# スパロボで気付いた事とか

どーも
僕ですよ。



とりあえず一段落
ふいー

スパロボZちょっとネタバレ(仲間の有無やらシステム、小技等)

↓のつづきを読むでご覧下さい。

続きを読む »

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# まあくつぅ+ふらいんぐあーまぁー

どーも
こんばんは
僕ですよ。


すっかりスパロボZにどっぷりハマってます・・
久々のガンプラの記事なんで書き方忘れてきたな・・

引き続きスパロボZキャンペーン
mk2f00.jpg
HGUC ガンダムmk2+フライングアーマー
機動戦士Zガンダムの前半主役機+大気圏突入もできるサブフライトシステム
スパロボZではフライングアーマーをまるで手足のように扱っている

子供の頃、1/100サイズの武者摩亜屈を持ってました。
鎧を外すと普通のmk2にもなる当時としては、かなり良い出来でした。
早々に鎧セットを無くしてからはアンテナが折れて最後は太腿の関節が壊れて捨ててしまいました
ほろ苦い思い出・・(ヽ'ω`)

mk2f01.jpgびふぉ
mk2f02.jpgあふた
フライングアーマーは無塗装でOKなのは嬉しい
でも、本体のほうが結構塗装箇所多いです。
ビームライフルハイパーバズーカバルカンポットが面倒かも

mk2f03.jpg
本体
可動、プロポーション文句ナイです。

mk2f04.jpg
顔アップ
昔オモチャを持ってたせいか懐かしいです。

mk2f05.jpg
背中
脚がスラッとしててカッコイイですな

mk2f06.jpg
人差し指・・・
今回は普通の握り手が付いてません・・・
ザクFZでも述べてたけどそれぐらい付けてよ(´Д⊂グスン


mk2f07.jpg
標準装備ビームライフル

完全に色を塗り間違えたと言わざるを得ない!!

mk2f08.jpg
僕はこの世で嫌いな物が2つある・・・
それは野菜と手首一体型ビームサーベルだ!
要塗装

ちなみに柄には穴が空いてるんでビーム刃部持ってる人はそれで代用もできます。


mk2f09.jpg
ハイパーバズーカ
全塗装
これも色を間違えたと言わz(略

mk2f10.jpg
小脇に抱える事も可

mk2f11.jpg
ちなみに腰にマウントするのも可


mk2f12.jpg
ヘッドセット型バルカンポット
コレも要全塗装

mk2f13.jpg
シールドは小型化もできます。


mk2f14.jpg
フライングアーマー
でかくて、まるでスルメ焼きのよう
比較ザクタンク軍曹

mk2f15.jpg
角度をつけられるドダイ付き
他のキットには流用できなさそう

mk2f16.jpg
バイクのようにも乗せられます。
大気圏突入っぽい?

mk2f17.jpg
メッシュパイプをつかってバーニアが動きやす

必要かこれ?

mk2f18.jpg
ちなみに旧パーツ付き

mk2f19.jpg
mk2f20.jpg
騎乗
中々面白いです。
シリーズ化しないかな


おまけ1
mk2f22.jpg
アッシマー
腕しか見えないけどね・・
アッシマーと戦ったときはフライングアーマーは乗ってなかったね(ヽ'ω`)

おまけ2
mk2f23.jpg
初代 二代目
結構別物ですな
まあ、この間にアレックスやらGP-01やらあるしね

おまけ3
mk2f24.jpg
ドダイ友の会
一人おかしいのがいる!!




mk2f21.jpg
と、いうわけで
ガンダムmk2+フライングアーマーでした。
ちょっと武器の塗装の面倒さはありますが、スタイルは良いですしお勧めですぜ
君は刻の涙を見る!!


ガンダムmk2+Gディフィンサーも欲しくなってきたなあ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 合間、合間にガンプラをはさむんだ byサンシャイン

どーも
こんばんは
僕ですよ。


ガンプラの話→


090922p1.jpg
(転載)
模型化すると意外とカッコイイケルディムガンダム
折りたたみ式のスナイパーライフルとかカッコイイけど
相変わらず足首が変
個性ですか?
それにしてもガンダムっぽくないなあ、ジムみたい

今度こそビームピストルが付くようだけど
僕らが欲しかったのはデュナミスビームピストルだ!!


090922p2.jpg
(転載)
HGUCギラドーガ情報は特に目新しい情報も無いですね

ほおー
MGでシン・マツナガのザクの2.0ですか
たしかMG初期で出てたよねシンのザク

白いザクもカッコイイなー
HGUCで出ないかなー

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# Zの小さな気になったところ

早速スパロボZのお話です。


ネタバレというほどではないけど注意

今日一日中やったので10話まで行きました。

いやあ、ホントに今回はヌメヌメ動く
気持ち悪いぐらい出来が良い
Zガン系が特に優遇
百式とかいったいいくつグラフィックがあるんだ!!ってぐらい

感動したのが撃墜グラフィック
ハイザックとかネモとか撃墜されたときは
まず関節から爆発するように見えるから凄い
今迄で一番気持ち良い
SEED DES系のMSも撃墜されると爆発する前にちゃんとグレー色のフェイズダウン状態になるし

地味な所も凝ってる
ネモビームサーベルのシーンも地上と宇宙でちょっと動きがちがうとか
(地上だと走ってて切りかかる、宇宙だっとブースターで移動して切りかかる)

後、射撃武器(格闘武器もだけど)
空と地上の概念が今までのより明確になってて
地上のユニットが空中の敵にビームライフルを撃つ時ちゃんと上斜めに構えて撃つし、逆も然り
アーガマに至っては空中から地上に主砲を発射するとき
普段見ることができないアーガマの下からのアングルが見えるし

と、ちょっとだけレビュー

面白いよ

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ゼエエエエエエット

ゼエエエエエエエエエエット!!!!


zzzzzzzzz.jpg


今週号の『ケンプファー×ケンプファー』は
作者が取材の為休載します。
再開は本誌で発表します。


テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ピンポンパンポーン

どーも
こんばんは
僕ですよ。



実はちょっとだけブログ機能変えました。

どこかわかる?
なんでわかんないの!?
信じられなぃ!!
実は後ろ髪を少し切りました♪


どうでもいいわ



作成中のガンプラを←から→に移動して
カウンターの下に掲示板を付けてみました。

いやね、聞いてヨ
僕もそうなんだけどさ、なにかワードで検索しててさブログ記事に辿り着いて
昔の記事とかでコメントとか感想とか書きたくても古い話題だから書きにくいじゃない。
音楽の話とか
スニーカーの話とか
次のHGUCはジムキャノンだろとか
それに急にどのスタンドが一番か殴り合いながら決めようぜとか
ウォーズマンのかませ犬臭とか
美鶴センパイはオレの嫁とか



それとアクセス解析を見てて思ったのさ
意外とガンプラ系以外での検索でも来る方がいたので
こういうのあったほうがいいかなーって

とりあえず試験導入ってことでお気軽に書き込んでくれると嬉しいです。


1週間後にスパムで溢れかえってそうだね はは・・
 | ホーム | 

# 080921

アクセス解析をボケーと見てたら

080921a.jpg
(ちなみに赤で囲ってるのがウチのサイト)

これはネタで検索したのか?( ゚д゚ )

 | ホーム | 

# カップル(2点)

どーも
こんばんは
僕ですよ。



今回は、スパロボZ発売が近い記念としてZにも参戦するこのMS
kapuru00.jpg
1/144 モビルカプル
∀ガンダムの飛んだり跳ねたりがカワイイ マスコット
独特の世界で異彩を放っていた
ちなみに元は機動戦士ガンダムZZカプール

ガンダム作品でアッガイと一、二を争う萌えMS
次点はデビルガンダム
ちなみにカプルカプールより小さいのはナノマシンの誤動作らしいですよ?


kapuru01.jpgびふぉ
kapuru02.jpgあふた
部分塗装でいいかなーなんて、思ってたら
なんか気に入らなくなって全体塗装に
なんかパステルグリーン調のカワイイ色合いになっちゃた
ま、いいか

武器、各部関節、目、目の淵、ミサイル発射口近辺、足と結構塗装が必要
シールは目の部分のピンクのシールしか付かないし


kapuru03.jpg
胸アップ
カプルが仲間になりたそうな目でこちらを見ている。
連れて行きますか?
   はい
→ いいえ

kapuru04.jpg
背中
丸っこい背中がかわいいです。

kapuru05.jpg
劇中には無い穴が空いてるらしいので
皆やってるし、僕もパテで埋めました。
皆って誰!?
山下くんとケンちゃんと鈴木くんとケンちゃんだよー、だから買ってよー
どうも、多数派と国家権力にめっぽう弱いILL偽星です。
これからもヨロシク


このカプル腕の可動が問題点で色々なモデラーの方細工してるのですが
kapuru06.jpg
僕は思い切って干渉する部分を切ってみました。
(上切る前、下切った後)
どうだ!
このコペルニクス的発想!!
マヌケだろ!!

おかげでポリキャップ丸見え・・(´・ω・`)

kapuru07.jpg
でも、ホラこんなに動く
意外と悪くないね(蛙男の声で)


kapuru08.jpg
クローもカッコ良くキまります。
ビシッ!

kapuru09.jpg
ハンドガンも劇中っぽくキまります。
もう一個買ってダブルガンをやりたいなー

ピンバイスで穴を開けたかったけどサイズが無いので断念

kapuru10.jpg
ハッチオープン!
ミサイル!!

ここの塗装も結構面倒


kapuru11.jpg
腕を改造すれば劇中のように走るポーズも再現!
えっさほいさ

kapuru12.jpg
頭のハッチを閉めて現実逃避モード
核戦争終わったかな?


おまけ1
kapuru13.jpg
の装備を運ぶカプル

おまけ2
kapuru14.jpg
抱っこ

おまけ3
kapuru15.jpg
ザクバズーカを鈍器に!!
野蛮な!!

おまけ4
kapuru16.jpg
スパロボZでやりそうな∀小隊
早く発売しないかなー



と、いうわけでモビルカプルでした。
失敗したかな、と思ってたら意外と良い出来になりました。
korekapu.jpg
コレンカプルとかも作ってみたいけどパーツがなあ
某×××はいらないの人はMGサザビーとかからパーツ取ったとか凄い事してたけど
そこまで金かけられないよ・・


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ん?

ふとアクセス解析見たんだけど

ケツハナヴィでググって来た人は何があったんだろ?

純粋に知りたいよ・・
 | ホーム | 

# Zのおはなし

どーも
こんばんは
僕ですよ。



いよいよ25日にスパロボZ発売ですなー
発売日が迫ってきて、オラわくわくしてきたぞ!!


ファミ通早売り情報
01z.jpg
02z.jpg

ぐむー
最初はセツコルートで行こうかと思ったけど
オッサンルートならガンダムX系が出るのかああ
悩む・・
それにしても、始めからディバイダー付きだし、ウォーカーギャリアといい
ある程度、話が進んでる模様ですな、残念
そういえば噂だけ∀ガンダムもある程度話が進んでるらしいですよ。
あくまで噂だけど



テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 旧 ギラッ☆ ドーガ

どーも
こんばんは
僕ですよ。



なぜか最近アイマスクで寝るのに凝ってます。

枕元のランプを付けっぱで寝たりして
まったくもって無駄だ


girado-ga00.jpg
旧キット
1/144 ギラドーガ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアネオジオン(シャア)の量産機
ザクⅡを踏襲したMSでザクⅣと言っても過言では無いだろう・・(←僕の戯言です)
実はグリプス戦争後期に開発されたMSで結構な古い機体
それと同程度の性能のジェガンって・・・

作成途中でHGUC化が発表され、モチベーショーンを落とされた旧キット
タイトルに他意はナイデスヨ?


girado-ga01.jpgびふぉ
girado-ga02.jpgあふた
前の文では散々言ってますが、旧キットながら良いキットです。ちきしょう
可動もスカート前面が干渉しますが、足の接地面も良いです。

カラーは緑と濃い緑、グレーしかないので要塗装です。
顔の塗装が面倒かも
完成させてみたらかなりカッコ良くてビックリ

困ったときのNATOグリーン!!


girado-ga03.jpg
アップ
マラサイのような顔
実際マラサイの頭からギラドーガを作るモデラーの人が結構いますよね

ちなみに一般兵士用にしたい場合はツノをニッパーで切れという強引な説明がありました。

girado-ga04.jpg
背中
宇宙戦主体の舞台なのでバックパックバーニアスラスターもあちらこちらに付いてます。

girado-ga05.jpg
珍しいネジ付き
昔のキットは接着剤不要にするために色々な手法を模索していた模様
先人の知恵ですな(゜д゜)

girado-ga06.jpg
girado-ga07.jpg
両足の内ふくらはぎと胴体に使用

girado-ga08.jpg
手は昔の1/100のように人差し指とその下の指全部が動く仕様
結構ユルユルだから修繕が必要かも


girado-ga09.jpg
なぜかビームサブマシンガンが3丁も付いててサービスが良い
上から
一般兵士用グレネード弾付マシンガン
一般兵士用ビームマシンガンストック伸ばし
小隊長機用ビームマシンガン

と、書いててメンドイ

スパロボに出てくるギラドーガマシンガンは一番下のです。

girado-ga10.jpg
小隊長機用ビームマシンガン一番持ちにくくて僕に評判が悪いです。

girado-ga11.jpg
ストック付きのビームマシンガン

girado-ga12.jpg
シールド
二つ折りになってて
girado-ga13.jpg
裏側に4つのシュツルムファウストと4つのグレネードが付いてます。

girado-ga14.jpg
シュツルムファウストは外して手に持つことも可

girado-ga16.jpg
ギラドーガの目玉ビームソードアックス
カッコイイ!!

girado-ga17.jpg
ソードモードにもなります。
なんか仮面ライダー電王みたいだね

girado-ga18.jpg
存在意義が判らない、ビームピック
アックスでいいじゃない 山でも登るのか?

girado-ga15.jpg
ちなみに腰にビームソードアックスの持ち手が付けられます。


girado-ga19.jpg
なぜか説明書にデカデカと書かれてるギラドーガ改
よし、僕と一緒にバンダイに「ギラドーガ改が入ってないじゃないKA!!」って苦情を言いに行こう!!


おまけ1
girado-ga20.jpg
ザクⅡ

おまけ2
girado-ga21.jpg
次世代MSと


girado-ga22.jpg
と、いうわけでギラドーガでした。
なんか思いのほかカッコイイのでHGUCは買わなくてもいいかな・・
なんて、思ったりもしまうほど
ジェガンは旧キット買うわけにはいかないしな

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# FCトゥー

どーも
こんばんは
僕ですよ。



FC2ブログの管理人やってる人は分かると思うんですけど
管理画面に入ると
上のところにトラックバックテーマなるものがあって

コーヒーは好きですか?
デジタルテレビにしましたか?
今年は海に行きましたか?
今、使ってる歯ブラシ何色?
とか、ホント、どーでもいい事聞いてきます。

どうやら、FC2トラックバックテーマ担当者が居るらしいですね。
どんだけ暇な担当やねん。

ちなみに今回のテーマは
ポテトチップス、好きな味は?」でした。

コンソメパンチに決まってるだろ!! 常考



それと、実は1週間ぐらい前からアクセス解析なるものを導入してみました。
まだ、機能がよく分からないんですが
どうやら、どういった経由でココ360度海で囲まれた監獄ケツハナヴィに来たかを調べられるといった物で
これが中々楽しいです。

閲覧者の方がなにを調べたくて来たかとか分かるので中々参考になります。
足の裏に塩を塗りたくって羊に舐めさせる拷問とか需要ある?

ちなみにここ最近ので
twigy 七日間 review
昔、日本語RAPレビューしてた頃の名残がGoogleから
二年早く検索してたら語り合えたのに

ガンプラ 完成品 デビルガンダム
意外とデビルガンダム完成してる人が少ないのか
そもそも、買う人すらいないのか・・

Bracciano B7560
すごいマニアックな検索ワード
ギャル男御用達の革靴ブランド
昔、買ってレビューしたのが引っ掛かった模様

等等

意外と昔やってたスニーカーや音楽の検索から来た人もいるようで・・

と、こんな事も調べられます。
中々便利です。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# ダメな方の赤いMS

どーも
こんばんは
僕ですよ。



あー
涼しくなってきて良いカンジだ~

gankyanon00.jpg
HGUC ガンキャノン
ご存知機動戦士ガンダムの連邦軍中距離支援型MS
ガンダムよりロボっぽいデザイン

HGUC企画第一弾のガンプラです。
当時僕はガンプラ出戻りでは無かったので、その時のファンの人は驚いただろーなぁ
ガンキャノンってwwww」みたいな

戦士ガンキャノンです。斧は無いの?

gankyanon01.jpgびふぉ
gankyanon02.jpgあふた
プロポーションは別に文句無いですね。
ゴツくてカッコ良かです

塗装箇所はビームライフルのスコープスプレーミサイルランチャーぐらい?


gankyanon03.jpg
前面
ジム目
今ならクリアパーツ使いそうですが第一弾なのでシールのみです。
後、頭部の60mmバルカンも塗装
ついでに240mm低反動キャノンに換装

gankyanon04.jpg
背中
だらしない体に見えるのは気のせい?( ゚д゚ )


gankyanon05.jpg
ビームライフル
ガンダムのと形が違うのは長距離用のLタイプビームライフルだからそうですよ。
ちなみにガンダムのはMタイプ
形がプロトタイプガンダムのビームライフルに似てるから流用できないかな・・

gankyanon06.jpg
ちなみに僕の接着が悪かったのかスコープを動かそうとすると折れそうになります。
ILLやんwwwwwww涙目wwwwwwwwwww
付け根が白くなってやんのwwwwwww


(´・ω・`)


gankyanon07.jpg
冒頭でも出てたけど嬉しいことにスプレーミサイルランチャーも付いてます。
これは個人的に嬉しい!!
コレ付けて前線出ろよ


gankyanon08.jpg
赤ちゃんみたいな手
第一弾だから方向性が定まってない?

gankyanon09.jpg
ちなみにHGUC初期にはメモリアルアクションなるものがあったようでそのパーツ

gankyanon10.jpg
こんなカンジでステッキーなポーズが取れます。
OPみたいだね

で、このメモリアルアクションのパーツを使った
おまけ1
gankyanon11.jpg
相撲レスラーの朝は早い・・・

朝稽古から始まり

gankyanon12.jpg
先輩力士の通称"かわいがり"を受ける(↑腕立て中の新人相撲レスラー
また、このとき黒に近いタバコによく似た物を吸ったりする。
オランダなら合法だ!!

先輩力士への余興にも新人レスラーは余念がない


gankyanon13.jpg
(↑新人相撲レスラーの一発芸ヒゲダンス

おまけ2
gankyanon14.jpg
V作戦全部揃いました。
前から思ってたんだけどキャノン二機も要らないでしょ。


と、いうわけでガンキャノンでした。
HGUC第一弾だけど中々良いです。
ってかメモリアルアクションのパーツばっかで遊んでました。

よし次はガンキャノンmkⅡをだせ!!


後、メモリアルアクションのパーツを使ってもっと写真撮ろうかと思ったんですが、数が多くなりそうなのと微妙なので外しました。

カメハメ波→ポーズが上手く決まらなかった。
獣神サンダーライガーの掌底→良く見たら一枚目のとほぼ同じだし、元ネタが分かりにくい
胸にかざしてヘレン・ケラーの「ウ、ウォーター・・」→意味が分からない
MSを上に持ち上げるポーズで「おお!!ブラボー!!」→今、思いついた
等等





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 0:09

やあ

寝転がりながらケータイで話してる時に
顔のスグ横の壁ををゴキブリが通って
パニックに陥った僕が通りますよっと



確実に僕の寿命半分持ってかれたね
 | ホーム | 

# え?あれで終わり?

残りのナイトオブラウンズの扱いが酷い酷い

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# この土臭さが良いよね!

どーも
こんばんは
僕ですよ。



暑いか寒いかどっちかにしろ!!
(空に向かって)

寒いほうがいいけど


zakutanku00.jpg
1/144 ザクタンク
MSV(モビルスーツバリエーション)に出てくる別名作業用ザクⅡ
元はジャンクパーツを組み合わせた作業用のMSだが無理矢理マシンガンを付けた機体

旧キットのザクタンクです。
地味にカッコイイです。
ザクタンクがあるんだからジムタンクってのも無いかな?

zakutanku01.jpgびふぉ
zakutanku02.jpgあふた
とりあえず成型色ブラウンが気に入らなかったから全身塗装です。
旧キットなのでポリキャップなんて文明的な物は使いません。

テカテカしてるなー
つや消しスプレーっての買ってみようかな


zakutanku03.jpg
正面
ザク顔です
目のピンクが少しずれてるのはお湯につけて貼るデカールシールだったので失敗してしまいました。
流石旧キット

zakutanku04.jpg
背中
カセット式タンククレーンを選んで取り付けられます。
zakutanku11.jpg
ちなみにクレーン

zakutanku05.jpg
作業用マニピュレーター
人 と か 掴 め ま す
潰 せ ま す

zakutanku06.jpg
同じくデカールシール
他にも細々としたシールが付属してますが割愛

zakutanku07.jpg
キャタピラピラ
塗りがはみ出してるのは愛嬌
HGUC ガンタンクのに使われてるモノと同じ素材の模様


zakutanku08.jpg
今回、改造というほどの技術では無いですけど右手を小改造
08小隊の地上型ザクの拳を流用

これにより・・・

zakutanku09.jpg
ヒートホークを装備できるようにしました!
かっこWii

zakutanku10.jpg
更にザクマシンガンも装備
とりあえず余り物のFGのを流用

zakutanku100.jpg
標準で備え付けマシンガンも装備

zakutanku12.jpg
ちなみに1/144整備兵が二人指揮官用のツノが付いてきます。
ツノって・・ザクタンクが隊長機って・・・


おまけ1
zakutanku13.jpg
圧倒的スピードで接近して敵MSの脚部を破壊して行動不能にし離脱する
なーんて妄想をしながらニヤニヤする。

おまけ2
zakutanku14.jpg
哨戒任務

おまけ3
zakutanku15.jpg
ガンタンク
意外と大きさの差がある
こりゃージオンは勝てねーわ


zakutanku16.jpg
と、いうわけでザクタンクでした。
個人的に出来はどうあれお気に入りです。
キャスガンに続き2連勝!!( ゚д゚ )くわっ

ザクタンクがあるんだからガンダムにタンクをつけたのもあっていいんじゃないかな
タンクだから足が遅いだろうからキャノンを付けよう
よし、僕のオリジナルMSとしてバンダイに手紙を送ろう!!
名前はガンタンクだ!!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 欲しいものリスト

どーも
こんばんは
僕ですよ。




f080818.jpg

ウチのフィギュアラック公開~

こうやって見るとガンプラが6~7割を締めてるな・・・
置くスペースも無くなってきたしなあ
フィギュアを仕舞って場所確保しようかなあ
それとも新しいフィギュアラックを・・( ゚д゚ )


あ~欲しいものが山ほどあるなー
外付けHDDも欲しいし
外付けDVDドライブも欲しいし

そろそろ、地デジ対応のTVも買わないと
もうアナログTVで十分なのに・・・

ガンプラ関係の小物
も欲しいしな
もうちょい性能の良いデジカメも欲しい
スパロボZも欲しい
秋物の服も買わないと

そして、いつかHGCU デンドロビウムも欲しい


ああ 人間とはなんて貪欲な生き物なんでしょう。
みたいな締めの言葉



ちなみに僕の使ってるフィギュアラックはこちらです。
JAJAN-R
http://www.rakuten.co.jp/jajan-r/219401/380752/#457678

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ