貰えばいいじゃない

下々の皆様
ごきげんよう
僕ですよ



まさかの第二弾です
皆さんもご存知の通り完全にセレブ王であるところの僕が
セレブ力(オーラ力)を庶民の皆さんに自慢するコーナーです

前回と同じ様に
あまり使わなくなった塗料
ビンの底に塗料が沈殿してしまう事は良くある事ですね
そんな時、庶民の皆さんは調色スティックという
無骨な棒をお使いになられますが

そんな時はこれ
sereganpura04.jpg
セレブ御用達のプラモ作った時にゴミになる
セレブランナー
今回は高級感の漂うセレブピンク(エステバリスのランナー)を用意いたしました

sereganpura05.jpg
んでこんな感じのほど良い長さに切ります

sereganpura07.jpg
後はレッツシェイク!!
なにはなくともシェイク!!
親の敵のようにシェイク!!
塗料が飛び散っても気にするな!!
ドイツ軍人はうろたえないッ!


後はプラ棒にこびり付いた塗料を筆にでも擦り付ければOK!!
勿体無いなら舐めちゃえば?


次号作者病気療養のため(心の)
休載

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# アーアー聞コエナーイ

今度はヘッドフォンの片方が聞こえなくなった・・・
リンクを辿ったら・・・
ヘッドフォンを買った お話【2010/01/10 06:08】

半年しかもってないじゃないか・・!!

ま、まぁ自転車のハンドルや突っかかりとかに
かなり引っ掛ける僕も多少は悪いと思うけど・・・
保証書あったかしら?
ってか効くかな・・・
 | ホーム | 

# 金のたまご集めとかもさぁ!!!

どーも・・
こんばんは・・
僕ですよ・・


チマチマやってた侍道3プラス
間違えてデータ消しちゃった・・
あああああああああああああああああああ
なんだよぉおおおおおおおおおおおおお
僕の鍛えた美帝骨がぁあああああああ

ってか実は侍道3→侍道3プラスってやっただけでもキツイのに
あの苦行をもう一回やるなんて
ハッキリ言って無理すぎる!

つか侍道3はマゾ仕様すぎるんだよ!!
伴侶は苦労して鍛えた刀を平気で折りやがるし

もおおおおおおおおおおおおおおお
 | ホーム | 

# ウルトラ・オブ・ザ・弟子

どーも
こんにちは
僕ですよ



一昨日買った漫画→
c100707.jpg
買った漫画は記事にしてなかったんだけど
せっかく毎日更新してるしたまにはね?

史上最強の弟子ケンイチ 32~37巻
あまり少年漫画を買わない僕
けどワンピースと同じぐらい結構好きな漫画
なんか空気感とか好き
後、エロいし

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 6巻
原作者の逃亡癖に定評のあるハイスクール・オブ・ザ・デッド
最近アニメ化されたみたいで
ってか今巻なんか薄くね?
後、エロい

ウルトラマン超闘士激伝 完全版4巻
実はリアルタイムで見てたわけじゃないんだけど
なんとなく最終巻まで揃えてしまった
でもこれ完全に打ち切りENDだね・・・
すっごい尻すぼみ
チキショー!!
後、高い(値段的な意味で

 | ホーム | 

# TNMT!!TNMT!!

どーも
こんばんは
僕ですよ




shfuratarosu00.jpg
SHF ウラタロスイマジン
仮面ライダー電王に登場するイマジンと呼ばれる怪人
良太郎に二番目に憑依したイマジン
童話の浦島太郎の海亀のイメージ
性格は冷静沈着、女好きまた人を騙すのも得意だが
根は面倒見が良い
仮面ライダー電王ロッドフォーム時のメイン人格になる

実はモモタロスよりも先に発売されたウラタロス
SHF初期のだけど中々堅実な出来で・・
可も無く不可も無くで
逆になんか書くことが無い・・
キャラに思い入れとかもないしね!!


shfuratarosu01.jpg
前ー
可動はいつも通り良いです

shfuratarosu02.jpg
後ろー
後で述べるのですが背中と後頭部の塗装&スミ入れが簡略化されてます

shfuratarosu03.jpg
顔アップ
亀顔
劇中に比べるとあんまり似てないね

shfuratarosu04.jpg
後頭部&背中はちょっと寂しいので
shfuratarosu05.jpg
ガンダムマーカースミ入れ用で各自スミイレしてくだせい

shfuratarosu06.jpg
手首はいつもどおり
グー、パー、武器持ち手のみです
shfuratarosu07.jpg
劇中に出てきた三角帽子や
「ナンパしません」の反省板も
ペーパークラフトで再現できます
僕は面倒なのでしません
皆知ってるよね(ニコッ!

shfuratarosu08a.jpg
shfuratarosu08.jpg
海亀がモデルというだけあって
六角の亀甲の模様があちらこちらに

コラ、そこの君!!
亀甲縛りとか いやらしい事を考えたな!?
まったく君はいやらしい男だなぁ

コラ、そこの君も!!
団鬼六とか言わない!

shfuratarosu09.jpg
今日のベルト→
ここも勿論六角

shfuratarosu10.jpg
ウラ「僕に釣られてみる?」

shfuratarosu11.jpg
素敵ジャンプポーズ
なんでこんな写真を撮ったんだ・・

shfuratarosu12.jpg
ここまで六角ゴリ押し武器ウラタロッド
shfuratarosu13.jpg
長くて良い感じです

アクション!!
shfuratarosu14.jpg
shfuratarosu16.jpg
ゼクター狙い!!

shfuratarosu17.jpg
shfuratarosu18.jpg
正直デンガッシャーのロッドモードよりもこっちの武器の方が強そうだよねー
他のフォームもだけど

電王ロッドフォーム持ってないので・・
shfuratarosu23.jpg
ウラ「はっ!」
shfuratarosu24.jpg
亀甲縛りキックデンライダーキック!!
装着変身のロッドフォーム買っちゃおうかなぁ・・

shfuratarosu19.jpg
小物にナオミのコーヒーも付いてきます
shfuratarosu20.jpg
腕クロス乾杯!
ダンケシェーン
shfuratarosu21.jpg
SHFモモタロスDXを買えばこんな劇中カットも!!
キンタロス買っとけば良かった・・・
shfuratarosu22.jpg
ちなみにちゃんとモモタロスのコーヒーと違う色合いになっております
無駄に細かい!!


おまけ1
shfuratarosu25.jpg
並べるとキンタロスが欲しくなってくるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


おまけ2
shfuratarosu26.jpg
ロッド対決!!
こういう対決好き

shfuratarosu15.jpg
と、いうわけでSHF ウラタロスイマジンでした
不満点はやはり背中の塗装かなぁ
他は特に無し付属パーツもそろってて豊富だし

ちょっと前まで店頭に売れ残ってたんですが
最近のSHFブームの煽りを受けてか無くなってきたので
欲しい人は注意!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# キラークイーン

どーも
こんばんは
僕ですよ



今日買ったフィギュアとか
f100708.jpg
アッセンブルボーグ買おうと思ったら専売の所が水曜日は定休日だった・・

超絶可動 キラークイーン
そういえばもう発売してたネコミミモードさん
その出来 正にキスしたくなっちゃった・・

こうくると吉良も欲しくなってくる所
ってか買ってあるJOJOフィギュアを開けようかな

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 好きなテントウムシはナナホシ

どーも
こんばんは
僕ですよ



100706.jpg
なぜか我が家にゴキブリよりも先にテントウムシが出現しました
恐らくフタツホシテントウ

テントウムシと聞くと幼虫が無駄にグロいのと
ジョルノの「てんとう虫のブローチ」を思い出す・・・
後、屋根裏にビッチリ密集して冬越ししてるテントウムシ・・・
うわあああああああああああああああああああ!!!


あ、今は夏だ
 | ホーム | 

# 7月5日

どーも
四日目にして後悔し始めてきた
僕ですよ


まったく自分自身の根性の無さには辟易するよ
いやブログ毎日更新してる人は凄いよ
服の中からクラッカーを鳴らしてあげたいぐらい


特に何も無いのもなんなので
SHFのG3-XG4の肩のシールと
ブラックRXの胸のマークが剥がれやすいとの事で
トップコートを吹きました
ついでといっては何ですが
前に作った1/144カプル1/144ザクタンクにツヤ無しスプレーも吹きました

勿論、ご多分に漏れずホコリとか払うの忘れてそのままスプレーを吹いてやりましたよ

なーに江戸っ子は小せぃ事は気にしないもんさ!!
"ひ"の発音が"し"になるし
百式(ひゃくしき)って言おうとすると
尺八(しゃくはち)って言っちゃうし
言わないし
終わりだし
 | ホーム | 

# ガンプラセレブバカ一代

下々の皆様
ごきげんよう
僕ですよ


皆さんもご存知の通り僕は超セレブ
ガンプラを作る道具などに金に糸目をつけないです
なので今回教えるセレブ豆知識はちょっと
皆さんの財産じゃ参考にならないかな?(^^;

sereganpura00.jpg
こちらの塗料ビン
よくある普通の塗料ビンです

しかし、全然使って無かったのでスキマに塗料が固まってしまい
ガチガチでビクともしません
ここで普通の庶民モデラーの方々はシンナーや溶かし液を買ってきて
スポイトでスキマに差し込むというやり方が主流でしょう
庶民の懐の限界ですね(^^

超セレブであるところの僕はまず
sereganpura01.jpg
いつも使ってる超高級 平ヤスリ(150円)を用意します
持ち手の所に付いた塗料などが高級感を漂わしております

sereganpura02.jpg
ブッ刺します
後はセレブパワー(テコの原理)
ペキペキと塗料が剥がれる音がするまでやります
これをグルリと一周すると
なんと簡単にビンのフタが開きます



sereganpura03.jpg
たまに先っぽが折れるのは ご愛嬌


では皆さん
ごきげんよう



ガンプラセレブバカ一代
打ち切り

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 7月3日

どーも
おはようございます
僕ですよ



実は7月になったら1ヶ月ブログ毎日更新をしようかと思ったんですが・・・
すっかり忘れてて3日目で思い出すというスーパー体たらく
でもせっかくなんでこのままやる!!
ヒーロー(愚者)は遅れてやってくるとい1う名言もあるし

毎日更新してやんよ!!
誰も期待もしてないし
待ってもいないけどなんとなくやってやんよ!!
1ヵ月後には僕は成仏しているだろう
そして、心臓を提供した娘と来世でめぐり合うであろう

ストックとか全然無いから
一行で済ます日ばっかになるな・・・

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ