# P3FES 最終回 勝った!! 第三部完!!

注)ファイナル ネタバレ フォーエバー


どーも
こんばんは
僕ですよ。


かるく自己嫌悪に陥ってます。
た~す~け~て~・・・・

真田組 順平組を倒した
アイギス&メティス
仲間との戦いのなかアイギスはある決断をする。
そして、さいごの対決 ゆかり&美鶴組
ゆかり&美鶴組を倒すと"真の鍵"と仲間達がアイギスに
ゆかりはどうしても過去に戻りたいらしく
アイギスから無理やり奪おうとするが"真の鍵"はもうアイギスにしか使えないと聞くと
その場に泣き崩れてしまう。
そして、ゆかりの本音がニュクスなんてどうでもいい最後にアノ人に会いたい、ともかく会いたいだけなのだと
去年、美鶴が父親が死んだときにゆかりが側にいてくれたように
仲間を頼って欲しいと美鶴

アイギスは鍵を使う前にポロニアンモールに通じる扉を使い
"彼"が死ぬ瞬間なにがあったのか確かめてから使おうと申し出る。
そして、ポロニアンモールに通じる扉を開くと
そこは、地下の扉の間に通じていた、更に真ん中に大きく黒い扉が 
なにかが待ち受けている・・・・
扉開くとそこは"彼"とニュクスが対峙していた。
そして、自分の命を引き換えにニュクスの封印になる場面だった。

そこへ黒く大きな塊"人間の悪意の塊"が現れ
主人公をニュクスから無理やり剥がそうと試みる。

"彼"の封印はニュクスを抑える封印ではなくて
人間の悪意の塊からニュクスに触れさせないための封印だと
言うメティス
そして、本当の最後の敵"人間の悪意の塊"と対峙する。

悪意を倒したアイギス達
ゆかりはまた過去に戻っても、同じことをしなければ世界は救えないと
"現在"に戻ることを決める。

玄関前に戻ったアイギス達
そこでアイギスは"いのちのこたえ"を悟る。

"彼"はそれを世界を救うための封印になり。
アイギスはそれを""と
そのとき青い蝶が舞う・・・・

玄関を開けた先はベルベットルームに繋がっていた。
そして、メティスは自分の正体を語る。
メティスはアイギスの半身だと
ただいま」    「おかえりなさい
1つになるメティスとアイギス

急に眠気に襲われるアイギス
その症状は以前の"彼"と同じ・・・
心配になる仲間たち


時報がなる

4月1日0時の音が・・

眠りから起きる面々
外の様子と時刻から事件は解決したと喜ぶ、風花と順平
しかし、アイギスだけが起きない。
心配になりメンテナンスルームにアイギスを連れていく

調べてみると思考系の回路が殆ど焼ききれてる。
愕然とするゆかりたち
しかし、平然と目を明かすアイギス
風花曰くまるで生きてるようだと


翌朝、寮を出るアイギス達
アイギスの頼みでもう一度学校に行くことになる。
寮を見上げ懐かしむ、ゆかりとアイギス
そして、ゆかりがアイギスとの相部屋を提案する。

エンディング



あ~終わったあああああああ
誰からも頼まれてないのに
ワケのワカラナイ使命感と途中で投げ出しちゃイカンと
ここまできたけど・・・・
しかも、エンディングは面白くないし・・・

もうイヤだ!!   寝る!! (byのび太パパ)

ゲームの感想はまた後日

あー終わった、終わった
とっとと引き上げるぞサブ!!

終わり→







テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES 最終回 第二部

注)ラストネタバレ


どーも
こんにちは
僕ですよ。

長ったらしいから3部構成でお送りします。
今回が第2部
締まってこー

8つの"時の鍵"を、渡され
過去に戻るか
現在に戻るかの2択を迫られる面々

話し合いをするためリビングに集まるため1階に戻ったら
部屋中にヒビ割れが、急がなくてはいけないらしいが
ゆかりVS真田・天田・順平で意見が割れてしまった。
真田・天田は過去を受け入れ現在を生きる。
順平はニュクス(前作ラスボス)と二度と戦いたくない。
ゆかりは過去に戻れるなら""を助けたいと
話し合いで熱くなってしまい、真田と天田、順平を
自分がかわいいだけじゃない」と言う
憤慨する真田&天田
熱くなったゆかりは話し合ってもラチがあかない
力づくで奪い合うと言ってしまう。
美鶴は大切な人の命がかかってる事、妥協はないだろうと言い
更にある約束に順じてゆかりの味方をするという。
(ある約束ってたぶん、美鶴の父親のせい?)
意外と冷静なのが順平で、みんな頭に血が上りすぎだから
鍵は自分が回収すると けっきょく参加しているw
コロマルは順平に力を貸すようだ。
メティスはアイギスの"時の鍵"を取られるとアイギスも前主人公みたいに死んでしまうかもしれないとアイギスに力を貸す。
真田は
「アイギスに力を貸すためにデタラメだ」と言う。
(全編にわたって真田カッコ悪いなあ・・・ 荒垣の葬式の時はカッコよかったのに )

ここに
アイギス・メティス    真田・天田
           VS
ゆかり・美鶴         順平・コロマル
  
のバトルロイヤルが始まった!!

そして、メティスは自分が目覚めた所でもある闘技場を用意した
最初の相手は真田&天田組
真田がアイギスの命が、かかってるなら風花をハンデでくれてやると
(なんか、だんだんムカついてきた・・)
真田&天田組を倒すと2人は赤い炎になってしまった。
メティス曰く8ッの鍵を手に入れないと戻らない。
なんで、その事を黙ってたのか怒るアイギス
これが自分の"使命"だと意味深なメティス

そして、次は順平&コロマル組
やっぱり冷静な順平で今のバラバラの状態では過去のニュクスに勝てないと
順平&コロマル組を倒し、炎になる1人と1匹
もう戦いたくないと嘆くアイギス
そして、鍵をゆかり達に渡そうとする。
だが、メティスが泣きながら止める。
一人にしないでほしいと、自分の使命は姉の"死の予感"から助ける事
アイギスは一人ぼっちの辛さを思い出しある決断をし
ゆかり&美鶴組と対峙する。


第2部 完

あーずっとタイピングしてて疲れてきた・・・
なんか、僕のやってるのは、とても無駄なことのように思えてきた。
ただ、ストーリーなぞってるだけだもんね

てか、長文すぎて読む気しねーっつーの
今度こそ最後の3部に

つづく→




テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES 最終回 富樫そろそろ本気だせの巻

注)ネタチラ


どーも
おはようございます。
僕ですよ。

眠れないからブログ更新って現代人みたいだ!!

P3FESの話→
そろそろ、終局へと向かいそうです。
狼狽してきてます・・・

最後の扉<王宮エンピレオ>
"時の狭間"奥に元凶がある。
そう信じて進むアイギス達
最後の扉の前で言い忘れてたと風花が"時の狭間"についての書記について話す
(忘れてたって忘れるなよ)
実はこの地下の異変はタルタロスができたときの"反作用"でできたと
巨大な"塔"ができた反動でできた巨大な"穴" 10年前からあったと記述されていた。
しかも、できた当時はシャドウはいなかったと
また、タルタロスがなくなれば"時の狭間"も消えると
そして、最後の扉いったいだれの記憶なのか・・・


最後の記憶、それはアイギスの記憶。
"彼"(前作主人公)が、いなくなってからいつも見る夢だった。
真っ暗の中歩いていってしまう"彼"
いくら呼びかけても走っても追いつかない背中
"彼"を守るのが生きる証としてたアイギス
生きる意味を失くしたと絶望する。
(暗闇が明るくなってアイギスの影がメティスの形になる)

他の仲間たちがペルソナを使えるようになった記憶と少し違うがこの以後"彼"と同じ力を得たと
(ペルソナチェンジできる力?)

今のが、この事件の"きっかけ"?と、疑問符を投げかける仲間達
ワケが判らないとキレる、ゆかり
原因がわかってきたメティスは再び言う
「やっぱりあなた達を消してたのが手っ取り早かった」と

そして、またも異変が黒い塊の中から"彼"と同じ形のシャドウが
メティスはコレの事を
「あなたたちの"未練"の姿をした怪物」という
コレはメンバーたちの生み出した怪物

そして、ペルソナチェンジをしながら襲い掛かってくる"黒い彼"
なんとか倒すと黒い色に色がついて皮膚がとれ骨と筋肉が露出され
青い蝶が舞う
消えてゆく・・・
微笑む"彼"

アレはなんだったのかまるでシャドウのようだと
ここでメティスがぺルソナとシャドウは同じものだという

このまま時が過ぎる事を納得できない
大事なものを失った今を認めたくない
だから、望みどおり時は進まなくなって
思い出の場所からでられなくなった・・


思いがペルソナを通じて、今回の事件が起こったと

もう解決した・・・
そう思った瞬間メティス以外の全員に"時の鍵"が
8つ全部揃えないと使えない
その鍵はおそらく玄関の鍵か外へ通じていない扉

"彼の部屋"どちらかと

玄関からでれば"現在"へ
彼の部屋からでれば"過去"へ

2択を迫る・・・・



長くなったから一旦おわり!!!


まさかここまで長くなるとはメンドクセ!!
"黒い彼"も強いんだか、弱いんだか・・
2回連続で攻撃されたら死ぬのはカンベンな
ゴットハンド強すぎ

じゃ今回は2部構成!!
後編に  
   つづく→





テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES キン肉王位争奪戦→幻影旅団編

注)ネータ バーレ

訂正します。
ポッチャリよりもムッチリが好き。
どーも
こんばんは
僕ですよ。

アホみたいにレベル上げてるから
シャドウが、くもの子を散らすように逃げてゆく
ぐははははは 
道を譲れい!!


新たな扉<業の路ジュデッカ>
その最下層で待ち受ける扉を開くと
今度はゆかりの過去の記憶だった。
父親の手がかりを探していたゆかり
諦めかけてた、その時
ゆかりあてに10年前の父親からの手紙が届いた場面だった
そして、ゆかりは今迄のみんなの過去には共通点があるという。
天田の母親が死んで事情聴取を受けてた日・・
真田が美鶴にスカウトされた日・・・
順平が家を出てコンビニにいた日・・
美鶴が始めてシャドウと対峙した日・・

ペルソナに目覚めるきっかけの日だという。
(全員の目の前で覚醒した風花、はじめから使えたアイギス、メティスについては"見る必要が無い"だから見えてこないと美鶴が付け足す。)
なぜ、そんな事をするのか話し合ってると
一人離れてそれを見ているメティス
自分の知らない過去の事を話していて自分が置いてかれてると
拗ねていた。
(メティスが拗ねるときにフェイスガードが閉まる演出をした人には
ノーベル平和賞贈ってもいいと思う)
そして、メティスが
あなたたちが笑って話すのは、全部過去の事ばっかりです。」と
そのことに気付かされる面々
もしや、時が"停滞"する原因は自分達に関係あるのかもしれない・・

そして最後の扉<王宮エンピレオ>の扉を開く。


はあ、長かったような短かったような
次で多分最終回ですね
打ち切りですね
今回はなんといっても
ババア声の過去はどうでもよくて
メティスのフェイスクローズでしょ
アレの威力は恐ろしい・・!!

最後の扉を前に
「オレは電撃が得意だぜ」
って、アピールするボクサーセンパイに吹いた。
遅えよ。w

では、次回最終回へ

つづく→




テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# おーい 太陽系~

ちょwwwwwwwすげえww地球型惑星発見wwwwwwwww

人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日

夢が広がリング
ワクワクするね
僕が生きてる間はムリそうだけど
なんとかなりませんかNASAさん。

>[写真]欧州南天天文台が発見した「地球に似た」惑星の画像(左側)。>てんびん座にある恒星を周回。地球からは20光年以上だが、宇宙空間>ではすぐそば。直径は地球の1.5倍。平均温度は0―40度、表面は>岩石か海らしい

0-40度って全然暮らせるよ。
問題は酸素と重力か



昔、2.3年前に氷で覆われた衛星があったってテレビでやってたような
エウロパだったかな?
http://www.cgh.ed.jp/TNPJP/nineplanets/europa.html

氷がある

水がある

微生物がいる

種族の全体的目標は進化

人間のような知能を持った生物がいるかも

その時テレビでやってたエウロパの想像人間像は水中で暮らすため
人魚のような姿で想像図書かれてました。
早くエウロパ人に会ってみたい。





テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 | ホーム | 

# P3FESネタ切れ編→キン肉王位争奪戦へ

注)ネタバレンタイン伯爵(8点)


ガリガリよりややポッチャリが好き
どーも
こんばんは
僕ですよ。

テンションは落ちてくばかりだ・・・!!

ああ、あんなに楽しみにしていたのに
ああ、してたのに

惰性ペルソナ略して

ダルソナです。(12点)


<夜の路アンテノラ>を奥に進むといつもどおりあの扉が・・・
次は誰の記憶を見せるのかと思い馳せながら扉を開くと今度は
順平の過去の記憶が再生される。
前作主人公と出会う少し前の話
飲んだくれで情けない父親
ツマラナイ現実
そんな、現実を変えられない無力な自分に苛立っていた姿だった。
(ちなみにこの時にコロマルと出会ってるんだけど本人達は忘れてる。)
(更にこの時の困った顔のコロマルは可愛い。)
その後、家に帰るのがイヤだった順平はそのまま、影時間に突入。
ベソかいてたところを真田に拾われる。
更に謎を秘めたまま次の扉
<哀の路トロメイア>を開く。


あいかわらず、起伏のないシナリオだこと!!
パターンが一緒だ
そろそろ、美鶴センパイの過去がでてきそうと書いていたら<哀の路トロメイア>クリア!!
じゃ、そのまま

<哀の路トロメイア>もクリアし、またも扉がアイギス一行に現れる。
扉を開くと今度は、美鶴の幼いころの記憶が見え始めた。
それは、父親と研究員とで初めてタルタロスに進入し
初めてペルソナを呼び
初めてシャドウと対峙した記憶だった・・・
シャドウを倒し、気絶する幼き日の美鶴
ペルソナの出現に喜ぶ研究員
これからの美鶴の行く末を嘆く美鶴パパ

扉の意味を理解しかけたメティス
残りの扉2つ・・・
次の扉<業の路ジュデッカ>へと向かう。


ロリコンじゃないから反応に困る!!

一番楽しみにしてたのになんというアンニョイ感!!
アトラスホンマ恐ろしい子やでえ
このモヤモヤ感を僕はどうすればいいんだ
ああ無情

次回
キン肉王位争奪戦に つづく→





テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES 横浜最速伝説編→ネタ切れ編

注)ネタバレネタバレネバネバネタバレ


どーも
こんばんは
僕ですよ。

最近じゃ
わか~るわかるよキミの気持ち~
と、歌ってればモテるらしいですね。
ちょっと、ギター買ってきます。


主人公達の無力さに思い悩み
へコヘコとレベル上げに勤しんでます。(現在LV57)
誰か褒めてえ

今んとこうちの戦力はこんなカンジです。
一軍
ロボ子1号
ロボ子2号
美鶴センパイ
ヒゲ男
準1軍
ポチ
ババア声
選手再生工場行き
ボクサーセンパイ
ショタ


潜ってて気付いたんだけど
金色の宝箱の中にたまにキャラの服とか入ってるよね。
順平の私服(夏)とか美鶴の私服(冬)とか
ちょっとだけ探索が楽しみになりましたよ
ちょっとだけね
ちょっとだけ

じゃ次回の

ネタ切れ編に つづく→



テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES サカタハルミジャン編→横浜最速伝説編

注)P3FES ネタバレン

どーも
こんばんは
僕ですよ。

飽きてきた・・・

2ちゃんねるでの評判が微妙だったのがちょっとわかる・・・
戦闘ばっかで中だるみするし
しかも、その戦闘も微妙に難易度高いからテンポ悪いし
うーんどうしたものか

-前回までのおはなし-
子供にナイフとハマは持たせないで!


なんだかんだで苦戦をしながらも順調に進みました。
寮の地下のどこでもドアを地下にドンドン降りていくとまたドアがあり
ドアを開けるとなんとそこはボロニアンモールが!!
でもそこは去年の6月のボロニアンモールだった!!
とりあえず補給路を確保したので
補給路を探してた ボクサーセンパイ、ヒゲ男、名犬ラッシーを加え
新たに開いたドアの探索に向かうのであった・・・
時たま見える鬼太郎っぽい後姿は誰なのか!?
つづく・・・・

と、思ったけど面倒なのでいっぺんにやっちゃおう

更に新しいドア<罪の路コキュトス>を開いて進んだ先には天田少年の過去を垣間見る。
なぜこんな過去を見せるのか!?
そして、遂に待望の美鶴センパイが仲間に!!

そして、新しいドア<力の路カイーナ>へ
<力の路カイーナ>の最下層にゆくとまたドアが・・・
開くと今度は真田の過去の記憶が(このとき中三の美鶴センパイが見える、微妙・・)
学校に興味を持つメティスを尻目に次の扉<夜の路アンテノラ>へ


ハハイ(甲高い声)

早足で説明しました。
文章を読んでいただければ判るように
ヤル気が無くなってきてます。

あーモチベーションが上がらない!!
全然変化がないからダメなのかなあ

不本意ながら次回の

横浜最速伝説編につづく→







テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES 甲子園編→サカタハルミジャン編

どーも
こんばんは
僕ですよ。

注)いい加減ネタバレです。



えー引き続きP3FES話です。
わからない人ゴメンね♪
リンクも面倒臭いから貼らないよっと

-前回までのお話-
寮の地下にどこでもドアが現れた!!
寮の外にも出れねーし探索するしかなくね!?
マジで? タリー
ショタとババア声もいまならお付けします。
さあ、ロボ子一号、二号 出動だ!!
以上


前回にも述べた通り難易度が高い高い
しかも前みたいにボス手前にあった往復エレベータが無くなって
片道だけになってるのが地味にツライ・・・

しかもショタ(天田)が、
ハマ→ミス→ハマ→ミス→ハマ→ミス→ハ(ry

ぬあああああああああああああああああああ
ジオンガ使えクソガキ!!!!!

(ハマ→一撃で相手を昇天させる。体感成功確立は24%)
(ジオンガ→サンダガみたいなやつ)

そんなアンバランスパーティでもなんとかなるもので
1回死んだけどなんとかボスを倒せましたとさ


サカタハルミジャン編に つづく→




テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES 発動編→甲子園編

どーも
再びこんにちは
僕ですよ。

注)ネタバレとかあります。


選挙カー2台が戦うようにガナりたてます。
カーマゲかよ。

-前回までのおはなし-
美鶴センパイ
わらびもち
現代社会への畏怖
以上

やっとゲームを始めます。
長かった・・・色々・・・
まず袋をブラウスを脱がすようにゆっくりかつ荒々しく・・・開け

面倒なので飛ばします。

今回、難易度が高くなってます。
こっちの通常攻撃がミスることミスること
勝手にやり応えをあげるなよ。

しかも、初期パーティが
ロボ子
ロボ子2
ショタ(天田)
ババア声(ゆかり)


美鶴センパイがいねえええええ

どうでもいいメンバーだああああ
ババア声はヤル気ねえし前途多難です。


でも今回の新キャラ
メティスはお姉ちゃん大好きキャラなので安心してください!!

甲子園編へ つづく→




テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# P3FES 激動編→発動編へ

どーも
こんにちは
僕ですよ。

注)P3FESネタバレが有ったり無かったりします。


アマゾンで注文してたP3FESアペント版きたぞーー!!
6_img_b.jpg









美鶴センパイがいない!?
zekku.jpg


そう言うがはやく僕は、駆け出し近所のゲーム屋に

僕「コレ不良品じゃないか!!美鶴センパイが!美鶴センパイが!!」
って言ったら
ワラビモチをぶつけられました。

現代日本は病んでますね。
あー怖い怖い
そーいやアマゾンで買ったんだった

発動編へ つづく





テーマ:ペルソナ3(フェス) - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# フェステバール!!! ケツを振れ

どーも
こんにちは
僕ですよ。

外では選挙カーが暴走族のようにガナリたててます。
共通点は自分の存在を半強制的に近隣住民に
差異が無いでホンマ

都知事選挙→市区会選挙のコンボで脳が焼かれそうです。

バイオハザード4もすっかり沈静化し
本日ペルソナ3 FESを買いに近所のゲーム屋に行きましたよ。





ウチの近所のゲーム屋には通常版はあってもアぺント版が無く
発売日当日に行ったのに売り切れでございます。って
どーいう事やねんと
早売りすんなやと


と、言うわけでFESはアマゾンで注文してしまったので
明日、明後日もしくは月曜日にきます。
もっかいバイオ4やるか・・・

それにしてもアマゾンの影響力はスゴイね。
近所に3件あったゲーム屋が2件潰れて1件TUTAYAになってたし・・




テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 音楽は4次元的な存在

どーも
こんばんは
僕ですよ。

実はねココ

音楽系ブログらしいよ。

ビックリしたよ
ブログ開設当初の頃の僕はどんな顔で音楽系ブログを選んだろ
圧顔だね~

じゃ、たまには音楽の話でもしようかねえ

え?するの?

え?やなの?

いや、別にいいけど・・・


みなさんの影響を受けたアーティストはいますか?
人生を変えた曲はありますか?
自分にとって無敵の音はありますか?

それは洋楽ですか?邦楽ですか?

年代によって違うでしょう。

安っぽいラブソングでも失恋したときには響きます。
一人で寂しい時や辛くて誰にも相談できない時
音楽はホントにココロを救います





なにが言いたいのかと言うと

見切り発車で進めたけど

オチがないからどうしようと





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 関西人はマックと言うと怒り狂うらしいの巻

どーも
こんばんは
僕ですよ。

子供の頃たまーに朝、親にマクドナルドに連れてってもらい
朝マックを食べさせてもらいました。
そして、大人になりなかなか朝マックを食べに行けずに3年経ちました。
そして、いつもどおり発作的に
ホットケーキとソーセージエッグマフィン食べたさに
折りたたみ自転車に乗って早朝に行ってきましたよ。

高いけどホットケーキ&エッグマフィン旨し!!

寝ずに食べに行ったから帰り道フラフラしながら帰ってたら


ピンクと白の桜が咲いていました。
kou1.jpg

kou2.jpg

一本の樹に二色の花が咲くって珍しくない?
それとも、桜好きには有名なのかな

なにか得をしたような気がします。


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# スィニーカー

『トランスフォーマー×NIKE』の靴がすごいです・・・
http://www.popxpop.com/archives/2007/04/nike.html

デザインがちょっとAIRMAX360っぽい

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# ブログについて我思う pt4かな?

昨日、エロスを掲げてアクセスアップを謀ったのに、たった9HITをマークした
人気ブログの管理人です。
こんばんは。

いつもいつも思うんだけど、ウチは大体1日平均6~7人ぐらいが来てるらしいんだけど
なにを目的に見に来てるのかな?
いや、ブログ管理人のセリフじゃないけどさ

ココ見て何が楽しいの?

もし常連の方がいらっしゃるなら、ちょびっと教えてほしーの

もし意見頂けるなら
←のメールフォームとかWeb拍手押して下のほうにコメント欄があるんで
ご意見下さい。 鎮座してお待ちしてます。
あでゅ→



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# エロ掲げるとアクセス率アップの巻

注意!!
今回のケツハナヴィは多少アダルティです。
18歳未満の方やエロスが嫌いな方は
いますぐパソコンにキンキンに熱した油をぶっかけるか
窓から投げてください。


どーも
改めまして
こんばんは
僕ですよ。

この前の夜
ふいになんといいますか、男がムラムラする時
俗に言うフィーバータイムです。
が、突然襲いかかりまして。

んで、この時に僕は思ったんですよ。
「まてよ・・・そういえば最近エロ本なるものを店頭で買ったことが無い・・・・・」
そう思うがはやく

僕はダウンを羽織り
ウチから4番目に遠いコンビニへ
丑三つ時、店に入り早速エデンフロアへ(エロ本置いてる本棚)
本を物色・・・
僕の好きな制服巨乳ものが無い・・!!
仕方なく適当なエロ本を手にレジへ

緊張した・・
まさか、齢23にしてたかがエロ本ごときでここまで緊張するとは!

んで、買ったのがコレ
ero1.jpg
表紙の制服に釣られましたよ。

早速読もうとしたら・・
ero2.jpg

こんなシール貼ってるんだね。
4、5年前はこんなの貼ってなかったし

さあ、シールを剥がして夢の中へ!! フフ フー!!


















_| ̄|○
まさか挫折の顔文字を使う日が来るとは・・・!!


kon.jpg


エロくなかったね
期待してた方、いないだろーけどゴメンよ。




テーマ:何やってんだ自分 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 今年も桜のつくタイトルを出す歌手イパーイ

どーも
こんばんは。
僕ですよ。

暖かくなったと思ったら急に寒くなり豪雨になり
満開の桜も引っ込んでしまいそうですね。

などと早朝ラジオのように始まりました
毎度どうも三河屋ですケツハナヴィです。
またまたリニューアルしました。
右上にあるメガネがちょっと僕の持ってるメガネと似てます。
ただ、それだけです。

実は最近、折りたたみ自転車を買いまして
ちょいとお買い物帰りに桜並木の公園に寄ったりして
新車は乗ってて楽しいね
まあ、どうせ盗まれるだろうけどね!!


sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg
(写真下手でゴメンよ)

ちょっと桜見るのは遅かったね
緑の葉がチラチラと見えてました。俗にいうミドチラです。
やはり桜の見頃は満開後に花びらが雪のように舞ってる頃でしょう。




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ