# 武丸もビックリエビテール

どーも
こんばんは
僕ですよ。

久々にスニーカーレビューです。
厳密にいうと革靴ですけどね


kuro.jpg


BRACCIANO B7560 黒

スニーカーフリークス(おたく)の僕にはこのブランド聞いたことないですね。
調べてみたら
ギャル男系御用達メーカーだったんですね。
齢24でギャル男デビューです。
クラブ(↑)いく~?

仮面ライダー倶楽部



5000円也

ちょうど、とんがりブーツが欲しくて、5000円と安かったので
ついつい、買ってしまいました。
しかも


siro.jpg


BRACCIANO B7560 白

2足買っちた♪
1足 5000円  2足で7500円なんていったら
そりゃ僕のなかのドケチメーターも振り切れますよ。

hikaku.jpg

オールスターと比較
紐以外そっくし


sorikurabe.jpg

でも横から見ると、つま先がエビテール
sori.jpg


最後に箱
hako.jpg

なにやらミラノ風の写真が
お前は石田純一か








テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# 東京電脳もういいや  三です。

どーも
こんばんは
僕ですよ。

ゲームショー3回目でございます。

じゃつづき

カプコンブース、バンダイブースを回り休憩するために
飲食ブースに向かう二人

700円のカツカレーを頼む僕


700.jpg


マジか・・
注意)実際はカツ3切れありました。

ここは山頂かよスポーツジムかよ!!
どんだけ物価高いんだよ!!

唯一の救いは旨かったのと、ぬるかったから良かったけどね。(猫舌)

腹ごなしもそこそこに先輩がFFの続編? だかなんだかのムービーを見たいとのコトで、
SQUARE ENIXブースに

しかし、どれもこれも2時間待ち3時間待ちは当たり前
先輩が見たかったムービーってのもドームみたいなのから人がはみ出てる始末

なんか疲れてしまい、もういいやみたいな空気に
ざっと見てSQUARE ENIXブースを離れる
そして、最後に会場中を歩き回る事に


軽食店を発見

「お、クレープが売ってる。買おうかなあ」

なーんて、近寄ってみると




e.jpg



え?

しかも、店員クレープ焼いてるし・・・



そんな、謎を残しつつ東京ゲームショーは幕を閉める・・


後半メシ関係ばっかりだったような気がするが
気のせいだろう




テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 東京電脳遊戯展覧会 弐

どーも
こんばんは
僕ですよ。


東京ゲームショーのつづき→

スデに忘れかけてきてるので、ちゃちゃと終わらせましょう


んで

会場に入りました。
nai.jpg
画像流用

とりあえず、僕と先輩が好きなスパロボのブースへ
行く途中にカプコンブースを横目で見るとなんと

GTA Vice City storiesが!!(PSP)
しかも、全然並んでない
先輩に頼み中に

南国風味のちっちゃいけれど雰囲気の良いバーみたいな
写真撮影がNGだったので、写真が撮れなかった残念。
操作性、グラフィックはPSP版GTA LCSとほとんど変わらず
追い討ち攻撃は今回もできない様子。

先輩は4、5分で飽きたようで、しきりに急かす。

先輩に操作の説明してて全然やってないのに・・軽くムカつく

帰りにポストカードとステッカーを貰う
更に五枚のトランプカードから一枚引いてジョーカーを当てると景品が当たるというもの

もちろん、ハズレ

ryuu.jpg

横目で龍が如くの続編をチラリ
今度は時代劇か・・
ってか、2やったことないんだけどね

そして、スパロボのあるバンダイブースへ
スーパーロボット大戦OG外伝のビデオを見る。
なにやら、片目が隠れた女の新キャラが出てた。

こちらも撮影禁止


そして、隣には等身大ハルヒ像が
写真撮りたかったけど、先輩の目があるのでなんとなく撮影できず・・
無念・・
PSP版の涼宮ハルヒの約束買おうかなあ

そして、そろそろ休憩しようかと飲食ブースへ


次回につづく



テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 東京電脳遊戯展覧会 壱

どーも
こんにちは
僕ですよ。

後日と言っておきながら、スグ書きます。
ILL偽星、天邪鬼でございます。


東京ゲームショーに行ってきました。

行ったというより付き合わされたと言ったほうが適切か・・
前のバイト先のセンパイに半分ムリヤリ連れてこられました。

電車で幕張に到着
あいかわらず千葉は土地が余ってるようで
もうネズミーランドらへん東京にあげちゃえば?

駅を降りると、ぞろぞろとソレ系の人達が歩いてゆくのでついていく。
あらかじめ30分前に、来たのだけどスデに長蛇の列が


retu.jpg


暗っ

ずーと前 見えないですけどけっこうあります。
更に後ろにもドンドン列が
さらに奥をずーっと行った先を右に2回曲がった先にも
同じぐらいの長さがあります。
軽くウンザリ・・
まあ、涼しくて良かった。


ka-to.jpg

kame.jpg


暇だからカートとか監視カメラを逆に撮っちゃたりして
どこのブース行くとか話してたら
会場内に到着

爆音のBGMと眩しいライトが迎え入れる。
nai.jpg


写真ショボ!!



その弐につづく




テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 出鼻を挫く

ゲームショーに行ってきました。






疲れたんでまた後日レポートを書きますん。




テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 右折するときは右のライトつけるのかな・・


tyari.jpg




正に、魔改造

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ィゥィ

こんちは
僕です。

更新するのは久しぶりですね。
会いたかった?
ウザい?


あるモノにハマっててブログ所じゃなかったんですよ。
こんなね肥溜めの臭いがするようなトコなんかね




実はね
psp.jpg


買っちた♪



PィSゥPィ!!

いやあ、一騎当千SDの反動でつい買ってしまいました。
てか、凄いんね。
こんなちっちゃいのにこんなに綺麗なんて
マジPS2並だよ。
しかも、動画とか音楽もつっこめるから
バイトの通勤バスの中で撮り貯めたアニメをこっそり見れるし



とりあえず、3タイトル
GTA Liberty City Stories
舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!
THE どこでも推理

を、買いました。

GTAは普通に面白い
GTA3と全然、変わらないし
追い討ち攻撃頭吹っ飛び一般市民殺しても金がでなくなったJAPAN仕様だけど
全然楽しめるしね
MAPも広い
でも画面ちっちゃいから目が疲れやすい。

舞-HiMEは格ゲーとしては酷い出来だけど
ストーリーモードはさながらアニメを見てるようだった
絵が綺麗だしね
声は一部しか出ないんだけどね

で、意外と面白いのがTHE どこでも推理
あまり、リアル志向の推理ゲームじゃないし
いきなり話が飛んだりするんだけど
事件が68もあるしテンポもイイし
雰囲気もイイ
なぜか、一番ハマッてたりして
朝飯パクパクっすわ


というわけで人肉ソーセージ作りに行くので
さよなら さよなら さよなら





テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 消沈

どーも
こんばんは
僕ですよ。


給料が入りました。

なんと16万円!!

朝から夜まで
頑張った甲斐あったよ・・

まあ、新しいパソコンのクレジット代で6万飛んだけどね・・


そんな、こんなで案の定ペルソナ3FESに飽きたので

やってきました、秋葉原
akiba.jpg



前からちょっと興味があった一騎当千Shining Dragonを見に行きました。

やましい心はありません、ただパンチラが見たいだけです。

そんで、この日買ったのがコチラ
game.jpg


一騎当千Shining Dragon
POSTAL2 WEEKEND
POSTAL2 ロシアより愛をこめて


首チョンパ 丸焼き ゲロ吐きなんでもありの素敵な
ポスタル2の拡張キットです。

ひゃっほーい家に帰って、やり倒すぜぃ!!

↑ここまでが3日前までのお話



あの頃は楽しかったなあ・・

まさか、一騎当千があんなに酷いとは露知らず
更にポスタル2は新しいパソコンじゃカクカクだし




久々に無駄な買い物をした気分だよ・・





テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ