# 本編とは関係ないけどスズメがセミ食ってた。

8月24日の夕頃の出来事


あ、欲しい漫画あったんだった
本屋寄ろうっと

"ぼくらの" アニメ見たらけっこう面白かったからまとめて、買おうっと

そだ、"天上天下"も新しいの出てたんだ
買わないと

Smartに眉毛処理セットがおまけについてる。
おまけに弱いからなあ
給料入ったし買っちゃおう。



けっこう、買うなあ
クレジットカードで買おうかな
ポイント貯まるし


すんません、カード使えますか?

女性店員「使えますよー」


女性店員「4680円になります。」

はーい
ジャラジャラ(札と硬貨をだす。)

女性店員「・・・・・?」

・・・・・?

女性店員「あ! 4700円お預かりします。」




けっこう、買ったなあ

それにしても暑ぃ~な











僕、バカだ!!











テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# モクってた

へへへ・・








ドライアイスで30分弱も
遊んでしまったぜ・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# もっと、際どいのを予想していたのに・・!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。

WEB拍手押してくれた人ありがとう
チューしてくれ!!
チュー!!

再びやってるペルソナ3 FES
どーでもいいけどさ
Googleで"ペルソナ3FES"で検索するとさ

もしかして、ペルソナ3フェス?」ってのが、軽くムカつく
お前、どっちでもいーじゃねかBAKA野郎ってね
このやろうアメリカ人のくせに柔軟に考えろよ、このやろうってね
ホットドックでも食ってろ、このやろうってね

ホットドックの話はオシマイ



ペルソナ3FESのお話

もしかして、ペルソナ3フェス?

やかましい


やっぱ本編、面白いね。
FESになって追加ペルソナや追加システム
コミュの追加等等
特定の装備を付けるとグラフィックの変化など

ハイレグアーマーを着せて
美鶴はとんだ、エロティック スチューデント(女学生)じゃのう・・
  ぐへへ・・・
」(著・殆んど死んでいるさん

なーんて、こともできます。

下衆ですね。





テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 途中で飽きたる可能性√3

どーも
こんにちは
僕ですよ。


暑い・・・
お久しぶりです。
昨日の群馬の気温40.8℃だってね

神様、手加減しろよ・・


暑いのとバイトが残業の毎日でクタクタで・・
ブログを更新する余裕も話も無いしね

いっそ話作るか!!横綱が巡礼を怪我と偽ってサボってヒデとサッカーする
オリジナルの話
んで、モンゴルで抗議デモを起こす話
モンゴル人アホか
同じモンゴル人の白鳳見習え(でも東も西もモンゴル人ってなんだかなあ・・)

あ、ちなみに完全オリジナルですから
近くで同じような、お話があってもあっちがパクりですからね。
何青龍だかしらねえけど!! 鬱ってろ


スパロボOGにも、すっかり飽き

なんか、ゲームやろうかなあと昔のゲームを漁ってたら
見つけましたよ。パンドラの箱

ペルソナ3FES

前、やったときは難易度といやらしさ(性的じゃなく)にイライラしてたのでやるのに躊躇したのですが
ブログゲームの欄参照
今回は後日談ではなく簡単な本編をやろうかなとね


僕は学ぶ男だよ!!





テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# あそこは華麗にスルーが正解か!?

どーも
こんばんは
僕ですよ。


この前、道路の端っこでヘッドフォンの位置を直してたら
ママチャリに乗った子供を乗せたおばさん(30代)が、腕にぶつかってきましたよ。

そんで、こっちをチラリと見るとなにも言わずに走っていきやがったんですよ。
もうね
立腹、キレる、憤慨、頭に血が上る、腹が立つ、angry
意味は同じだけどそれらがマグマの如く湧き出しまして

言ってやりましたよ。








「ごめんなさい!!」



ってね

僕、惨敗





あ、あと
意外とスシ王子 第2話がそんなに面白くなかった件について

んーなんでだろ
第一話はあんなに面白かったのになあ
期待しすぎた?

ってか、師匠が好きだったからかな
あの婆ちゃん生き返らないかな

ホントに微妙で感想はまったく無いんだけどね


まあ、明日第三話があるんでそれに期待しまひょ






テーマ:愚痴りたい!!! - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# 8月5日 猛暑日 太陽よ空気読め

どーも
こんばんは
僕ですよ。


最高気温34℃
ここは沖縄か!?

体温並だよ・・
人も倒れるよ。そりゃ
そーいや、救急車がよく走ってたなあ
ここはハワイか!?

その暑い中、中学校時代の友達二人と服を買うために原宿に行ってきました。
我ながら無謀です。

電車乗る前から汗ダラダラ
グロッキー状態
ここは・・・・えーと・・・・水星か!?

原宿といえば古着屋が大なり小なり数々ありまして
とりあえず回ることに
古着屋本舗→WE GOHANJIROと大手から回ることに
回りながら、中学校時代の同級生の話に
A(仮名)に子供が出来たとか
B(仮名)が風俗嬢と出来ちゃった結婚したとか


ブラックホールの周りは時間の流れが違うという話があるけど

まるで自分以外の人間が違う時間の流れにいるような違和感を感じる。
僕だけ14歳のままのような

そんな、話をしながら次は裏原の古着屋巡りに

ロックのラグランTシャツ2万4000円ってアホかと

hara.jpg

全然原宿っぽくない写真
写真を撮り忘れてて、しかも大通りで撮った写真は友達が写ってたので、没
もっと、撮っときゃよかったな・・後悔は身から出た錆
まあ、また来たとき撮ればいっか

とりあえず、金が無いので3着だけ買って止めとく
パソコンのクレジットが残ってるしね

そして、最後はアイスで〆て
地元に帰りました。

すんごい暑かったけど
けっこう楽しかったのです まる


本日の収穫
Tシャツ      900円
ラグランTシャツ  1900円
ポロシャツ 3900円也

もうちょい金あったらダメージデニム欲しかったな
来月一~二本買おうかな
明日もバイト頑張っちゃるけん!!



胃が痛い...!(早!)





テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 熱帯夜

どーも
こんばんは
僕ですよ。

久々のレビューです、
軽めに行きたいと思いますん。

いつのまにか出てたRIP SLYMEのシングル熱帯夜買いましたよ。

nettaiya.jpg

■■■■■■□□□□ 6点

1.熱帯夜
2.UNPLUGGED
3.ONE (CHRISTMAS CLASSIC ver)


意外と早いサイクルで出たRIP SLYMEのシングルです。
ラヴぃ並のあっさり感ですね(ラヴぃはホントに騒がれなかったね)
見ての通りケツです。
僕の買ったのは限定版のほうだったので赤いケースに入ってたコカ・コーラverでした。

コカコーラとのタイアップや
TV番組ココリコミラクルタイプとのコラボ企画等今回は宣伝が多かったですね。
自身の楽園ベイベーの記録を塗り替えたかったのか・・


1.熱帯夜
怪しげなピアノ音からはじまります。

ホテらす ネツタイヤ
あなたなら Ah 私ならWoo
燃え上がる愛のFIRE
お前らなら Oh オレらならyeah


HOOKとPESの単純な押韻は、なかなかの中毒性の高い逸品なのですが
全体的には微妙で佳作といったところでしょうか

ただ、プロモのセクシー姉ちゃんのHOOKでのダンスは
シュールで面白かった。
後。FUMIYAの踊りも 
はしゃいでるオッサンにしか見えないw


2.UNPLUGGED
プラグを抜くという意味

リラックスするとか仕事モードから抜けるってカンジですかね?
アルバムMASTERPIECEのON & OFFと同じカンジ
ロー系であんまり好きじゃないかな

3.ONE (CHRISTMAS CLASSIC ver)
こんな、真夏にクリスマスverって!!
クラシック風です。
レコーディングも、し直したようで
皆、前と聞き比べると微妙に違ってます
やっぱ、オリジナルverのほうが僕は好きです。




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 泣き言を吐こう

どーも
こんばんは
僕ですよ。


すげえ、昨日で2HITで、僕しか踏んでない
どんだけ、不人気サイトだよ


今日は、バイトで大きなミスをしてしまいました。
実は昨日も2回大きなミスしてたんだけどね
あまりにも凹みすぎてて書く気力が無かったんだけどね・・
2日連続でミスはだめだよなあ
と、いうかイージーミスが多いんですよねえ

現在、ウチのバイト先はアルバイトが大量に辞めてしまい
前まで先輩と2人で作業をし確認して間違いを指摘してもらったり
してたのですが
人材不足で僕一人で仕事に取り組む事になりました。
時間制限の仕事などは追い込まれる感覚に陥り
パニくってしまいます。

パニくると工程をすっ飛ばしたり、記載間違いが高くなり
更にミスをしと悪循環になります。

他にも色々あるけどバレるそうなので割愛


まあ、けっきょく僕が悪いんですけどね
今日ミスしたところをイメージトレーニングして眠りたいと思います。
2度と間違えないように頑張ろう。

大事なのは
平常心学ぶ姿勢

以上女々しい泣き言でした、お付き合い頂いてありがとう。
明日は休みだしゆっくり眠ろう




テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ