# 仮更新(付け焼刃)

どーも
こんばんは
僕ですよ。

40→15→7
(HIT数)

ケツハナヴィ帝國が陥落してゆく・・・!!


たった数日でここまでくると単純に凹むわ!!

親のパソコンだけど更新しようかしら


あ、あとOG買いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 悪い事2つ 良い事1つ  -1ポイント

どーも
こんばんは
僕ですよ。


もうやだ・・・!!

前にパソコンが壊れてきたと書いたのですが
本格的の壊れ始めてきました。
前回のコレの症状が酷くなってきて
更に5分に一度ぐらいの割合で勝手に落ちてしまいます。

ブログを書くのもままならない状況です。

なので
現在マシン2号「曼荼羅」(親のパソコン)から更新しています。

新しいパソコン買わないとなあ・・・
喧嘩番長2なんて買わなきゃ良かったかなあ・・

後、久々に作ったナポリタンが不味くなってました。
なんか、ショックだ・・!!
腕が落ちたのか舌が肥えたのか


ああ
それとバイトを始める事になりました。
漫画関係のバイトです。
タイガーホールです。
夏とか忙しいらしいのでこれから少し心配です。





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# ヤン&キー

どーも
こんばんは
僕ですよ。

最近、喧嘩番長2を、やってます。

kenka2.jpg

前作、喧嘩番長が面白かったんで買いました。

特攻の拓湘南純愛組クローズが、好きな人

おう!!出発(デッパツ)するぞ!! とか、好きな人や


このシャバ増が!!とか


鼻が"疼"くんだよう・・とか

好きな人には合うかも
是非、買ってみれば?


ここから個人的な意見になるけど

かなりの駄作
前作、喧嘩番長が以外と面白かったので
誘われて買ってみたら痛い目にあった!!
一言で言うと

劣悪版GTA3みたいな

また、批判(愚痴)は後日書きます。


ゲームジャンルのスレッドテーマに喧嘩番長のスレが無いんで
[おいでよ どうぶつの森]のスレにでも投稿してやろうかと思いましたが
梅雨なのでやめました。



↓ゲーム画面
kenka21.jpg
kenka22.jpg
kenka24.jpg






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ユースクリームってどーいう意味?(雑記)

どーも
こんばんは
僕ですよ。

最近、スニーカーのブログ記事が無いなあなんて思ってる方いますか?
いませんよね
自意識過剰でした。
スイマセン。

実は過去記事にも書いたと思うんですが両親が旅行に行ってて
デジカメを貸しててそれでスニーカー記事がアップできません。
お待ちの方申し訳ないです。
いますか?
いませんよね
自意識過剰でした。
スイマセン。





先日、実家に帰ってきたアニキとピザハットでピザ頼んだんですが

ピザハットのアイスクリームがめっさ美味い!!
ピザはあんま好きじゃないんだけど
このアイスクリームがホントに美味い!!
ポイントはちょっと暖めて半解けにするトコですよ。
(溶かしすぎはダメ)

近所のシカゴピザが潰れたんでこれからはコッチをひいきにしてこうと思います。
ピザハットの回し物じゃないですよ。
いや、ホント
この手の中のアイスクリームは落ちてただけだ!!

あれ?
C2が食べてたのはドミノピザだっけ?





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# ファイヤーミート pt2

どーも
こんばんは
僕ですよ。

文が読みづらかったらゴメンなさい。

前回のつづき→
食事会が終わり
そのまま、仲の良いセンパイとアルコール無しの飲みに行く事に
ILL偽星の貞操はいかに・・!!



なーんて
ふざけてるのもここまで。

某大型チェーン飲み屋に行く。

センパイ(以下セ)「はあ(溜息)」
ILL偽星(以下偽)「どーしたんですか?」
セ「偽星くんは、短期バイトの奴ら見てどう思う?」
偽「え?どうってなんですか?」
セ「終わってると思わねえ?」
偽「え"?」
セ「あーいう所でしか仕事できないヤツしか集まらないんだよ」
偽「うーん、そうですかねえ・・」
セ「あいつら、負け組だよ、負け組」
セ「負け組はあーいう仕事しかできないんだよ」

そのあと、勝ち組、負け組思想を永遠と語りだした。
アルコール無しで
バイト中は明るい女好きの人だと思ったのだが

セ「偽星くんは、夢とかある?」
偽「いや、無いですね」
セ「そんなんじゃ、スグに負け組だよ。」

勝ち組、負け組思想を悪いとは思わないけど
それを人に押し付けるのが嫌いだ。

うーん
むつかしい





テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ファイヤーミート pt1

どーも
こんばんは
僕ですよ。

13日にバイトが終わって
その後、チームの皆とゴハンを食べに行こうという事になりまして
汗臭い男6人で焼肉食べに行きました。
狭い店内に案内されギュウギュウ詰めの中
食事開始


「肉美味し!!」
アホみたいに体使ったからカルビ480円がこんなに上手いなんて!!
白米も美味い・・・・!!
センパイに「ガツガツしすぎ(笑」と、笑われる。
ちょい反省

皆でウメーウメーとドンド箸が進む進む
なぜ家で焼いた肉と店で食べる肉はこんなに違うんだろう
このクオリティを家でも再現できればなあ


そして、一通り食べ終わり解散へ
解散する面々
番号交換もしてないからたぶんもう会うことはないだろう
そう考えると少し おセンチな気分に
1週間だけでも楽しかったな
地球は丸いからそのうち会えるさ。

帰りの電車で唯一番号交換した仲のいいセンパイとそのまま飲み(ノンアルコール)に行く事になった。

センパイ「おかしなこと言い出すと思うけどゴメンね」

なにか、イヤな予感がした。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 仮

詳しい事は明日(今日?)書きますが
今日は色々大変でした・・・

むつかしいなあ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 6月12日 カンカン照り

どーも
こんばんは
僕ですよ。



うう、眠い・・・

初日ほど体はボロボロじゃないけど
まだ節々が痛いです。
いてて・・・

さっき、体重計に乗ったら体重は変わらなかったんですが
体脂肪が4%ぐらい落ちて16%ぐらいになってました。
力仕事恐るべし!!



仕事が14日までと言っていたのですが
なにやらウチのチームの仕事が速いらしくもしかしたら明日終わりになるやもしれません。
給料も明日出そうです。

オリジェネでるまでのなにかゲームでも買おうかなあ
ぼくらののマンガも欲しいな



最終日にチームでゴハンに行く事になりました。
意外と和気あいあいとしていてとても居心地が良かったです。
ちょっと、バイト終わるのが寂しいです。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 6月10日 雨のち晴れ

どーも
こんばんは
僕ですよ。


今日はバイトはありませんでした。
久々にギシギシした体をベッドに投げいれて
一日中ゴロゴロしながら
アマゾンで買った漫画を見てました。

アニメでやってた一騎当千エロかったんで5巻まで買ったんだけど


意外と微妙

天上天下のパクリとかも言われてましたね。

そんなにエロくないしストーリーも微妙だし・・

あと新しいヘッドフォン
BOSEのTriPortを買いました。
頭んトコが細く出来てるんで、ワックスでツンツンヘヤーの僕にはピッタリです。


んで
とりあえず、短期バイトの前半戦は終わりました。
あと、もうちょっとですよ
とりあえず、明日も満員電車に揺られまがら仕事に行きますんで
さよなら さよなら
さよなら









テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ザッキー2


もっと泣けるコピペが見たい

疲れてるときにコレはくる・・・
冗談じゃなくボロボロ泣いちゃった。



中日ドラゴンズマスコットキャラの傍若無人な振る舞い!

ドアラ師匠は昔っから異彩を放ってたが
シュール芸が完成された

ドアラの 時 代 だ ! !




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 1週間たったらマッチョになるよ。

シャレにならん


どーも
こんばんは
僕ですよ。


今日、短期のバイトに行ってきました。
もっかい言うね。


シャレにならん



いやね
100~200kgの封筒の束を車輪のついた台車で引っ張るホントに頭を使わない
簡単な仕事なんだけど
僕にはパワー持続力が足りない。
ビリーズブートキャンプもびっくりだよ。


本日の被害
両足ふともも 筋肉痛(当日)
両ふくらはぎ 筋肉痛(当日)
両親指    まめ
両小指    まめ
両手の平   まめ
左小指爪   はがれかけ


もうべジータと戦った後の梧空状態ですよ。
「オラもう鼻くそほじる力も残ってねえ・・」


これから泥の様に眠ります。
おやすみなさい




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ザッキー



親友だと思ってた奴に告白された

""と"1"イイ奴だなあ
こんなトモダチが欲しい。
明日から謙虚に生きていこう。



あと マスター死ね。





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# なぜかショックがでっかい。

この前、走ってて
なんか靴擦れが痛いなと 思ったら






ti.jpg





あわわわ・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 空を駆ける全世界のHope Daddy☆

どーも
こんばんは
僕ですよ。


なにやら、パソコンがちょっと安定してきました。
ノイズは走るけど、勝手に落ちるのが少なくなった。
今だ!!

前言撤回!!
この記事書いてる間に3回は落ちたぞ!!
腹立つ!!



ss1.jpg

adidas SUPER STAR

ご存知 SUPERSTARすら妬むリアルマネーです。
しょ~りの三本線~です。

色々なアーティストや漫画などに影響を与えていますね。
最近BECKでのadidasが優遇されてますしね。
30巻でたかな?

NIKEのAIR FORCEⅠCONVERSEのALL STARadidasのSUPERSTARといえば
スニーカー界の三つ巴でしょう。


ちなみに ここのもう一人の管理人の名前の由来はコレからきてます。
どうでもいいけどね

6000円也

ss4.jpg

やっぱ、SUPERSTARといえばこの三本線
三本線の間に空気口が


ss2.jpg

そして、もう一つの特徴のシェルトップ名前のとおりの貝殻模様が
余談だけどここは汚れが落ちにくい。


ss3.jpg

タンには金のold adidasマーク
また余談だけどSUPERSTARの靴紐は、ほどけやすい。
どんなキツク縛っても、解ける。


ss5.jpg

最後にadidas NIKE箱比較
なんとなくadidasのほうが丈夫


ss6.jpg

ぽっかりと穴が開いてる。
ココ意外と便利で靴が中に入ってるか指をつっこんで確認できる。
NIKEにも穴がついてるがこちらは少し小さいから指をいれづらい。




テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ