# 武道!!マスク狩りだ!! 時給いくらっすか?

どーも
こんばんは
僕ですよ。


パソコンも二回に一度しか起動しなくなりました
かなりヤヴァィです

ああ、パソコン買って(or修理?)
スニーカーも欲しいし・・
夏服も買わないと
POLICEのメガネも欲しいし
オリジェネも欲しい
ヘッドフォンも買わないと
CDも最近買ってないし
エロィのも欲しいしぃ


金が・・・!!


と、いうわけで短期のアルバイトすることにしました。
体を使ったアルバイトです。
体といってもエロィ事ではありません。
汚らわしい!!

でも、どっかのマダムが買ってくれないかな


マダム「誰が外道を金払ってまで食うか!!」
僕 「うう・・」

みたいなね






テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# シュツルムウントドランクゥゥ!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。

最近向かい風気味なので
風向きを変えるため短期バイトに応募しました。

ビデオデッキはなんとかドライバーで自分で修理しました。
考えてみたら3回ぐらい壊れて、ずっと直して使ってるなあ
すごいぞ、ILL偽星さん!!



d.jpg


ヤバイヤバイ

GW-00131.jpg

ウィンドウを動かすとガンダム細胞が・・・
ギャアアアアアアア!!!


質問サイトで聞いた所かなりの重傷らしく
パーツ交換じゃわからないから修理にだしたほうがいいと言われました。

ああああああああ金が無いいいいいいい





テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

 | ホーム | 

# ブラックウィドー キシャー!!

どーも
こんばんは
僕ですよ。

気分転換にレビュりますよ。



tya1.jpg

NIKE AIR FORCE Ⅰ LOW PREMIUM
ダイナマイトスキンパック 茶蛇



絶大な人気を誇った、"白蛇" "黒蛇"の後継の"茶蛇"です。
一、二を争うほどお気に入りです。
シックなブラウンが素敵だ
保存用にもう一足欲しいなあ


たしか、15000~18000円で購入


tya2.jpg

サイド
AIRの所が少し汚れてる
磨いても、落ちないんだよなあ
お気に入りだから履く頻度も高いから
ちょっとへたれてるし。

tya3.jpg

SHOPのディスプレイ風

tya4.jpg

光沢ある蛇柄のドアップ





テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# 中

NIKEwwwwwのスニーカーwwwwwwwwww

なんか僕も昔、持ってたデルタフォースも同じ事になりましたよ。
それはメイド イン コリア(韓国)でした。

それ以来、僕は韓国と中国が大っ嫌いになりました。

NIKEには量よりも質でお願いしたい


メイドイン チャイナとコリアには気をつけましょう。







テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# 月に二回来ますね アイツ

どーも
こんばんは
僕ですよ。


悪いことは続きます。
とうとうパソコンが暑さで勝手に落ちるようになってきました。
更にビデオデッキも壊れて取り出せなくなり
愛用のAKGのK26Pが片方聞こえなくなって
親父と就職について喧嘩した。(120% 僕が悪い)
貯金が2000円きった
就職問題も全然解決してないし

まるで悪魔と鬼と死神、祟り 黒人ギャングが総動員に押しかけてきた気分

頭ン中グチャグチャで



ホントに久々に泣いた
元々涙腺 弱いほうだけど・・・









もう、ホントだれか 助けて



テーマ:憂鬱… - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 故障

どーも
こんばんは
僕ですよ。

臨時ニュースです。

前回画面にノイズが走ったと言っていたんですが
なんかヤバゲです。
キャプチャカードからテレビ見てると急に落ちるし

いきなり更新が止まったらパソコンがぶっ壊れたと思ってください。
モニターのせいかなあ・・・


テーマ:憂鬱… - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# アルファルファ

どーも
こんばんは
僕ですよ。

FUNKY MONKEY BABYSの ちっぽけな勇気聴いてたら
憂鬱になってきました・・・・
ああああああ
なんか画面にブツブツなノイズが走ってるし・・・


al1.jpg

NIKE AIR ALPHA FORCE Ⅱ
ジョーダンのライバルのかの有名なチャールズバークレーが履いていた
初代AIR ALPHA FORCEの進化系のAIR ALPHA FORCE Ⅱです。
バッシュなんで全体的にモコモコしててボリュームがあります・


al2.jpg

まず目立つのが、タンとこにはバスケットボールのマークと
デカデカとFORCEのマークが!!
al3.jpg

もう一つの目玉が、このマジックテープ
前回のAIR RAIDの時と同様 足を固定するためでしょう。
意外と足がギュっとなる

al4.jpg

ちなみにフェイスオープン時ちょっと汚れてる。


al5.jpg

サイド
白と黒だからちょい地味かな

al6.jpg

バック
サイドに負けず劣らず地味


なんとなく、マジックテープのせいかAIRトレーナーシリーズに似てるね。
色合いのせいかちょっと地味だなあ・・




テーマ:★ スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# MP3ランダム再生 pt通

どーも
こんばんは
僕ですよ。

間違えて記事を送信してしまいました。
ああ、恥ずかしい

今日は前回実験的にやった
アナタのMP3プレーヤーランダム再生してみませんか?」
をやりたいと思います。
タイトルは今決めました。

早速行ってみよ!!

1,175R SAKURA [I love POTSHOT ver]
175Rの出世作[ハッピーライフ]のカップリング
いやあ、流行ったね175R
当時、ひゃくななじゅうごアールじゃなくてイナゴライダーって呼ぶんだぜ!!
っていう会話がありましたね。
さ~く~ら~さ~く!!

2.韻踏合組合  ジャンガル
韻踏は今、メンバー抜けまくってるよね?
MINTが好きだったんだけどなあ・・・
この曲はなんか昔のドラキュラっぽいゲームみたいな
わかりにくいみたいな

3.韻踏合組合 ギュンギュン(の上下動)
まさかの韻踏二連続!!
名義は韻踏合組合になってるけど実質はMINTのソロです。
曲とMINTのフロウ相まってかなりのマッタリ系です。
韻踏の中で二番目に好きな曲かも

わしゃウーロン茶で えーゆーとんじゃー

残されたミンちゃんはどーなんのーもー
かなりユル系

4.酒井法子 蒼いうさぎ

なぜか入ってた マンモスうれピー
知らない人はお父さんに聞いてね♪
たしか、言葉が喋れないヒロインで主演してたドラマの主題歌
今はなにしてるんだろ

十年後の小倉優子が楽しみだ
消えてますように


5.DJ TATSUTA SUGAMO-B
DJ TATSUTAのアルバムの中のMCUの曲
前にコレの記事書いたんでそちら参照
このアルバムでKREVAとMCUの成長の差がくっきり見えた。
このアルバムのLITTLEはダントツにイイ!!


6.DOHZI-T&KOHEI  DOH KOH HOH original Tune現在の
童子-T
Mellow YellowのKOHEI JAPANの曲
今に比べると毒気の無い童子-Tと
あんまり変わらないKOHEIの楽曲
 
7.MACKA-CHIN  Maririn Cafe 日本語版マカチンチンの楽曲
耳で聞くな!!脳にぶち込め!!

揺れて 揺らす!!
刻み 刻め!!
踊れ食い込みTバック!!!



8,より子   それでいいのですか?
自発歌
説教歌
どれだけダメ人間かを淡々と語られます。
甘いナイフで切られるようなカンジです。
でも、この歌はとても好き!!

調べてみたら僕と同い年だったようで・・・○| ̄|_

それでいいのですか?
いいわけない




テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# ごあいさつ

どーも
こんばんは
僕ですよ。


スンゲー今頃ですけど、おかげ様でこの「ブログ上の無人島ケツハナヴィ

3000HITを迎えられました。
これもひとえに陰ながら応援してくださってる皆さんのおかげです。

1000,2000と自分でキリ番ゲッツしてきたので今回は
まんまと他人に取らせることに成功しました。
ざまあみろ!!
やーい
やーい


これからも何がしたいのかよく判らないこのブログ応援 シクヨロ!!





テーマ:おかげさま - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# 縛るのと縛られるのどっち? ロウソクでお願いします

どーも
こんばんは
僕ですよ。

前回のスニーカーの記事がweb拍手数で意外と好評だったので
所持してるスニーカーでも御紹介させて頂けたらなとゲヘへ

スニーカー紹介サイトって意外と無いものですよね
その中で僕はなにができるか
スニーカーフリークス(スニーカー中毒者)がなにを求めてるか!!




raid01.jpg

NIKE AIR OB RAIDです。
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

2007年に満を時して登場です。
発売されたのは4~5年前だけど
4年前に欲しかったAIR OB RAID ホワイトテープ(白)
当時、それが無くて変わりに買ったのがコレ
アウトドアバスケット用のスニーカーです。
当時価格8000円ぐらいだったかな?
raid03.jpg

特徴的なX
機能的な意味ではスニーカーの横を絞って、足にフィットさせる意味があるのでしょうが?
まあ、ほぼデザイン的な意味が強いですな

raid04.jpg

ちなみに外した所、普通のバッシュだね
昔、渋谷でこの状態で履いてたB系の人いたけど転ばないのか老婆心ながら心配したよ。

raid02.jpg

無論、スオッシュマークもありまっせ
マジックテープの所に
raid05.jpg

FOR OUTDOOR USE ONLYの文字が
「お外でだけ、使ってね♪」との事

最近履いてないからこれから夏になるから
ショートパンツにでも合わせて履こうかしら




テーマ:★ スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# スニーカー オレ カッタ pt'2

どーも
こんばんは
僕ですよ。

別に2つに分ける事なかったね。
pt'2は短めに行きたい思うで候でござる ニンニン


cl.jpg

2足目DUNK CLで、ございます。
CLってなにさ?
もうDUNKは百何種類も出てて把握できないよ!!
誰か僕にブラジルカラーのDUNK頂戴!!
カラーリングイメージがなんとなくDeltaForceに似てる。

6500円也

hika.jpg

←新NIKE箱 →旧NIKE箱
いつのまにか箱 変わったんだね。
これからずっとコレかな?

kami.jpg

そして、なぜかオマケで付いてくるAFⅠの点字絵
DUNKなのになぜだ?


と、いうわけで普通のDUNK LOWと変わらなかったので写真はあんま撮ってません。
ちょっと短いverでお届けしました。
それでは また





テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# スニーカー オレ カッタ pt'1

どーも
こんばんは
僕、ドラえもんです。(声:大橋巨泉)




WEB拍手ありがとうございます。
キミがいるから僕がいます。

前回、NIKE EMPLOYEE STOREで買ったスニーカーを撮ったので
軽く紹介でもしようかなと
自己満足だと


07.jpg

まず一足目 AIR FORCE Ⅰ '07です。
これは、ちょっと前に発売されたモデルですね。
2007年に誕生25周年を迎えAFⅠの記念モデルだそうです。
人気は微妙だとか
AFⅠで白黒持ってなかったので買いました。
驚きの4500円

・旧AFⅠとの変更点
resu.jpg

まずシューレスの金具がちょいと豪華ちっくになってます。
旧AFⅠでは銀の金具でしたが、07verでは coolなブラックを使用
tan.jpg

ピント合ってなくてゴメンよ
タンのタグにはXXVの刺繍が追加されてる。
25周年だからか
kaka.jpg

かかと上部分にはNIKEのスオッシュの変わりに英語の文字が
POWERやらSTRENGとかプラス思考な英語が羅列してます。
soko.jpg

靴底にも同じように英語文字の羅列が
hako.jpg

そして、最後の箱がグレー色です。
ってか4500円って安すぎない?
ノーマルより安いってもしかして人気ないんか!?
まあ、こっち(貧乏人)にとっちゃ好都合だ






テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# オレの靴を銜えろとか言いたい僕ドS

どーも
こんばんは
僕ですよ。


NIKE EMPLOYEE STOREというのは、ご存知でしょうか?
NIKE従業員や関係者のみ入場できる お店です。
東京の品川と天王洲にあります。(他の県は知りまへん)

昔のお客さんからその店のチケットを頂いたので
金が無いのに行きましたよ。
まあ、せっかく頂いたからね、一応ね一応


電車とモノレールに揺られる事40分・・・→
tennou.jpg

やってきました。
天王洲
相変わらず人があんまりいない町だなあ


ああ、やべテンション上がってきた。
aga.jpg


いや、でも見るだけ
そう見るだけだしね。
落ち着け、僕
落ち着け、日本経済


nike.jpg

と、いうわけで着きましたよ NIKE EMPLOYEE STORE 
建物も地味だしNIKEのマークも無いのでホントに倉庫ってカンジ
最初来た時地図見ながらでもちょっとわかりにくかった。
入り口に入るとチケットの引き換えに利用者用の首掛けを渡される。
中はスポーツウェアからバック ゴルフ関係 野球・サッカー関係 時計や小物
そして、なんといってもフロアの半分を使ってるスニーカー関係

スニーカーコーナーにはサイズがあまり無い特価コーナーと
20種類ぐらいの新作?コーナーがあります。
ウワサではNIKEのSHOPで売れ残ったのを集めて安く売ってるともいわれてるが定かではない。

特価コーナーは僕のサイズ27.5があまり無いんであればラッキーぐらいの気で見ます。
ああ、楽しい。
やっぱ特価コーナーはイイのが無かったので新作?コーナーへ

そういえば、ちょっと前にAFⅠの07ver出たんだっけ
シューレス金具が新しくなってるなあ
あ、DUNKのローカットも欲しいな
ああ、楽しい。








kat.jpg

あれ?
大きな袋があるぞ?

金無いのに2足も買っちゃた♪

僕マジでバカじゃね?

でも、2足で11000円だよ?
そりゃ、買うって

そして、ニコニコしながら家路に着きましたとさ

と、いうわけで後日
買ったスニーカーを写真で撮って載せます。
お楽しみ にん!by伊東四朗






テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# 13日の日曜日

どーも
こんばんは
僕ですよ。


寝てたんですよ。
そしたらね
キン肉マンⅡ世のシグナルマンヨロシク
上から円盤の電ノコのようなものが








egg.jpg



E,G.G MAN・・・



只のアナログレコードが回転して落ちてきただけだったよ・・
声出して驚いちゃったし
ああ、恥ずかすい。






テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 激動のGW  こうへん→

どーも
こんばんは
僕ですよ。


激動のGW後編です。
激動は大袈裟すぎるな

-前回までのあらすじ-
ダイナミックチョップ

PM12時
眠い体を引きずりカラオケ店へ
なんか、12時間前もカラオケに行ったような気がする。
気のせいだきっと、うん


12時間前とカブらないようにnobodyknows+やらKREVAやら歌う。
メンツ違うからまあ別にいいんだけどね。
今、公式サイト見たらg-ton辞めたんだね
ちょいショックだ。
ソロになったらCDでも買ってみようと思います。ちょい脱線


なぜか、カラオケ歌った後でてくる消費カロリー勝負へ
20.3キロカロリーで2位


j.jpg

↑カラオケ店にて
今度はVANSのOLDSCHOOL

得に起伏もないまま
そして、朝6時
長い長い2日間が終わった・・
目がしばしば涙が止まらない・・
喉痛いし・・・・
アノ時渋谷行かなきゃ良かったかなあ・・・
体調がオカシイヨ
脳の中のトゲトゲのミラーボールが四方八方に移動するイメージ。


hasi.jpg

早くウチに帰ろう!!
解散!!

チャリで35分かけてお家に帰りましたとさ
めでたし めでたし。






テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ランダムっ再生してみようぜっ

どーも
こんばんは
僕ですよ。

みなさんのポータブル音楽プレーヤーやiPodには何曲入ってますか?
ちなみに僕は2156+413曲で(プレーヤー二つ持ってるから)
2569曲入ってます。

これをランダム再生しながら紹介していこうという試験的なヤツです。

じゃ行ってみよ!!(高い声で)
1,ラッツ&スター  め組のひと

いきなり微妙なのでた。
この頃はバカ殿に田代がいた頃か、いまやダチョウ倶楽部だもんね。
田代は今頃なにしてんだろ

2.THINK TANK    BLACK SMOKER
K-BOMBの怪しさプンプンだなあ
PASS DA POPCORNの頃から怪しかったしね。


3.BUMP OF CHICKEN   カルマ
テイルズオブジアビスのテーマ曲
けっこう面白かった
BUMPは房歌っていわれてるけど高校時代から聞いてるからやっぱ特別。


4.姫  姫始
姫は女性なのになんと男らしいRAPをする人間か
これは姫の初アルバムだっけか
なんとなくスタイルが古い
曲はSUIKENの未知っぽい


5.ZEEBRA   ORIGINAL RHYME ANIMAL
ZEEBRAのソロアルバム一号
昔はやっぱり音が単調だけどその分ラッパーが個性を前に前に
押し出してる


6.Fonogenico Rason
xxxHollicのEDだったかな
優しいメロディが好き
歳を取ると優しい話、優しい歌を求めるようになるね。


7.SADS CRACKER'S BABY
1:56の短い曲だけど題名のとおり弾けるような歌
短くてパワーを一気に放出するからカラオケ向き

清春と元シャズナのIZAM仲が悪かったってホント?


8.Jimi Hendrix Purple Haze
ご存知ジミヘン
別にファンじゃないけど なぜか入ってる。
なぜかTシャツを持ってる。
なんでだろう



とりあえず
ここで終了
試験的にやってみたけど

微妙だね

また、今度やるかも・・・
うーん・・




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 激動のGW  ちゅうへん→

どーも
こんばんは
僕ですよ。

-前回までのあらすじ-
渋谷の地にウルトラマンエース立つ


PM4時半
シャワーを浴び 眠ろうとすると
今日のPM6時半から高校の飲み会があった!!

重いからだを持ち上げ
コーヒーが飲めないから、日本茶でカフェイン補充
もう一度、熱いシャワーで体を起こし、再びワックスで髪を立たす。
最近買ったお気に入りの折りたたみ自転車で出かける。
夜の外出は、あんまり好きじゃないなぜだろう?
AM2時くらいにでかけるのは嫌じゃないけど
PM6時くらいにでかけるのはなんか好きくない。
なぜだろう


30分ぐらいで着くだろうと思ってたら
35分掛かった、屈辱。
ウォッチマン並に時間を気にする男が
誰が得意技はスリーパーホールドやねん
誰がキャメルクラッチで惨殺やねん


そして、久々の高校の友達と会う。
短い奴は1年ぶり、長い奴は高校卒業してから会ってないから6年ぶり!!

就職して辞めて無職になった奴や
郵便局員になった奴
フリーターになったやつ
時間の流れを感じるなあ・・・




全員オタだし。





僕は隠れオタだけど




懐かしい。
高校生の頃より小奇麗になったとか痩せたとか
言われ少し嬉しい。

店は予約してなかったらしく
外で一時間ぐらい、くっちゃべる
近隣の住人さん、ごめん。

飲み会だと思ってたら
どうやら食事会らしく、あんまり酒が飲めない僕は安堵。
でも、お好み焼きかあ・・・
野菜食えないからキツイな・・

話を聞いてると郵便局員も大変らしく
郵政民営化のせいで首切りや給料カットがあるらしい
しかも、客から税金泥棒呼ばわりされて大変らしい。

最近、モンスターハンター流行ってるからPSP買えよとか
電王面白いから見ろよとか
なに そのオレの強さにお前が泣いた

そんな、話をしながらチョコパフェを2つ食べる23歳の僕。
それを馬鹿にする23歳。
感化されてチョコパフェ食べる4人の23歳。



そんなこんなでPM12時
飲み会という名の食事会終了
8人のうち4人明日用事があるからと分かれる。
今度、会うのは5年後だろう
そして、残った4人
正直、昨日の昼ぐらいから起きてるから寝たい・・・
これからどーしようかと悩んでると


「カラオケ行こーぜ!」



!?


後編に  つづく→






テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 激動のGW ぜんぺん→

どーも
こんばんは
僕ですよ。

高校の頃、生茶そんな好きじゃなかったんだけど
最近飲んだら意外と美味しかった。
ニガミが解ってきたからかな
大人の階段なんとやら~(←JASRAO対策)
と、いうわけ僕的最下位は、爽健美茶に決まりました。


いつもどおりの怠惰な生活中・・・
なぜか眠れず なぜかずっと起きてて
翌朝10時頃 そろそろ寝ようかとすると
中学校の友達から
服買いに行くから、渋谷一緒にいこーぜ」と、連絡が
眠いけど、まあ久しぶりだし まあいっかと承諾
電車で揺られる事20分で朝11時から渋谷に降り立つオッサン人形二体(by宇多丸)
ツレは春用のジャケットとラグジュアリーシャツが欲しかったらしく
3着ぐらいのジャケットを見比べて唸ってる。
僕は早々に適当なロンTとTシャツをゲツツ
一緒に唸る。
なぜか、ジャケットを買わずトレンチコートを買う。
2人でメシを食いに行く。
今日は、わざわざ来てくれたからとメシを奢ってくれるという
意外とイイ奴
悪いと思い 腹減ってないからとウーロンだけ奢ってもらう。
シャツが安くてイイのがないから、このまま原宿行く?
と、相談してると
なぜか、2人してカラオケに行きたくなり歌広
カラオケなんて半年振りだ
uta.jpg

2年前に買ったエアフォースⅠ履いた後、磨いてるんでピカピカでしょ。
一度、靴屋の店員に褒められて
「エヘへ」状態になった僕はとてもキモいと思う。
たぶん、世辞だと思うし   ちょい脱線

久々にRIPやらS-WORDやら歌う。
85点 まあ、こんなモンですな、僕、音痴だし
ツレが伝家の宝刀ウルトラマンエースの歌を歌う。

98点

渋谷の真ん中で神を見る。

まあ、カラオケの採点機能が甘めだったんだろう。

リポーター「ILL偽星さんは85点でしたよね?」

ILL偽星 太もも肉離れが・・・

まあ、それから適当なメジャーな歌手の歌を歌いあう。
途中、証言を入れようと思ったが思いとどまる。偉いでしょ?
(オレTWIGY 歌う~ お前、マーヤンね。)


そして、夕方4時頃
適度に喉を痛めながら、地元へ
サヨナラ マタネとツレと別れる。
近所だけど

シャワーでワックスを落とし
ベッドへロケットダイブ
眠い・・・
アイムスリーピン・・・




あ!!

6時半から高校の飲み会だ!!

後編につづく→






テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES 後日談のみ総評 ババンがバン

注)P3FES後日談ネタバレが含まれます。
食後に2回服用してください。


どーも
こんばんは
僕ですよ。

総評を書くって言って4日ぐらい経っちゃいましたね。
ちょいと私生活が忙しかったので
まあ、それはまたいずれ


僕が今回やったのはP3FESアペント版の後日談のみなのであしからず
とにかく

びみょ~

いや、総評って大きく言っといてなんだけど
前の記事で言いたい事言ってるからねえ

・難易度
前作ペルソナ3から移った人がたぶん一番、眉をひそめた所でしょ。
僕も前作はEASYでやってたので、突然ヤリ応え抜群のFESに突き飛ばされても
困ります。
暖かい毛布ぐらい付けろ!!
特にレベル上げながら あともう一階だけ降りてセーブポイントあったら戻ろう・・
とか、思いながら進んでたら
クリティカル!!→ワンモア→とどめ→能登「あなたが(ry→イゴール

2時間がパー

オレ、コントローラー投げる

なんかコントローラー投げるのが楽しくなってくる。

やっぱベターは本編のように難易度設定できりゃ良かったネ
もう手遅れだけどネ


・シナリオアイギスが主人公で未練を断ち切るストーリー

こればっかりは好みなのでねえ
個人的にはあんまり好きじゃなかったですね。
P3だけで完結しちゃったほうが良かったかな
歳をとると優しいお話が好きになるんよ。
P3も救い無いけどボカしてるだけマシ

・他
色々書き綴ってきましたが
前の記事読んでください。

なんか、クリアしてもあんまり達成感が沸かないゲームでした。

ここまでで、非難ばっかしてるけど
あくまで、僕の主観に基づいた事
と、いうことを忘れないで下さい。


現に、これを書く前にFC2ブログのペルソナ3(フェス)の記事を見させて頂いたんですが
そこで掲載されてるのが15件ぐらいで後日談をプレイしてる方が
4~5人ぐらいかな
で、皆さん不満を全然漏らしてなくて・・

むしろ僕が、少数派です。

ただ、「ILL偽星君、P3FES買おうと思うんだけど面白い?
なーんて聞かれたら


割腹自殺でお答えします。

血のりを自分の影で か み やーって書きます。


上は多少オーバーだけど

ペルソナ3をやった事ない人が完全版買うならオススメですけどね。

終劇



テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ドリーム(寝てるほうの)

さっき起きました。
僕ですよ。

今、夢で
黒人の女性と僕で
黄色い弾頭の付いた、5メートルぐらいのミサイルを
ハンマーで二人してガンガン殴ってる夢を見た。





テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ