# プール上がりのガンダムさん

どーも
夕ばんは
僕ですよ。



ジュース買う金あったら
塗料を買う


塗料も値上がりしたからね・・

fggandamu00.jpg

FG RX-78-2 ガンダム
ご存知元祖ガンダム
詳しいことはHGUCガンダム

このキットは旧1/144 ガンダムをリニューアルしたキットです。
定価300円、実売210円という低価格
成型色はオール白でシール等無し

だけど・・
fggandamu000.jpg
びふぉ
fggandamu01.jpg
あふた
と、いうわけで

FG RX78-3 別名 G-3 ガンダム
に変更!!!

全身塗装はキツイねえ(ヽ'ω`)

タイムマシンがあったら2週間前に戻ってぶん殴ってでも止めたのに


fggandamu02.jpg

頭部アップ
G-3特有の唇の青さ・・
プール上がり?

fggandamu03.jpg

背中アップ


fggandamu04.jpg

付属のビームライフル
薄っぺらいです。

fggandamu05.jpg
fggandamu06.jpg

ビームライフル比べ
左がHGUC
右がFG
ダットサイト?の簡略化と薄さの差が


fggandamu07.jpg

ビームサーベル
無理矢理ポーズ

fggandamu11.jpg

ちなみに旧ガンダムのビームサーベル
節子!!それビームサーベルやない!!
千歳飴や!!

fggandamu08.jpg

ともかく下半身の可動が酷いです。
まあ300円だから文句言えないか・・

スカート部を改造すればいいんだろうけど・・


fggandamu10.jpg

HGUCガンダム
流石に比べるのは可哀そうか

遠目で見ると意外と見劣りしない・・?


fggandamu09.jpg

と、いうわけでG-3でした。

もうね・・今回は完全に失敗・・
投げ出すのがイヤだから
無理矢理でっち上げたけど
悔いの残る物になりました・・

丁寧にやらなきゃいけないのはわかってるんだけどね・・


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ふと・・・

PM10:00頃のお話


映画物で続編のハズレ率はかなりのもんですよね。
まあ、ゲームでもアニメでも言えることだけど

マスク2・・
ロストワールド・・・

マトリックスリローデッドは・・・ギリセーフ


個人的にはターミネーター2と
バックトゥザフューチャー2、3はアタリだと思う



え?ターミネーター3?
なにそれ、食えるの?

 | ホーム | 

# 大漁だ!!

どーも
続けて
こんばんは
僕ですよ。



今日買ったモノ→
p0806227.jpg

まさかの、HGUCサザビー スルー
だって、赤くて大っきかったから・・
怖い・・

今、考えたらもったいないことしたなあ

そして、歩いて探したのですが1/144ダブルエックス無かった・・(ヽ'ω`)
もう、国内には無いのか!?


1/144 モビルカプル
あまり手に入らないかなあと思って衝動買い
どうせならもう一体買えば良かったな・・・
誰か腕周りの改造をして!!!

1/144 ガンダムヴァサーゴ
僕の中のマリーアントワネット
ダブルエックスが無いなら、ヴァサーゴを作ればいいじゃない
と、囁いたので そそのかされて購入
よく考えたら代用になってねーじゃねーか。マリーの野郎・・・

1/144 ライジングガンダム
なんか、ちょっと前に
ライジング・・作ってもいいよ・・
みたいな、勘違い歌手みたいな事を言ってたような気がして購入
ナギナタがけっこう短いな・・・

HGUC ザクFZ
サザビーよりも心動かされたザク改
ネットの評判は悪いみたい・・・
嘘だと言ってよバーニィ

キングキタン
なぜかいきなりグレンラガン
出来の割りに値段割高
ホントはグレンラガンが欲しかったんだけど
HGっぽいのが3000円とかなり高いんだもん

キングキタンもカッコイイでしょ?

HG ジムスナイパー
HGUC化を待たずに購入
家に帰って開けてみたら説明書が無い・・・
これだから中古は・・・

HGUC ガンダム
まさかの2体目
パーツ取り用&改造用

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 今日売ってきたよ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。




久々に秋葉原行ってきました。
そこらじゅうに警棒もったお巡りさんが巡回してました。
物々しい


で、ゲームとフィギュアを売ってきたのですが
ゲームの中身を忘れるというウルトラC級の離れ技をやってのけたのですが


ゲーム(6本)  8400円
フィギュア(いっぱい) 6050円
合計 14450円


と、なりました。

いやっほーい

500円のフィギュアが800円になったのは嬉しかった(*´∀`)
いっそ行商人にでもなるか
そして、犬耳のリンゴが好きな娘を乗せて
で、深夜に謎の狼に食い散らかされたい。


皆さんもお部屋の整理ついでにいかがですか?



また、今日の9時ぐらいに今日買ったモノを更新します。
よかったら見てね

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ゲーム売るよ!!(cv高木渉)

どーも
こんばんは
僕ですよ。



やリ終わったゲームを売るために整理してたら
序盤だけやって積んでたPSP版スターオーシャン2がでてきて
クリアもせずに売るのはもったいないなあと思って
ムリヤリ始めたら


意外と面白えwwwww


明日売りに行こうかと思ったけど
こりゃ無理かな・・・


とりあえずゲーム7本とフィギュア+ガチャフィギュア
目算では13000円ぐらいだと思うけど
さてさてどうなる事かヽ(゚∀。)ノ

この瞬間が一番楽しいね


明日の今頃、涙目の僕がいる・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# コメントの返信

>そして、つかぬ事を伺いますが頭部の動力パイプ、片方だけ前後逆じゃないですか?wwww

zaku2oma.jpg

こうですか? わかりません!!(><

今日からコイツの名前はコンプレックスザクだ!!
 | ホーム | 

# 地上型ザクダヨ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。



今の人はキョンシーって知ってるのかしら


zaku2tijyou00.jpg

HG MS-06J ザクⅡ
08MS小隊に敵ザコ役で出てたザクⅡの地上型です。
宇宙型と地上型はそんなには変わらない模様

HGとはいっても、やはり08小隊ガンプラ
肩や脚の付け根の可動範囲がキツイです。
まさかノーマルザクよりも早く完成するとは・・


zaku2tijyou01.jpg
びふぉ
zaku2tijyou02.jpg
あふた
かなりの手抜きフィニッシュ!!
あんま、ビフォーアフターの画像の意味なし
今回一番手が掛かったのが、ヒートホークの塗装という・・


zaku2tijyou03.jpg

頭部アップ
ザクです・・
それ以上でもそれ以下でもない・・

zaku2tijyou04.jpg

背中


zaku2tijyou07.jpg

ショルダータックル!!
肩の可動が狭いのでエルボータックルに見えるなあ

zaku2tijyou05.jpg

こ っ ち 見 ん な

J型はスパイク付きシールドが付いてます。


zaku2tijyou06.jpg

08のガンプラは無駄にコクピットまで作りこんでます。
1/144ジオン兵を作成して乗せてみては?


zaku2tijyou08.jpg

ザクマシンガン
ムリヤリ両手持ち、意外と上手くいった

zaku2tijyou10.jpg
zaku2tijyou09.jpg

なんか小さいヒートホーク
一番塗装に手を煩わせる(ヽ'ω`)

zaku2tijyou11.jpg

両手構えが出来ないザクバズーカ
イマイチ・・


zaku2tijyou12.jpg

無理矢理フル装備


zaku2tijyou13.jpg

ちなみに別パーツでF型にも換装できます。

指揮官用のツノも付いてるんですが・・
sonnamono.jpg


厳密に言うと無くしました。
テヘリ


おまけ
zaku2tijyou14.jpg

旧ザクと
旧ザクのほうが強そうに見える

おまけ2
zaku2tijyou15.jpg

ホンモノ(ガンダム)が来たー!!

おまけ3
zaku2tijyou16.jpg

ボルジャーノンに改名して再就職


zaku2tijyou17.jpg

と、いうわけで地上型ザクⅡでした。
カッコイイポーズを作りたくてガチャガチャやってましたが
無理でした・・・
間接がポッキリ折れそうで怖いよ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# お茶を濁しすぎて底が見えねー

どーも
こんばんは
僕ですよ。



蒸し蒸しします・・・
ア~マ~ゾ~~ン


お茶濁す2


f0806201.jpg

テレビの上
地デジのこの時代でオレのブラウン管が火を噴くぜ!!
平成ガンダム群と最近お気に入り紅蓮弐式
なぜかいるエヴァ弐号機とフィギュアラックに入らなかったフィギュア
どうでもいいけどAM2:22

f0806202.jpg

なんとなく OO敵MSとターンX
フラッグはアクションベースが無いと自立しないよ・・・


明日っから雨だからガンプラ作ろうかな・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# なにが知性だ!!!

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  チューペットは
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   一日2本までだぞ!!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |



今頃だけどこの前に少年ジャンプで29(肉)周年ということで
キン肉マンの読みきりが載ってましたね。

僕は生粋の肉マニアで朝までは無理ですが
リアルで3~5時間語れます。

ジャンプに載っていたのはキン肉マンの結婚式直前のエピソードで
キン肉ハウスで7人の正義超人達との真剣(ガチ)スパーリングをするというもの
テリーマン、ロビンマスク、ラーメンマン、ウォーズマン
バッファローマン、ブロッケンJr、ウルフマン


あれ?ジェロニモは・・?


あんなに王位争奪編でオメガマン相手に存在を消されながら頑張ったのに・・・
ウルフマンなんて最後ちょっと顔見せに来ただけだぜ?
強力の神を投げ飛ばしてたけど

ネプチューンは・・・
まあ、いいか


まあ、説明口調だったり
また、よくわかんないキン肉家のルールがあたっりしましたが
なんだかんだでちょいとホロリときました。

ウォーズマンが噛ませ犬じゃない!!!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# Vのほうのバスターガンダム

どーも
こんばんは
僕ですよ。


色々と面倒臭いです・・・
体がダルイ・・・何もする気にならない・・
あ"~

でも、チューペット旨えwwwwww

v2basuta00.jpg

HQ V2バスターガンダム
機動戦士Vガンダムの後継機MSのパワーアップver
全身武器庫


2体?しか出なかったHQ(ハイクオリティ)シリーズ
その実はただの1/144の模様
どこがハイクオリティ?
しかもクリアパーツも入っていないので
アクションベース、ビームサーベル、ビームシールドは付いてません。
なんという改悪

どうやら HQ V2アサルトガンダムは発売してない・・


v2basuta001.jpg
びふぉ
v2basuta02.jpg
あふたー
前のVガンは微妙だったせいか
今回は良作に見えるから困る
ついつい気合入れて塗装したらカッコよくなった(*´∀`)
インディブルーを使ったせいか?

今回も同じVフレームなんですが、アタリなのか
結構ガッチリ噛み合ってて外れにくいです。


v2basuta03.jpg
頭部
つまようじで目を塗装しましたが結構失敗しました。
写真だと目立ってないので、おkおk
左肩のAのマークはシールです。
なんでA?

v2basuta031.jpg

こんなカンジで色々なシールが付いてきます。
リガ・ミリティアウッソのマークとか


v2basuta04.jpg

背中
バスターパックが結構デカイです。


v2basuta05.jpg

肉抜きだらけのビームライフルパテ必須かも・・

v2basuta06.jpg

クリアパーツは付いてないのでビームサーベルVガンダムのを流用

v2basuta07.jpg

V2バスターの最強の武器
メガビームキャノン

v2basuta08.jpg

左肩にはスプレービームポット

v2basuta09.jpg

説明書には書いてないのですがバスターパックの翼部を取り付けて
なんちゃってV2ガンダムを再現できます。

v2basuta10.jpg

こっちもカッコイイかもヽ(゚∀。)ノ
ちなみに土台は1/144コンティオのを使用


おまけ
v2basuta11.jpg

v2basuta14.jpg

Vガンダムと
Vガンダム適当に作ったから手直ししようかな・・

おまけ2
v2basuta12.jpg

バスターとバスター
ただ、そいだけ・・



v2basuta13.jpg

と、いうわけでV2バスターガンダムでした。
僕のはアタリだったせいか可動は問題なかったです。

しかし
色塗りがかなり面倒です。
と、いうか最低条件っぽい
そして、HQでV2アサルトが出てないので
1/144 V2アサルトバスターが再現出来ない・・


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 「いい男にはいい女」 ( ゚д゚ )

どーも
こんにちは
僕ですよ。



録り貯めしてたマクロスFを見てたらノってきたので

アヌメの話→

マクロスF
一気に10話までみました。 疲れた・・
キャラの掘り下げやF版マクロスが変形したり
三角関係が濃厚になってきたりしましたね。

カーステレオからマクロス7のバサラの歌が聞こえてきたり
10話とかマクロスゼロまんまらしかったり
セルフオマージュが溢れてます。

メカもゼントランディの女性(メルトランディ?)のみの部隊ピクシー部隊
クァドラン・ローの後継機っぽいのが出たり
爆撃機みたいなデストロイモンスターっぽいのも出るし

相変わらず見逃せないです。

個人的にシェリル派


xxxHolic継

一期からなんとなく見てたホリック
いつのまにやら世界観とか雰囲気が好きになってました。
厳しくも優しい・・
正にホリック(中毒)

相変わらず手足が細長くて気持ち悪いけどね
後、EDの選曲
シーモネータはなあ・・

1クールなのが勿体無いぐらいお気に入り

どっかの掲示板で侑子さんが腹黒いドラえもんと例えてたのが言いえて妙だったw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 技術共有?


redinakuto.jpg
転載
もう手に入れた方もいらっしゃるでしょう
HG イナクトカスタム

まんまフラッグじゃないかあ!!!!
前も言いましたが僕はとりあえずスルーです。

1話のグリーンが出たら・・
ちょっと欲しいかも

inakutokasutamu.jpg

箱絵は良さげ


それより左下のザクキャノンをHGUC化すればいいじゃない(゜д゜)

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 金色のR2-D2

どーも
こんばんは
僕ですよ。



最近ウチの回線が細いです、MAXで64M出てたのに
最近は1~2Mしか出なくなることが多い
パソコンからぴ~ひゃらら~て音が聞こえてくるんじゃないかってぐらいに


goldsumo00.jpg

1/144 モビルスモー(ゴールドタイプ)
∀ガンダムに出てくる前半の敵役ハリーが乗るMS
指揮官タイプの金色をしている

丸っこい独特のデザイン
お世辞にも強そうに見えない
でも、なんかカッコイイという不思議なMS

goldsumo000.jpg
びふぉ
goldsumo01.jpg
あふたー
プロポーションは良いですね
∀は外れが無いなあ

元の黄土色っぽい金色が気に入らなかったので
全身塗装
細部さえ見なければ中々の出来で満足(*´∀`)


goldsumo02.jpg

顔アップ
R2-D2みたいな頭


goldsumo03.jpg

背中
塗装はみ出しは、もはや日常茶飯事

バーニアらしいものは無いのに飛んでいましたね。
効果音にするとバヒューンってカンジで


goldsumo031.jpg

丸出しなコクピット
潰してくれって言ってるようなものだよ・・


goldsumo032.jpg

手抜きな足
かかとのせいか接地が悪すぎるよ


goldsumo04.jpg

近接武器
ヒートファン
形状のせいか構えにくい

行司の持つ軍配っぽい形状だからスモー(相撲)なのか!?


goldsumo05.jpg
不思議な形したこれ
goldsumo06.jpg

実はハンドビームガンです。
前衛的なデザインやなあ


goldsumo07.jpg

ホーミング兵器の無効化
機体のコントロールを奪う等の機能を持つ
IFジェネレーター

スパロボ房の僕には
近接武器としてのIFバンカーのほうが有名


おまけ
goldsumo08.jpg

「女装は趣味か!?」

「ライフワークです!!」


おまけ2
goldsumo09.jpg

ユニバアアアアアアアアアアアアアアス!!!!!!!!!
ポーズがとれない・・・

おまけ3
goldsumo10.jpg

∀三人衆


goldsumo11.jpg

と、いうわけでスモーでした。
プロポーションは良いのですが
足の可動がいかんせん良くないですね・・

後、パーツが大きくて作りやすかったです。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# お茶を泡立てる

どーも
こんばんは
僕ですよ。



Mr hobbyの水性塗料の金色はピーナッツの香りがします。
あばばばばばばばばばばば

OK 僕は冷静だ



お茶濁しでウチのフィギュアラックの一角
d0610a.jpg

1stらへん
今見るとジオン軍らへんがギュウギュウ詰め


d0610b.jpg

その上がGガン


d0610c.jpg

更にその上がOO
OOは武器がデカイから場所をとるなあ
写真でも影の薄いキュリオス


d0610d.jpg

で最後SEED Destiny系
ミネルバ小隊+1
昔ネットで貰ったルナマリアのガチャフィギュア付き
OPっぽい

上に見えてるのはキン肉マンフィギュア


また、お茶濁す時にでもあれば
つづきを

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 録り溜めしたアニメ

どーも
こんばんは
僕ですよ。




アヌメの話→

ペルソナ-トリニティソウル-
まさかの展開
まさかのキャラ離脱

主人公不幸すぎだろ・・
ペルソナシリーズは基本的にハッピーエンドにならないよね
残り数話で救われるENDになればいいけど


マクロス フロンティア

録り溜めしてたマクロス2話まで見ました。
今頃だけど、かなり面白いかも

前マクロスシリーズを知ってる人にはニヤッとさせる場面があっていいですな
それに戦闘シーンも迫力があっていいし、、音楽も良い特にOP

早く3話が見たい


コードギアスR2
100万人のゼロは面白かったww
犬にまで仮面被せるなよw

100万人の中に一人ぐらい
オレ一人だけ裸だったら面白くね?www
ってやついなかったのかな

で、煙が晴れたら100万人全員裸で

コードギアスR2 完

9話にして国外逃亡したけどOPでの学園生活はもう無いのかな
そして、いつのまにかブリタニアと仲良くなっちゃて




最近のC2の影の薄さといったらもう・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# ぺラー4

どーも
こんにちは
僕ですよ。



アキバ大変な事になってますね。
実は今日、ガンプラ買いに行こうかと思ってたんですが
あまりにも眠くて断念しました。
いつもアキバに行くのは11時くらいなので
もしかしたら・・・もしかしましたね。

犯人のスニーカー コンバースALLSTARに目がいってしまう
僕スニーカーフリークス

でもアレ パチモンくさいな


p080606.jpg
転載

僕の中でスゴイ微妙な位置にいるペルソナ4です。
メガネが召還機って・・

釘宮病が、広がる・・

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 闘士爆誕

どーも
こんばんは
僕ですよ。



080606.jpg
転載
闘士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ザク改が出たから来るかもしれないと思ってたけど

劇中で装備していたアホみたいな重装備も再現してるみたいですね。
アレックス作ろうかな


そして、お得意のカラバリのリックドムⅡ
こんなリックドム出てたっけ・・?


それにしてもMGの初代ガンダム作りすぎじゃない?
何種類でてるんだろ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 遅れてきた第三の男

どーも
こんばんは!!
僕ですよ。




最近、御神楽少女探偵団というゲームをやってます。
昔PSで発売された2作と新作の1作を追加しPCに移植した
推理ゲームです。
時代設定が大正~明治までなので微妙に馴染みがないんで
微妙です。


それはそうと
やっと完成した!!

rei0.jpg
surassyu00.jpg

スラッシュザクファントム(イザーク専用機)
SEED DESTINYで、イザークが前半に乗っていたザク指揮官機
劇中では一度しか乗ってなかった気が・・する不遇のMS
ザクバックパックシリーズで一番影が薄い

HG化を待ちました・・・石の上で・・
尻から根っこが生えました。
しかし
待てど暮らせどHG化しないんでムリヤリ作りましたよ!!!
褒めて!! 


surassyu000.jpg
びふぉ
surassyu01.jpg
あふたー
HGキットにコレクションキットを組み合わせて
色を塗っただけなんだけどね
意外と出来に満足

ただ、ちょいと水色が濃すぎたか


surassyu02.jpg

顔アップ
色のはみ出しは愛嬌愛嬌
処理するの面倒なんだもん・・


surassyu03.jpg

背中
オール塗装のスラッシュパック
意外と塗装が楽でした。
ありがとうございました。


surassyu04.jpg

肩のマシンガン
ハイドラガトリングビーム砲
ガトリングは無条件でカッコイイです。
ガトリングは正義!!


surassyu05.jpg
surassyu06.jpg

あんまり使った印象がないけど
ビーム突撃銃


surassyu07.jpg

メイン武器
ファルクスG7ビームアックス

surassyu09.jpg

これもオール塗装だけど
もうちょい丁寧に仕上げればよかったな
アフターフェスティバル

surassyu08.jpg



おまけ
surassyu10.jpg

うわーい、三種の神器が揃ったー

おまけ2
surassyu11.jpg

ブレイズザク
surassyu12.jpg

ガナーザク

おまけ3
surassyu13.jpg

イザークシリーズ
グフイグナイテッドはたぶん買いません・・・たぶん・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# Lなガイム

どーも
こんばんは
僕ですよ。



なんかこの件で始まるのは久々
今日はガンプラじゃないですよ

lgaimu00.jpg

HG Lガイム
重戦機エルガイムの前期主役機
アニメは見たことなく僕はスパロボの知識のみ
BGMのカッコよさと
ビームコーティングありがたやしか覚えてなかったりして

昔、旧キットのエルガイムmkⅡを作ったことあります。
接着剤が必要だったから小学生ながらにきつかったなあ

lgaimu000.jpg

素状態
久々に写真撮ったのでいきなりピンボケ
しかし、エルガイムのプロポーションは逸品
カッコイイ

lgaimu01.jpg

パワーランチャー、バインダー、ランドブースターを装着した
フル装備


lgaimu02.jpg

頭部アップ
スカルのようなデザインでカッコイイけど
首があまり動きません。


lgaimu03.jpg

背中
ソーラーシステムを内臓しているランドブースター
短距離の飛行もできるらしいです。
そういえばスパロボFだと地上ユニットだったけどスパロボGCだと空飛べてたね


lgaimu04.jpg

足が展開するギミック付き
ランダムスレート


lgaimu05.jpg

バインダー
シールドじゃなくてバインダー

lgaimu06.jpg

バインダーの裏にはパワーランチャー2門と
みんな大好きSマインがマウントできます。

lgaimu07.jpg

見づらいんで外してみたり
Sマイン2つ
よくスパロボFバッシュに投げつけてましたよ・・(ヽ'ω`)
手に持たせるのは無理です。


lgaimu08.jpg

ガンダムでいう所のビームライフル的位置の
パワーランチャーザコ敵から主役機まで皆もってました。
lgaimu09.jpg

ちゃんとエネルギーチューブも付いてきます。

lgaimu10.jpg

2門付いてるんで2丁撃ちもできます。
コードが邪魔!!


lgaimu11.jpg

ガンダムでいう所のビームサーベル的位置の
セイバー
手首一体型

説明書(?)には色レシピが付いてないのでセイバーの色が判らなかったよ
注意


lgaimu12.jpg

エルガイムの最強武器バスターランチャー
mkⅡも持ってたり、バッシュアシュラテンプル等も持ってて
意外と出回ってる最強の武器

lgaimu13.jpg

すごく・・大きいです・・

lgaimu14.jpg

専用の持ち手で担げます。
うーんカッコイイけどピンボケ・・
ちょっと持ち手が緩くなりそうです。

lgaimu15.jpg

ヤシマ作戦

あ、エヴァ弐号機にシールド持たせて立たせればよかったな


lgaimu16.jpg

と、いうわけでLガイムでした。
細かい関節部やチューブを使ったガンプラとは違ったキットでした。
が、しかしガンプラに比べると関節部が酷いです。
特に膝が
あまりポーズが決まらないのが難点です。

塗装箇所は少なくて良いカンジです。


おまけ
lgaimu17.jpg

ガンダム
同じ1/144でも結構身長差あります。

おまけ2
lgaimu18.jpg

長物部隊

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 午後五時の僕

zekku.jpg



今日は土曜日だったのか・・
明日コードギアス楽しみだな~♪

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ