# お江戸の華

どーも
こんばんは
僕ですよ。

今日、隅田川の花火大会でしたね。

そんな中、余裕でバイト入れてました。
俺、涙目w

バイト終わったころには花火も終わってました。
しょうがないからRIP SLYMEの「花火」を聞きながらバスで帰る。

いつもよりもバスが混んでる。
浴衣を着た女性と男性のカップルが多い。
別に気にしない
気にしないけど

ジェラシーにより
ILL偽星からILLジェラ星に変身

つか、そんな事より席の横にいる顔だけ
叶恭子の浴衣の女が席譲れオーラをビンビンにだしてきましたが無視しましたとさ。


こっちは仕事あがりだけどそっちは遊びあがりだろが
立ってろ!!





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# お前を握ってやる!!(性的な意味で

どーも
こんばんは
僕ですよ。


スシ王子見ました。

酷い・・!! イイ意味で


内容がアホスギ


堂本光一仕事選べよw

例えるなら少林サッカー将太の寿司を足したような
てか、そもそも少林サッカーはドラゴンボールとキャプテン翼を合わせたものだから

ドラゴンボールと将太の寿司を足したような物で済むな

この時間帯のドラマはトリック時効警察と快作が多いから見逃せないなあ

なんとなく畑的に昔の日テレの土9時のドラマに似てるね。




つか、師匠いつのまに死んだの?
イイキャラだったのにw
もったいない




テーマ:スシ王子! - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ロンリーロンリーなんとやら

どーも
こんにちは
僕ですよ。


WEB拍手してくださった方ありがとう!!



暑が夏い・・!!

ちょっと前までジメジメしてて、それはそれで不快感全開だったけど
新しく買ったパソコンがもっかいお亡くなりになりそう・・・

東京33℃ってなんの冗談だよ・・・
暑ぃ・・・



あ、それと昨日僕は誕生日を向かえ 満24歳児になりました。
見事なロンリーバースディを迎えてやりました。
(一人の友達からメール来たときはちょっとウルッときたのは内緒だぞ!!)


おめでとう

ありがとう


親からしっかりしろと有難いお言葉を頂戴しました。

ほんとにね





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 夏休みのアニメは大抵ダイの大冒険




母「夏だからってダラダラしてないで 

                早く更新なさい!!」



ILL「今、やろうと思ったんだよ!!
       
           あーあヤル気無くなった!!」







テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# がははははは(漢笑い)ネタバレあり

どーも
こんばんは
僕ですよ。


時をかける少女
見ました。

ネタバレ入りマース。
避難してくだサーイ。



お、面白い・・・!!

ちょっと前に見たターミネーター3より面白い・・

見る前はそんな期待してなかったんだけどね
どうせ三角関係の話なんだろって思ったら
そーでもなかったね
コウスケはマコトの事好きだったの?


カラオケの件とジャイアントスイングをかわすのが面白かった。
てかタイムリープの悪用の仕方小っさw
ヒロインなのに笑い方が漢笑いとかね、もうたまらん 
がははは

コウスケの首の長さが気持ち悪かったけどね。


それにしても、最初にタイムリープの種(?)みたいなの拾った理科実験室で会ったのはチアキ?
昔マコトと今マコトがあった描写は無かったからやっぱチアキだよね?


そういえば最後らへん
チューするのか?チューするんか?
スケベなやつらめチューするのか?
と、思ってたらしなかったですね。
オレは小学生か


と、色々な謎を残しましたけどなかなか面白かったです。
さわやかだったしね
見てない方は是非見てはいかがでしょう。(←フォロー)




テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 軽いジャブ

どーも
こんばんは
僕ですよ。


いやあ、パソコン届きましたよ。
つっても2日前に届いたんですけどね。
前のパソコンのデータとか移すのが大変でしたよ。

前パソコン(別名フランシスカ 43歳 オス)からデータサルベージしたり
メールパスワード忘れたり
デジカメ画像移すコード行方不明になるわ
ゲームのデータ壊れてたりで

まあ、そんなにブログ更新してなかったんですが
その間に皆さんに伝えたい事がいっぱいできましたよ。ええ

バイト先の事・・・
パソコンの事・・・
ゲームの事・・・



その中でもなにより皆さんに伝えたい事






蚊をね・・

昔は蚊が飛んでるのを空中キャッチ60%ぐらいの確立でできたんですよ。
でもね
最近は発見するのもできなくなってきて
確立も25%ぐらいに下がってるんよ。
んで今や僕の部屋は血液のドリンクバーのように吸われまくってます。(ILLまろ)

あのアマァ・・・(血を吸う蚊のほとんどはメス




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 台風VSメカゴジラVS不景気VS僕

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
八ッ!!


アメリカ!!

ロスアンゼルス!!

リオデジャネイロ!!!!!!

西麻布!!!!!!!


イヤアアアア!!





ウザかったらゴメンヨ。


だってね だってね DATTENE



あと1週間でパソコンが来るんよ!!


イヤアa(略

クレジット払いだったら給料前に買える事に気付いてさ
つい勢いで買っちゃた。
その勢いのせいで少し後悔してるけど・・

今回は容量重視にしたんで320Gあるんだけど最新ゲームが出来なさそうなんだよねえ。
オンボードだし
ちょっと失敗したな。うーん

まあ、いいか

イヤアa(ry

ねえ、想像してみて
親のパソコンなんで凄い真面目な顔でアホなブログ書いてる。
23歳を




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 付け焼刃 二枚刃の巻

どーも
こんばんは
僕ですよ。


バイト始めて1週間が経ちました。
いやあ、疲れたあ

総集的な事でもでも

僕のバイト先は一部の人に有名なタイガーホールってトコなんですが
個人情報保護法に触れない程度に)
エロマンガに囲まれるバイト先です。
しかし、かなり忙しいので欲情する暇もありません。

親には出版関係のバイトだと言っていますが
嘘ではナイのでいいでしょう。

と、親のパソコンからヒヤヒヤしながら更新してます。

近くで母親が韓流の本を見てます。
バカめ・・・・
長生きしろよ・・・



早く給料でパソコン買いてーなあー
バイト先でエロ漫画でも買おうかなあ





テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ