# 無題1950202

どーも
こんばんは
僕ですよ




DSのスーパーロボット大戦Wをサルのようにやっておりますよ
今、23話?ぐらいまでやりましたが中々面白いかと

ガンダムSEED系が全然出ないんだが・・・
たまにムウ(cv土田)が出るくらいで
なぜだぜ

せっかくDSiLL買ったのにタッチペンを見事に使わないゲームをしてますな
ゲーム屋行ったんですがなんというか混沌としたラインナップで初代PSが出始めて
少し経った頃を思い出す闇鍋っぷり

学校の怪談を作ったスタッフのやつとか
ノロイノゲエムとかはちょっと興味が湧いたかも

皆どんなゲームやってるんだろ・・

g091124.jpg
世界を破壊してもいいけど
ゲームは破壊しちゃダメだぞ☆

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ちょっと気に入ったらしい

どーも
こんばんは
僕ですよ



今買モ後編~


今日買ったプラモ→
p091121.jpg

MC 勇者ライディーン
プラモコーナーで物色してたら
ラァァァァァァァァァィィィィィィィィィィ!!!!!!!
という声が聞こえて
僕もラァァァァァァァァイィィィィィィィィィィ!!と叫び返したら
店員さんに「お客様 店内ではお静かに」と注意されましたので購入
ラァァァァァァァァイィィィィィィィ!!!!!

HGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード
巷で噂のHGUCシリーズの秘密兵器
箱がオシャレ
僕はとりあえずユニコーンモードだけだけど購入

多分デストローイも買うかも
約束はしないよ!!

デスト
ロォォォォォォォイィィィィィィ!!!!

次いで
今日買ったライダーとか→
r091121.jpg
装着変身 仮面ライダーギルス
中古で安かったので購入
古いものなので出来はちょっと・・・だけど
ギルスだから良し!

SIC 極魂 仮面ライダーファイズ
初極魂 買うつもりは無かったんですが安さと555への渇望で購入
後、オートバシンも出るらしいとの事
早くSHF 555欲しいなぁ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# DS ILL

どーも
こんばんは
僕ですよ



今回も今買モ前後編だす
前編

今日買ったモノ→
g091121.jpg

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト
ってなわけで買ってきましたDSi LL!!
あの3色の中だとこれが妥当かと・・・
ホントは紅のような赤色が欲しい

念の為 朝早くから開店15分前行ったのですがもうすでに長蛇の列が・・・・
取材の人とかも来てて仕込みのオタク役の人と入念に打ち合わせしてました。
本当に仕込みとかするんだねぇ 大人って汚い!!

後、列に並んでた時に後ろの人がブツブツなんか喋ってて怖かったよ
「余裕ー余裕ー」とか呟いてて・・・
マジおっかねぇ


あんだけ並んだのに普通に他の店や昼頃行ったらあっちこっちで売ってた
あの朝の騒ぎは何だったんだろ・・・


何気にこれでWii以外の次世代機全部揃いました
XBOX360→エリート
PS3→Slim
DSi→LL

となぜか亜種ばかり


スーパーロボット大戦 W
前からやってみたかったスパロボWをゲツツ
後、無限のフロンティアも欲しかったけど秋葉原中探し回ったけど売ってなかった・・・
ってかDSのゲームってやりたいゲームが中々無い・・・
ドラクエとかポケモンとか興味無いしなぁ
ミステリー系とかホラー系のでも漁ろうかな

そこ!!
LL買って失敗したねって言うな!!

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 待たせたね…アニキ…

どーも
こんばんは
僕ですよ



巷で話題になってるような気がするニンテンドーDSi LL
なにやら従来より
画面の大きさがアップ!!
電池量もアップ!!
重量もアップ!!

との事で良い機会だしって事で 僕も21日DSデビューします・・・

遅めに本体買うとソフトの選択が多いから良いよね


今日買った物→
phopper00.jpg
SHF パンチホッパー
ずっと欲しい欲しい言ってたパンチホッパー弟
これ以上値崩れするの待つのは面倒なんで購入

なぜか初回限定版をゲツツ
なぜだぜ?
これだと限定版キックホッパーも欲しくなるよ・・
でも4500円ぐらいした・・・
ま いっか

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# タイトルめどいです

どーも
こんばんは
僕ですよ


Googleの地図機能で玩具屋を調べたらウチから自転車で30分ぐらいの所に1件ある模様で
ちょっくら一回行ってみんベアーって事で行ってきました
商店街っぽい所にあったんですが
蛍光灯焼けして白くなってる玩具・・しかも定価
ショーケース内のクレイジーカラーのガンプラ
埃の被ったプラスチック剣

あぁこれぞTHE・玩具屋・・・

そこでガンプラ買ったのですが100円おまけしてくれました
ありがとーおばさん

今日買ったプラモ→
p091117.jpg

HGUC ガルマ専用ザク
某TOさんのを見て触発されて購入
武器のオマケが充実してるとのこと
後、実は前に持ってたPS3のガンダム戦記の乗機だったのも起因してたり

HGUC ドムトローペン サンドブラウン
ぶっちゃけ言うと
ラケーテンバズーカ目当てだ!!!



今日買ったゲーム→
g091117.jpg
武装連金 パピヨンパークへようこそ

うおーおーおーおー!!
うおーおーおーおー!!

真っ赤なt


ってなわけで武装錬金のゲーム安かったので購入
中々面白いです
キャラゲーとしては満点に近いと思いますぜ
久々に買ったゲームでヒットの予感
 | ホーム | 

# 真マジンガー衝撃! Z編を全部見たよって話

どーも
こんばんは
僕ですよ



脳の取り扱い説明書を無くしてしまいました
誰か貸して



真マジンガー衝撃! Z編の話→
全部見終わりましたー
んでここからネタバレをビシビシしますのであしからず

色々と原作とかアニメとは違う設定で本当に面白かった
あしゅらがミケーネ人(これは原作と同じか)でゴーゴン大公の同僚でDrヘル裏切ったり
冥王ハーデス=闇の帝王とか
鉄也さんがすでに死んでたり


ラストは見事な投げっぱなしジャーマンだったけど
暗黒代将軍と7大将軍が登場したときは体温が2℃上がったよ
おおっ!!って
なんか鉄也さんも生きてるみたいな感じだったし続編とかあるのかしら
真マジンガー衝撃! グレート編とか

まさか所長があんな姿になって敵として出てくるとは・・・
これじゃグレートブースターを射出出来ないじゃないか!!

ってかエネルガーZとかマジ僕得
超合金では出たみたいだけどプラモでも出ないかな
流石に無理か


あとなんか毎回あしゅらがなんか叫んでる印象があったw
 | ホーム | 

# ブログを書き終えたイルやんは・・・

リアル(現実)で嫌な事があったんで通常営業に戻ります
僕のハートの弱さはリストカッターケンイチくんメンヘル女並に面倒なんだよ!!
チキショー!!
 | ホーム | 

# (^OO^)

どーも
こんばんは
僕ですよ



脅威の早さ!!
ウチにしてはだけどね!!
亀にしては足が速いみたいなね!!
HaHaHaHa!!

oogandamu00.jpg
HG OOガンダム
機動戦士ガンダムOOに登場し
中破したガンダムエクシアに替わって乗り換えた機体
2基の太陽炉を使った稀な機体
パイロットは刹那・F・セイエイ

今頃、素OOガンダムなんて・・・
みたいな冷たい眼は辞めてください!!
エクシアの時もそうだったんですが皆が盛り上がってると
逆に盛り下がる天邪鬼な人間なんだからしょうがないじゃないか!!
実際に今ユニコーンガンダムで同じような感じになってるし

oogandamu01.jpg
塗装箇所少ないんで塗装前の写真は無し
塗装箇所は足の一部とバックバーニアぐらいですかな

可動は流石というか気持ち悪い程可動します

oogandamu02.jpg
後ろー
背中に穴が開いてるけど何かと合体するのかなー(棒声

oogandamu03.jpg
ピンボケ気味に顔アップ
いまだにこのツノは慣れないなぁ

oogandamu04.jpg
両肩に二基の太陽炉
ツインドライブシステム
oogandamu05.jpg
ここも可動しますので高機動モードに
oogandamu06.jpg
前方に展開してGNフィールド
各自の緑の粒子を想像してください

oogandamu07.jpg
両横腰にある主武装
oogandamu08.jpg
GNソードⅡ
エクシアGNソードに比べると小振りになったご様子
どっちかというとGNブレードみたい

oogandamu09.jpg
(朝)ズバッ!!
よく考えたらOO 2期のガンプラはこの2つしか持ってなかった

oogandamu10.jpg
2本あるので僕の大好きな二刀流も出来ます
なんかこの写真はOOさんご乱心って感じだね
oogandamu11.jpg
oogandamu11a.jpg
劇中っぽく

oogandamu12.jpg
GNソードⅡライフルモード
oogandamu13.jpg
先端ソード部を横にして再現出来ます
ソード部根元あたりのグレーの所が銃口です
oogandamu14.jpg
新たな二丁拳銃MSが・・・ゴクリ

oogandamu15.jpg
THE・カッコイイポーズ!!

oogandamu16.jpg
実はお尻らへんにGNビームサーベルが二つありますが・・・
刃部が付いてません・・・
しかも在存のサーベル部では上手く付けられません・・・
くやしいのう
くやしいのう

調べたら新しい方のOOガンダム+Oライザーセットには付くみたいです
くやしいのうwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




地球なんて無くなればいいんだ

おまけ1
oogandamu17.jpg
エクシア
カッコイイなぁ

エクシア

おまけ2
oogandamu18.jpg
なんか似てる2機・・・・
と思ったらそうでもなかった
でもせっかく撮った写真だしってことで

おまけ3
oogandamu19.jpg
各所で可動範囲の脅威さを写した一枚
気持ち悪い程開きます
恐ろしい・・・

oogandamu20.jpg
相撲レスラーの朝は早い・・・
稽古はMATASAKIから始まる

そして一人前になったら・・・

oogandamu21.jpg
ブレイクダンサーになります


oogandamu22.jpg
ってな訳でHG OOガンダムでした
噂の関節は中々凄いです
ダイナミックなポーズが決まりますし
出来はかなり良いです
これで1000円に満たない価格はかなりの脅威
でもOOライザーの方買えば良かったなぁと絶賛後悔中
出来が良いだけに後悔の波もすごい


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 真マジンガー衝撃! Z編をちょっと見たよって話

どうも
怒涛の更新と呼んでいいのかどうか
分からなくなってきた
僕ですよ

やっと最近録画してた
真マジンガー衝撃! Z編見てます

面白いね!!

一気に15話ぐらい見たけど
もっと早く見れば良かったよー
第一話が漫画版のグレートマジンガーの話から始まったのも印象的だったしね
まさかあしゅら男爵が主役級だとは・・・

ってかゴッドスクランダーが一話に出たっきり
登場しない(゚Д゚)


そいやゲッターのリメイク話は結構あるけどマジンガーの方はあまり見ないよね
一回OVA化したぐらい?
面倒なので各自でwikiって下され
 | ホーム | 

# ♪(あの音)

どーも
こんばんは
僕ですよ


どうでもいいけど
新しい仮面ライダーW
ヒロイン?の鼻の穴とアゴが気になって番組に集中出来ないYO!!
面倒臭いからググらないけど劇団ひとりと結婚した人に似てるよね
微妙さ加減がそっくり


ffrhibiki00.jpg
FFR ヒビキオンゲキコ
仮面ライダーディケイドに出てくる響鬼の世界の仮面ライダー
ヒビキが変身し
後にアスムが受け継ぐ
音撃棒や音撃鼓という特殊な楽器風の武器を使い魔化魍と呼ばれる妖怪と戦う
モチーフは鬼?

実は僕は平成ライダーではこれだけ見たことありません
響鬼ファンによるとディケイドの18話と19話を見るだけで十分との事だけど・・
なので間違ってたりしてたら見逃してくだされ!!

ffrhibiki01.jpg
スタイル結構良いです
ちょっとガタイが良すぎるかな?
可動も腰は動かないけど良い感じです

ffrhibiki02.jpg
後ろー
FFR用にアレンジされてます

ffrhibiki03.jpg
顔アップ
目も口も無い異色のデザイン

ffrhibiki03a.jpg
足は足袋っぽいデザインです

ffrhibiki03b.jpg
肩の関節がFFR変形用のせいか可動範囲が広いです
ちょうど前記事のデスティニーガンダムの肩関節のよう

ffrhibiki04.jpg
今日のベルト
装備帯
響鬼ではベルトはあまり変身に重要じゃなかったり
ベルト中央の音撃鼓を外し相手に付け音撃棒で攻撃したりはするけど

変身音叉を壁や木に当てて振動させ変身する
ffrhibiki05.jpg
チィーン・・・・
ffrhibiki06.jpg
・・・・えいっ!!

ffrhibiki07.jpg
腰に装着してある
ffrhibiki08.jpg
音撃棒・烈火!!
ffrhibiki09.jpg
ffrhibiki10.jpg
肩の可動が中々良いので音撃棒を構える姿も決まります
決まってる事にしてください

ffrhibiki12.jpg
ちゃんと音撃棒の先 鬼の顔になっております
しかも口が開いてるのと閉まってるのが二つ

ffrhibiki11.jpg
背中に装着の図

ffrhibiki13.jpg
音撃打 火炎連打の型!!
ハッ!ハッ!ハッ!!
ffrhibiki14.jpg
ハッ!ハッ!ハッ!!
アッガイさん・・・

ffrhibiki15.jpg
まいったか 怪人め! おれが 仮面ライダー響鬼だ!

仮面ライダー響鬼・・・なんて強さだ・・・
でもそいつ怪人じゃ・・

ffrhibiki16.jpg
余剰パーツ追加ver
ffrhibiki17.jpg
背中の余剰パーツが扇子みたい

ffrhibiki18.jpg
化け蟹役にノリノリのズゴックさん

「ちょっとくすぐったいぞ!」
ファイナルフォームライド・・ヒ・ヒ・響鬼!!

ffrhibiki19.jpg
ヒビキアカネタカ形態
化け蟹をぶっ飛ばす程の突破力
ffrhibiki20.jpg
顔アップ
分かりづらいけど鳥の顔してますね


ffrhibiki21.jpg
ファイナルアタックライド ヒ・ヒ・響鬼!!!
ヒビキオンゲキコ形態

実はFFRは2種類に分かれてます
自立行動型
クウガ アギト
龍騎 カブト 電王
武器型
555 剣 キバ
のように
しかし、響鬼は両方の性質を持ったFFRなのです!!
だからどうしたとか言うな!!

ffrhibiki22.jpg
音撃棒DCDにも持たせる事も可なので・・

ffrhibiki23.jpg
劇中のように音撃鼓を叩かせる事も可!!

ffrhibiki24.jpg
ハッ!!
ディケイドのあのセッションはカッコよかった

おまけ1
ffrhibiki25.jpg
ヒビキ魔化魍
円盤獣だ!!

おまけ2
ffrhibiki26.jpg
ショタライダーコンビ
最終話でまさかあんなに出番があるとは

おまけ3
ffrhibiki26a.jpg
なぜかあった鎖鎌を装備
なんか意外と合ってる・・・
ffrhibiki26b.jpg
紫のカラーが忍び装束っぽいから?

おまけ4
ffrhibiki27.jpg
全てを破壊してやる・・!!
ライダー大戦

ffrhibiki28.jpg
やっと10体揃ったよ・・・
感慨深い
12月の映画はどうなることかねぇ

ffrhibiki29.jpg
と、いうわけででしたFFR ヒビキオンゲキコ
FFRシリーズではかなり上位に入るぐらいの出来です
僕が響鬼好きだったら恐らく手放しで褒めてたかも・・・
不満は・・・無いかな・・・
変形とスタイルが両立した良フィギュアかと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ウンメイノー

どーも
こんばんは
僕ですよ



疾風怒濤!!
一意精神!!
喧々諤々!!



delisutekini00.jpg
HG デスティニーガンダム
機動戦士ガンダムSEED Destinyに登場する後期主役機
インパルスシルエットの換装であらゆる戦局に対応しようとするコンセプトとは反対に
全ての状況に対処する装備を最初から搭載している
パイロットはシン=アスカが乗る

不遇の主役機
個人的にはてんこ盛りすぎてちょっと・・・って感じなのですが
巷では評判は良いようで

delisutekini01.jpg
色塗る箇所が微妙だったのでびふぉあふたは省略
腰両横と武器類の塗装がちょいと面倒かも

スタイルはかなりカッコイイです
文句なし
可動も肩関節にポールジョイントを仕込んでるのでこれまた
文句なし

delisutekini02.jpg
背中ー
背中に携えた武器と悪魔のような羽

delisutekini03.jpg

血涙は塗装しなきゃ駄目っす
デスメタルガンダム!!
バルカンを塗装し忘れたけどキニシナイ

delisutekini04.jpg
delisutekini05.jpg
普段は取り回しが良いように小型化してるシールド
有事の際にはパカッと!!
ホラ 奥さんパカッっと!!あんまり大きさかわらないけどね・・・
delisutekini06.jpg
手の甲にも実はビームシールド
名前はソリドゥス フルゴールだって
相変わらず読み辛い・・・
delisutekini07.jpg
ダブルシールド!!

delisutekini08.jpg
いつも通りのビームライフル
delisutekini09.jpg
例の如く両手持ちも可
カッコイイね

delisutekini10.jpg
肩の突起を外しフラッシュエッジ2 ビームブーメラン

こんなギミックまで付くとはなんとサービスの良いキットなんだ・・
delisutekini11.jpg
どうでもいいけどなんで投げて戻ってくるんだろ・・・
ビーム粒子は物体と同じような扱いなんだろうか!?
と考えたけど僕はバカだったのを思い出して考えるのを辞めました
やーい 僕のバーカ

delisutekini12.jpg
長い刃部も付くのでサーベルのようにも
delisutekini13.jpg
NINJAっぽい二刀流

delisutekini14.jpg
寄らば斬る・・・
肩関節がポールジョイントっぽいのでこんな感じで構える事も出来たり
delisutekini15.jpg
背中に折り畳められてたアロンダイト
展開して斬馬刀に
delisutekini16.jpg
delisutekini18.jpg
でかくて目映えが良くてカッコイイです
delisutekini17.jpg
牙突・・・・


安易なるろ剣ネタを使った事につきまして
全く反省はしていない悪いのは幕府だ
後、人誅編って地味だったよね

delisutekini19.jpg
再び二刀流
二刀流好きなんだから良いじゃん!!

delisutekini20.jpg
同じように背中に折り畳められた
高エネルギー長距離ビーム砲意外と普通の名前
delisutekini21.jpg
個人的にもっと長くても良かった気がしないでもなかったり

delisutekini22.jpg
掌に付いてるシャイn・・パルマ フィオキーナ
実は小型ビーム砲を相手に零距離で撃ち込むという装備
delisutekini23a.jpg
両手で波動拳のポーズも出来たり
だからどうした
delisutekini24.jpg
ぶっとべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ズゴック「ギャアアアアアアアアアアア」

delisutekini25.jpg
光の翼!!
なんとエフェクトパーツが付きます
なんて豪華!!
実はV2のとは違いコレ自体には攻撃力は無かったり
バイクのマフラーから出る排気ガスみたいな物だと解釈してるけど合ってる?
delisutekini26.jpg

delisutekini27.jpg
突撃ぃぃぃぃぃ!!!
カッコイイです
delisutekini28.jpg
ホンマ映えるでぇ
delisutekini29.jpg
今回は更に台座が付きます
別売り∞ジャスティスを買って対決させようみたいな事みたいです
delisutekini30.jpg
持ってないのでシグーを生贄に

こんなにサービスが良いなんて・・
さては貴様バンダイじゃないな!!!

おまけ1
delisutekini31.jpg
運命VS衝撃自由
実はちゃんと戦ったのは一回しかなかったり
最後は∞ジャスと戦ってたし

おまけ2
delisutekini32.jpg
似てるようであまり似てない2機
色が似てるって書こうと思ったら
ガンダムはほとんどトリコロールカラーじゃないか・・(゚Д゚)

おまけ3
delisutekini33.jpg
光の翼コンビ
エフェクトパーツ欲しいからV2ガンダム買おうかなぁ

おまけ4
delisutekini34.jpg
「ぶっとべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「これがシャイニングフィンガーというものか!!」
「シャァァァァァァイニングゥゥゥゥゥフィンガアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」


うるせー!!


delisutekini35.jpg
と、いうわけでデスティニーガンダムでした
非常に良キットでした
可動もスタイルも良いし
不満点はちょっと羽が取れやすいかな?ってぐらい?

これはとても良いものなので壷の中に入れてキシリア様に送ってあげよう!!
きっと左遷されるよ♪

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 五分五分

明日から怒涛の更新をするかも!?
もしくはトイレ掃除をするかも!?
 | ホーム | 

# 今買2


最近このブログが今日買ったものブログになりつつある・・・
物が増える一方だよ!!
心の隙間を物で埋める
そんな老人の一人暮らしのような精神を持つ管理人がお送りしております
こんばんは
僕ですよ


なんかプラモも作る気しないし・・・
ライダーフィギュアも箱から出す気にならない・・・
倦怠期かしら・・・
脱ぐか?


買ったもの二部構成
後編

前に買ったフィギュアとか→
fgaigisu00.jpg
ベイベイベイベベイベイベイベイベ・・・・
前々から欲しかったペルソナ3アイギスゲツツ
巷じゃ評判は上々なので開けるのが楽しみであります

そういやP3P発売しましたな
僕は流石にペルソナ3FESを何周もしたのでスルー
安くなったら買うんじゃないかしら

今日買ったプラモとか→
gorira00.jpg
アオシマ Honda ゴリラ
地元の模型屋に行ったついでになんとなく何故か購入
一時の感情に任せると恐ろしい結果になりますなぁ
どうせならライダー用に大きいバイク買えばいいのに・・・
スーパーカブと悩んだんだけど それもどうだろう

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 今買1

あうあう
あうあうあー
僕ですよ(キリッ



買ったもの二部構成
前編

最近、近所の某大型電機店にいったらホビーコーナーがなくなっていました・・・
軽くショックです
ってか変わりに家電コーナーが拡大してたけど人が全然いなくて閑散としてた
まぁ自転車orバス30分ぐらいで秋葉原に行けるからいいけど・・・


前に買ったライダーフィギュアとか→
f091107.jpg
rmzoruda00.jpg

SHF 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
巷でまったく話題の上がらないコンプリさん
地味ながら良い出来だけど
やっぱり装備品とか色々と地味すぎる・・・

SHF 仮面ライダークウガ マイティフォーム
長かった・・・
アマゾンマーケットプライスのボッタクリ値を見ては下唇を噛む日々だった・・・
買える時はあっという間でしたよ・・・

今はパンチホッパーを見て下唇を噛む日々です

R&M 仮面ライダーゾルダ
龍騎の頃に出たライダー&契約モンスターのフィギュアシリーズ

買おうかどうか箱を見て悩んでたら 店の音楽を龍騎のOPに変える店員さんが!!
店員さん曰く「ライダー好きで嬉しくてつい後押ししちゃいましたよwww」との事
面白い店員さんだけど どうせなら安くしてくれ

そいやこの店員さん前にもライダーのバイク買った時にも話かけてきた店員さんだった
555のベルトを自慢されたっけ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 私は貝になりたい(安眠的な意味で)

どーも
こんばんは

寝た子起こすな!!
と、いう訳で凄い眠い僕です

最近めっきり寒くなりましたなぁ
なんか、もう何時も眠くて堪りませんよ
多分僕の前世は熊だったに違いありません
肉とか異様に好きだし
干支は熊だし
星座占いは熊座だし
血液型はBA型(ベアー)だし



今日買ったプラモ→

p091103.jpg
今日はガンプラじゃ無いです

コトブキヤ リョーコ専用エステバリス
コトブキヤのキットにしては低価格
ってかなぜ今頃劇場版を・・
箱を開けたらちゃんとコトブキヤのキットでした
少し微笑んで箱を閉めました

LMHG 第3使徒サキエル
まさかのエヴァのサキエルさん
ってかよく手に入ったなぁプチプレミア化してたし
一時期8000~9000円ぐらいまで
中古だけど定価価格で購入ラッキー・・・なのか?


というわけで
凄い眠いのでこの辺で
おさらばでございます!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ