# これからのケツハナヴィにご期待しないでください

どーも
こんばんは
僕ですよ


ちょっとですね
最近リアル世界の環境が変わってしまいまして
更に熱さに弱いMADE IN JAPAN製の僕とのWスープレックスを食らいまして
ブログの更新速度が著しく下がると思います(特にガンプラ関係
たまにこうやってグジグジ下らない事を書くのは出来そうだけど・・・誰得


もうねドラえもん のび太と夢幻三剣士よろしく
リアル世界と夢が逆転しないかしら
大人は時々無理言うぞ♪
休日出勤 残業手当無し♪
大人は時々無理言うぞ♪
パワハラ リストラ♪ 無理言うぞ♪

無理言うぞ・・・・


僕 生まれ変わったら金星人になる

 | ホーム | 

# 隙間ボンド

どーも
こんばんは
僕ですよ


なんというか最近何もヤル気が起こりません
唯一の遊べる時間もダラダラと過ごすのみ・・・

あーあーうー
 | ホーム | 

# 話の内容と関係無いけど外から正露丸の臭いがする・・

テレビでトランスフォーマー見たけど結構面白かった・・・
前半一時間は退屈だけど後半からグングンと
尻上がりやね

でも下ネタが酷い・・
 | ホーム | 

# 紙切り

今日外出し家に帰ってきたら
玄関の前に・・・・

m090612a.jpg
カミキリムシが・・・

ビックリしましたよ・・
まさか家の前カミキリムシがいるなんて・・

m090612b.jpg

図鑑引っ張り出して調べてみたらゴマダラカミキリ
ミカンやヤナギ、イチジク等の木の害虫
そういや裏手のどっかにイチジクの木が一本だけあったな

この前は玄関の前に30cmぐらいの亀がいたし
これは誰かかからのバイオロジカルウェポン!!!(生物兵器)

ちなみにカミキリムシは髪切りと書きます
 | ホーム | 

# おまけの魚と風車

どーも
こんばんは
ぼくですよ



そういやプラモ買った日つい物欲に負けてこれもかってしまいました。


p090610b.jpg
MIA マーメイドガンダム&ネーデルガンダム
ついに買っちまいましたよ・・
だってプラモの1/144 ネーデルガンダム出ないんだもんで!!!
あと10~20年ぐらいは出なさそうだしね
しかし、こう立体化されたの細部をじっくり見るとイカれてるデザインしてるなぁ
素晴らしい!!
続けたまえ!!
中古で1480円也


p090610c.jpg
ってか1年以上前に買ったマンダラガンダムもまだ箱から出してないし・・・
どうもこういう一度開けたら戻らない箱は開けにくいなぁ・・
貧乏性なのが滲み出てるなぁ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 皆 俺 買ったで!!

どーも
こんばんは
僕ですよ



マンガとか買う時に出版社別に棚に置くのは辞めて欲しい
店員に聞くときも
あのー○○○ってマンガありますか?
「出版社はどこですかね?」
いやーちょっと分からないですね・・・ジャンプ(仮)の作品なんですけど・・
「あー じゃ講談社(仮)ですね」
雑誌名でいいじゃないか!!

さて言いたいことは言い終わったし


今日買ったもの→
p090610a.jpg

OガンダムとR2エクシアが売ってましたぜ
アイザックってまだだったのね
まぁ買わないけど


EX ガンダムトレーラー
サムソントレーラーに続いてまさかのトレーラー!!
もしかしたら僕の前世はトレーラーだったんかもしれない・・・
1500円で購入

1/144 モビルフラット
まさかの∀キット
ジュース並のお値段
150円で購入

1/144 ヴァイエイト
赤の相方
なんとか歩き回って中古屋で購入
ワッシャシャシャ

1/144 ガンダムレオパルド・デストロイ
もはやレア化してるんじゃないかと疑うXシリーズ
1/100とGファルコン付 ダブルエックスは結構売ってるんだけどねぇ・・
Xシリーズをコンプリートするのは時間かかりそうですなぁ
まぁ 気長にやりますか

1/144 アルトロンガンダム
アルトロンガンダムktkr!!!
これで勝つる!!!
さぁ次はナタク

HGUC Zガンダム
とりあえず主役機は抑えとこうと買いやした
でも前に半額の時に買っとけば良かった・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# HGUC化されたときは治ってるかな

朝早くからオハヨウゴザイマス
僕ですよ


仮面ライダーディケイド
を見るために目覚ましかけてベッドに入ったんですが
なんかちょいと早く目覚めてしまいました
それと連動するように嫌な感じが流動してきて朝っぱらから軽く落ち込んでます

なんでだろう
1/144 ZZガンダムのキットを見ると焦燥感みたいなのが湧き上がってくる
ZZガンダム自体が嫌なんじゃなくて
1/144 ZZガンダムのキットが嫌な感じの鍵みたいになってて見ただけでダムを開けて流れ出るような


そんな経験 皆さんもありません?(投げっぱなしジャーマン)


ちょっと駄文書いて吐き出したらスッキリしたんで

おしまい
 | ホーム | 

# 空の覇者がバースト!! 35点

どーも
こんばんは
僕ですよ



久々に不味いカルボナーラを食べた
シェフを呼べ!!

まぁ作ったのは僕だけど

eamasuba00.jpg
1/144 ガンダムエアマスターバースト
機動新世紀ガンダムXの大破したガンダムエアマスターを改修
素エアマスターの弱点だった火力面を強化された
パイロットは ウィッツ・スー


先にパワーアップverから作ってしまった・・・
素エアマスター売ってないんだもん!!
エアマスBは劇中では出るのが遅いせいかあまり活躍した覚えが・・・
赤から青になり益々戦闘機っぽいカラーに

eamasuba01.jpg
びふぉ
eamasuba02.jpg
あふた
X系ガンプラは顔も小顔でスタイルも素晴らしいです
ある意味ここが1つの到達点でもあるような気がします。
∀は色んな意味で異質だからね・・

塗装は各部を少々まあ結構多いです

eamasuba03.jpg
顔アップ
肩のラインはマスキングテープを使って塗装

してません

付属のシールを使用
僕になにかを期待しちゃダメだ

eamasuba04.jpg
背中
バックパックユニットのせいでちょいと倒れやすいです

eamasuba05.jpg
ちなみにバックパックを取り外した姿
あら やだ 意外と男前
胸がデカイせいかな

eamasuba06.jpg
腰に付けた2丁拳銃

eamasuba07.jpg
ライフル!!ダブルファイヤ!!
肉抜き穴が開いてるんでパテで埋め埋め
Wから続けて見てる人にはバスターライフルって
名前に疑問符が付きそうだ
eamasuba08.jpg
死刑!!
スパロボZ風の撃ち方

eamasuba09.jpg
優雅やでぇ
エアマスターは劇中じゃ弱いのにカッコイイなぁ

eamasuba10.jpg
バックパックユニット
eamasuba11.jpg
飛行
ガンダムX世界では飛行MSが貴重
そんなふうに考えていた時期が僕にもありました・・・

eamasuba12.jpg
翼を展開してブースタービームキャノン
eamasuba13.jpg
羽がスライドしてます

eamasuba15.jpg
MA形態
通称ファイターモード
変形機構はウィングガンダムとほぼ一緒
寝っころがって腰グルン方式

eamasuba14.jpg
MA形態にする時
胸をスライドするので
見えないスペースにピンバイスでアクションベース用に穴開けました。
僕にしては機転が利いてるなと思いました まる

eamasuba16.jpg
ちょいと影で見辛いけど
素エアマスターのノーズバルカンの強化武器
鼻についてるビームキャノンだからノーズビームキャノン
鼻?

おまけ1
eamasuba17.jpg
色々と共通点の多い2機
バスターライフル
MA変形機構
不遇のMS
とか

おまけ2
eamasuba18.jpg
SIMPLE 2000
THE 2丁拳銃

あ、マックスター忘れた


eamasuba19.jpg
と、いうわけでガンダムエアマスターブースターでした。
不満点は・・・うーん無いかな・・・
ガンダムX系は外れが無いなぁ
アイツ以外・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ