# 大掃除なんかやってられっか!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。



大掃除メンドイ(ヽ'ω`)

スニーカーの整理をし服やらいらない紙袋、雑誌を捨て
アマゾンのダンボール箱をまとめました。

ふいー疲れたあ
風呂掃除&トイレ掃除もしなくちゃなあ・・



買い物ほーこく
1230.jpg

1/144 シャイニングガンダム
1/144 ドラゴンガンダム
1/144 ガンダムマックスター
1/144 ガンダムローズ
1/144 ターンX
アルトアイゼン
リボルテック ゲッター1


いやあ、休日のアキバは混んでるねえ
セールやってるからムリヤリ行ってきたんだけどね
まあ、ここに写せないようなのも安くなってたからいいか


僕の中の少年
が結局シャッフル同盟を揃えてしまいました。
ボルトガンダムは持ってるので省略

ターンXはターンAが意外とカッコ良かったので
対峙させたくて買いましたけどなんか微妙っぽいなあ・・

アルトアイゼンはスパロボOG外伝をやってたら
火がついてつい・・・
アルトアイゼン・ナハトに目もくれませんでした。

ゲッター1は前々から欲しかったんですが。
やっと買えましたよ。
ひゃっほー
ブラックゲッターも☆→



これで、年末、年始は退屈せずにすみそうです。
ガンダムOOのプラモもあるしね
やることいっぱいあるぞー
↑ダメプラス思考





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# もうお腹一杯でしょ?  更に追い討ち!!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。


もう早いもので年末ですよ。
大掃除かったるいですね!
ガンプラの空箱とか幅をとるフィギュアとか捨てられないよね~

また、位置変えだけして掃除した気になりますか。



eku0.jpg

HG 1/144 ガンダムエクシア



「もういいよ・・・・エクシアは・・・」
なんていうなよ!!
傷つくでしょ!!

まあね、気持ちはわかるけどね
新聞の4コママンガを眺めるようなカンジで見てくださいな



eku2.jpg

足が細いです。
羨ましいです!!
後ろに足の太い人がいます。

eku1.jpg

ガンダムエクシアで一番目立つのがこのGN ソードです。
GNってなに?


eku3.jpg

刃を折りたたんでライフルモードにもできます。
ちょっとブリッツガンダムに似てるね

もしライフルモードが付いてなかったら
ガンダムエピオン並に使えないMSだったね
危ない危ない

eku4.jpg

ちょっと刀身が長めのGN ビームサーベル
GNってなんですか?

eku5.jpg

二刀流も出来る
GN ロングブレード
GN ショートブレード
です。

ねえってば!!!
GNってなに!?

eku8.jpg

ブレードは侍みたいなカンジに装備できます。

eku6.jpg

背中→
両肩の面白い位置にGNビームサーベルが付いてます。
ちなみにお尻に付いてるのはGNビーム・ダガーですが。
HGキットには刃が付いてきません。

エクシアには
GNソード
GNビームサーベル×2
GNビーム・ダガー×2
GNロングブレード
GNショートブレード

で、七本の剣が付いてます。
バランス悪いですね。
僕のメガ粒子砲貸してあげるよ

eku7.jpg

ガンダムOOのガンダムの共通点のクリアパーツです。
ちょっとオモチャ感があります。(おもちゃだけど)

eku9.jpg

と、いうわけで食傷気味のガンダムエクシアでした。
微妙に弱そうな雰囲気がいいですねえ
後継機とかスゴイゴテゴテのデッカイ剣とか持ってるんだろーなぁ
目に浮かぶ・・


eku10.jpg

おまけ
コレクションシリーズのヴァーチェと一緒に
仲悪いコンビ(ヽ'ω`)
早く4機集めたいなあ

しかし、僕の頭の中に
   シャッフル同盟・・・大人買い・・・・
                    の言葉が・・・!!!






テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 外伝

どーも
こんばんは
僕ですよ。



過去のプラモの記事を見ようとしたら
このブログ形式のは見づらいですね。
時代別に分けようかな?



それはそうとスーパーロボット大戦OG外伝を買いましたよ。
今回のスパロボはあんまり期待はしてません。
(前回の例もあるし)
テンションが低いのは
けして、おっぱいが揺れないからじゃないですよ?

今、9話です。
ラーズアングリフ・レイブン カッコイイね!!


予約しそこなって涙目の涼宮ハルヒの約束
通常版買っちゃおうかな・・・


明日、新しいガンプラの記事載せます。
お楽しみミミミ



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# クリスマスVS事務

どーも
こんばんは
僕ですよ。



ケーキの代わりにプッチンプリンを食ってやりました。
クリスマスの
\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)



gm01.jpg

HGUC ジム

質素です。。。
ライナーも2つしかありませんでした。
製作時間も短めでした。
お手軽



gm02.jpg

シールドは背中にも着けられます。
いやあ手に持ったビームスプレーガンといい
実に弱そう
実に良い

gm03.jpg

塗料のピンクも手に入れたので、ビームサーベルもちゃんとピンク!!!
いやらしい!!

シールドは両腕どちらにでも着けられます。


gm04.jpg

ブルーディステニーのナンバーシールを着けてみました。
ちょっと、良くない?
余計な事した?

gm05.jpg

初期のHGUCなせいか
アクションベースとの相性が悪いです。
なんか変なカッコ
ジムっぽいけど

gm06.jpg

有名なシーン
ズゴックが青いのはプール上がりだからです。



安くてお手軽に作れるプラモです。
ただ、薄いブルーの肌が気になりました。
だからといって全身を塗る勇気はありません!!

でも、あんまり面白味のないキットです。





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 人肌よりホットカーペット

どーも
メリーなんとやら
僕ですよ。


サンタ14人まで倒したのですが
クリスマスを食い止められませんでした・・・
皆・・・すまない・・・
奴等は大挙して押し寄せてくる・・・



それはそうと
M-1優勝者が決まりましたね。
個人的にはトータルテンボスかなあと思ってたんですが
サンドウィッチマンでしたね。

てか、サンドウィッチマンは、メディア向けの顔じゃないだろw
いや、好きだけどね
個人的にオートバックスのCMに期待


それにしても、ネット上でのキングコングの叩かれ具合にワロタw



さーて、しょっぱいケーキでも食いに行くかああああああああああ(#^ω^)




テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

 | ホーム | 

# ピンクの復讐02 もはや関係ない

どーも
引き続き
僕ですよ。



キュリオスも買ったんですが更に前々回に続き
買ってしまいました。

いやー
ワゴンセール品は覗くもんじゃないねえ
せっかく前に知り合いの方から頂いたフィギュアをあらかた売り捌けたのに
意味ないよお

arika.jpg

舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ

どちらかといえば舞-HiMEのほうが好きなので絶妙に微妙です。
しかも、舞衣

例のごとく500円の超特価でした。
店にとって僕は在庫処分できる良いカモネギですな。

これからも在庫処理するお!!
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-/      |  
  \    ` ̄'´     /





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# ピンクの復讐01

どーも
こんばんは
僕ですよ。



3連休ですよ。
3連休
体にムチを打って休みますよ!!
ええ!!

前回、ピンクの塗料を入れ忘れられたのでムカついたので

また、買いに行ってやりましたよ!!

小心者を舐めるなよ!!


ついでに
cyu.jpg

HG ガンダムキュリオス

これで、新ガンダム四天王が揃いましたね
(組んでないけど)
(てか、ヴァーチェはコレクションシリーズだけど)



つづく→


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 投売り万歳

どーも
こんばんは
僕ですよ


前回のつづき→

実は買ったのはガンプラだけではなかったのですよ。

mai.jpg

セール品で安かった
まいっちぐマチコ先生

引くなよ・・・


当初は買う予定さっぱりなかったんだけど
キャラデザインがスパロボの原画描いてる人だったんで
スパロボ房の僕の興味を引いてしまいました。
更にセールで500円だったら皆買うでしょ!? ねえ!?

やばいなあ
僕の部屋がドンドンやばくなってきてる・・・





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 恥を忍んで買いにいってるのに・・・!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。



性懲りも無く買ってしまいましたとさ
edd.jpg

HG 1/144 ガンダムエクシア
HG 1/144 ガンダムデュナミス
HG 1/144 ティエレン 地上型



FC2ブログ内でもはや飽和状態のガンダムOO系のプラモです。

なんとなーく
買ってしまいました。
正直乗り気じゃないので最後に作ると思います。

話はターンAの所に戻るのですが、実はこのプラモ買いに行ったときに
ターンA用のビームサーベルに塗るピンク色の塗料を買っていたのです。
しかし・・・


       / ̄ ̄ ̄\ 
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \
買ったはずの塗料がない・・・

あのアマ(店員)入れ忘れやがった!!


くそう・・・
88円のために店に行くなんて面倒くせえ・・・




テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 青運命三号機

どーも
こんばんは
僕ですよ。



前回ブルーデスティニー2号機
引き続きコレです。

r1.jpg

ブルーデスティニー3号機です。

パーツはほとんど2号機と一緒ですね
一部シールドと手首がちょっと違ったりします。

r3.jpg

3号機にだけ付いてる左手用ビームライフル持ち手

r5.jpg

脚部のビームサーベル収納も2号機と同じです。
ってか、まったく同じキット

r11.jpg

貼り終わったヤツなんだけど、シールに暴走状態の目も付いてますが
あえて、普通に目にしました。

r4.jpg

ちちくらべ
3号機のシールドのほうがやっぱりカッコイイな
最終面の宇宙戦のようなカンジで

r6.jpg

アクションベースと組み合わせて



r7.jpg

r8.jpg

r9.jpg


ちょっとドラマチックに再現
イイなあ(´Д`)
ショボイ出来のプラモもテンション上がるわあ


r10.jpg


と、いうわけで
ブルーデスティニー2号機、3号機と連続で作りました。
てーか、3号機は青くないよね
ほぼ陸戦ガンダムだよ
でも、1号機とイフリート改も欲しくなってくるなあ

アクションベースでガチャガチャと遊ぶのがとても楽しいです。
マゾオススメ

ゲームもやったことはあったんですがクリアしたら後日談が
味方全員極刑にされたというなんとも腑に落ちないエンディングで終わりました。
マルチエンディングだったらしいのですけどね・・





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 僕とRIPとあの娘とニトロ

はいはい
こんばんは
僕ですよ。


3部作 第三部

プラモとフィギュア買いに行ったとき
ついでにタワレコ寄って買ってきました。

最近は、和HIPHIOP買わなくなっちゃってましたからねー
ss.jpg

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/SPECIAL FORCE
RIP SLYME/SPEED KING


NITROがアルバム出してる・・・・・


あの4年に一回アルバムを出す、あのNITROが3年振りにアルバムをだしてる・・
富樫が1年にコミック2冊だすぐらいの衝撃だよ。

中身は相変わらず歌詞カードついてません。
GORE-TEXのせいか?

集合写真のS-WORDカッコイイな
BIGZAMはちょっと面白かったです マル

まだ、聴いてないのでこれから聴いてみたいです。
ステッカー付きでした。


RIPはマックのCMで知ってたんですが
CD一枚の為に寒空の下にはでれなかったです。

今回のクリスマスverは、Wonderfulでした。

そーいえば、アルバムも出ますね。
FUN FAIR 11月28日 発売!!





(´・ω・`)

アレ・・・?



もう出てるじゃん


店で気が付かなかった・・・
僕、抜けすぎだろ・・・




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

#

はい続けて
こんばんは
僕ですよ。


3部作第二弾

プラモデルだけじゃなくて今回
フィギュアも買いましたよm9(・∀・)ビシッ!!

kin.jpg

浪漫堂のテリーマン
1500円
ファミリーマートの一番くじの
ソフビ貯金箱

800円

4500円のウォーズマンと迷ったけど安さに引かれて購入
貯金箱は正直後悔している。

haruhi.jpg

Max Factory 1/8 涼宮ハルヒ
4700円

高値高騰しまくってたのも再販されたのか
安くなってましとさ
めでたしめでたし

try.jpg

TRIGUN ヴァッシュ・ザ・スタンピード再販
1500円

前から欲しかったヴァッシュ買っちゃいましたよ。
13巻見てたら勢いでね へへ(´∀`)



 | ホーム | 

# へヴィ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。


3部作の第一弾

この前、久々に
センパイと牛角食べに行きましたよ。


うみゃいなあ~

僕、焼き肉と結婚する!!


一人4500円もしましたけどね・・
4500円か・・HGUC4体買えるな・・・
        フィギュア1体買えるなあ・・
        スニーカーは買えないなあ・・ 
なんて オタク思考が・・!   

今日は買い物に行きました。

hebi-.jpg

HG 1/144 ヘビーアームズカスタム

まだ、作ってないやつあるのに
店で見つけて、衝動買いをしてしまった・・・
まあ、588円だからいいよね? ね?




 | ホーム | 

# 青運命 2号機

どーも
こんばんは
僕ですよ。


久々にガンプラを作った気がする・・
モチロン素組ですけど
なにか?(ヽ'ω`)

bd0.jpg

HGUC ブルーデスティニー 2号機


セガサターンソフト
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINYに出てくる
敵役の機体です。

当時やりましたよ。
内容は微妙に覚えてないけどね。

d2.jpg

真っ青
プロポーションいいです。
それにしても今回小さいシールが多かったなあ
ピンセットでチマチマ貼るのが大変だったよ。(´Д`)


シールドはジムクウェルのシールドかな?

d1.jpg

ビームサーベル構え
刃部別パーツです。

d3.jpg

柄を脚部から取り出せる事もできます。
でも収納はできません。

d4.jpg

前回一緒に買ったアクションベースを使えば
こんな宇宙空間での戦いも再現できます。

d5.jpg

ナンバー入りのマーキングシールも付いてきます。
これで、自分のオリジナル小隊も作れます。

d6.jpg

二ムバス専用機にするために両肩を赤く塗るも
酷い出来になるの巻~
bd7.jpg

なにが「塗装にチャレンジしてみよう!」だよ!!
なにが「塗装には安全な水性塗料をおすすめします。」だよ!!

2度塗りしても青が消えないよ!!
バカ!!バカ!!まんこ!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて 赤肩パーツ付けるだろ・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



単品じゃあまり魅力の無いけど
3号機との2ショットが早く見たいわ

やっぱ肩パーツ別にあったらなあ



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 山あれば谷あり

どーも
こんばんは
僕ですよ。

なんで、昨日更新もなにもしてないのに
32HITマークしてんだろ


それはそうと、ガンプラ買ってきちゃいました。
hati.jpg

大・漁・だ・!

いっぱい買っちゃたテヘッ☆(CVあおきさやか)

1/144 ターンA
HGUC BLUEDESTINY 2号機
HGUC BLUEDESTINY 3号機
HGUC ジム
HGUC ガンダム
HG ガイアガンダム
アクションベース 4個



いきなりですが
掲示板で知り合った方からダンボール6箱分
ガチャガチャフィギュアやら美少女フィギュアやらを頂きまして
送料は
こちら持ちで8000円強掛かってしまったんですが(それ以上に親の目を掻い潜るのが・・)
開封してるときのワクワク感等
とても、代え難いです。
ウチのフィギュアラックが潤いました。
ありがとう!! Kさん!!

この場を借りて感謝を!!
このブログ教えて無いんだけどね


なんで、こんな話をしたかというと
そのダンボールの中身のガチャガチャフィギュアの
開封済み200体  未開封100体ぐらいのうち
未開封をアキバまで売りにいったら

5000円の臨時収入が・・

そのおかげで、今日は大漁購入してきました。

さて、なにから作ろう





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 無題4

SUPER STAR

最近また凹んできました・・・

うーん

キャラ的に友達とかに愚痴の言えない僕なのでここで発散してます。
目障りだったらゴメンよ。


この世は普通に生きていくだけでも辛い事が多すぎる。
自殺する人間の気持ちなんて中学生の頃には判らなかったけど・・
趣味や物欲ってのは大切だね。
もし無趣味だったら自殺してたかもしれないし

駄目だなあ
僕は精神的に打たれ弱すぎる。
気高くありたいな

 | ホーム | 

# ゴキブリの幼虫は真っ白らしいよ

どーも
こんばんは
僕ですよ。


Gジェネ面白えw
(ポータブルね)
νガンダム、Z,ZZデンドロ作って
ずっとオレのターン!!
m9(・∀・)ビシッ!!
超強気で更に倍!!
m9(・∀・)ビシッ!!
ハイ、関係無い話でゴメンよ


rei0.jpg

今日は、HG ブレイズザクファントム(レイ専用)です。
これで、ミネルバ隊全員揃いました。
満足だ

殆どルナウォリアーと変わらない
バックアップぐらいですね。
rei1.jpg

真っ白いザク
なんとなく真っ白のゴキブリを思い出すのは僕だけだ!!
なんとなく両肩の盾が羽に見える・・

rei2.jpg

このキットの一番目立つバックアップ
ミサイル付きです。
rei3.jpg

そおい!! 脱皮!!

レイの機体にあってルナの機体に無いものなーんだ?
ヒント:雄雄しく起ったアレです。

ちんk
rei4.jpg

そうだね、ツノだね。
ILLやんが昔ザクのツノを折ってマジ泣きしたエピソードのある
指揮官用のツノだね。

ボーイ「でも、ILLやん肩のスパイクは~?」
ILL「うるせえ、折檻するぞこの野郎」

rei5.jpg

ブレイズザクファントムは斧が2本付いてきます。
前回のルナウォーリアーのと合わせて3本どうしよう・・

rei6.jpg

ダブルザク
このルナウォーリアーのバックアップを
rei7.jpg

ブレイズに無改造で付けられます。
こっちも悪くない カッコイイ

rei8.jpg

逆にルナウォーリアーにも付けられます。
ピ、ピンボケ・・!!

rei9.jpg

ウチのフィギュアラックにミネルバ小隊が揃った!!
カッコイイ!!
今は、セイバー変形させて飾ってます。
下にはイザーク小隊


とりあえず、ミネルバ小隊全員揃いました。
一旦終わりですね。
デスティニーは中二仕様だからなあ
次は何買おう




テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ