# 君の後ろにヘル・カスタム

どーも
こんばんは
僕ですよ。




OOの話は後日!!


hellkasu00.jpg

HG ガンダムデスサイズ・ヘル カスタム


名前がにゃがい

ガンダムWの続編 Endless Waltz用にデスサイズ・ヘルを再デザインした機体
武装はバルカンビームサイズのみという男らしい

Wの中で一、二を争うほどの人気あるんじゃないかなあ



herukasu.jpg
びふぉー
hellkasu01.jpg
あふたー
左上にフィギュアが見えてるけどメンドイのでこのまま

塗装箇所が少なくて
優秀です。

それにしてもスゴイデザイン・・
前のヘルは兵器的な印象あったけどこいつはファンタジーっぽいね
そしてデカイ鎌と羽


hellkasu02.jpg

後ろ姿

コウモリのようなこの羽!!


     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙(略



るろうに剣心の「飛翔」刈羽蝙也に似てるね
どうでもいいんだけど

hellkasu03.jpg

羽を外してほっそりモード


hellkasu07.jpg

ついでに足
すんごいトンガリブーツ
こんなの履くのはピエロかTWIGYぐらいだよ!!


hellkasu04.jpg

羽を畳んで
アクティブクローク
まさにコウモリ


hellkasu06.jpg

胸部アップ

EWverは小顔美人です。
そのせいで塗装がメンドイです


hellkasu08.jpg

EWのプラモにはいくつか特殊なパーツがあります。
ヘルカスタムは鎌を構えるためのボディです。
ちょっと仰け反ってます。


hellkasu09.jpg


hellkasu10.jpg


hellkasu12.jpg

こんなカンジでアクションポーズ再現できます。



hellkasu11.jpg

と、いうわけでヘル・カスタムでした。
昔のプラモの癖に(Xの後ぐらい?)体型が優秀です。
1000円以下なので皆さんも是非いかが?

Endless Waltzは見たことないので
いつか見たいなあ




おまけ
hellkasu05.jpg

故ロックオンさんの乗機と
コウモリ二匹

おまけ 2
hellkasu13.jpg

ジャスティスっぽく

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 0328

卵かけごはんは、おいしいなあ
 | ホーム | 

# 0327

どーも
こんばんは
僕ですよ。



昨日の記事見てたらなんとなく誤植があったので修正
価値観の違う人間のと話すとイライラするのではなく

自分の価値観を押し付ける人間にイライラするんだに訂正訂正


そんな事より!!!



桑田・・・(´Д⊂

なんでだよお
まだ、大丈夫だよお

みっともなくても日本のプロ野球に帰ってきてほしかった・・
横浜とかでもいいから

やっぱり巨人の投手コーチとかになるのかな

僕も将来息子ができたらクワタって名前つけるよ!!
 | ホーム | 

# かまいたちの夜×3と愚痴

どーも
こんばんは
僕ですよ。




肌の合わない先輩と話す拷問の巻~

価値観の違う人間と話すのはイライラするなあ
しかもそれが年上だとなおさら

お願い!!一発だけ殴らせて!!(´Д⊂グスン

どーでもいいけど志村けんが優香とよくコントやってるけど
見てて物悲しくなるのは僕だけ?


お茶濁しでゲームの話→

だいぶ前にクリアしたんですけど
かまいたちの夜×3完全クリア~
ネタバレちょっとはいりまーす。

2の後始末的なストーリー
3つの疑惑、3つの罠、3人の犯人
↑ポイント

はっきり言って、金田一コナンじゃないと攻略サイト見ないとクリアできないよコレ
サイドストーリーも2つしかないし
2に比べると隠し要素もない
音楽は心に残るようなものはないし
はっきり言って不満点が多すぎる・・
こんなのだったら出さないほうがよかったんじゃないの

でも、エピローグでちょっとホロリときたのは内緒
俊夫(´Д⊂

次回はPSP版『』買おうかな評判いいし


予告
herukasu.jpg

ヘルカスは塗装面が少ない優等生

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ハーイぺリオン

どーも
こんばんは
僕ですよ。





またGジェネスピリッツ起動してフリーズするの巻~
後2面なのに・・
もうどうにでもな~れ


haiperi 00

HG ハイペリオンガンダム

ガンダムSEEDの外伝の外伝のお話
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY』のもう一人の主人公カナード・パルスの搭乗機
武装が貧弱っぽく見える
マシンガンナイフじゃあねえ


hy.jpg
びふぉー
haiperi 01
あふたー
心なしかキリッとしてます。
ピンが合っただけなんですけどね。

まあ可も無く不可もなくといった具合
漫画読んだら欲しくなっちゃたから買った訳だしね


haiperi 02

胸像アップ
顔の塗装が微妙にメンドイです。

肩に1.2.3号機専用のマーキングシールが付きます。
これは1号機の


haiperi 04

ハイペリオンの主武装
ビームサブマシンガン
デカイです。

そして、前面に隠しビームナイフが付属します。


haiperi 08

両膝横にビームナイフの柄が納まってますが
ポロポロ取れやすいので無くさないように注意!!
接着しようかな

んで
haiperi 09

ビームナイフは2本付きます。
近接武器がビームナイフとは心もとないなあ


haiperi 05

ビームシールドの『アルミューレ・リュミエール


haiperi 03

背中
ハイペリオンの特徴的な背部ユニット
これのせいで後ろに倒れちゃう
これを前面に動かし

haiperi 06

アルミューレ・リュミエール展開
自分の周辺をビームシールドで覆い
外から中の攻撃は弾き 中から外への攻撃は有効という恐ろしい房設定


haiperi 07

ちょいと判りにくいが
ハイペリオンの最強の武器フォルファントリー
ガンキャノンのように使用するみたい

それにしても見難い

haiperi 10

haiperi 11

と、いうわけでハイペリオンガンダムでした。
マイナー機体なんでご存知じゃない人も多いですよね。
僕も漫画読むまで「またSEEDMSVですか、ハイハイ」ぐらいにしか見てなかったしな
それにしても弱そうだ


漫画は意外と面白いのでオススメ
昔GガンとかWガンをボンボンで書いてた人なので初めて読んだ時
スゴイ懐かしかったな
xa.jpg


その前に『SEED ASTRAY』先に読んだほうが判りやすくてオススメ
SEED本編よりも雰囲気明るいし

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# それよりガンダムの話しようぜ

どーも
こんばんは
僕ですよ。





ガンダムOOの話→

皆のコーラサワーが!!

オペレーターの娘が!!!

オペレーターの娘に惚れてた男が!!

ってかサイボーグだったとはね
どうでもいい設定だったね


まあこの人↓の例もあるし 意外と生き残ってたりして・・'`,、('∀`) '`,、
muu.gif


大丈夫かな
二期はホントにあるのか不安になってきたよ
来週は誰が死ぬんだろう
荒熊あたりが怪しいな

マイスターも刹那だけ生き残って新ガンダムチームとかになったりして・・



判りやすい金色の悪趣味なボスMA出現!!
無敵バリア大型粒子砲
えれー強えー

あれはプラモ化しても買わないな絶対



P.S

ナドレ
がリンチにあってる様が獅子舞踊ってるように見えた


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# ザク2改出るよ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。




zaku.jpg

HGUC ザク2改 発売決定!!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
流れからしてギラ・ドーガジェガンだと思ってたのにまさかのザク2改!!
微妙・・!!
まあ でも最近"ポケットの中の戦争"見たんで
意外と楽しみかも
今度、アレックス買おうかな

1/100とMGは基本スルー
HGイナクトカスタムGN-Xはなあ
食指動かないなあ



次回予告
hy.jpg

合間合間に種を挟むんだ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プラモ買おうかなあ・・・

どーも
こんばんは
僕ですよ。




Web拍手ありがとうございます。
リアルに嬉しいです。 いやホントに
FC2のWeb拍手は気づきにくいなあ

今更ですが・・・
ガンダムOOの話→
ロックオン兄さんが!!
せっかく眼帯つけて海賊風になってたのに!
でも某鷹さんのおかげで、ホントに死んだか疑わしいね
あの人、宇宙空間でヘルメット脱げてるのに生きてたし

掲示板では双子の弟説が浮上してましたね。
回想シーンの一家団欒シーンで皿が一枚多いからって


なにやらガンダムチームがV-MAX化しましたね。
これでスパロボで気力130以上でトランザムモードが決まりましたね。
最終面まで安心


ヴァーチェの2丁バズーカカッコイイね
中途半端なパワーアップってスキよ?



GN_convert_20080320145530.jpg

新ガンダムチーム?
エクシアデュナミスはGNアームズに
ヴァーチェは激痩
キュリオスは空気読めず そのまま

前のチームよりこっちのほうがイロモノ臭がして好きかも
GNアームズは武装が違うんだね
けっこう好きかも

来週で最終回
どんな風にまとめるのでしょうか
二期が決定してるらしいとか

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# P4とテレビ版のお話


P4.jpg
(転載)


早いスタンスで出ましたねえ
ゲームシステムやシャドウの存在とかP3と共通してますね
クロスオーバーとかあるのかな

それにしても真ん中の銀髪って主人公だよね
メガネ掛けた写真が昔のいとうせいこうに見える・・



TVアニメの方は2クールのせいか お遊び回もあってけっこう面白い
長男 着ぐるみ着たり
子犬物語で泣いたり
本編以外で大活躍!!

そして、三男が一番かわいいという矛盾!!

後、緑髪の女が微妙だったんですがニーソックス履いてたんで審議中

戌井も昔ペルソナ使いに囲まれてたって言ってたけどP3での話かな?
もしかして、天田かい
すっかり大きくなって


守本がシャブ中のメンヘラでエロいです
11話の冒頭なんてヤバイですよ。
完全に○○の流れですよ!!
ってかもうしてますよ!!
どうしてくれんだ!!!

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 影薄ガンダム

どーも
こんばんは
僕ですよ。



久々のガンプラですよ。


zero00.jpg

1/144 ウィングガンダムゼロ

ご存知ウィングガンダムの後継機
5機のガンダムの元になったというガンダム
それにしてはゼロ・カスタムが出て影が薄い薄い
エピオンも影が薄いから両成敗


zero01.jpg

今迄で一番荒い作りになっております・・・
ゴメンよ・・僕のウィングゼロ
流石、主役の後継機だけあってボリュームたっぷり

でも、なんとなくカラーリングが嫌い
ホントになんとなくだけど


zero02.jpg

胸像アップ


zero03.jpg

背中
ウィングバーニア
もうウィングじゃないよね・・
しかし、これが発売した時にはゼロカスタムアレは想像できなかったなあ


zero04.jpg

コロニーをも破壊する
ツインバスターライフル
しかも原作ではたしか弾制限はそんなになかったような・・
房二武器

それにしても肩がユルユルだから銃を保持しづらい・・


zero05.jpg

学生さんも安心 2つに分割もできます。
分割といえば

zero06.jpg

ローリングバスターライフル
作画の使いまわしのせいで コレばっかり使ってる印象があるよ

zero07.jpg

ゼロカスタム風の撃ち方


zero08.jpg

ビームサーベル
背中のウィングバーニアを開くのも再現!!


zero09.jpg

変形するために ふくらはぎが開きます
ホラ こんなに


zero10.jpg

ツインバード形態に変形
微妙です。

zero11.jpg
zero12.jpg

くるぶしから下が180度程回転します。

おまけ
zero13.jpg

初代と
風格漂うボリューム

zero14.jpg

バード比べ
初代のほうがコンセプトがはっきりしててスキかな

と、いうわけでウィングガンダム・ゼロでした。
所々関節等がユルイ所があります。
僕のがハズレだったのかな?

さて 次は、なに作ろうかなあ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ゼノサーガ&かまいたち3

どーも
お久しぶり
僕ですよ。



のーふゅーちゃー ナナナナナナー
EAST END feat RIP SLYME 「No Future」

ゲームの話→
Xenosaga エピソード1 クリアしました。
終盤から更にザコ敵が強くなり完全に僕涙目www


続編前提だったからかなりボリュームは少ないし
広大な宇宙が舞台の癖に移動できる範囲は狭いし
街的な所は2つぐらいしかないから
物語が閉鎖的に感じる。

更に文句言うと金の稼ぎ方が面倒だし
バトルシステムやらスキル、ステータス、エーテルアップのシステムも面倒
後、ムービー長い
定価で買ったら涙目どころの騒ぎじゃないんじゃないかな
800円で良かったー


で、続編買おうか検討しようとアマゾンXenosaga エピソード2のレビューを見てきたら
ボロックソに批判されててちょっと面白かった。

そして、買う気が失せた。


2000円で売ってるのを見つけたかまいたちの夜×3
今回は主人公を4人から選択でき1人の主人公の選択によって他の主人公に影響がでたりして面白い。
1、2の本筋のストーリーだけ入ってるせいか
ちょっとボリューム不足
後2に比べると演出が微妙
後、あんまり怖くないのがなあ
ギスギスしてる人間関係はある意味ホラー

どうでもいいけど なんか今日はアマゾンのレビューみたいだね

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 004

ダウナー気味なので
お休み


 | ホーム | 

# とうるぎす

どーも
こんばんは
勿論、僕です。



TRIGUN最終巻買いました。
高一の頃に出来た友達から薦められてからだから
もう9年ぐらいか
感慨深いなあ
高○は元気かなあ

その結末は皆さんの目で!!
スゴイ話したいんだけどね・・


色々紆余曲折をえてやっと完成しましたよ!!
toor00.jpg

1/144 トールギス

リーオーの元となったとされる
オーバースペックの下手したらGでパイロットが死んでしまうという
房MSです。
かっこいいですね。

スパロボFではまさかの序盤仲間になったけど
裏切り臭がプンプンしてたんで全然育てなかったよ。
使途にビームサーベルで斬りかかったのが印象的
ATフィールドでノーダメージだったけど

とりあえず
to.jpg

ビフォー
toor01.jpg

アフター

頑張ったよね!! 僕!!
黒く塗った所をダークグレーに全て塗りなおしたら
イイカンジにつや消しになって重量感がでたような気がする。
偶然の神様 産休ー


toor02.jpg

最大出力を出すとパイロットが死んでしまう噂のバックパックバーニア
デカイ
そして、フル塗装


toor03.jpg

胸部アップ
イギリスの鉄化面のようなデザインの頭部
そして、モヒカン
ちょっとガンダムの顔に似てるね

でも、この無機質なカンジがカッコイイ( ^ω^)


toor04.jpg

備え付けのトールギスの主武器 ドーバーガン
ウィングガンダムバスターライフルと違って弾数多目です。
そして、デカイです。


toor05.jpg

射撃体勢
個人的に一番スキなカットと角度
素敵だ・・・


toor06.jpg

勿論、ビームサーベルも標準装備
そして、左肩にはドーバーガンの対の様にシールド付き

toor07.jpg

シールドは取り外して手に持つことも可
白兵戦


toor08.jpg

と、いうわけでトールギスでした。
子供の頃の記憶の手首がユルユル
バーニア、ユルユルは改善されてませんでしたが
ポーズ決めて飾る人は平気でしょう。

ココ最近で一番 手が掛かったけどその分愛着が沸いて
ターンX並にお気に入りです。


toor09.jpg

恒例のウィングガンダム
白兵戦

toor11.jpg

遠距離戦
なにやら上手く撮れた
よ~しよしよし・・

toor12.jpg


おわり

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# だから、スローネアインを先に発売したのか・・・

どーも
おはようございます。
僕ですよ。




ガンダムOOが、大変な事になってる
恋人の左手→姉→やられちゃえよ・・ガンダム・・
うわあ・・サ・サジが・・・!!
MSに乗るフラグビンビンじゃないっすか

∀のコレンみたいになったりしてね
お前の股間にロケットパーンチィィィ!!って

ちなみに僕はMF説を推します。
いや、どうでもいいですね。
 

白タイツ3兄妹が・・!!
スゴイ早くやられちゃったよ
こんな早くやられて プラモデル売れるかしら(のび太風)
そっちのが心配だよ。

次男のヤラレ具合が惨めで惨めで・・・
そして、やっぱり生き残った三女 でも死ぬんだろーなあ
ロックオンも死ぬんだろーなあ なんとなくだけど

ガンダムOOって2クールなの?
なんか終わりそうなカンジがするよ。すごく



黒く塗ってしまったトールギス ダークグレーで塗りなおしたら、ちょっと薄い・・

けど、なんかちょっとイイカンジになったので結果オーライ 

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

#

なにを思ったか
トールギスのダークグレー部を黒く塗ってしまい
フテ寝中
 | ホーム | 

# カレーもいいけどカレーもね!!(タイトルに意味はそもそも無い)

どーも
こんばんは
僕ですよ。



今、プレイ中のXenosaga(ゼノサーガ)話は進んで
仲間も6人なりロリ(図.1)とサイボーグ009、バーローが仲間になりました。
momo.gif
(図.1)


しかもこのロリ デフォルトでパンチラしまくりです。


ただそれだけなんですけどね。


誤解しないでくださいよ!
僕はロリコンじゃないですよ!!
だからチラチラ見える度に嬉しいんだかなんだかでアンニョイな気持ちになるよ。

どちらかというと僕は美鶴センパイみたいなほうが・・・(図.2)

mitsuru000.jpg
(図.2)


↓ついでに美鶴
http://www.mitsuru-j.com/


おまけ
次回予告
to.jpg

欠陥品がついに!!

テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# はねがんだむ

どーも
こんばんは
僕ですよ。




東京ではローカルテレビでWガンダムが再放送してます。
今見ると所々作画崩れがスゴイです。
後、Wガンダム・ゼロのローリング・ツインバスターライフルの使いまわしっぷりが画太郎並ですね。


と、いうわけで再放送のおかげでモチベーションが上がってきたので

Wgan00.jpg

1/144 ウィングガンダム

言わずと知れた、自爆最速NO.1ガンダム
でも、強い印象があるなあ
スパロボFのせい?

w00000.jpg

ビフォー
Wgan01.jpg

アフター
中々イイね( ^ω^)


Wgan02.jpg

Wの主武装
3発しか撃てないバスターライフル
大型戦艦も一発さ!!

W系のガンダムが大きな鎌とかショーテルドラゴンとか
マシンガンとミサイルのみの装備しかない
とかなのは
短期決戦で基地を強襲して圧倒的なガンダムの力をイメージに植えつけるから
あんな極端な装備らしいですよ。

でも、ちょっと小さいような・・


Wgan03.jpg

すぐにバスターライフルのエネルギーが切れるので
作中によくでてくるビームサーベル
何体のリーオーが餌食になったか


Wgan04.jpg

ガチャガチャ 弄ってる時にふと子供の頃を思い出した。
これなら両方持てる天才!(・∀・)
バカな子供だよ・・・


Wgan05.jpg

フェイスアップ
まあ、塗りの酷さはほっといて
顔が不細工・・・
頬のせいかな・・
顔がぺったんこ


Wgan06.jpg

背中
ウィングガンダムの冠を示す大きな羽
でも後にもっとスゴイ羽に進化するとは誰も思いもしなかったのである・・


Wgan07.jpg

当時は驚いた二重関節
MA形態に変形します。


Wgan08.jpg

ガキーン
ウィングバード形態
Wgan09.jpg

Wgan10.jpg

Wgan11.jpg



Wgan12.jpg

GvsW 当時誰もがやってたよね!! ね!!


Wgan13.jpg

と、いう訳でウィングガンダムでした。
写真で見るとそうでもないんですが
実物は酷いです。
あ、キットがじゃなくて塗装がね

バスターライフルの大きさと顔の不細工さが不満点かな

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ロボ娘もたまにはいいね!!(AA略

どーも
こんばんは
僕ですよ。



最近、やるゲームが無かったので
Gジェネスピリッツはジャイアントスイングで投げました。)
中古ゲーム屋で900円だったのでXenosaga(ゼノサーガ)を買いました。

前々から邪神モッコスとか、NAMCO×CAPCOM等で 噂は聞いていたのですが
3まで出てたので、中々手を出せませんでした。

スクウェアのXenogears(ゼノギアス)とは別作品らしいですけど
世界観とか一緒らしいです。

なるほど、そーいえば似たような かっこ悪いロボットもいたなあ



始めてみたら、かなり難しくRPGはテイルズシリーズぐらいしかやらない ゆとりの僕には厳しいです。
セーブの位置を間違えたら袋小路になるし


劇中のトリプルマシンガンを2丁で構える
KOS-MOSはかなりカッコイイです。
ちょいとフィギュアが欲しくなるぐらい
kos.jpg



はっ!!( ゚∀゚)


hba00.jpg

なぜか知らんけどヘビーアームズ作りたくなってきた!!



カレーを持ったままコンテナ破壊したり、ベッドで休憩するシオンは、シュールでした。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# タイトルとかどうでもいいよね!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。




秋葉原のヨドバシカメラに行ってみたら
平成ガンプラが大量に再販されてました。
何事かと思うほどに

平成ガンプラお求めの方はいかが?
いかがってなんだよ


0229.jpg


HG ウィングガンダムゼロ・カスタム EW版
そーいえば、EW版作った事ないなと思い購入
これで、ウィング・ゼロ・カスタム3体揃ったよ。


HG ガンダムデスサイズヘル・カスタム EW版
鎌が!!
鎌が僕を呼んだんだ!!


1/144 トールギス
やっと会えました。 トールギス
これでウィングガンダムと一緒に並べられるぞ!!

相変わらず、手首ユルユルなのかな?


LM ジェニス・カスタム
昔、発売された少数生産のLMのガンプラ
Xガンダムに出てたザク的ポジションのMS
中古屋で購入。
何気に この中で一番高い
Xガンダムそんなに好きじゃないのに・・

リーオーが欲しかったのに・・・


HG ハイペリオンガンダム
コミック版 ガンダムSEED X ASTRAYを見てたら
欲しくなって購入
今まで、店頭で見かけても なんのガンダム?
って思ってました。

HG ドレッドノートガンダム
同上



おまけ
w00000.jpg

ウィングガンダム 作りかけ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ